過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

SS 1

+++++

皆さん、初めまして。

今日はボクの彼女をちょっとだけ紹介します。

彼女と出会ったのはちょうど一年前。

恥ずかしいけど、あれは運命だったと云わせて下さい!

彼女がボクに一目惚れしたんです。う…嘘じゃないですよ。

そんなボク達はそれからほぼ毎日一緒に過ごして居ます。ボク、愛されてます。

でも絶対に彼女から離れなくてはいけない時間も有るんです…

それは…バスタイム☆

こんなにオープンな時代ですよ、お風呂くらい一緒に入ってもいーんじゃないかな!?

と云いつつも、それは彼女がボクの事を思ってくれての事だと知って居るので我慢です。

彼女は読書がとっても大好き。

時にはクスクス笑ったり、悲しそうに眉をひそめたり…。

そんな彼女の大好きな本だけど、ボクは表紙やタイトルしか見た事無い。

時たまページをめくる時にチラ見(読み)してる事はナイショですよー。

彼女は突然、さめざめと泣き始める。

ボクはただ静かにその涙をぬぐってあげるだけ。

そうすると、彼女のそのキレイな涙でボクが濡れてしまう。

休日に早起きした彼女は髪を整え、鏡の前でメイクし始める、うれしそうに。

どこかに出掛けるつもりなんだろう。窓の外は太陽が眩しい、良い天気だ!

その光がボクにもきらきらと降り注ぐ。とっても暖かい。

準備が出来たかな?さぁ、出掛けますか。

ボクをその右手の人差し指にはめて。

今日と云う日が彼女にとってパーフェクトな一日になります様に。

+++++

あとがき: ぇーっと……そうゆう事です><。

SS 1」への8件のフィードバック

  1. ニコラス 2011年1月29日 16:37

    え~~!!!コンニャクしたかと思いまいたよ~~!!(笑

    • フォレ 2011年1月31日 01:22

      ニコラスさん@@;
      読んでくれて有難うございますww
      こんにゃくぅ~!?なんかやらしくないですか?

      『ボクは彼女の指輪です』って設定でした~☆

  2. 森のくま 2011年2月5日 00:13

    あらま?こんなところにショートストーリーが!
    いいじゃん、いいじゃん、久しぶりに星新一を読みたくなったよ。
    フォレさん、イラストも描けるんだから、挿絵も入れちゃいなよ!

    • フォレ 2011年2月5日 01:08

      あ、森くま監督^^;お恥ずかしい…。
      思い立ったので、投稿してみました☆
      しかもコメント有難う御座います^^
      挿絵…絵は自分の中ではまた違ったジャンルなので
      同じテーマで書くのと描くのは難しいかもですね~。

  3. asobo 2011年3月5日 22:55

    ふふふ、こんなコーナーがあるって気づかなかった。
    ぼくが書いてるショートストーリーもいつか読んで欲しいな。
    ひとつは実際にポテトチップスのパッケージに印刷されて、けっこう評判の良かった話。そのころの仕事先にいろいろ調べて会いに来た人がいたんだよ。
    いまは、別のかわいい話を書いてるこっちは、ぼく描いたイラスト月にしたいけど、
    主人公の小一のこの絵がうまく描けない。絵は好きだけど、難しいね。
    フォレさんの1000分の1くらいででいいからデッサン力が欲しい。

    • フォレ 2011年4月9日 07:23

      こんばんは!!!
      コーナーなんて…絶対に続かないと思って居ましたが
      やはり続きませんでした><。
      そしてコメント遅く成りまして申し訳ありまっせん!
      asoboさんの様に想像をお仕事にしてるって
      簡単じゃないですねえ~憧れますが!

  4. leagalfish 2011年3月31日 20:22

    (@_@)続きが読みたいデス。
    描き、面小手を取り、ジャンプし、ピンを10本ずつ倒し、芸術が好きで、涙もろくて、フォレスターを駆り、ジャンプし・・・なんていうイメージのフォレ様の新しい一面をのぞかせていただきましたぞ。
    やはり(@_@)続きが読みたいデス。

    • フォレ 2011年4月9日 07:24

      leagalfishさん!!!!
      見つかってしまったですか@@;
      自分、多趣味なんです。もうホントに
      あれこれ手に付けますから収集つかない(--。
      続き、頑張って考えますね><。
      いやいやいや~ハズカシイw

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。