過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

SS 2

+++++

僕の指はウソをつく

絡めて居た指先をそっと解く

僕の瞳はウソをつく

見つめて居たあなたから視線を時計に移す

僕の口はうそをつく

また明日ねと軽く告げる

僕の彼女はウソをつく

またねと笑顔で僕を見送る

+++++

広告

SS 2」への6件のフィードバック

  1. 森のくま 2011年6月3日 22:43

    おほほほ!SSが更新されてるじゃないですか!
    SSマニアとしては、たまりませんな。

    世の中には色んなうそがあるね~、
    ときとして「うそも方言」なんてこともあるけんど。
    あっ…、方便だった。

    なんともせつなげなうそですな~、
    そしてふたりは大人の階段をのぼっていく。

    • フォレ 2011年6月4日 09:18

      森くま監督、いつもコメント有難う御座います。
      SSというと、もう少し長く書かないといけませんね。。
      更新したいしたいと思いつつ、なかなか
      新しいネタが思いつかなくって><。
      と言う訳でウソは方言で付くと、可愛いかも♪
      しょうがないです、次の女の子との約束が有るんで…(ぇ

  2. leagalfish 2011年6月9日 23:55

    真っ直ぐな瞳でウソをつくのですか?
    それなら、騙されましょう。
    微笑の中には私も入っていますか?
    それなら、包まれましょう。
    明日には、未来も含まれるのですか?
    それなら、心をあげましょう。

    という気持ち。
    意味不明ですが。

  3. フォレ 2011年6月11日 14:10

    leagalfishさん、コメというか…
    ポエム返し!ありがとうございまし^^
    ワタシはイマイチ『詩』と『SS』の区別が付けられず><。
    SSは短い話ながらも、ちゃんとオチを付けたいんですよね~
    ウソとわかってだまされるのですね、優しさでしょうか
    微笑みの向こうにはあなたとその背景に未来が見えます☆

  4. leagalfish 2011年6月16日 23:16

    ばれました。私、散文は苦手です。
    詩というか勝手な意味不明文章が多いので、ストーリーは書けません。
    オチ付かないやつです(笑)~分類:おやじのだじゃれ(-_-;)

    ウソとわかって騙されるのは、きっと優しさではないでしょうね。
    途中で投げ出せば、背信でしょう。
    他人から見ると、ウソは嘘なのかどうかわからないこともあります。

    未来。微笑みの向こうに見てくれてありがとうデス。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。