過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ヘイDJ!

image

てか寝起きですが。

広告

ヘイDJ!」への28件のフィードバック

  1. mako 2016年5月15日 19:48

    こんばんは
    寝起きでも楽しんでますねぇ~~
    ハムちゃん可愛いね^^
    何されるんだろう~~って顔してない?

    • フォレ 2016年5月18日 20:24

      makoさんこんばんはー^^
      寝起きのハムちゃんは
      なにされてるかもわからず佇んでます(笑)
      キョトンとした顔がこれまた垂涎もの!!

  2. wakasahs15th 2016年5月15日 20:45

    うわ~~~超可愛い♡ 同居ですか?

    • フォレ 2016年5月18日 20:25

      Wakasahs15thさんこんばんはっ!
      同居して2年になりますが
      未だに意志疎通できません(笑)
      私のことはただ餌を運んでくるやつ…
      てだけかな?(笑)

  3. ミッキー・フォール 2016年5月15日 22:59

    こんばんは~☆
    ハムちゃんの運動不足解消によさそうですww
    とても可愛いDJですね!^^

  4. 洋子 2016年5月15日 23:32

    ハムちゃんのルームランナーでしょうか(^o^)

    • フォレ 2016年5月18日 20:29

      洋子さんこんばんは~^^
      これレコード回して走ってくれたら
      凄く面白いんですけど(笑)
      そんなアメリカのアニメみたいには
      いかないっすよね~^^

  5. orca 2016年5月16日 15:38

    キョトンとしてる~!かわいいな~。レコードまわしてくれるのかな?

    • フォレ 2016年5月18日 20:31

      orcaさんおこんばんはー!
      寝起きなのでぼけーっとしてます!
      起きてたらこんなことできませんよー
      レコード回してくれたらいいですね~^^
      速さはハム次第で(笑)

  6. Saori 2016年5月18日 20:21

    フォレさん、こんにちは~~~!
    お久しぶりの更新でしたね。お元気でしたか?
    ハムちゃんカワイイなあ、、、
    どんなレコードかけてるのかな?なんてちょっと気になりました^^

    • フォレ 2016年5月18日 20:35

      Saoriさんこんばんは~
      更新滞っております……土下座!
      ゴールデンハムスターの仲間なので
      結構でかいっすよー手のひらサイズです
      こいつが乗ってるレコードは
      beenie manの『feel it boy』ですね~
      これからの季節に丁度よい一曲です^^
      あとはマライアキャリー聴いてます♪

  7. キース 2016年5月21日 16:06

    ハムちゃん波乗りサーファー、
    もといレコード乗りDJだね。
    ドラゴンを狙っているのか。
    それとも。

    • フォレ 2016年5月22日 21:49

      キースさん、こんばんは~^^
      無理やり乗せられてる感、否めませんが(笑
      ドラゴンは以前かじられて巣に持ったいかれそうに
      なったことがあります><。
      爪がいい感じに長いので、レコード再生できるかも(笑

  8. Misa 2016年5月28日 00:25

    こんばんいるた☆
    Midnight DJ、リクエストOK?
    なんかちっこいのがいっぱいいるーーー。
    寝起きでもちゃっちゃと動きますか?
    フォレさんは、寝起きでもすばっしこいですよね!!

  9. aya2149 2016年5月30日 17:39

    レコード懐かしい・・・ハム君の運動は最高かもね(笑)

    • フォレ 2016年6月30日 22:21

      ぶんちゃんさん、お返事遅くなってしまってすみません…
      最近なかなかブログもアップできてませんよー><
      レコード、このごろ見直されているんですよね^^
      うちのはむちゃん、先取りですよー♪

  10. まんぞう 2016年6月4日 08:46

    明けましておめでとうございます

    いったい今は何月なんですか?

    あぁ一日は短いのだ

  11. asobo 2016年6月16日 23:57

    思ったより古いLPが部屋に残っていたので
    ぼくもプレーヤーがほしくなって思案中。
    とりあえず、とても聴きたいのが2枚あるんだ。
    一枚は本を読んでいたら、とてもステキな歌詞が紹介されていて即買いに行ったジム・クロウチのLP。
    もう一枚はNYに取材で行ったとき、現地のプロデューサーがきみはきっと好きになるよといってくれたザ・ローチスのLP。彼曰く、彼女たちはぼくの同級生なんだ!だって。日本盤は出なかったけど、ぼくは輸入LP屋さんで写真の彼女たちに一目ぼれ。すでにジャケ買いしてた。NYには半月以上滞在してたのに、そのことを知ったのは帰国前日の夜だった。
    というわけで、プレーヤーを買うか、CDを買って聴くか迷ってる最中です。

    • フォレ 2016年6月18日 13:04

      asoboさんこんにちは!
      レコードお持ちなら、再生したくなりますよね
      アンプ、スピーカー内蔵の
      コンパクトなお洒落なプレーヤーも
      たくさんあるので
      見てるだけでも楽しくなりますよ!
      私もいつかは格好いいプレーヤー
      ほしいです!

  12. azusa 2016年6月28日 09:50

    わ~かわいい~!
    この小さな手で、キュキュキュッとDJしてくれたら
    かっこいいなぁ~
    レコードをまわしたら、一緒にくるくる
    回っちゃうのかしら??

    • フォレ 2016年6月30日 22:23

      azusaさんこんばんは~^^
      お元気ですか!
      ハムちゃんの手と足はもう本当にちっちゃくてかわいいんですよ~
      いつもこちょこちょしてます(涎
      実はレコード回した動画も撮ってあるんですけど
      このご時勢、そんな画像ネットにあげたら
      大変なことになっちゃうかも!??@@

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。