過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

念願のスカイツリーデート

単純なことだけど
晴れってこんなに嬉しい

.

.

.

という訳で
スカイツリー周辺で
Misaさんとデートして来ました

160429 (5)

ベタですが、真下から

数日前まで天気予報では
曇りとか雨マークが付いていたんですが

.

こんなに晴れだぜ!

.

自分ではどうにも出来ない事なだけに
願ったとおりに晴れてくれるって嬉しいすね
楽しさ百倍だねー

.

.

160429 (1)

色々、食の好みがめんどくさい私のリクエスト
チーズケーキ三昧

ありがとうございます!
今年初チーズケーキです

.

.

160429 (4)

ディナーは
なんか好きなだけ皿に盛ってきていいお店

普段口に出来ないメニューばかりで
幸せでした

私は写真を撮るときに
薄ら笑いを浮かべて居るらしい
ごめんなさい
あんなことやこんなこと、考えてる訳じゃないんです

.

.

.

160429 (3)

自分に買ったお土産
和紙で作られたのぞきにゃんこ

和紙なので若干すでにケバ立ってきてる(笑

.

160429 (2)

こんな感じですね!

.

.

.

お話メインのデートでしたが
濃い時間過ごさせて頂きました

お話の内容が濃かったからね!(笑

.

.

念願のスカイツリーデート」への16件のフィードバック

  1. Saori 2016年4月30日 23:59

    お久しぶりです!お元気でしたか?
    スカイツリー、一度もまだ行ったことないんです。
    青空がバックに映えてとてもきれいな写真ですね。
    チーズケーキが美味しそう~~~!
    ごはんも、こういうのがすごく食べたい気分です。
    和紙でできたネコちゃん可愛いですね。
    最近、こういう民芸品っぽいものにとても惹かれます。
    やっぱり自分は日本人なんだなあ、、、と思います。
    素朴な味があってすごくいいお土産ですね。
    お友達と楽しい一日を過ごされたようで良かったですね!

    • フォレ 2016年5月1日 20:29

      Saoriさんこんばんは~
      ご無沙汰しております!
      スカイツリーはご存じなのですね!
      papricaさんはなにそれ?って言ってました(笑)
      いやー空が青いって気持ちいいですねー
      風が物凄く強かったですけど最高でした!
      チーズケーキはレアとかベイクドとか
      色々味わえて幸せでした!
      ごはんは、この他に色々あったのですが
      やっぱり野菜をお腹一杯食べられるのが
      嬉しいですね~
      ねこの小物は結構買っちゃいますね
      テレビの前に所狭しと並んでます
      楽しい一日過ごせて幸せでした!

  2. 洋子 2016年5月1日 00:37

    スカイツリー周辺とのことですが
    スカイツリーにも入場されたのでしょうか?
    私は建設中に周辺に行ったきりで
    出来てからは行けてないんですよ~。
    ああ、チーズケーキ、ケーキの中で一番好きです✧
    今日も食べてきました(^_^)
    のぞきにゃんこ、可愛いです!!

    • フォレ 2016年5月1日 20:25

      洋子さんこんばんは!
      いえいえ、周辺なんです(笑)
      この日はものすごく風が強くて
      スカイツリーも入場制限していましたが
      たくさん人が居ました~
      いつか上りたいとは思ってます^^
      建設中にいくってのもかなりレアですよ!
      茨城から電車で一時間ちょいなので
      気軽に行けます^^
      洋子さんもチーズケーキ好きですか!
      私はケーキはチーズしか食べられません(笑)
      いや、モンブランも大丈夫かな…
      大丈夫って言い方もおかしいですが
      のぞきにゃんこ、この体の角度が
      ツボでお持ち帰りしました^^
      パソコンの後ろから覗かれてます!

  3. Misa 2016年5月1日 01:03

    こんばんは☆
    upはやっ!!!
    はい…濃かったですね…すごく…
    でも、いろんなところのさわりっことか楽しかったです。
    ありがとうございました!!!
    またデートしましょうー♪
    きっと晴れますよ(^^)☆

    • フォレ 2016年5月1日 20:14

      miSaさんこばー
      私は何事もやる時は早いんですよ
      知ってるくせに!
      そらまち?散策ちょー楽しかったですよ~
      色々話ながら色んなお店見て回ったり
      さわりっこ、と言うか揉みっこ?
      Misaさんのあの柔らかい感覚がまだ手に…
      ↑言い方アレですけど(笑)
      マジな話だから怖いですよね、私たち
      また遊んでくださーい
      今度はミニはいてくんで!

  4. abend 2016年5月1日 08:39

    おはようございます。
    絶好のデート日和だったでしょうね。
    まだ一度も行かず まぁ行かず仕舞いにならないようにと思いますね(笑)

    • フォレ 2016年5月1日 20:06

      abendさんこんばんはー
      ちと風が凄かったんですが
      天気は最高で、気温も丁度良くて!
      休みの日でかなりの人でしたが
      娘さん達と観光に来て下さい^^

  5. キース 2016年5月1日 20:41

    大切な日に晴れてくれると、
    心からありがとうと言いたくなるね。
    日頃の行いがいいからだね。
    写真を撮るとき、良からぬことでも考えてるのかな。

    • フォレ 2016年5月1日 20:44

      キースさんこんばんはー
      もう、本当にそんな感じです!
      やったーって思います^^
      やっぱり日頃の行いですよね
      もちろん私の!!!
      写真撮るとき…なんでしょうね?
      Misaさんが喋ってる時も突然笑っちゃったり
      しちゃうんですけど(笑)

  6. ミッキー・フォール 2016年5月2日 19:28

    こんばんは~☆
    スカイツリーには行ってみたいです。
    展望台からの眺めはいいでしょうね~♪
    写真を撮るときの顔は、気にしたことがありませんが、
    一眼レフだとカメラで隠れるのでいいかもしれません。w
    のぞきにゃんこ、にゃんこは見た!って感じですね!^^

    • フォレ 2016年5月3日 10:33

      ミッキーフォールさんこんにちはー
      まだ私も上ったことないんですよー
      こんなに真下から見上げるのも2回目です!
      普段からヘラヘラしている私ですが
      人から指摘されたことないので恥ずかしいっすね
      でも顔に出ちゃうなんて、正直で可愛いでしょ(笑)
      あらっまあ!のぞきにゃんこ!

  7. mako 2016年5月3日 20:08

    こんばんは
    スカイツリーは、いまだに混んでいるのでしようね
    私たちも数年前に行きましたが、あまりの待ち時間に断念しましたが
    のぞきにゃんこかわいい~~ね
    PCの横から覗く感じがいいね^^

    • フォレ 2016年5月4日 09:20

      makoさんこんにちはー
      平日も休日も人は多いです!
      賑やかですよー^^
      この日は風が強くて、スカイツリーも
      入場制限してました
      遠くから楽しみに来た人はガッカリですね
      のぞきにゃごは今、テレビの後ろから除いてます!

  8. azusa 2016年5月12日 13:31

    お出かけの時に晴れるとはうれしいですよね~。^^
    私もチーズケーキ大好きです!
    これは、違う味をちょっとずつ楽しめるセットでしょうか?
    こういうのいいですね~!
    猫かわいい(笑)

    • フォレ 2016年5月15日 12:49

      azusaさんこんにちはー!
      めったに会えないので会うときくらいは
      お天気でお願いします!
      夏に会ったときは凄い雷雨にあいましたが(笑)
      チーズケーキが唯一安心して食べられるケーキです!
      私は生クリーム、ホイップクリーム
      苦手なので、いつもmisaさんには
      ご迷惑をおかけしております
      かってるのはハムスターなんですが
      気がつけば小物はほとんど猫でした(笑)

コメントありがとうございます^^

