過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ランデブーポイント

つくば

image

SONUTE(ソヌーテ)

アジアンなお料理が味わえます
つくばにお立ち寄りの際は是非とも~

これ家で作れたらヤベーわ

ちなみに店内
Misa可…
いえ、ペット可です

と言う訳で
右の方で写真撮影中なのは
Misaさん

少し早いですが
クリスマス会兼忘年会
2015年を締めくくって来ました。

…酔わせてごめん!

広告

ランデブーポイント」への24件のフィードバック

  1. wakasahs15th 2015年12月7日 20:00

    綺麗なお手手の美女と早いクリスマス!良いですね~~~。
    羨ましいです(^_-)-☆ 酔わせて良い返事でしょたかΣ(´∀`;)

    • フォレ 2015年12月9日 19:19

      Wakasahs15thさんこんばんは~
      手だけで美女だとわかりますか!
      さすがです(笑)
      と言うかChristmasなんて雰囲気全然ありませんでしたけど…
      後付け(笑)
      酔いは、お酒ではなくて
      車酔いでしたので(笑)
      酔ってなくてもいつでも良い返事です^^

  2. ミッキー・フォール 2015年12月7日 22:30

    こんばんは~☆
    忘年会シーズン到来ですね!!!
    Misaさん、いいえ!ペット可だと楽しさも倍増だと思います。w
    ご馳走が並んでて、どれから撮ろうか迷いますね!^^
    もう少し近かったら参加できるのに残念です。。

    • フォレ 2015年12月9日 20:42

      ミッキーフォールさんこんばんは~
      私の可愛いmisaさん…おあずけ!!
      色々わけて食べましたが
      おなか一杯になりました^^
      私は車なのでお酒はNGでしたので
      乾杯なしの忘年会ですねっ
      広島は遠いですね~(>_<)

  3. Misa 2015年12月7日 22:48

    up早っ!!!!

    めちゃ美味しかったですー!!
    それで、ボリュームも満足。
    別のお料理も食べてみたいから、また行きたいです。
    そして、また酔わされてみたいです。

    昨日の今頃は…(*ノωノ)キャッ

    • フォレ 2015年12月9日 20:50

      Misaさんこんばー
      早いでしょ~スマホから直よっ☆
      お口に合ったようで嬉しいです!
      ボリュームもかなり有りましたけど
      ワールドカップなmisaさんには負けますね
      えびせんとかマジ山盛りでやばいよの(笑)
      気に入って頂けたのならまた行きましょう~^^
      運転がアレで申し訳ないです…
      今度はお酒で一緒に酔いましょう♪

      つーか、追っかけアップしましたね!
      misaさんのblogにコメントさせて頂きたいのですが
      あれでは靴下deアクセルぢゃなくて
      靴下deブレーキだね(笑)

  4. 史津香 2015年12月7日 23:16

    いいな~。Misaさん&フォレさん。
    私もぷちぷちさんと年明けに会えそうですけど( *´艸`)
    ちえみさんとも会わなくちゃ~。

    • フォレ 2015年12月9日 20:54

      史津香さんこんばんは~!
      Misaさん&フォレさんて…コンビ名みたい(笑)
      というかっ!プチさんマジですかー!
      八王子?(笑)いやいや、大阪っすよね~
      ちえみさんも元気ですかね~
      そこにク~さんが入ればオールスターですね☆

  5. 洋子 2015年12月7日 23:41

    お店のHP見せていただきましたが
    プチ旅行気分を味わえそうな造りの
    お店っぽくてステキですね~✧

    • フォレ 2015年12月9日 20:56

      洋子さんおこんばんはー
      そんなに大きなお店では無いんですが
      お料理は美味しくてボリュームもあって
      お店の雰囲気も良いですよ^^
      筑波山に上った帰りに是非とも!(笑)

  6. aya2149 2015年12月8日 07:16

    Xmas 忘年会そんな季節になったのですね。私の場合忘年会はここ10年位やったことないですよ。以前の職場ではなかったしね。Misaさんはペットですか?(笑)楽しい一時過ごせてよかったですね。

    • フォレ 2015年12月9日 20:59

      ぶんちゃんさんこんばんは~
      12月に入ってもう年を越すばかりですね~
      私は同級生などと忘年会してます^^
      女子二人だけでも充分賑やかな
      食事会になりました☆

  7. orca 2015年12月8日 08:07

    あらま。すてきなペットさんですね^-^ お料理もすごく美味しそう♪ もう忘年会・クリスマス会・・・そんなシーズンですか・・・。

    • フォレ 2015年12月9日 21:01

      orcaさんこんばんはー
      言うこと全然きかないペットで…なんて(笑)
      いやいや、いつも話聞いてもらったり
      わらかしてもらったりお世話になりっぱなしなんですよ
      Christmasはイルミネーションなどのニュースをみると
      あ~そんな時期だな~と思いますね
      今年ももう少しです(>_<)

  8. mako 2015年12月8日 22:02

    こんばんは
    気の合う友と🎄&忘年会いいねぇ~~
    酔わせたの・・・・・
    フォレさんは、今年良いこと有りましたか?

    • フォレ 2015年12月9日 21:07

      makoさんこんばんは^^
      東京からわざわざ茨城まで来てもらいました
      食事の美味しさも倍増です♪
      はい…酔わせました…車で(>_<)
      私は運転だから酔うことは少ないのですが
      気を付けないとダメですね~

      うううーー良いことですか…
      これといっては有りませんでしたが
      逆に悪いことも有りませんでしたっ
      バイクや車で事故なく過ごせた事でしょうか^^

  9. Saori 2015年12月9日 21:08

    フォレさん、こんにちは~!
    わぁ!すっごく美味しそうな会ですね。
    いいなあ、いいなあと画面のこちら側で羨ましがってる私です、、、
    すでに気づくと師走ですもんね。早いなあ。
    クリスマス会とか忘年会とかで美味しいものが食べられるって最高ですよ!
    お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^♪

    • フォレ 2015年12月9日 22:07

      Saoriさんこんばんはっ!
      つくばならとりあえず、一通りの
      お店が揃っております^^
      今回はアジアンな感じのお店でした~
      お酒も飲まずにハイテンションな私たち…
      クリスマス会って言うと
      子供の頃の子供会とか思い出す~
      プレゼント交換とか楽しかったです♪
      イギリスには職場とか仲間の
      忘年会的なものはありませんか~?^^

  10. abend 2015年12月10日 22:56

    こんばんは。
    早い忘年会ですね~
    まぁ 何度あっても良いですけど(笑)

  11. キース 2015年12月12日 14:22

    忘年会したんだね。
    おいしそうな料理と、酒。
    素敵な宴になったんだろうね。
    つくばまた行きたいなぁ。

    • フォレ 2015年12月14日 22:20

      キースさんこんばんは^^
      年末に数回しか会えない二人ですが
      なんとなく年末に集まってます^^
      Misaさんとなら食事の美味しさも楽しさも
      数倍増です!
      こちらのお店おすすめですので
      つくばにお立ち寄りの際は是非とも~
      つくばもかなり様変わりしましたよ!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。