過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

姫さまー

久し振りにナウシカ
再読

.

.

.

そして
落書きしてるうちに
調子に乗って
色付けまでしました

御乱心s

全てが崩壊

.

.

.

そういえば今年の秋に

終物語が放送されるらしい!

せめて原作を先に読みたくて
今一生懸命
物語シリーズを読んでおります

.

.

.

姫さまー」への18件のフィードバック

  1. asobo 2015年7月19日 06:46

    あ、ナウシカ、上手く描けてる。
    落書きでこれくらいささっと描けたら楽しいだろうな。
    本は行方不明だけど映画はよく見直しているよと書きながら、なんとなく紅の豚が見たくなった。
    楽しい休日を🐽

    • フォレ 2015年7月19日 23:43

      asoboさんこんばんは^^
      ナウシカと思って頂けただけで嬉しいです(笑)
      オームは、下書までは可愛く?描けてたのに
      色塗ったとたんに気持ち悪くなりました@@
      漫画の本はたまーにペラペラめくって
      宮崎さんの才能の素晴らしさを再確認しております
      紅の豚も設定が格好いいですよね!
      音楽も素敵です^^

  2. キース 2015年7月19日 15:50

    上手に描けてるね~
    姫様、歌舞伎町の帰りかな。さぞ楽しかったんだろうね。
    命がけの撮影お疲れ様。
    冗談はさておき、前回紹介してくれた本、
    古本屋にあったので買ってみたよ~。

    • フォレ 2015年7月19日 23:46

      キースさんこんばんはーー!
      落書きですので、ご愛敬で(笑)
      歌舞伎町で豪遊した結果がこれです!
      いや、私でなくてナウシカがですよ~
      前回紹介した本というと…
      アガサさんですかね??忘られぬやつですね!
      良い一冊になると良いのですが^^

  3. Saori 2015年7月19日 19:07

    こんにちは~!
    懐かしいです、ナウシカ^^
    中学生時代に友人と地元の大き目の公民館みたいなところで上映があったのを見に行きました。宮崎駿先生が上映後に講演会してくれたんですよ~^^
    フォレさん、イラストすごく上手です!テトが飛んでっちゃってるところが最高(笑)またぜひ何か描いて下さいね!

    • フォレ 2015年7月19日 23:51

      saoriさんこんばんはー!
      私もナウシカを大きなスクリーンで見たいんですけど
      テレビでしか見たことないんですよ(>_<)
      未だに放送されると見ちゃいますし
      台詞とかも一所に言ったりして(笑)
      宮崎さんご本人ですか!?
      うそー!それ凄いっすね~
      ナウシカは漫画が凄いんです
      あの映画のストーリーはまだ序盤ですよ☆
      テトちゃんとわかってくれて凄くうれしいです(笑)

  4. abend 2015年7月20日 21:17

    こんばんは。
    先日 松山でジプリのショップ観ました。
    どれも可愛かったですよ。
    イラスト ナイスです。

    • フォレ 2015年7月20日 21:34

      abendさんこんばんはー^^
      ナウシカと、トトロのキャラは
      大好きですねー
      あと間違いないのがラピュタっすね!
      …最近のジブリは実はよく知らなくて@@
      私もぬいぐるみとか小物、思わず買っちゃいます♪
      やっつけ絵で申し訳ない気持ちでイッパイです(汗)

  5. ミッキー・フォール 2015年7月21日 22:00

    こんばんは~☆
    姫さま~~無茶だ!! 
    エンジンが爆発しちまう。。><。
    オームに乗ったナウシカですね!^^
    やっぱり蟲笛よりムチですか・・・
    イラストお上手ですよ!!!!!

    • フォレ 2015年7月21日 22:09

      ミッキーフォールさんこんばんは~
      谷まで持てばいい!!
      オームもう少し可愛く描きたかったのに…
      2頭身ナウシカに苦戦したことは内緒ですし
      私は飴よりもムチが欲しい事も秘密です(照)

  6. 森のくま 2015年7月23日 02:13

    ふっ、まだまだだね、
    ピーターラビットの足元にも及びませんな!
    「すべてが崩壊」ってフレーズがいいね。
    っていうか眠いから寝る!よいお年を~。

    • フォレ 2015年7月24日 08:41

      くまたんおはよーす
      くまさんのピーターラビットと比べるなんて
      恐れ多くて…
      あの独特のペンのタッチ…
      今までどれだけの女性にタッチしてきたんですか?
      まずそこから見習いたいと思います

      佐野さん風に言うと『全てが壊れてしまった』
      でしょうか
      夜中の2時過ぎに眠いだなんて…
      このボケ爺がっ!

  7. Misa 2015年7月27日 00:10

    こんばんは☆
    かわゆい!!
    本棚のところにいた、テトちゃんの仲間を
    ぶんぶんしてませんよね!!?

    フォレさんのご乱心なら、私は受け止めてみせます。

    「あなたは何をおびえているの。
    まるで迷子のキツネリスのように。」

    いーこいーこ。

    • フォレ 2015年7月27日 20:59

      私の姫さま、こんばんは~^^
      本棚のところに居たテトちゃんの仲間って!?
      リツコさんのこと?火織ちゃん?あ、ひたぎちゃんか…

      私が心乱すわけ無いじゃないですか
      このちょーー理性的な私が
      もしくは不感症な私が

      …ちっ!腐ってやがる!

  8. azusa 2015年7月27日 10:55

    ナウシカ好きです~!
    私はハルちゃんを肩に乗せて
    ナウシカごっこをしていますよw

    イラストかわいい~。
    さらっとこんな風に描けたらいいですね~。

    • フォレ 2015年7月27日 21:02

      azusaさんおこんばんは~~
      私達世代はナウシカですよね、やっぱ!
      ハルちゃんいいなぁ~私も肩に乗せたり頭に乗せたい♪
      うちのハムちゃんとナウシカごっこしたら
      ガチで噛まれそうで怖いです(笑

      全然さらっと書いてませんよ!!
      結構頑張って描きました…
      え、頑張った結果がこれなの?みたいな

  9. まんぞう 2015年8月2日 08:17

    ナウシカは私が小学生のときに

    新宿の映画館で観ました

    今でもって色あせないですね

    • フォレ 2015年8月2日 09:10

      まんぞーさんおはようございます!
      私も映画館で観たかったですよー
      今からでもやってくれないかな…
      そしてTVでやると必ず観てしまう(笑)

コメントありがとうございます^^

