過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

かすみがうらマラソン

の応援

.

.

.

150425 (3)

先週日曜日に

かすみがうらマラソンが開催されましたー

.

知り合いが何人か参加してるらしーので
冷やかしに 応援に駆けつけましたよ

.

というか、いつ通過するかわからないし
ものすごい参加人数で

まぁ、会えないだろうなーと思っていたら

着いて1分しないくらいに
後輩の男の子がこっちに向かって
手を振りながら走ってきた!!

凄い偶然で
『わうぉーーー!!(私)』とか叫んで…
えらい興奮してしまったわ(笑

.

.

プチ仮装でがんばってる人達がたくさん居ました
いいなぁ~楽しそう~

150425 (4)

後輩じゃないですけど
矢印面白い

.

150425 (5)

沿道では地元のお囃子の方たちが応援

.

.

出なよーって誘われすんですが

私、持久走だけは苦手なんですよねー

.

.

.

先日遊びに行った友達の旦那さんも
10マイル部門に参加したらしいです

.

.

150425 (1)

その友達のところのチビちゃん

落書き帳に
私が動物のとんでもねぇ絵を描いて
その上に該当する動物の人形を置くというゲーム

.

.

大正解☆

.

ありがとう!

かすみがうらマラソン」への20件のフィードバック

  1. asobo 2015年4月24日 22:35

    知ってる人が走っているだけで、うれしくなるよね。
    ホノルルマラソンは最後の一人がゴールするまで待ってくれるらしいよ。やさしいよね。
    他のマラソンはある時間をすぎると、途中で終るとか。
    ハワイ大好き☺

    • フォレ 2015年4月25日 22:05

      asoboさんこんばんは~
      すっごい嬉しかったです(^^)
      ホノルルマラソンも、友達が出てますよ~
      最後の一人までなんて凄いですね
      こちらは道路の規制などの制限時間もあり
      切られてしまう方達も居るみたいです(>_<)
      ハワイは一度だけ旅行に行きました^^
      またいつか行きたいです♪

  2. orca 2015年4月25日 09:17

    ・・・の応援、に笑いました。
    絵、かわいいですよ!味があって良い絵です♪

    • フォレ 2015年4月25日 22:11

      orcaさんこんばんはぁー^^
      ジムのラーニングマシーンなら走るんですけど
      学生の頃はマラソン大会は嫌いでしたね~
      なので応援だけ頑張りました!
      でもマラソン好き人口多いですよね!
      orcaさんはいかがでしょうか^^
      絵は…実際には決してお見せできませんが
      心の優しい子供になんとか救われました(笑)

  3. abend 2015年4月25日 10:34

    こんにちは。
    応援だけでは勿体ない気がしますね。
    ご主人と参加されては?(笑)

    • フォレ 2015年4月25日 22:15

      abendさんこんばんはぁ~!
      いやいやいや、見てるだけで十分です!
      沿道からの応援でしたけど
      まぁ~熱気が凄かったですよ
      応援中体感気温と湿度が凄くあがりましたね~
      素人が参加したら100mくらいで
      肉離れしちゃいそうですよ(笑)
      abendさんも市民マラソン参加されては~?^^

  4. キース 2015年4月25日 15:57

    矢印の人は、ここに自分がいるぞ!ってアピールしてるのかな???
    お客さんを楽しませながら走って偉いね~
    チビちゃんと遊んだんだね。
    このゲーム面白そう!

    • フォレ 2015年4月25日 22:19

      キースさんこんばんはぁー
      東京マラソンとかみたいなコテコテの
      コスプレ?ランナーはいませんでしたけど
      ジバニャンの被り物とかアンパンマンとか
      スーツ着たサラリーマンが走ってました(笑)
      見てるだけで楽しかったです^^
      イラストが下手くそでもクレヨンの色とかで
      なんとか正解を出してくれました!
      2歳くらいなんですけど、おしゃべりもするので
      一緒に遊んでいて飽きませんね~♪

  5. 森のくま 2015年4月26日 10:49

    走れメロス!
    それはさておきマラソンは人気ですなあ、
    ここらでもよくマラソン大会が開かれております。
    走りたい気持ちがないわけでもないですが、
    出来れば給水係などがよいかな、とも思う今日この頃です。

    ふと思うと「動物の人形」って不思議な感じがしますなあ。
    「動物の人生」とか「動物の人柄」とかもいいですな。
    さてと、深読みでもさせて頂きましょうか。

    • フォレ 2015年4月26日 23:25

      くまさんこんばん恥じるエロス!
      マラソン好きな人、おかしいくらい多いですよね~
      私もトレーニングのつもりで走りますけど
      タイムとか競うのは無理かなぁー
      短距離はめちゃくちゃ速いっすよ
      給水係…もたもたしてんじゃねーよ爺!
      くまさん、私達も動物ですよ
      たまには本能全開で頑張りましょうよお互い
      あぁ私の人生なんてつまらない(>_<)
      深読みばっちこーーーい!

  6. ミッキー・フォール 2015年4月26日 21:39

    こんばんは~☆
    マラソン大会に知り合いが出ていたら、
    テンション上がりますよね~~
    私は自転車で走るのは好きなんですが・・
    持久走は昔から苦手なんです。w

    • フォレ 2015年4月26日 23:29

      ミッキーフォールさんこんばんはぁ^^
      結構出てたんですよ~
      フルマラソン!後輩君は4時間くらいだそうです!
      4時間も走り続けるなんて考えられません(泣)
      一人でゆっくり走るのは好きなんですけど~
      汗をかくのは好きなので
      でも競うのはいやだなぁー
      マラソンランナーをスポーツで一番尊敬します

  7. 洋子 2015年4月26日 23:16

    マラソンブームは続いていますね。
    神奈川でもここ数年で大会が増えてきているようです。
    東京マラソンとか抽選に入らないと
    出られないんでしたよね。私も走るのは苦手なので
    完走できる人達はすごいな~って思います。

    • フォレ 2015年4月26日 23:33

      洋子さん、こんばんはぁー☆
      マラソン好きな人、多いですよね!
      この大会も2万人とか参加してるらしいです
      私は遅くて、切られてしまいそう(>_<)
      あ!神奈川のマラソン大会って
      距離が足らなかったとかニュースになってませんでしたっけ?
      抽選とか、人気過ぎますよね~
      しかも参加料もかなーーり高額ですよね
      でもみんなで走るのは楽しいのかも^^

  8. Saori 2015年4月27日 19:46

    フォレさん、こんにちは~!
    マラソンに出場したのかと思いました!(笑)
    見事にタイトルに騙されましたねえ、、、

    お知り合いの方は無事完走されたのでしょうか?
    思いがけない再会もあり、充実した沿道観戦でしたね。
    こういう応援って、すごく近いところをランナーが走っていくので、よけいに盛り上がるような気がします。
    来年はフォレさんも一緒に走るのどうですか?^^

    • フォレ 2015年4月28日 21:20

      Saoriさんおこんばんはぁ~^^
      いやーそんなレポートがいつか出来ればいいんですけど
      まんまとだまされましたね!(笑
      ロンドンマラソンとかなかったでしたっけ???
      海外でもマラソン人気ですよね
      日本もおかしいくらいあちこちで開催されてますよ!

      後輩はフルを4時間ちょっとで感想したそうです^^
      あとの知り合いたちも、完走でした☆
      私は5キロくらいなら走れるかも~
      おっしゃるように、目の前を大勢の人達が走っていく様は
      みているだけで興奮しちゃいましたよー
      一度、本気のマラソン大会とか駅伝とか生で見てみたいです

      いやいや、私はもう少しウエイトをしぼらないと(泣

  9. aya2149 2015年4月27日 19:53

    そちらでは霞ヶ浦マラソン大会が開催されるのですね・・・浜松でもマラソン大会ありますよ。息子が参加したこともあります。こういう企画は順位争いじゃなくて楽しみながら完走するのが目的だから衣装もそれぞれなのでしょうね。フォレさんも走って楽しめば良かったのに・・・・・。

    • フォレ 2015年4月27日 21:13

      ぶんちゃんさんこんにちはー^^
      あー浜松でもマラソンやるんですね!
      湖の近くを走るのも気持ち良さそうです
      息子さんは確か短距離の選手でしたよね
      マラソンも得意なんですか?凄い!
      楽しみながら走るの、憧れます
      フルマラソンじゃなくて、中距離に参加してみようかな^^

      • aya2149 2015年4月28日 08:54

        浜松マラソンは航空自衛隊基地周辺ですよ。
        浜名湖は毎年サイクリングが開催されます・・私は参加したことないですが、愛知からの参加者もあるようです。
        息子はハーフマラソンでしたよ・・・しっかえい新聞にも載ってました♬

        • フォレ 2015年4月28日 21:15

          ぶんちゃんさんこんばんは~^^
          自衛隊の基地の周りを走るんですか!
          湖の周りの方が気持ちよさそうですけどねー
          でも、サイクリングもいいですね!
          本気の自転車レースでしょうかね~
          息子さんさすがです~自慢の息子さんですね^^

コメントありがとうございます^^

