過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

あなたに逢えるまで

眠り続けたい

.

.

.

150302 (2)

私のパーカーのフードの中に

美味しそうな大福が入ってました

.

.

.

なんつって

150302 (1)

うちのハムちゃんですな

.

夜行性のハムスター
夕方、掃除のためにたたき起こしますが
しばらく寝ぼけてるらしく

掃除の邪魔になるので
私のフードとかポケットに入れてます

.

.

150302 (3)

覚醒☆

.

.

.

150302 (4)

網の上にかぶせておいたタオルを
間から噛み千切ってしまってボロボロ…

一度覚醒したあとの凶暴さが
っぱねぇ

.

.

…もう光弾も蟲笛も効かない

.

.

.

広告

あなたに逢えるまで」への20件のフィードバック

  1. Saori 2015年3月3日 22:21

    こんにちは~!
    ハムちゃんカワイイですね~
    フードの中に入ってるところなんて、うひょ~って感じです(笑)
    こんなにカワイイのに、狂暴なところもまた魅力^^
    一瞬タオルはこういう模様なのかと思いました、、、齧られていたとは!
    またぜひハムちゃんの萌え写真載せてくださいね~♪

    • フォレ 2015年3月4日 18:38

      saoriさんこんばんはー^^
      もこもこしてて、ほんのり暖かくて
      手のひらに乗せてると癒されますよ~
      でも、物凄い鋭い前歯を持っているので
      気を付けないとやられますよ(>_<)
      すばしっこくて、まともに写真がとれなくた…
      とった写真はほとんどブレブレです(泣)

  2. wakasahs15th 2015年3月3日 22:41

    こんばんは(*^_^*)
    小さくて可愛いのに凶暴なんですね(@_@;)

    • フォレ 2015年3月4日 18:45

      wakasahs15thさんこんばんは!
      かわいくて仕方ないのですが
      鋭い前歯をお持ちなので
      ちょっと気を抜くとガブーってやられますよ(>_<)

  3. abend 2015年3月3日 22:54

    こんばんは。
    噛むのもお遊びのひとつなんでしょうね^^

    • フォレ 2015年3月4日 18:47

      abendさんこんばんはー
      前歯が段々伸びてきてしまうので
      自分で固いものを噛んだりして
      削ってるらしいです!
      割りばしとかなら余裕で噛み砕きますよ
      今、クルミの殻をあげています^^
      遊びで噛まれたらたまったもんじゃないっす(笑)

  4. asobo 2015年3月3日 23:04

    よく犬は飼い主に似るっていうけど
    ハムスターはどうなんだろうね???
    一度覚醒した後のフォレさんも・・・まさかだよね。
    もう先々週になるかな、クリントイーストウッド監督のアメリカン・スナイパーを見た。けっこう女性の共感を与えているらしいね。
    真面目に作られた映画でとてもよかったよ。
    見た数日後、彼にかかわった兵隊が終身刑になったというニュースが流れた。そのことを書きたいけど、この映画をこれから見る人に悪いからがまんした。

    • フォレ 2015年3月4日 18:50

      asoboさんこんばんはーー
      私は寝ぼけたりしませんので!
      瞬時に覚醒しますよー
      噛み癖はありませんが、歯軋りします(笑)
      あぁーイーストウッド監督の最新作ですね!
      すっごい気になってますよ~
      彼の映画は好きです^^
      上映が終わる前に見に行きたいです
      やっぱ映画館でみたいんで~

  5. 森のくま 2015年3月5日 22:18

    こんばんは、夜分失礼致します。
    ハムスターといえば、とっとこハム太郎を思い出しますが、

  6. ミッキー・フォール 2015年3月6日 19:39

    こんばんは~☆
    ハムスター☆飼ったことがあるので分かります。。
    油断するとガブってやられるんですよね。。><><。
    蟲笛や光弾が効かない戦闘モードになってるんだと思います。w
    うちのワンコは急にスイッチが入って向かってきますよ!^^

    • フォレ 2015年3月6日 22:29

      ミッキーフォールさんまたまたこんばんは!
      ハムスターも今凄い種類が増えてまして
      うちのはキンクマ系統なんですが
      最近クロクマハムスターてのが居まして
      まぁー小さいツキノワグマですね(笑)
      指とかクンクンされると噛まれるんじゃないかと(汗)
      依然、物凄く深く噛まれたことがあって
      結構なトラウマになってます(>_<)
      見てください、あの怒りに染まった目を!
      ジジちゃんなら私は許しちゃいますけど
      急な突進も☆

  7. taketsuru  2015年3月7日 12:03

    まい^^

    フードを前にしてパーカーを前後反対にして
    着用してるのかな? と想像しました ・。・?
    覚醒後はコワいのね ~。~;
    こんなにもキュートなのに♪
    とてもキュート♪

    • フォレ 2015年3月7日 15:06

      taketsuruさんこんにちは再び!
      前後、逆にしてませんよ(笑
      普通に着てますよ!背中でごそごそやってますわ
      めちゃかわいいですけど、顔擦り付けたら
      鼻かじられそうで怖いですね~@@

  8. キース 2015年3月7日 17:28

    ハムちゃん夜はお目目が赤くなって
    戦闘モードになってるのかもね。
    それにしてもかわいいね~

    • フォレ 2015年3月7日 22:17

      キースさんおこんばんは~
      暴走しだすともう誰も止められませんよ
      私、ゲームのコントローラーのコード
      食いちぎられて泣きましたもん(>_<)
      可愛いんですけどね~
      一日に一度しか触りませんよ
      意外とストレス感じやすいみたいです!

  9. azusa 2015年3月10日 11:03

    ハムちゃんフォレさんの手と比べると
    けっこう大きいんですね。
    でもポケットに入ってくれるのはいいなぁ~。
    うちはケージ内の掃除をするとき、
    走って暴れまくりでハルちゃんがビビッてしまいます。
    布を食べちゃうのもうちと一緒だ~^^

    • フォレ 2015年3月10日 20:33

      azusaさんこんばんは~^^
      丁度私の指先から手のひら一杯くらいです~
      寝起きは丸まっててかわいいんですよ!
      ねー!掃除、大変ですよね!
      azusaさんの大変さ!凄くわかりますよ
      まぁ、私なんて楽な方ですけどね~
      ハルちゃんはまだチビ達の勢いに押されがちですか
      昨日バスタオル交換しました☆

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。