過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

横浜まで

ついでに
観光してきました

.

.

.

横浜に遊びに行って来ました

140718 (6)

140718 (9)
赤レンガ

ちょっと中をのぞいたんですが
ただ古い建物がたってるだけなのかと思ったら
中にお店がたくさん有って驚き

狭くて暑いので入らず素通り

.

140718 (10)
山下公園

日本郵船『氷川丸』…デカイ

.

140718 (8)
横浜スタジアム

なんと、高校野球の神奈川県予選が開催されてました
のぞいてみたかったのですが
入場料取られる様で素通り

.

140718
中華街

140718 (5)

140718 (2)
パンダのイラストの壁画が良かった

.

.

さて、
たーだ観光に行った訳じゃないですよ
いやむしろ観光はついでだったんですけど

.

横浜に行った目的は

140718 (3)
LUPIN THE ⅢRD  次元大介の墓標

全国10ヵ所の映画館でしか上映しないって
どうゆうことなの!??

.

しかも超期間限定で
もうすでに現在、6ヵ所が上映終了

.

しかし、
これは観る価値ありでしたね~

次元が
『おい、ルパン三世』って呼ぶ時は
ルパンに
『お前はただのビジネスパートナーだぜ』
って言うんですよ、かっこいいんですよ!

次元はM19コンバットマグナムを
愛用しているらしいのですが
コレは重いので早撃ちには向かない…
と相手から指摘され、一度やぶれます

それをわかっていもなお
次元がM19を使う理由があります
詳しくは劇場で☆
超期間限定☆

あと次元のスーツは
ジバンシィやらフェンディだそうです(本人談)

.

.

そしてお約束ですが不二子ちゃんが
はんぱねぇ!!

fujiko
という訳で久振りに描いてみる…

.

 

このアニメのエロさは実写じゃ無理だわなーー

あ~五ェ門が出てこなかった~(泣

.

.

++++++++++

.

サッカーW杯も終わってしまい
今はやはり

ツールドフランス 2014

でしょうか

.

.

140718 (7)
黄色ジャージ(マイヨ・ジョーヌ)を獲得した
ASTANAのヴィンチェンツォ・ニーバリ

.

このカラーリング…
日本人なら
アレ、を思い浮かべるんじゃないでしょうか

funa
だなっしーーー!

.

.

.

ヨーロッパカーの
新城幸也も
みんなで応援しましょう!

.

.

横浜まで」への26件のフィードバック

  1. manmanzou1 2014年7月19日 14:44

    どうも!どうも!

    ルパンいいっすよねぇ~♪

    キャラがそれぞれ立ってますよね!

    誰をとっても立派な話が出来ますよね!

    ふなっしーがかわいい♪

    • フォレ 2014年7月20日 23:07

      まんずぉーーーさんこんばんは!!
      ルパン、子どもの時はなんかわからないで
      みていましたけど
      大人になった今なら違った楽しみかたも
      出来るなぁーって思いました!アニメバンザイ☆
      今回は次元なんですよ、かっっちょえぇぇ~渋い!
      そしてふなっし~の勢いは誰にも止められない☆

  2. Saori 2014年7月19日 16:45

    こんにちは~!
    ルパンってまだやってたんですね!知らなかったのでびっくりしました。
    むか~し、夕方の5時半くらいから毎日再放送があったの見てたんですが、やっぱりかっこいいですよね。子供のころ憧れてました。男の友情っていいなぁ、、、なんて。
    今度の映画もそんな感じですか?
    フォレさんの描く不二子めっちゃ綺麗です♪
    だなっしーってなんですか?面白いキャラですね~^^
    目がカワイイ♪

    • フォレ 2014年7月20日 23:14

      Saoriさんーこんばんは^^
      ルパンの映画なんですけど
      まぁーーーーかっこいいのなんのって!
      大人も楽しめるアニメでございます
      あぁ~その再放送って私も見て居たと思い居ます!
      でもあのシリーzうはどちらかと言うと子ども向けの
      スイートなやつでしたねー
      この映画のは、凄いですよ、血肉が飛び散りますから(笑

      不二子ちゃん…毎回そうなんですが
      下書が一番ちゃんと描けてます(--。
      まだソフトを使いこなして無いので、歯がゆいです
      そして、ツールはイギリスも走りますけど
      どうですか、そちらでは盛り上がってませんか?
      もう一つ、ゴルフの全英オープンとかどうですかね~♪

      >だなっしーってなんですか?
      えぇぇぇ!???@@
      あぁぁーそうかぁーさすがのふなっしーも
      海外まではまだ進出出来てませんでしたか…
      これ、実は今日本で人気のゆるいキャラ『ゆるキャラ』の
      『ふなっしー』と言います!
      しかも千葉県船橋市の非公認キャラなんですよ(笑
      Saoriさんとしては、絶対に押さえておかなければ
      ならない情報ですよ!(笑

  3. wakasahs15th 2014年7月19日 17:33

    こんにちは(*^_^*)
    折角の横浜なら中華料理をたらふく食べられたらと思いますが
    楽しみの映画に感激されたようですね。
    人気あるならどんどん各地で上映したらと思いますが限定版は
    希少価値でしょうか?
    フォレさん 観られて良かったですね。

    • フォレ 2014年7月20日 23:17

      wakasahs15th さんこんばんは^^

      中華街ではあちこち歩いてお店を探したんですが
      力が尽きた所のお店に入りました(笑
      でも、とっても美味しい五目あんかけ炒飯が
      食べられましたよ♪
      ネットで調べたらもうすでに
      期限ぎりぎりだったので、迷わず行きました!!
      車ではちょっと行きづらい場所でしたけど
      映画も観光も満喫できて良かったです^^

  4. Master 2014年7月19日 21:18

    お疲れサマワ☆

    梨の妖精は全身が描かれているのに、不二子はデコルテから下が描かれていないのは何故?
    そこが大事だろ!(笑)

    次元がリボルバーにこだわる理由は、以前に聞いたことがあるけど、何か新事実が明らかになったのでしょうか?
    あ、ちなみに次元が吸っているタバコは私のと同じです。

    だから何。

    • フォレ 2014年7月20日 23:22

      Masterさんおこんばんはぁーー
      峰フォレ子です(笑
      すみません、ネタ頂いちゃって!!
      梨の妖精は服着てるから全身OKなんですよ
      Masterさんだけにこそーーりお教えしますけど
      劇中で不二子ちゃんは素っ裸でしたよ!!
      いや~~アニメならではのお楽しみですな、ぐへへへ
      あ、カテゴリー『エロ』にするの忘れてました!!><。

      え、Masterさんの次元の情報がどんなんだか
      わかりませんが…同じかも知れません!!
      その重さ故に繰り出せる弾丸の重さが…
      って事でしょうか?

      次元と同じタバコをお吸いに…
      それは自慢していいレベルのネタですよ!!
      …フッ

  5. キース 2014年7月19日 22:38

    次元見に行ったんだね。
    なんかハードボイルド臭ただようね!
    テレビでやってくれないかな~
    ふなっシー上手!パチパチ!今度はさのまるも描いてね~
    中華街の下のイラストはどこかな???

    • フォレ 2014年7月20日 23:28

      キースさん、こんばんは~~
      たかが映画、たかがアニメですけど
      なんか勢いで行ってみました~
      私は次元が好き…まぁごえもんも好きですが
      女子にうつつを抜かさないのに
      女子に優しいんですよ、これは惚れますね!
      因みに実写を観に行こうか迷っています…
      どうしてもごえもんの役者を受け入れられない><。

      テレビ放映されますかねぇ~
      BSとかCSあたりでやりそうですけどねー!
      あははw
      ふなっしー描いたらさのまるも描かないと
      不公平ってものですね(笑
      あのさのまるのゆるさを表現できる自信がありませんが

      中華街の壁画はお店を裏口の方から出入りしないと
      見つからないんですよ!!
      『横浜博覧館』ってお土産屋さんでした^^

  6. 洋子 2014年7月19日 23:57

    中華街の壁画、なかなかですね。
    次元の映画、HP見ましたが、本当に
    短期間上映なんですね!
    不二子をメインにした深夜の観てましたわ。
    あのスタッフのなんですね。カッコ良さそう。
    ふなっしーと表彰台の人のポーズが同じで
    笑っちゃいました(^。^)

    • フォレ 2014年7月20日 23:32

      洋子さん、こんばんは~^^
      壁画は写真ではちょっとわかりずらいのですが
      結構シュールな作品になっております!!
      パンダの中に人が入ってる…というテーマになってます(笑
      もしお出かけになる事があったら是非探して下さい☆

      HP御覧になりましたか!!
      東京がすでに終わっていて、正直もう駄目かと
      思ったんですが、勢いに任せて横浜遠征しました~
      あーー『峰不二子という女』ですね!
      私も見て居ましたよー独特の雰囲気が好きでした
      ちょっとあちこち外連味がありすぎて
      途中から『なんでもあり』になっちゃいましたけど(笑

      あははwふなっしーも
      勢いよくバンザイさせてみました^^
      ツールももう折り返しですねぇ~
      日本人も参加しています!

  7. aya2149 2014年7月20日 05:20

    アニメ映画見に横浜ですか?気分転換には良かったでしょうね。
    まさかバイクで行ったわけじゃないですよね。
    これからの季節バイクで風を切るのは最高ですね。

    • フォレ 2014年7月20日 23:34

      ぶんちゃんさんこんばんは^^
      はぃ、たまーに羽のばしたり
      贅沢するのもいいですね^^
      ちょっと遠かったですけど、大満足の映画鑑賞でした!!
      今回はバイクではなく、車で行きましたよ^^
      いまちょっとバイク調子悪いので調整ちゅうですー

  8. paprica 2014年7月20日 14:50

    横浜中華街!なつかしいなぁ〜。高校の時に初めて訪れたときには、異国の情緒(?)に感激したよ〜。肉まんが食べたくなってきた。。。
    ルパンって、まだやってるのねっ。で、なんで五右衛門が出てこないの?!好きなのに〜。引退したのかな。
    フォレさん、やっぱり絵が上手だね〜。こういう綺麗なイラストをさらさらっと描けてしまうのが羨ましい。
    あはは。。。フナッシー。かわいい〜。万人受けするキャラだね〜。

    • フォレ 2014年7月20日 23:39

      papricaさんこんばんはぁ~
      ねぇさんが行ったのは、神戸の中華街では無くて!??(笑
      横浜中華街、大変な賑わいで活気がありましたねー
      ただ、人混みがイマイチ苦手な私は、凄い疲労感で@@
      肉まん、ふかしてもらったやつをその場で食べたら
      美味しいでしょうね~
      私はフカヒレなんとかっていうのを頂きましたよー

      わたしもごえもんが出て来てくてなのかなーって待ってましたけど
      今回は出番無しでした><。
      その変わり次元が主役ですので、カッコイイ彼を堪能できます!

      paprocaさんにイラストほめられると
      ちょーー恥ずかしいので勘弁してください(笑
      えんぴつで下書を描いてる時は自分でも上手くかけたって
      思ったんですが
      やっぱPCは難しいですねぇ~ペンタブもソフトも
      まだまだ使いこなせてなくて、悔しいです!!
      ふなっしーー本当に人気でいろんな場所に
      ビジネスの手を広げておりますよ(笑
      カナダにもゆるキャラみたいなマスコットは
      たくさんいるのかなぁ~~^^

  9. taketsuru  2014年7月22日 00:06

    まい^^

    この映画をちゃっかりしっかり
    キャッチするフォレさんがスゴイ(◎_◎;)

    不~二子ちゃ~ん♪ 
    フォレさん画のほうがタイプかも(*’ω’*)

    だなっし~♪ ^。^b

    • フォレ 2014年7月23日 22:33

      taketsuruさんこんばんはははー
      キャッチ出来ましたよー
      しかも、凄い偶然だったきがします…
      ルパンの映画は結構大人むけでしたよ
      血肉ってました!
      やっぱかっこいいなぁ~次元!

      不二子ちゃんもかっこいいデスよね~
      なんというか、動じないですよね
      私の不二子ちゃんがタイプでしたか(笑
      だなっすぃーーー☆

  10. abend 2014年7月22日 00:22

    ルパンのレプリカとか集めてたり
    さりげにファンが多そうですよね。

    • フォレ 2014年7月23日 22:36

      abendさんこんばんは~
      ルパンファン、たくさん居るでしょうね~
      出てくる車とかもちょーカッコイイです^^
      なんとなく続きそうな感じで終わったのですが…
      続編に期待しちゃってます☆

  11. ミッキー・フォール 2014年7月22日 22:36

    こんばんは~☆
    予告観ましたが面白そうですね!!!!!
    こちらは光栄なことにまだ上映しているようです。
    ツールド☆TV観戦、とくに山岳路は興奮ものです。
    ロードバイクが趣味だったので当然ですね!^^
    表彰台の選手はアレそっくりだなっしーーー^^
    新城選手には頑張ってもらいたいです。

    • フォレ 2014年7月23日 22:39

      ミッキーフォールさんこんばんは^^
      横浜も先週??終わってしまいました
      でも料金が一律1300円なのですよ
      そしてかなり混んでましたね~

      ツール、ミッキーフォールさんも観てますか?
      もしかして『まいにちツール』かな…(笑
      すっごい距離走るんですよね~信じられません
      そしてすっごい歴史が長いんですねー
      日本人がその歴史のある大会に
      出てるなんて凄いですよね!
      応援しましょう~
      ニバリさん、ごめんだなっしー(笑

  12. Misa 2014年7月23日 00:06

    いるた☆
    てっきり野球を観にいかれたのかと・・・!
    不二子ちゃんみたいなボディスーツ着て、横浜までバイク走らせましたか!!??
    今度実写版やりますねぇ。
    小栗旬好きなんですけど、私はペプシCMが映画になったら面白そうだと思ってます♪
    あ、でも顔は綾野剛が好き♪
    という、ここ、試験に出るぞー!的な大変重要な情報ですから!!
    イミフ!

    • フォレ 2014年7月23日 22:56

      miSaさんこばぁ~☆
      球場のすぐ横の駐車場に入れたんです
      1日の上限が1500円でまぁお得かと
      そこから桜木町駅の前まで歩いて行って
      ランドマークの中でご飯食べたり…疲れた@@;

      不二子ちゃんはなぜボディスーツのジッパーに胸を
      挟んじゃったりしないんでしょう?
      と映画を観ながら心の中でつぶやいた疑問
      あぁmiSaさんが挟まないんですもんね
      不二子ちゃんが挟むわけないか!

      実写…
      小栗旬は頑張ってると思いますよ!
      でもすみません、私はあの綾野剛の五ェ門だけはちょっと…(汗
      五ェ門はまぁー難しいですわな
      実際、これって人が浮かびませんもん
      トヨエツとか時代劇もやってるからいいなぁーと思っても
      ひとりだけずば抜けておっさんになっちゃう(笑
      そして実写では再現出来ない不二子ちゃんの全裸!

      あ、なんか日テレでエヴァ特集するんすよね~
      そろそろ新作映画公開なのかなぁ~
      最初の映画版も『映画天国』って枠で深夜に
      8月に放映するみたいなので
      もしまだ御覧になってなかっらら是非!!!
      リツコさんミサトさんファンは号泣するはず…
      そしてアレで私のエヴァは完結してた

コメントありがとうございます^^

