過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

お休み前半戦

GW
いかがお過ごしでしょうか

.

.

.

4月後半からもうお休みの方も多いのでしょうか

.

そんな4月後半のとある1日
20℃を若干下回るくらいの気持ちの良い1日

私の普段の生活からしたら
ヒトリでバイクでもかっ飛ばしていたハズでしたが

.

そんな私の日常、現実からちょっとばかり連れ出してくれる
素敵なお友達と1日を過ごす事になりました

.

.

はぃ
Misaさん!らっしゃい!

.

.

いやぁ~もう何回目の㌧チン会でしょうか?
いちおー㌧チン会カテゴリーにしておこう!(笑

しかし、
初っぱなからこんなに濃くて、GWを無事に乗り切れるのか
……心配

.

毎度茨城まで遊びに来て頂いて大変申し訳無いと思いつつ
今回は特別です
だって、私のSRVに乗ってもらいたかったんすもーーん
タンク凹んでますけどね(泣

.

.

一大イベントのハズなのに…
大事なMisaさんの命をお預かりした訳でして(おーげさ?
全く写真とか、レポート、更にはブログ記事にまで頭が回らず
トホホな事になりました(--。

という訳で簡単につつつぅーーって感じになりますので
…後は任せたぜぃ☆

.

.

さて
お昼にお連れしたのは
『森のキッチン ととや』(以前にアップした記事参照)

130503 (7)
私のランチプレート

今回はこんな感じで!!
野菜、肉、海草や五穀米などバランスも良いしヘルシー感もあり
なるほど、店内は女性の方が多かったです

130503 (5)
デザートに味噌プリン!皿デカすぎ~(笑
半分づつ食べました^^

.

.

さて食事も済み
もう少しバイクで走ってみますかと、行った先
『道の駅たまつくり(行方市物産館)』(以前にアップした記事参照)
道の駅のリンクはこちら

実はこの日は、風がもの凄くて(江ノ島ほどでは無いにしろ…)
この霞ヶ浦大橋を渡るのが若干、命がけでした

.

.

1日バイクを乗り回すのも無茶なので (夜はまだ肌寒いです)
一度私んちに寄り、フォレスターに乗り替えですっ

家に着いた時の安堵感と祭りの後の侘びしさの様な
そんな気持ちが入り交じってた事が何となく思い出されます
『歓楽極まりて哀情多し』とでも言いましょうか

取りあえず、無事に帰って来られて良かったなぁ
これで思い出に残る楽しい1日に出来るなって

.

.

さて、夜の部☆

130503 (11) 
お連れしたのはつくばにある
『te.to.te cafe』

↑バーニャカウダが美味しいです

130503 (8)
デザートのピスタチオアイス
私の好きなアイスのベスト3にランクインするなぁ~ピスタチオ

この他にもピザとかペンネとか食べたな~たぶん
タバスコが目に沁みましたもんねー(あふ

.

.

写真、6枚しか撮ってなかった!(泣

たくさんお話出来たけど、あっという間に1日は過ぎて行きました
いつもMisaさんの優しさに甘えっぱなしですけど
今回はちと、頑張ったんすよ(笑

そしてまたバイクで一緒に走ったり出来たらいいなぁ~

.

130503
頂いたお土産~^^

『若ガエル』
なんか切実感を凄く感じます(笑

真面目な話、
カエルは交通安全のお守りとしても、とても人気です
『無事カエル』です

何かと使わせて頂きます~
しかし真っ赤だ(笑

.

.

という訳で、お疲れ様でございました☆

.

.

++++++++++

.

めずらしく、本ネタ

130503 (2)
宮部みゆきさんやっときたぁぁぁぁぁー

いや~さすが宮部さんと言おうか、
くどいぜ!!(笑

図書館で借りたものの
なぜ3冊1度に手元に来てしまったのか(汗

.

簡単に言うと、中学生が自分達で裁判を行う話

魔女狩りとかそういった類の意味では無く
本気の裁判です

恐ろしく長いです

『理由』『模倣犯』がお好きな方にはオススメかも!

ただ…最後の最後の最後にタイトルの意味がつかめた
『模倣犯』程のパンチは無かったかなっ

偽証、なんて
ヒント出ちゃってますもんね~

.

.

いやしかし、登場人物も多いし何せ分厚くて…

130503 (4)
めずらしく、登場人物相関図などが書いてありました

.

130503 (12)
普段結構こーーんな感じで読んでるんですけど

一度居眠りをしてしまった時
宮部さんが顔面に落ちてきて鼻を直撃し
それからは正座してテーブルで読んでました(笑

.

.

++++++++++

.

おまけ的な

130503 (6)
まさかの不法侵入にゃんこ!!

家に勝手に入って来て一通り見回して
出て行きました@@

顔を上げたら真横に猫が居た時は驚いたなぁ
本気でビクっちゃったなぁ~

人慣れしていたので、飼い猫かもしれなかったですが
それ以降遊びに来てくれません

.

さて、GW後半戦はどうしたもんか

.

.

お休み前半戦」への30件のフィードバック

  1. abend 2013年5月6日 00:30

    こんばんは。
    料理美味しそうですね^^

    • フォレ 2013年5月8日 22:06

      abendさん、こばんはん~
      まぁまぁ、茨城で食べるものですから(笑
      いちおー自分が行ったことが合って
      ココだっって所に行ってみました^^
      しかし、緊張しますねー
      食事にお連れするって…。
      もう次の事を考えておかねば(笑

  2. taketsuru  2013年5月6日 02:17

    まい^^

    昼寝・夕寝を貪り、夜更かし楽しんでまする♪

    ㌧チン会♪楽しそう♪

    de 味噌のプリン (・o・) 食いついてしまいました (・o・)b
    ど・ど・どうやったん? お味は・・ (・・?

    不法侵入者居ないか?を猫のおまわりさん♪
    ごくろうさまde (=^・^=)\
      

    • フォレ 2013年5月8日 22:09

      taketsuruさんーこんばんは~~
      あらっ夜更かしですかっ
      てか普段は朝寝も昼寝もするんですね(笑

      ㌧トン会、というか『プチ㌧チン会』でしたっ
      大事なメンバーがヒトリ欠けておりましたー><。

      味噌プリンは、味噌の味がほんわりと口の中に漂うような
      でも、本体を見つけられないような…絶妙ですね☆

      にゃんこのおまわりさん~また立ち寄って欲しいです☆
      こんどは美味しい魚でも用意しておかなきゃですね!!

  3. sunnysider 2013年5月6日 02:36

    日本はいいなぁGWで。おまけにあったかそうだし。こっちは三連休オンリーです。
    写真6枚だけっていうのはおしゃべりが楽しかったていう証拠かな。
    フォレさんのブログ、茨木県から報奨金もらってませんか(笑)。茨木PR大賞ブログ特別賞とか。よさそうなカフェですね。友だちがつくばに引っ越したので教えてあげようっと。
    宮部みゆきは、引き込まれてあっという間に読んじゃいますが、3冊一気にががーっといくと、頭が完璧に宮部ワールド一色で現実復帰が大変そう。お気をつけあそばせ。

    • フォレ 2013年5月8日 22:20

      sunnysiderさん、こんばんはーーー^^
      GWは4月の後半の祝日も絡んで休む方も居るんでしょうね~
      えぇぇ、そちらも3連休なんですか??なにか祝日かなぁ~^^

      気が付いたら6枚だけでした><。
      お話はすっごい楽しいです!!何を話してるのか…
      正直思い出せないんですけど^^;
      あっははは、このブログを読んだ県の職員から
      そんな連絡が来ることを、夢見始めました!(笑
      でも、紹介は出来ますけど、私評価とか出来ないからダメですね^^;

      おぉー!つくばにいらっしゃったのですか!!!
      どのあたりでしょう…学園都市かな~山よりかなぁ~
      何でも聞いて下さい、おせっかいさせて頂きますんで☆
      早速ですが、パンは『クーロンヌ
      コーヒー豆は『トライブ』おすすめでーす!
      公園もたっっっっっっくさん有りますからね~☆

      宮部みゆきさんの読み終えた時の達成感たらないですね!(笑
      最近日本では急に宮部さんの作品が映像化されたりして…
      そして、案の定イマイチという!!
      やっぱ小説はいいですなぁ~

  4. キース 2013年5月6日 09:02

    はじめまして!
    よくこちらのブログ見てるよ~
    あのお方とオフ会なんだね~
    とても楽しそう!
    ニャンコ不法侵入しちゃったんだね。被害なくてよかったね~
    うちにも遊びにこないかな~

    • フォレ 2013年5月8日 22:27

      キースさん、初めまして
      こんばんはっ

      私のブログ、読んで頂いていたんですか!!!?
      すみません、急に恥ずかしくなってきました(恥
      あのお方(笑
      キースさんは、Misa嬢やazusa嬢のお友達ですねー

      にゃんこは玄関から入って来ましたー
      千客万来ですので、いつでもオープンなんです
      そしてまた遊びに来てくれるといいなぁと思っています^^

  5. 森のくま 2013年5月6日 22:49

    うへ~!㌧チン会だとぉぉぉぉ!
    爺がいないじゃないか!女子会かっ!

    そんな感じの取り乱しはさておき、タンデムですな。
    へ~こんだタンクで走り出すぅ~♪、ですな、転ばなくてなによりです。

    オシャレなお店をセレクトしましたね、よい感じです。
    それにしても最近全然本を読む余裕がないやあ、
    3冊も読んじゃうなんて、ブラボー!
    本棚から星新一でも探して読もうと思う今日この頃ですよ。

    • フォレ 2013年5月8日 22:46

      森クマさん、こんばんはぁぁっぁぁぁ…ぁっ
      だーーかーーーらーーーー
      なんでお二人はコメを並べるんですかっっっ
      うへ~てなにwそうなんですよね、爺が居なくて
      寂しかったですよ~~マジですよっ
      取り敢えず正規の㌧チン会の件を相談すると言う
      大事な使命は果たしましたから、数秒で終わりましたけど。

      タンデム!!?…マンダムじゃないですよね???
      すみません、ググってしまいました…
      へぇ~じゃ私達、夜の部もタンデムでした(???

      テトテさんは結構行くんですよ、友達と~^^
      お店は広く無いんですけど、食事は凄く美味しいんですっ
      あ~最近お忙しそうですもんね、GW明けましたけどどうかな??
      本は、ゆっくりした時間の時に読みたいですね
      三冊…しかもものっすごい分厚いんですよよよよ~
      1冊800ページ近くあるんですから><。
      最近は色んな作家さんを読んでおります
      宮部さんの頭の中がどう構成されているのか…もの凄いです@@

  6. Misa 2013年5月6日 23:53

    いるたぁー☆
    終わっちゃいました、あっという間でした、GW!
    その前半にフォレさんとお会いして、もう何日も過ぎてしまいましたが、
    あの楽しさは心も体も覚えています!
    っていうか、up早っ!!! 私は谷根千や巣鴨同様、数週間かかる予定…
    忘れたころに思い出させてあげますとも♪

    あの風は、たまたま、なんですよね…?
    フォレさんの背中越しの流れる風景、後ろできょろきょろ
    動いてしまってごめんなさい。
    そして、どこにつかまったらいいのかわからず、落ち着かなくて
    ごめんなさい。
    でもすんごくすんごく楽しかったです!
    いつでも参りますので、また乗せてください。

    何かこの日は野菜をいっぱい食べた一日でした。
    素敵なお店に連れて行ってもらってありがとうございました。
    どれも美味しかったー♪
    アイスプラント、調べてみたら、塩味がするらしいんですよ!?
    全然わからなかったです。

    フォレスターでのドライブも好き。
    もっとPerfumeの歌詞をカンペキにしなくては…!
    でっかい声で歌いながら、まあ一緒にドライブできることを夢見て♪
    私の最近のお気に入りです☆
    他のmixもありますけれど、これが一番好き♪

    宮部さんは最近読んでいないなあ、模倣犯は図書館で以前借りて読みました。
    長い小説はぐいぐい引っ張る力があれば、世界に入っていけますよね。
    「ガダラの豚」とか、長いけど好きです。
    仰向けになったフォレさんに宮部さんが!?
    ゆるさーん!!!!

    そのにゃんこは、ここ掘れにゃーにゃー言っていませんでしたか?
    とってもきれいな猫だし、飼い猫かもしれませんね。
    また遊びに来ると思うなあ。
    そして私もまた遊びに行くと思うなあ。

    長文スマソですっ☆

    • フォレ 2013年5月8日 23:13

      はぃ、miSaさん、こんばんいるたぁーーー☆
      終わっちゃいましたね、本当にあっという間でした~
      まぁあっという間に6月後半でしょうから!

      あの日の事は、現実なんですが…実体が薄くて夢の中の事の様です
      miSaさん目線の記事…どんな事になってるのか、楽しみっす
      年内アップ可ですか??(笑

      あの日だけナゼあんなに風が吹いていたのか…
      私のハンドルがぶるぶるしてしまっていたのは
      miSaさんの吐息が首元に掛かって居たからでは無いですよ
      いや、正直もっと騒ぐかと思ってたんですがおとなしく乗って居ましたね(笑
      怖くて硬直してるのかと思ったんですが(汗
      後の人は何処を持ったらいいんでしょうね???私もわかりません…
      でも、太ももの付け根に手を置く人は居ないと思いますけど(ナイショ

      あー野菜、確かに何処でも食べましたし、見ましたね!!!
      やっすい、茨城の野菜!びっくりでそ~まぁあんなもんですよ
      アイスプラント、初めて食べたんですけどアレは病み付きですよ
      あんな美味しいものが有ったなんて~~~!!

      フォレスター酔いませんか、良かったです^^
      perfumeはね~~パート分けして一緒に歌いましょう☆
      おぉぉ、リンク貼り付け有難うごじゃります
      もう、完璧ですじゃん!!作業BGMに私も再生しよーかな^^

      模倣犯は読まれましたか?
      犯人が先にわかっちゃってる小説でココまで
      ドキドキ出来るのかと…やっぱ宮部さん凄いかも
      でも、くどいんだなぁ~(笑
      模倣犯のスピンオフ作品『楽園』ありまするよー。
      「ガダラの豚」、初めて聞きますな……メモーーーー!

      またバイク乗って頂きたいです、是非!頑張りますからっ
      今度はハンバーガー食べて、茨城空港行きましょう☆
      今はテトちゃんがいるから、にゃんこは出入り禁止かな~^^
      必殺☆長文コメ返し!!!

  7. asobo 2013年5月7日 20:29

    とても濃い一日だったね。
    バイク、乗せてもらいなれてない人には怖かったかもだね。
    でもフォレさんはきっとやさしい運転だろうからそうでもないかな。
    GWの中盤と後半の話も早く聞きたいな。

    • フォレ 2013年5月8日 23:16

      asoboさん、こんばんは~~
      ほぼ、半日一緒に遊んでました^^
      遊んでもらった、と言った方が正解かもですー
      乗り慣れてない、以前に私が乗せ慣れて無いんで(笑
      ブレーキングのタイミングが、人を乗せてるとちょっと違いますね
      まぁこの辺りは慣れですね~
      いやいや、全然優しくないんですよー
      バイクに関しては、MTだとついつい要らぬ加速が(笑
      GW中盤、後半は、なんだか食べまくってましたーー!!!

  8. 匿名 2013年5月7日 21:30

    こんちゃ^^

     ↑ Misaさんのコメも読ませていただきました^^
     素晴らしい日が過ごせましたね(-^□^-)
     ふふふ、後半はいかがだったんでしょう・・・

     GWは仕事と大掃除であっという間に過ぎてしまいました><;

    • フォレ 2013年5月8日 23:20

      あらっ東京在住の17歳匿名希望さんですねっ
      …こんちゃっってwwねぇさんすねw
      あ、コメ重なって居ましたので
      こちらを承認させて頂きました~

      miSaさんのコメントを読んで私も色々と
      思い出しましたよ、二人の思い出を繋げて
      一つの思い出なんです☆
      何気ない1日がお陰で思い出の1日となりました^^

      がっははは、GW後半はなんだか食べてましたね~
      え、お仕事だったんですか@@
      ご苦労様でしたー
      私もGW中にカーテンなんて洗ってしまいましたよ^^;

  9. ありんこ 2013年5月7日 21:57

    こんばんにゃ^^

    トンチン会、楽しそう&美味しそうですね~♪
    いつもながら素敵なお店に行かれていて、目が奪われまする(☆∇☆)
    なんだかヘルシーで女子にはもってこいの料理ですね。

    『ソロモン~』未読です。
    分厚い&3冊&難しそうで手を出しておりません^^;
    本気の裁判かぁ~、難しそうだけど宮部さんの文章だったら、ぐいぐいっと
    引き込まれてしまうんでしょうね。
    ふと気づいた、私、宮部さんの本って時代物しか読んだことがありません!!
    是非現代モノも読みたいところです。

    文庫本なら何度か鼻直撃をやったことありますが。。。
    この分厚さ、さぞや痛かったことでしょう(>_<)
    花のかんばせに傷がついていませんように。。。なむなむ。

    • フォレ 2013年5月8日 23:27

      ありんこさん、こんばんわん☆
      ㌧チン会は3人なので、今回はプチです!!
      つくばは車が無いとちょっと移動が辛いですが
      あっちこっちに本当たくさんお店が有って
      自分のお気に入りのお店とか出来ると嬉しいです^^
      そして、筑波山の方は恐ろしく田舎なのでご用心(笑

      ソロモン、本屋さんで是非手に取って見て下さい
      恐ろしく重いですからーーーー!!@@
      宮部さんの時代ものと現在もの…本当に同じ作家か?
      と疑いたくなりますね~プラス、ファンタジーも書くし(笑
      現代物だと『火車』とか『蒲生邸事件』が面白いですが
      これまた、分厚いんですよね~^^;
      『鳩笛草』とか、短編なのでこれ、いいかもしれません☆
      背筋がゾクゾクしまっせ~(笑
      本が落ちてくる前に、寝なきゃですね♪

  10. 史津香 2013年5月7日 22:54

    こんにちは^^
    ㌧チン会、いいな~🎶
    私も勝手に参加したいですわ。←厚かましい。
    いいじゃないですか~、フォレさんのドライブ。

    にゃんこ、たまりませんな~。
    我が家にも昔、近所の猫が毎日当たり前にくつろいで帰っていきましたっけ。

    きっとフォレさんのことが気になってやって来たんでしょうね^^

    宮部みゆきさん、気になってるんですが未読なんですよね。
    読んでみようかな~。

    鼻に注意して(笑)

    • フォレ 2013年5月8日 23:37

      史津香さん、こんばんはぁーーー☆
      いひひ、今回は女子だけの集まってみました!
      プチ㌧チン会も第2回ですっ^^
      史津香さんも私のバイクの後に乗ってもらえますかね~
      あ、彼氏さんの後には乗りませんか?ビックスクーターでしたっけ!??
      バイク気持ち良いんですが、気が抜けませんよ~

      にゃんこちゃん、全然警戒心が無くて
      …いや、玄関を開けっ放しの私も良い勝負ですが
      多分飼い猫なのかな~なんて思ってます。
      お庭ににゃんこ、遊びに来るんですね^^
      でも、うさぎちゃんが居る時に来たら怖いですねー
      猫と兎…どっちが強いんでしょう!??レポートお待ちしております☆

      宮部さんはミステリー書いたり時代物書いたりファンタジー書いたり
      とんでも無い作家さんですねー
      これからもどんどん作品書いて欲しいと思ったりしてます^^
      あ、宮部さん未読でしたかっ!
      『火車』人気ですよ~ミステリーですよ~

  11. あんこ 2013年5月8日 11:56

    トンチン会、女子部?!。
    何だかくまさんのすすり泣きが聞こえてきそうな・・・
    でも楽しいGW(前半)を過ごせて良かったですね^^
    後半の部も楽しみにしてます♪
    しかしプリンのお皿、あんなに大きいとプリンのサイズが分からないよぉ〜!

    • フォレ 2013年5月8日 23:44

      あんこちゃん、こんばんはぁ~~~♪
      あっはは、クマさんはお仕事やプライベートで
      お忙しいそうなので(笑
      いやいや、もちろん3人そろって初めての㌧チン会ですからねっ
      近々、また集まりたいですね~^^

      もうGWもとっくにすぎてしまって、今更後半とは言え
      GWネタを書いても良いものか…(汗

      あ、あんこちゃんのお友達にもここのお店
      是非紹介してくださいよ~!!
      ととやさんは、お昼は11時半オープンです☆
      プリンの皿、これウケ狙いなのかなぁ~(笑
      でもって、つくばにも今度コストコが出来ます^^

  12. まんぞう 2013年5月8日 13:46

    そうかぁ・・・

    トンチン会をGWにやっていたとは・・・・・

    田んぼの準備なんかしている場合じゃなかった・・・・

    くぅ~・・・・

    • フォレ 2013年5月8日 23:47

      まんうずぉーーーさんこんばんはーー
      ㌧チン会はGWに終わってしまいました!!
      そして次回は…いっひひひ

      なに言ってるんですか、日本人の食を
      支えてるのがまんずぉーさんじゃないですかっ
      GW返上で田んぼ、お疲れ様でございます☆
      あぁ~秋には美味しいお米が♪
      私最近、玄米を食べました!!

  13. Master 2013年5月10日 03:04

    お疲れサマワ!
    …って、今は午前3時。夜勤が明けるまであと4時間。

    楽しそうなご様子、何よりです♪
    俺もたま~にオフ会じみたことやると、話に夢中で写真が後回しになること多いです。
    まぁ、自分が覚えてなくても同席した方々が覚えていてくれて、その方々のいい思い出になればイッツ・オーライ!ですよ☆

    ははぁ、これが例の夜這い…いや、昼這い猫さまっすか。
    確かに、はっと気付いたら室内に見知らぬ四足動物がっ!って驚いたりビックリしたりたまげたりしますわな(笑)。

    • フォレ 2013年5月11日 23:16

      Masterさん、お疲れサウスダコタ!!
      今23時ちょっと回った所です~
      夜の繁華街巡回、お疲れ様で御座います!
      やっぱ、松戸ですか?松戸苦愛ですか?

      すげー楽しかったんですけど、どうしたらいいんでしょうか!
      もう日常じゃ物足りなくて…く…く…ハァハァ

      えーMasterさんもオフ会されるんですけ~?
      なに仲間でしょう^^
      そうそう、思い出は心の写真機で。
      セピアなあまずっぺぇー思い出がたくさん詰まってます~

      夜這い…なんか久振りに聞いた単語ですが(笑
      もうゆとり世代には通じない言葉だと思いますよ!
      猫の忍び足ってアレのことを言うんですねー
      何かがカーペットに引っ掛かりながら近づいてくる音が
      …きゃーー!

  14. azusa 2013年5月11日 20:55

    お。またMisaさんだ~^^
    一緒にバイクに乗ったんですか!?いいなぁ~。
    わ、このプリンのお皿すごいですね(笑)
    ちょうどいい具合に入っていますが、
    周りが大きすぎ(笑)
    オフ会の詳細はまたMisaさんのところで読ませていただきます(笑)

    おうちににゃんこいいなぁ~!
    迷い込んじゃったのかしら。
    それとも確信犯!?

    • フォレ 2013年5月12日 00:19

      azusaさんこんばんはぁ~
      またmiSaさんですよ~
      もしくはmiSaさんのマタでもかまいませんよ~
      今度会った時に、首絞められそうです、真綿で。

      私のへっぽこバイクに乗ってもらったんです~
      女性乗せたの実は初めてでした(笑
      まぁそんな事はナイショにしてましたけどね~

      プリンのお皿、驚きのサイズでした!
      メインのプレートよりデカかったかもしれませんね(汗
      これは出て来た瞬間2人でだいばくしょーーー☆
      オフ会の詳細は私もmiSaさんの所で確認しようと思っています!
      私の知らないオフ会~(あなたの知らない世界的なノリで)

      ねこ~全然逃げないんですから!!
      お姑さんよろしく、家の隅々まで舐めるように
      見回っていき(風呂洗面所、そしてガスコンロの上まで!)
      また来ないかな~
      でも家のハムスターが食べられちゃったら困るな~

  15. ちえみ 2013年5月18日 17:30

    楽しい時間を過ごせて何よりです(^_^)v
    お料理も美味しそうね。
    プリンのお皿!どうしてこんなに大きいんだろう???
    ねこさんが勝手にお家に。。。ハムちゃんには。。。
    でも可愛いねこですね~

    • フォレ 2013年5月18日 22:07

      ちえみさん、こんばんは~^^
      こっちにもコメント有難う御座います☆
      もう、会うのが結構普通になってしまいました
      いや、全然普通じゃないんですけどねっ(笑
      普通というか、自然??いや、全然自然じゃな…

      お料理、美味しかったですけど~
      殆ど話しながら食べてたんで
      味なんか全然わかりませんでした(泣
      楽しい時間だったなぁ~本当に。
      ちえみさんとお会いした時もそうでしたが
      時間があっという間に過ぎて行きました!

      ぷっプリンのお皿(笑
      デザートにしたは場所取りすぎで困ったです!
      にゃんこはちゃんと玄関から入ってきましたけど
      出て行く時にお邪魔しました~って言わなかったー!!
      今度はハムちゃんを守らないとです><。

コメントありがとうございます^^

