過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

陽はそそぐ 風強く吹けど

第三回㌧チン会
『稲村ジェーン ~風の強い冬の日に~』

.

.

.

見出し文はMisaさんの次回予告まんまパクって来ました

.

.

さて、
あれよあれよと言う間に引き寄せられたブロガー三人
その集いもなんと第三回です
とうとう『㌧チン会』というカテゴリーを作りました!(笑

メンバーはいつものトンチンカンな
森のクマさんとMisaさんと、私フォレです
(詳しい記事はお二人にお任せです!他力本願☆)

今回はクマさんの地元、江ノ島で大暴れ!

.

.

.

当日は私、朝5時半に起床
元旦の初日の出の時より全然早い(==)

東京のMisaさんと途中で待ち合わせて一緒に行きました
お互い早めに集合したので、予定より早い電車に乗る事に
なのに、到着が予定より遅れてしまったのはナゼでしょう?

まぁ、二人の愛には触れられぬ秘密があるんですよ

.

.

紆余曲折の後 (笑
降り立つは、小田急片瀬江ノ島駅

3rdtonchinkai (23)
さぁ~レッツ!㌧チン会☆

.

.

お昼ちょっと前でしたが早速ランチ!魚華さんです

3rdtonchinkai (18)
さすが江ノ島、海鮮丼!
みんな写真撮ってる~♪

3rdtonchinkai (2)
私のアボカドとマグロ丼
結構な量で…私食べるのビリケツでした><。

.

.

お腹も心も満たされましたので、早速江ノ島探索です

3rdtonchinkai (16)
江島神社お参り!!私今年3ヵ所目ですけど~大丈夫かな(笑

.

ここで、おみくじ対決をする事に

3rdtonchinkai (22)
家に帰ってからの撮影ですが…大吉キター!
かわいい熊手も付いてたので、お持ち帰り^^

クマさんには『熊手なんてつまらないね』と言われ(泣
所で対決はどうなったんでしたっけ???
まぁ、いいか

.

前を行く二人を後からこそーり

3rdtonchinkai (15)

.

.

江ノ島は高台になっていて、周りが見渡せました

3rdtonchinkai (3)

3rdtonchinkai (21)
風に羽を預けるトンビ

3rdtonchinkai (20)
雲に隠れた富士山

3rdtonchinkai
橋が見えます

.

凄く天気が良くて、江ノ島日和でしたが
実はこの日、ものっっ凄い強風
この橋を歩いて渡るのも命がけでした!!

私の長い髪はメデューサよろしく乱れまくり
クマさんのカツラは海の藻屑となり(うそ
Misaさんは最終的に………

.

.

さて、
更に上の展望台を目指して歩く事に
その展望台の入り口横に恐ろしいモノが

.

顔出し看板!!!!(笑

.

いいオトナがぎゃーぎゃー言いながら順番に撮影
まぁ、倫理的にアップ出来る訳も無く…
お二人のイメージ画でお楽しみ下さい↓
3rdtonchinkai (24)3rdtonchinkai (25)

.

3rdtonchinkai (7)
展望台から…空も海も綺麗過ぎます
嗚呼地球よ

.

.

3rdtonchinkai (13)
降りて来てから、コレはいわゆるおやつです@@
贅沢なほど海鮮三昧でしたっ

クマさんの地元なだけ有って、幾度となくお友達に遭遇する事も
そのお友達に私とMisaさんは姉妹か、と言われまして(照
めっちゃうれしかった~

.

.

次に目指すは鶴岡八幡宮です

3rdtonchinkai (4)
初めての江ノ島電鉄~
いつか乗りたいと思っておりましたが
まさか㌧チン会でとは夢にも思いませんでしたな

.

.

3rdtonchinkai (9)
キタキタキタキター!テレビで良く見る場所だ(憧
鶴岡八幡宮!なんと今年4ヵ所目のお参りです

3rdtonchinkai (8)
『八』の字が鳩をかたどっております(Misaさん発見)

.

ここでも二人を後からこそーり

3rdtonchinkai (14)

またです、またしてもおみくじ対決が!!!?

もう何を引いたか忘れてしまいましたが(汗
クマさんが三人のおみくじを重ねて結わいてくれました、ゆるく。

この三人の良い御縁がゆるく続きます様にと

……と、そんな願いを込めていたのは私だけでしょうか?

.

.

お参りが済んで、鳩サブレとかまめやさんでお土産を物色
冷えた体を温かい珈琲で休めつつ、夜の食事の相談
今思うと、結構行き当たりばったりの江ノ島観光だったのかな(笑

.

.

3rdtonchinkai (6)
電車待ちのホームなのですが
Misaさんが前のめりでカメラを構えて居ます

今回、Misaさんの電車に注ぐ情熱??を
目の当たりにして驚いております

見てて、めっちゃこえーんだもん!!!(ドキドキ

ちょっと目を離した隙に電車に走り寄る!
他の鉄の方とぶつかる!(笑

この後アップされるであろう彼女の記事では
そんなステキな鉄ショット満載なはず(フリ

.

.

.

第一候補の人気のカレー屋さんは残念ながら混み々で断念

そこで藤沢駅近くのクマさん行きつけの
和食処の昇さんに連れて行って頂きました

3rdtonchinkai (19)
カウンターで並ぶ三人

ここのおから(丸いやつ)の評判を以前からクマさんに聞いて居て
おから大好きな私はやっと口に出来た訳ですが

聞いて居た以上に美味しい!!!
自分の作るものと味付けも違うし、感動でした

あと、もろこし豆腐がホームランでした
また食べたい

.

.

.

楽しい1日も終わりに近付いて居ます
そしてお別れの時も

回を重ねる度に高まる三人のシンクロ率
これは病み付きですよ、結構な中毒性です

帰りの電車で1日撮りまくった写真を見て
大爆笑しつつも、なんとも寂しい気持ちに

そんな名残惜しさは
次回への楽しみに繋げておこうと思います

.

あっ毎度お土産たーーくさん有難うございましたっ

3rdtonchinkai (12)
どれもこれも貴重な頂き物です

.

簡単な第三回㌧チン会江ノ島レポでしたが
以上でございます^^

.

.

.

 

陽はそそぐ 風強く吹けど」への43件のフィードバック

  1. ニコラス 2013年1月31日 05:31

    楽しかった様子がとても伝わってきますよ。

  2. whybee01 2013年1月31日 06:32

    オトナの遠足ですね。海鮮丼にサザエに和食処とは、うーん渋めの選択。綺麗な青空のよい休日。ああ、わたしも江ノ電に乗ってみたいです。

    • フォレ 2013年2月2日 23:29

      whybeeさん、こんばんは^^
      オトナの遠足~有難うございますー!
      私は案内して頂いただけでしたが
      初めての江ノ島、堪能出来ました♪
      やっぱ和ですよー海鮮ですよ~☆
      whybeeさんも、江ノ電に是非乗って頂いて…
      鶴岡八幡宮やら大仏やら江ノ島を堪能して
      頂きたいです^^

  3. あんこ 2013年1月31日 12:09

    お久しぶりです!
    キタキタ!トンチン会♪
    このシリーズ、とっても好きです❤
    今年は何回開催されるんでしょうね〜^^
    色々と見知った写真を拝見出来て、何だか一人勝手に帰国した気分に生ってます。あのオカラ、私も是非一度食べてみたいです!
    そして3人のお顔を勝手に想像しつつ、、、
    うーん。楽しいなっ♪
    顔出し看板、私もスルー出来ません!

    • フォレ 2013年2月2日 23:32

      あんこちゃん、お待たせしました(笑
      シリーズも、第三回となりました
      今年は目標は最低でも春夏秋冬です!!
      あんこちゃんも江ノ島、行かれたコトが有るんですね~
      てか、あんこちゃん、日本で行ってない場所無いんじゃ(笑
      もの凄く『和』ですよねー江ノ島。にっぽんちゃちゃちゃですよ
      旦那さまも喜ぶと思うので、是非次回の帰国の際には!!
      三人のお顔…アップ出来ないのが残念ですが
      存分に妄想しておいて下さいね~♪
      あっははwあんこちゃんが看板から顔だすのっ(笑
      美しいから許す!!

  4. abend 2013年1月31日 23:15

    こんばんは。
    江の島 一度は行ってみたいんです(笑)
    早起きしたら行ける距離って良いですね。
    OFF会の楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ^^

    • フォレ 2013年2月2日 23:36

      abendさん~こんばんは^^
      車をブロック塀でぎゃーーーって
      削るくらい、勢いよくって意味で!!(笑

      江ノ島は江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮や
      大仏や江ノ島も1日で回れる所です^^
      都心から1時間くらいなんですよ~♪
      私んちからは3時間ちかいですがw

      もう、オフ会という域を超えまして
      仲間の集まりって感じになっております!!
      いつもは食事がメインなのですが
      今回、こういう風に観光出来たのが
      とっても楽しくて、幸せでした^^

  5. legalfish 2013年2月1日 10:25

    楽しそう。美味しそう。
    いいなあ~。
    茨城,東京,神奈川のオフ会って集まれるってのも想像がつきませぬ。
    北海道の近隣県って,青森,秋田又は岩手になるのかな?
    どうやっても数日がかりのオフ会になりそうだし,
    今の季節,どこでやっても雪ばかり・・・(笑)

    最後に江の島付近に行ったのは・・・ええと,25年前だ!

    • フォレ 2013年2月2日 23:46

      legalfishさん、こんばんは~
      楽しいです!!めっちゃおいしいです☆
      東京が真ん中なんですよねー
      だからいつも東京にゆっくり集まる感じでしたが
      今回は早めに出発して江ノ島堪能して来ましたー
      あっははw北海道は大変ですね~
      移動は飛行機ですねw

      25年前の江ノ島…きっとその当時まんまだと思いますよ~
      えーっと、適当に言いました(笑

  6. なゆた 2013年2月1日 17:50

    私の江ノ島旅行は、ガイドブックだよりだったけど、地元の方の案内があると濃厚な時間が過ごせそうだね~
    おやつが、サザエにハマグリとは….なんと贅沢!!
    フォレさんのブログはいつも内容が濃いっすな〜

    盗撮はほどほどに(笑)

    • フォレ 2013年2月4日 21:45

      なゆちゃん、こんばんはっ^^
      ガイドブックも、いいじゃーん♪
      行く場所とか絞れてー!
      今回は、なんか、生シラスは時期はずれ??
      だったらしくて、食べられなかったんです~
      まぁその分、盗撮しまくった訳でですが(???
      でも、地元の方のガイドはもう本当に頼りになりますよね!
      私も、茨城をもっと世界にアピールするために
      地元の良いところ、勉強しなきゃだわ☆

  7. Master 2013年2月1日 18:05

    お疲れサマワ!

    いやー楽しかったようですね♪
    俺もこんな、大人の休日風のオフ会してみたいっす。
    どうしても夜の飲み会的なものになっちゃうんだよな(それはそれで楽しいけど)。

    今まで参加したオフ会で一番盛会だったのは、青森、福島、東京、埼玉、千葉、大阪、福岡、それぞれから東京に集まった時でした。
    みんな今も再会を夢見てますが、難しいかなぁ。

    • フォレ 2013年2月4日 21:47

      Masterさんーお疲れサマンサ☆

      めっちゃ楽しかったです!!
      この江ノ島観光のタメに頑張って年越した様なもんです!
      今回初めて日中遊んだんですよ~^^

      いやいやいや、Masterさんのオフ会は…それなにオフ会!!?
      すっごい…日本全国から集まりましたねぇ~@@;
      福岡の人とか…陸つながってないし~
      再会、実現しちゃいましょうよ☆

      • Master 2013年2月5日 08:14

        インターネットのおかげで尻愛…いや、知り合いは全国規模になりましたね。
        会ったことないけどすっかり友達感覚の方もいるし、まして一度顔を合わせたらもう他人ではない(笑)。
        北海道の旅館の板前さんとか、長崎のお医者さんとか、茨城のギター教室の講師さんとか、大阪の映画技師さんとか、会ってみたい方はまだまだ沢山います!
        再会、実現したいです。

        そうそう、鎌倉方面は2年に一度くらいの頻度で行きますが、江ノ島はもう10年以上行ってないな。
        水族館に行きたい☆

        • フォレ 2013年2月6日 22:14

          Masterさん、お疲れサマンサ!
          全国規模…(ゴクッ
          全国にお友達がいるなんて、いいなぁ^^
          絶対、オフ会、もう一回やった方がいいですよ~
          頑張って企画しましょうよ~
          またいつ地震が起こるかわからないんですから><。
          てか…津波警報とかこえぇぇぇぇ@@
          茨城のギター講師さん??木村さんかなぁ~(笑
          江ノ島の水族館、行ってないので次回のお楽しみです☆

  8. 森のくま 2013年2月1日 21:44

    こんばんは
    寒い日がまだまだ続きますが、冬だから我慢して下さい。
    あ~あ、新調したばかりの爺の藻屑……、それにしても風、強かったね。
    向かい風はつらいけど、追い風は楽だね、まるで人生のようだね。

    それはさておき、今回も楽しいひとときを過ごせました。
    これもひとえにフォレさんのお蔭だと心から思っております、なんちゃって。
    っていうか顔出し看板の顔部分がイラストだと、まったく意味ないなあ。

    「結構行き当たりばったり?」だとお?ん?まったくもってそうだよ!
    今頃気づいたか?まったくのノープランだよ、ノーブラじゃないよ。
    っていうか、毎回そうじゃん!でも今回会った地元の連中たちは、
    すべて前日にリハしてるから!ワンちゃんの散歩までお願いしたから。

    今回、最後におから食べられてよかった、原点回帰だ!
    というわけで、第4回も楽しみだね、ほんと楽しかった、ありがとう。

    • フォレ 2013年2月4日 21:58

      森クマさん、こんばんは
      公衆の面前だから我慢しろだなんて…オトナのエゴだよっ!!
      クマさんの上のカツラはトンビにさらわれ
      下のカツラは海の藻屑となりましたね。その後水揚げされたかな??

      いえいえ、こちらこそ~毎回頼りっぱなしでしたけど
      今回もいつも以上にがっつり甘えてしまって…
      初めての江ノ島でしたがお陰でディープに楽しめました☆
      また行きたいですね~本当^^
      行き当たりばったりっていうか、その場でどうする~って感じの
      雰囲気がもの凄く楽しかったんですが☆
      いや~わんちゃんのお散歩、タイミングばっちりでしたもんねー
      まめやに行くか、鳩三郎を見に行くかで迷った時に
      結局、鳩三郎を見学に行ったのも、クマさんの仕込みですね!!
      夜の仕込みももう少し頑張って欲しかったなぁ~(遠い目

      そうそう、おからの会!!今更名称変更出来ませんけどね(笑
      カテゴリー作っちゃったもんねーー!

  9. ぷち・ぷち・ぷち 2013年2月1日 23:52

    こんばんマッコリちゃん、
    お正月から楽しそー!!!(#^.^#)
    江の島と鶴岡八幡さまは、ワタクシ去年のお正月に行ってまいりましたが
    また行きたくなりました・・・(^_^)
    それにしても・・Misaさんもマッコリちゃんもかわゆらしい・・・(特にMisaさんのお帽子がっ^^)

    • フォレ 2013年2月4日 22:03

      母上、こんばんはーー!!
      昨年末に計画済みだったんですよー
      だから年越しがもう待ち遠しくて^^
      母上も江ノ島と八幡宮さま、お参りしましたか?
      東京から1時間くらいなんですね~
      私は生まれて初めての江ノ島でしたが
      このお二人と行けて、凄く良かったです!一生の思い出です☆

      あっはは、あのMisaさんのお帽子のぼんぼり!!
      なんど隣に居る私の顔面に襲いかかってきた事か@@;
      なかなか言葉では言い尽くせないくらい可愛らしい方です。
      まぁ、母上も負けてませんけどねーーー☆

  10. Misa 2013年2月2日 01:09

    こんばんいるたー☆

    up早っ!!!(@@)
    私は…あと2週間ほどお待ちください…

    ああー、もう1週間経ったのですね。
    明日は20度だそうですよ…あの日の体感温度は多分マイナス!!!
    でも楽しい一日でしたね。

    イリュージョンですよね、私たちの時間旅行。
    きっと時空のねじれに巻き込まれてしまったに違いありません。
    でも竜宮城でちゃんとくまさんが待っていてくださってよかった!

    美味しい場所、さすがのくまさんでしたね。
    地元の強さ。道行くひとが知り合い。(大げさ(笑))
    あ、でも私のまめや情報は、くまさんも知らない観光客目線の
    おなかいっぱいになれる情報でしたでしょ♪

    知らない間に撮られてた…責任を取って丸gar(ry
    私恐ろしいほどもこもこですね~(笑)
    というか、お二人が薄着過ぎるんですよ!!!
    脱がせる楽しみを奪わないでください!

    あんなにたくさん顔出しパネルで写真撮ったのは
    初めて…
    これからも㌧チン会でたくさんの初体験をしていきたいと
    思っております。手ほどきよろしくお願いいたします。

    竜宮城から帰ってきた私たちにとって、
    夢のような一日でしたが、あんなに大笑いしたのも久し振りだし
    本当に有意義な時間でした。
    また次回も解放しながら色々とお話しましょうね。

    • フォレ 2013年2月4日 22:36

      miSaさん、こんばんいるたぁっ☆
      アップ早すぎましたでしょうか?
      アップ直前で一度全部消えたんですよ~ライター(笑

      そうなんです!あっちゅーまに過ぎましたね
      あの日、1日もあっという間でしたよ。
      寒かったですね~!手、繋いじゃいましたもんね~(笑

      イリュージョン??さすがプリンセスmiSaと言おうか(笑
      『アノ電車に乗って下さい』って言われた電車が
      今降りたばかりの電車だった時は、こりゃ江ノ島行けないかも…
      なんて、思った事を今告白致します。

      クマさんは、本当、何処行ってもお知り合いがたくさん居て!!
      女子があんまり居なかったが残念でしたね~。
      まぁ夜の部がどうだったか、知りませんけどね!
      まめや、本当恐ろしいお土産屋さんスッポットでしたね~
      でも、たくさんお土産買って、みんなに喜ばれました^^

      いっひひひ、もっと凄い写真有るんですよ~
      だいたい、私自身がまともに写ってるのが無いw
      いやー車の移動だから薄着でも大丈夫かと思って!
      なんですか!極力薄着してこいとか、脱がせる楽しみいつまでもとか…
      もう女子は難しい!!
      顔出し看板難しい!!

      こちらこそ、また一緒に暴れまくりませう^^

  11. ありんこ 2013年2月2日 13:26

    こんにちワン!
    オトナの遠足って感じでいいですね~☆
    アボカド&マグロ丼!ボリューミーだけどめっちゃ美味しそう~(^一^)
    美味しいものいっぱい、観光いっぱいなのって、なかなかシアワセな旅
    ですよね!
    江の島は見どころいっぱいでいいなぁ。私も久々に行きたくなっちゃった^^

    そうそう!前回のブログでとんだ年齢勘違いでスミマセン(>_<)!
    そぉかぁ、雪の成人式って結構あるのね(^^;;;

    ここんとこ茨城震源地の地震が多いですが、フォレさんのとこは
    大丈夫ですか??

    • フォレ 2013年2月4日 22:54

      ありんこさーん、こんばんワン☆
      オトナの遠足でした~色んな意味で!!!

      美味しそうなメニューがもっとたくさん有ったんですけど
      コレにしました!アボカド、今ハマっております。
      初めての江ノ島観光、地元のクマさんに案内して頂いて
      本当、幸せですよね~^^
      見所一杯ですよーー一日じゃ回りきれませんよ!!

      あっははwまぁ年齢なんて関係有りませんしね☆
      てか、本当、成人式の日の雪の確率かなりだと思いますよ
      私の兄貴も雪だったみたいな事言ってましたしー

      最近大きな地震が続いてますね。
      茨城の北部が震源の地震がありますたよね~
      千葉沖は最近ありませんけど
      お互いお隣の県ですから心配ですよね。
      ちばらき県民として助け合いましょうね!一心同体運命共同体☆

  12. asobo 2013年2月3日 09:47

    毎年、江ノ島・鎌倉でプチ同窓会があるけど
    最近行っていないなぁ。2~3人ってのがいいね。

    • フォレ 2013年2月4日 22:56

      asoboさん、こんばんは^^
      asoboさんの同窓会が江ノ島であるんですかー?
      江ノ島の方にも縁がお有りなのでしょうか^^
      江ノ島は海の近くで、なかなか人も多くて
      楽しい所ですよね~
      また遊びに行きたいなーって思いました^^
      そうなんですよねーこの3人のバランスが絶妙です!

  13. azusa 2013年2月3日 14:37

    相変わらず楽しそうな会ですねぇ~!
    今回は江の島ですか。
    アボカドとマグロの丼食べたいなぁ~!
    アボカド大好きなんです!
    天気もとっても良くて海もきれいで、
    散策するにはよさそうです。
    (写真からは強風が伝わってこない(笑))

    • フォレ 2013年2月4日 23:10

      azusaさんーこんばんは~^^
      今回はとうとう江ノ島に出没しました~
      実は第二回の時に『次は江ノ島』と決めていて
      三人の都合を色々と調整して、実現しました~
      アボカド!!美味しいですよね~^^
      うちんちのスーパーで安売りだと1こ50円くらいです!
      天気がサイコーに良くて♪
      しかし、もう本当にもの凄い風だったんですよ~
      橋の上なんてもう本当やばかったんですから~

  14. kaijudanshaku 2013年2月3日 17:41

    フォレさん、どーもです(^-^)
    当日は晴天でよかったですね~
    私も暖かくなったら行きたいな~またキャバクラへ
    おっと失礼、鎌倉の間違いでした・・・(笑)

    • フォレ 2013年2月4日 23:13

      男爵様っっこんばんはー!
      実は当日、雨だったら江ノ島探索中止だったんです><。
      なんとか晴れて欲しかったのでその願いが
      通じて嬉しかったです^^
      しっかし、もの凄い強風で@@

      確かに~春の頃、サクラを見に行くの、良いかも♪
      えっと、柏のキャバクラ『サクラ』でしたっけ??
      あー言っちゃったーーー(笑

  15. Ryu 2013年2月3日 18:43

    江ノ島いいですね!
    焼き蛤で一杯呑みたくなっちゃいました(^^)

    • フォレ 2013年2月4日 23:15

      Ryuさん!!こんばんは~
      お久しぶりです^^
      Ryu兄ぃは江ノ島は行かれたコトありますか~?
      東京から1時間くらいですね~^^

      是非、ご家族で江ノ島観光オススメです☆
      江ノ島はダイビングは出来るかなぁ~サーフィンばかりかな…
      焼き蛤~もう私には贅の限りでしたわ~♪

      • Ryu 2013年2月8日 10:15

        子供の頃は毎年行ってましたが、最近は全く行ってないです。
        江ノ島でも確か潜るポイントはあったと思いますよ!
        水族館も気になるので暖かくなったら家族で行きたいです(^^)

        • フォレ 2013年2月8日 22:36

          まだ冬真っ盛りでしたけど
          江ノ島も鎌倉も結構な人出でしたよ~
          車だと、道が激混みでしたね><。
          駐車場も大変そうでした…
          水族館!!!
          私も是非行ってみたいポイントでしたけど
          また次回のお楽しみしておきます☆
          えのすいまん、ってのが可愛いので食べて下さい☆

  16. Ray 2013年2月3日 19:28

    こんちゃ^^
     めちゃ  楽しそう♪
     風が強かった割には 青空に恵まれて~^^
     文面から 私までウキウキした気分になれましたよ♪
     

    • フォレ 2013年2月4日 23:19

      Rayさんこんばんはー^^
      初めての江ノ島、地元クマさんのお陰で
      楽しむ事が出来ました~
      この3人だったから、なおさらです^^
      そうなんですよ~凄く風が強くて
      本当に体が飛ばされそうでした><。
      細いmiSaさんは飛んでましたね(ウソ

      私も今思い出しても、ウキウキしちゃいます♪
      有難うございますぅ~♪

  17. ちえみ 2013年2月4日 16:57

    江ノ島~いい時間を過ごしましたね(^_^)v
    楽しいお話とお食事、最高だよね。
    この先も4回、5回。。。。ずっと楽しい思い出ができますね(*^_^*)

    • フォレ 2013年2月4日 23:22

      ちえみさん、こんばんはー♪
      初めて出会った時はまさか3人で
      江ノ島を一日観光するなんて思いもしませんでしたけど~
      でも、こうして良い縁に恵まれて
      それが長く続いてくれて感謝してもしきれません
      しかし、誰に感謝したらいいのかなぁ~(笑
      話は毎度、『ツッコミ無し』ですけどね☆
      ちえみさんには我慢出来ないハズ(笑

      また次回お会いスルのが、楽しみです^^

  18. ピンバック:風の強い冬の日に « くまの森

コメントありがとうございます^^

