過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

サボるなら、金曜の午後

有給申請
『遊びに行ってきます☆』

.

.

.

突然ですが、
初のディズニーシーに行ってきました

特別なチケットを持ってる人だけ入れるという
限定イベントを譲って頂いて

そうでもなきゃ、行く事も無い所ですけど
だって人混み、全然ダメなんですもん

.

.

実はこのディズニー訪問のついでに
もう一つ、人生初の事を成し遂げるべく
向かった先は.

.

121118 (7)
成田国際空港、第一ターミナル!!!!

121118 (10)
5階に設置されたサテライトスタジオ『SKYGATE』

そこで毎週金曜13:00~15:50の時間帯
生放送されている『KISS&SMILE』のDJ

森口博子さん

を生で見るために寄り道したのであります!!!!
(↑どこに居るのか全然わかりませんねすみません)

ずーーーーと行きたい行きたい会いたい見たいと思いつつ
なかなか仕事をさぼってまで行けないな~と思ってましたが
あぁぁぁぁ、念願かなってしまった…
いったいこれから何を目標に生きて行けと?
※ちなみに、撮影禁止でした(汗

とっても美しかったです。はぁ、歌うまーーーーぃ!!!

.

121118 (14)
旅の無事を祈ります

.

.

++++++++++

.

さて、本題のディズニーに向かうべく東関東自動車道で
舞浜を目指します!!!

121118 (4)
着いた!

121118
駐車場から!三日月~^^

撮ってきた風景、一気にアップ

121118 (13)
121118 (15)
121118 (12)
121118 (8)

121118 (3)121118 (2)

121118 (6)

人混みが苦手な上に
寒くて、体力も気力も視力も低下し
しまいに睡魔に襲われ

入園1時間30分で帰るという暴挙に

ディズニーファンの人に首絞められそうですけど…

.

一つだけ、ものっっ凄いテンション上がったのが
アトラクション、タワー・オブ・テラーに乗った時!!

実は絶叫系大好きな私です!!

タワー…は
エレベーター風の乗り物に20人前後で乗り込み
上へ、下へのアトラクション

最初に一気に頂上に
正面が開いて、夜景が見えたんですけど
これがもの凄い綺麗だった~
葛西臨海公園の観覧車とか見えた~(うっとり

.

.

余談ですけど、乗る前に並んでた時に
私が
『このエレベーター、シン×ラー社製じゃないの?』

という一言に、悲鳴を上げたお隣のマダム2人には
大変申し訳ない事をしました(反省

.

.

帰りは、首都高速で
途中で見えたスカイツリーにもうっとり

東京の夜景もなかなか良かです

サボるなら、金曜の午後」への46件のフィードバック

  1. taketsuru  2012年11月18日 22:20

    まい^^

    月曜日の有給もええよん ^p^b
    お次の目標は中島みゆきにお会いするとかは? ^p^b

    森口博子さんって華やかなのに気さくそうで会話も面白い
    チャーミングな方ですやんね (*^_^*)b
    ディズニーシー♪ (ランドも行ったん?)別世界ですやんね♪
    足立区に生息してた1年半内に8回行ったわ♪ 
    (シーが未だ無き昔昔^^;)
    余談。。爆 ^p^ その社の製品ならしんどるわー ^^;b
    キャッ (~_~;)

    • フォレ 2012年11月19日 21:57

      taketsuruさーーん、こんばんは~
      月曜の休みって、なんか曜日感覚狂いません??^^
      中島みゆきさん、ラジオ番組とか有るのかなー??
      おもいっきり、AMっぽいすけどw

      森口博子さんの後に、井森美幸さんの番組があって
      ちょっとだけクロストークするんですよ~
      それが、すんげー面白いんですよ!!!大好きな二人です。
      えっぇぇぇぇ!!?taketsuruさん、足立区民!!!?
      なにその…一年半って半端な年月はw
      じゃー茨城にも近かったじゃないですか~^^
      私生まれてから3回くらいだと思われます。さだかでない…
      いややや…しんどるわ…ブラック過ぎて…さすが関西人です(汗

      • taketsuru  2012年11月19日 22:32

        まいまい^^
        大学卒業して、最初の職が靴下のデザイナーやってん ^。^b
        入社して二年後に倒産してん ^^;b
        デザイナー要らんやん ^^b そやから半年早く帰阪したのだ ・。・b
        言ふとくけど、デザインデビューするまえやよ ・。・b
        そやからワタシのデザインで倒したんちゃうで~ -。-b ^p^
        そやから23~24の時足立区民 ^。^b
        竹ノ塚ちゅうとこに生息してたよん ・。・b

        • フォレ 2012年11月19日 22:41

          ここここんばんは@@
          竹ノ塚…ググって来ました!!
          よくわからないけど、確かに足立区!!(w
          倒産…そうですか。靴下のデザインって
          なんか、もの凄くメルヘンな感じですけど~
          ほら、靴下と言えばサンタさんの必須アイテム☆
          凄い過去の暴露有難うございましたー!

  2. kaijudanshaku 2012年11月18日 22:20

    まさかブログの記事がフォレさんと被るとは・・・(笑)
    金曜の夜も混んでましたかぁー。
    ちなみに私も人混みが嫌いでたまに人酔いします(^_^;)

    「タワー・オブ・テラー」は絶叫系苦手な私にとっては苦行でしたーw
    当然、夜景などを見る余裕はなく・・・そして翌日は軽いムチウチ状態(T_T)

    ・・・たぶんハイタワー三世の呪いにかかったのに間違いありません(笑)

    • フォレ 2012年11月19日 22:00

      男爵さま!!こんばは~^^
      本当にww男爵様の記事をみて
      同じイベントに参加されてるのかと思って
      ビックリしちゃったじゃないですか~^^;
      この日は、貸し切り状態なんですよ、招待客だけで
      だから、普段の込みようとは、比べものにならないでしょうね
      あっはははw
      ディズニーだと思ってなめてると、ムチ打ちくらいますねw
      私も、足浮きまくりましたもんw
      終わりなの…終わりなの…終わらないのーーー!?て感じで。
      のろいは怖いですね~入り口の人形が消えたところビックリです。

  3. ニコラス 2012年11月18日 22:30

    >入園1時間30分で帰るという暴挙にディズニーファンの人に首絞められそうですけど…
    とんでもない暴挙ですね!暖めくれる人が居ないだろう事は想像できますけどね!(w
    >悲鳴を上げたお隣のマダム2人には 大変申し訳ない事をしました(反省
    フォレさんらしくて良かったのでは?
    >だって人混み、全然ダメなんですもん
    普段を過疎地で暮らしていると、人混みが苦手になりますよね~~!!(w

    • フォレ 2012年11月19日 22:03

      ニコラスさん、こんばんはー
      いつになく辛口コメント有難うございますw
      ニーコのファッションチェックですね!!

      暖めてくれる人なんていらないんです
      暖めたい人が居るから(はぁと

      茨城は最近凄いんですから!!!都心からどんどん
      移住してきてるんですから!!!
      TXなんて東京までばひゅーんすからね!!!!?

  4. abend 2012年11月18日 22:46

    こんばんは。
    金曜日の午後は休みたい度が高いですね。
    でもうちの職場月1だけ土曜が休みなので
    そういう時のねらい目として考えてます(笑)
    今は月に1度有給が取りたい願望だけは強いです。
    シーはまだ行ってませんが楽しそうですねー^^
    こちらからだったらUSJは近いんですがそちらにもご無沙汰してます(汗)
    近くて良いですね^^

    • フォレ 2012年11月19日 22:05

      abendさん、こんばんはーーー
      というか、abendさんは土曜は基本出勤
      という事なんですね!?月に一度しか…@@
      有給がんがんとっちゃいましょうよ~
      有給最近買い取ってくれる会社ないですもんね
      私も…シー初めてでした!!
      近いんですけど、全然行きませんよ~並ぶの苦手で;;
      てか、USJに行きたいっす!!!

  5. ちえみ 2012年11月18日 23:03

    こんばんわ~
    え~~~~~~~~~1時間。。。首絞める。。。
    毎回、私は閉園まで遊びます(^o^)/
    なんと勿体ない事を。。。
    いつか一緒に開園から閉園まで遊びましょう♪

    • フォレ 2012年11月19日 22:08

      ちえみさん、こんばんQ☆
      いやん…もっと絞めてー!!!
      はぁはぁ、すみません取り乱してしまって。
      閉園ってだいたい何時なんですか???
      開園って、、、だいたい何時なんですか!!!
      1時間半のうち、30分はお土産買ってましたけどね。
      タワーオブテラーは20分待ちで乗りましたよー

      い…今は寒いから、春にしましょうね^^;

      • ちえみ 2012年11月20日 11:19

        おはよ~ございます(^o^)/
        え~~~~っと季節により違ったりしますが
        だいたい9時開園で22時です~
        それでも時間が足りないぐらいです。。。
        タワーオブテラーが20分待ちで乗れたのはラッキーです。
        美味しい食べ物もいっぱいあるし~じっくり行きましょう(*^_^*)

        • フォレ 2012年11月21日 19:44

          ちえみさん、どもども^^
          9時ってちょーー早くないですか@@;
          んで22時!!!!?僕もうくたくただよ…眠いんだ…

          ちえみさん、そんなにねずみー大好きだったなんて
          ああああーそうなんです!!
          食べ物なんて全然食べて無いんですよ~
          なんか、それはちょっと寂しかったです。
          近くのイクスピアリ?って所に少し行きました。
          そんな所行くならもっとディズニーに居ろって感じかなw

  6. なゆた 2012年11月18日 23:55

    ムード満点な夜ですねぇ~♪
    シーは水辺なんで夜は、極寒だよね。
    シンドラー社製(笑)
    フォレさんのブラックジョーク好きです(^m^)

    • フォレ 2012年11月19日 22:10

      なゆちゃん、こんばんはー☆
      ちょーーームーディーだよ☆
      でも、一緒に行く人選ばないと台無しだねw
      てか、ランドも極寒なんでしょーー?
      ヤシの木が…南国の植物のはずなのに
      凄い寒さが倍増しましたよ(--。

      ブラックフォレさんですけど、これからも
      よろしくDEATH!!!

  7. paprica 2012年11月19日 03:03

    うそ。1時間半ぽっきりで退場? はい、こっちおいで、首締めますよ〜。
    もったいないよっ!でも、ほんとに人ごみ苦手なんだね。夜でもそんなに混んでたのー?私は行ったことないからわかんないけど。
    あ、でも、私も駄目かも。アミューズメントパークやデパートの人ごみって。

    • フォレ 2012年11月19日 22:14

      papricaさーんこんばんは~
      ぽっきりって……どこの場末の風俗店ですかww
      いや><。、優しく絞めて下さい、真綿で!!!!
      人混み…というかあの雰囲気でしょうか。。
      なんか、すごいならんだりして本当に楽しんでる?
      っ聞きたくなっちゃいますよ~^^;
      カナダにはないんでしょか、ディズニー。
      アミューズメントパークは100歩譲って、認めましょう!!
      デパートの混みようは、目が回りますね><。
      特に冬場って暖房が半端ないし(--。

  8. ク~ 2012年11月19日 09:58

    わかる(−_−;)爆
    私も人ごみキライ〜おまけに遊園地もキライときた(*^_^*)
    なんとかイルミネーションとか花火大会とか…興味なし!?
    なんで人が集まるんだろうね(^^;;?
    情緒が欠落してるのかと…最近思う
    ちなみにディズニーランド、一応行ったことあります^_−☆

    • フォレ 2012年11月19日 22:18

      く~さん、こんばんは~^^
      えっわかってくれましたか!!
      遊園地お嫌いですか~
      私絶叫マシーンとか乗りたいんですよ
      あの、普段体験出来ない怖さ!!!
      イルミネーション、は遠くからでも綺麗ですよ☆
      そうそうそう!!!花火大会のあの混みようは異様!!
      なんであんなに混むんでしょうかね~?
      危ないですよね@@;

      おぉ、ディズニーは一応経験されてると…

      • ク~ 2012年11月21日 18:01

        山登りとか河原でマッタリとか
        人の少ないお寺でボーッとが好き!爆

        三回ディズニー行ったけどすぐ飽きたわ(^^;;

        • フォレ 2012年11月21日 19:05

          く~さん、こんばんは^^
          く~さん、本格的山登ですじゃん!!
          河原でまったり…間違い無いす
          私は堤防とか、埠頭的な、海浜公園の駐車場
          な場所で車の中に居るのが好きです!!

          なんというか、楽しい雰囲気はばっちしですよね~
          でも、なぜにあんなに並ぶんでしょうか><。
          乗り物ガンガン乗りたいので、ちとつらいっす
          稲沢の凄いエレベーターの試験塔ありますよね!
          …あれ、乗ってみたいw

  9. あんこ 2012年11月19日 13:19

    私もフォレちゃんと同じく、冬のディズニーシーを1時間半で退散した人です。キャラクターには興味無し。ただ乗り物に乗りたいだけ。
    でも季節を選べばかなりいいですよ!
    初夏のころ、会社帰りに同僚達と行きましたが、夜風が涼しくてとても楽しかったな♪
    そして最後のパレードは勿論パスし、電車が混む前に帰りました^^;

    タワー・オブ・テラー、フロリダでも乗りました!
    めっちゃ怖かったぁぁああああ!
    乗り物は基本的に好きなんだけど、あの、突然落ちる感覚がとっても苦手で、内蔵が浮いているような感覚が本当にダメで、多分もう2度と乗らないと思います。
    森口博子さん、私も好きです。
    やっぱり面白くて歌の上手い人はいいですね!
    ネットでは最近名前を聞かないので、干されたんじゃないか?と
    密かに心配してたけど、活躍されてるようで安心しました^^;

    • フォレ 2012年11月19日 22:22

      あんこちゃ~ん、こんばんは^^
      あっははは!!あんこちゃんも、同じですかw
      そりゃ、マロンでつながっちゃう仲ですもんね(はぁと
      そうなんです、ディズニーのキャラに全く萌えません(ぇ
      仕事帰りに寄れたなんて、それいいですね~
      私も仕事帰りにちょっと♪なんていいたい…
      今はカラオケに寄るのがせきの山ッス。

      本場のフロリダで!!いいなぁ~♪
      あちらもやっぱ並ぶんですか??2時間待ちとか???
      トイレもアトラクションかっっってくら並ぶんですよね;;
      あの浮き上がる感覚が大好きなんですけどねw
      落ちてく感じ!!!色んな意味で落ちて行きたいです。

      森口さん、歌がとにかくうまい!!
      この日の番組内でもアカペラで歌ってました^^
      以前に比べたら露出度は低いかと思いますけど
      まだまだ必要とされてる存在だと、再認識しましたー!

  10. 一匹狼 2012年11月19日 15:17

    こんにちは😄

    ディズニーリゾートいいなぁ✨✨
    最近行けて無いので羨ましいです😍😍

    でも1時間半で帰っちゃったんですか?
    もったいな〜い😭😭😭

    やはり空いてる平日に行くのがベターなのかも知れませんね😄

    • フォレ 2012年11月19日 22:24

      一匹狼さん、こんばんはー!
      一匹狼さんも、ディズニーで
      遊んだ事、お有りですか?^^
      とにかく、並びますよね。
      勿体ないんですけど、まぁ次回のお楽しみと言う事で。
      平日でも、そこそこ混んでるかと思います!!

      • 一匹狼 2012年11月20日 23:10

        ランドとシー合わせて8回
        行かせて貰ってます✈✈👍✌

        USJより多いんですよね(笑)

        確かに大混雑(苦笑)
        初めて行った時なんか
        ジュース買うのに
        30分かかりました💦💦💦

        • フォレ 2012年11月21日 19:07

          一匹狼さん、こんばんはー
          私なんて、車で1時間半くらい
          なんですけどね…めっきり行ってませんね
          日本にももう一つくらい出来てもいですね、ディズニー

  11. Misa 2012年11月19日 23:53

    こんばんいるた☆
    空港物語が続いてる!!
    私のイトコが成田で働いてますよ。カッコイー♪
    森口さんはこの間小泉今日子さんが出ていたドラマで
    お友だち役で出ていましたけれど、以前と全然変わらないんですよね~。
    話も歌も上手だし、まだまだこれから活躍されるんじゃないかな。

    な、なんですか! 特別なチケットって!!!???
    私は、ランドよりシーが好きです。
    と言っても、ランドはいつ行ったっけ…
    シーも4~5年行ってないぞ…
    真冬の平日のシーは、めっちゃすいてましたよ。
    クリスマス~とか、ハロウィン~とか、バレンタイン~とかを
    外すと、乗り物乗り放題です。並びませんもん!
    って、4~5年前情報ですけど。
    私はこういうところは、女子同士で行くほうが好きです。
    少人数のね(^^)

    1時間半かー、でもそれはフォレさんの価値観だから
    私は首絞めませんよ、ほかのところを締めます。
    何もない場所でぼーっと過ごす時間の方が
    早く感じたりしますよね。
    それに、先日のつくばでの時間、魔法がかかったみたいで
    あっという間でした。
    フォレさんが呪文をかけたのかな。てへ。

    • フォレ 2012年11月21日 19:23

      miSaさん、こんばんいるたぁー☆☆☆
      空港物語…笑ってはいけませんよ。
      今度『笑ってはいけない㌧チン会』しますか。
      miSaさんのアウトっぷりが目に浮かびます。
      森口さん、そうそうドラマ出てたんすよね~
      私も知ってたんですけど…ドラマはどうも…。
      あれ、そのドラマの主題歌以前にオススメしてもらったやつでしたよね??
      昔、『ナースステーション』てドラマ出てたのみてた~
      主題歌が『思い出の九十九里浜』……しょーわ(w

      なんでしょう、特別なチケなんですょ。
      miSaさんと行きたかった~~(マジ
      私も4~5年前に会社の後輩にムリヤリ連れてかれて以来です。

      もの凄く、価値のワカラナイ人間というか、、、
      価値観の偏ってる人間なので
      なかなか合う人を捜すのが困難です(泣
      車の中での『ぼーーー』はあっという間です!!
      あの空間が好きなんですよねぇ~密室ですじゃん。
      なんか話、しやすいっしょ(w

      僕が魔法を使って時間を自由に出来たなら
      今が永遠に続くよう、二人の時間を止めるてみる

  12. Master 2012年11月20日 16:10

    こんにちはおつかれさまはいどーも!
    成田国際空港ですか。
    いまだに「新東京国際空港」だと思っている方がいらっしゃるようで、千葉県民としては歯がゆい思いをしております。

    浦安ネズミ王国はずいぶん行きましたが、ここ3年くらいご無沙汰だなぁ。
    「タワー・オブ・テラー」はできてすぐ乗りに行って、登り詰めて外が見えた一瞬後に叩き落されるのにびっくりしたり驚いたりたまげたりしました!

    • フォレ 2012年11月21日 19:29

      Masterさん、こんばんは!!
      お疲れエログサっす!!!
      そんなもの振り回したって、私じゃれませんからねっ!!
      なになに、もっと歯がゆいではありませんか
      東京ディズニーリゾートっすよ!!!浦安なのに~!

      ねずみーランドは数回行きましたね~2・3回かな?
      シーは初めてでした!!
      そしてぶっちゃけ、タワーオブテラー周辺と入り口の
      往復しかしてませんでした!!!
      帰って来てから地図をみて、その大きさに驚きです@@

      あれ、すっごいですよね~!!是非、夜乗って下さいよ!!
      マジ綺麗な夜景が半端ないんですから~
      そうです、そして一気に叩きオトされます。

      • Master 2012年11月21日 19:52

        そんなら別のモン振り回して……はい、退場~!!
        確かに夜は綺麗ですね☆
        叩き落とされるの、嫌いじゃないです♪
        絶叫系はグルグル振り回されるのが苦手ッス!

        • フォレ 2012年11月21日 20:14

          Masterさん!!!
          私からふっておいて申し訳ありませんでしたが
          完璧にアウトですね!!!
          ジェットコースターとかバイキングとか大好きですね
          回るヤツと言うと、超高速のメリーゴーランドですね!!

  13. 史津香 2012年11月20日 17:57

    >『このエレベーター、シン×ラー社製じゃないの?』
    そのタイミングで絶対言うたらあかん一言~!!(笑)
    でも、思いついたら絶対言うてしまうわー。
    私なら、まず我慢できへんゎ(^艸^)

    • フォレ 2012年11月21日 19:31

      史津香さん、こんばんは~^^
      私も空気読まずに…本当にだめ人間っす
      奥様二人が『それが一番怖いわ~~~!!』って(w
      やっぱ、時事ネタって大切じゃないですか、社会人として。
      夢の国に時事ネタは要りませんでしたね…

  14. ありんこ 2012年11月22日 17:04

    千葉県にいらっしゃいませ~♪

    県民ですが成田空港にスタジオがあることを知りませんでした(^^;
    うわぁ、生ガンダム姉さんを見られたんですね。
    バラエティの人と思われがちですが、歌唱力はハンパないですよね♪
    はぁ~うっとり。←Youtubeで聴いている

    うぉっ。この特別な限定イベント、ZIPのニュースで見ました!!
    どんな方がチケットもらえるんだろ?って思ってましたが
    いましたね、ココに!!羨ましい!
    1時間半で退場とは。。。よほど寒い&混んでたんですね(^^;
    混雑もディズニーの醍醐味なんでしょうけど、私も混んでいるのは苦手。。。
    なのでお気持ちわかります(笑)
    アフター5に行くと安いし、比較的空いているし、夜景きれいですし
    おススメですよ~(^。^)

    • フォレ 2012年11月23日 14:39

      ありんこさーんこんにちは^^
      お久しぶりっす!!
      このスタジオから結構放送されてますよ~^^
      森口さんがたまにちらちらっとこっちをみます!!!
      間違い無く、私と目が合いましたね!!!
      そうなんすよ、歌、はんぱないうまいんすよね~
      やっぱこれっす☆

      えっニュースになってましたか!!?
      そんな取材クルーには遭遇しませんでした…
      1時間半で帰っちゃったからかな~
      頂いたチケットでしたのに、本当に勿体ない事しまいた(反省
      アフター5に!!暖かくなったらチャレンジしたいと思います☆

  15. azusa 2012年11月22日 21:45

    私も人ごみダメです~!
    私は暑いのが苦手だから、寒い方はOKです!
    ディズニーシーはまだ行ったことないですねぇ。
    ディズニーランドには親に連れられて子どものころ行きましたが
    大人になってからはディズニーにはあまり興味がなく・・・・w
    でも楽しいらしいですよね。
    一度は行ってみるべきでしょうかね~。
    森口博子、好きですよ。
    「冷え性の露出狂」とか「前向きなひきずり女」とか言ってたのが好きです(爆)

    • フォレ 2012年11月23日 14:43

      azusaさん、こにちは~^^
      ふはははは!見ろ!人がゴミの様だ!!!
      寒いのは大丈夫ですか?
      私は…うーん適度なのがイイですね~
      寒いのは、なんだか体が動かせなくなるんで
      暑い方がいいかな~^^;
      私もシーは初めてでした!!
      生きてる内にいけて良かったです☆
      楽しいってのはあの雰囲気ですよね!!
      遊園地の雰囲気、楽しいですもんね^^
      あははは『冷え性の露出狂』!!!
      森口さんに是非露出してもらいたい~♪

  16. しましま のりこ 2012年11月22日 22:31

    いーなーっ!いーなぁ!!
    ディズニーシー!!!
    1時間半で退出とはまた、贅沢な(笑)
    でも、気に入ったアトラクションがあって良かったですねー♪
    そうそう、私も最近エレベーターに乗るたびにメーカーロゴに目が行きますが、何か?

    実は、新婚旅行と結婚5周年記念がランドとシーでして☆
    正直、そもそもは私、あんまり興味なかったはずなのですが、マジックにかかってしまったようです。
    ぜひまた行きたい・・・!私も人ごみは苦手だけれども(笑)

    • フォレ 2012年11月23日 14:46

      しましまのりこさん、こにちは~^^
      ディズニーシー初めてでした!!
      私、アトラクションにたくさん乗りたいんです!!
      ディズニーのあの並びようはどうしたらいいんですか!!?

      しまのりさんの新婚旅行と記念旅行が^^
      いいっすね~思い出たくさん出来ましたなぁ~♪
      人混みを避けるのにはどうしたらいいんでしょうね?
      次回、行くまでに攻略法を習得せねば@@

  17. whybee01 2013年1月12日 22:19

    シンドラー社のオチがとってもクレバー!!!
    ディズニーシーもランドも相当リキを入れていかないといけないところですよね。成田はもう何度も何度も行ってますけどスタジオのことは知りませんでした。空港っていろんな機能があるところですね。

    • フォレ 2013年1月13日 20:11

      whybee01さん、こんばんは^^
      すっごい過去記事にコメントありがとうございます~!!
      ちょっとでもツッコミ所があればお願いします(笑
      シンドラーの話題はそちらでも御存知でしょうか??
      日本っってそういう安全面となると過剰ですのでね
      で、しばらくするとみんな忘れちゃうんですけど^^;
      ディズニーは、人混みに酔いますので
      テキトーに遊んできました~
      成田、そうなんですよ。
      小さいスタジオでしたけど、テレビでしか見た事が無い方が
      目の前に居て、テンションあがりました^^
      うちからは1時間半くらいかかりますけど><。

コメントありがとうございます^^

