過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

SRV、復帰

バイクが退院して
参りました~

.

.

.

エンジンが掛からなくなってた
SRVが無事に戻ってきました~

たいした修理も無く、部品交換と
あちこち調整して頂いただけで
調子良くなって帰って来ました☆

.

秋晴れの日曜
早速試運転に出掛けましたー

121006 (3)
秋晴れと言うよりは、夏そのもの
この日の夜、関東に台風が接近してきました

121006 (6)
向かった先は道の駅『水の郷さわら』

.

道の駅はドライバーさんの休息所というイメージですが
地元の新鮮野菜や、焼き立てパン、出来たてお総菜が並ぶ
地元の方達も買い物に集まっちゃう所です!!

.

121006 (5)
こーんな感じで
スーパーやコンビニを遥かに凌ぐ品揃えです

.

121006 (9)
私が買った『米グルト(マイグルト)』
甘酒が平気なら、いけると思いますが
まぁ、次は無いな、って感じで(ナイショ

121006 (8)
フードコートな場所もありです
(食べかけピーナッツソフトクリーム)

.

さて、
思い掛けず可愛い猫と出会いました

可愛いから連続で!!

121006 (12)
121006
121006 (11)
121006 (13)
コイツは、間違い無く自分が可愛いって知ってますね

.

121006 (10)
水郷大橋~

.

.

帰り道、
前回売り切れだったみそまんじゅうに再チャレンジ!!

121006 (4)
買えました~^^

.

121006 (7)
あんこがねっとりで美味しかったです

.

.

さて、
次はどこに行こうか☆

 

 

SRV、復帰」への33件のフィードバック

  1. Misa 2012年10月7日 01:17

    こんばんいるたー☆
    バイクの退院おめでとうございます~。
    あっ、この間の日曜日・・・そうそう昼間は天気がよくて、
    夜はすごかったですよね。
    ツーリング、楽しめてヨカッタです♪
    道の駅なんて普段行かない場所だから、ちょっと憧れ~。
    見ているだけでも楽しそうだし、どれを買おうかなんて
    迷っちゃうのもイイですね。
    米グルトは、米+ヨーグルト的な?
    私、飲むヨーグルトがダメという…食べるほうは何とか。
    健康のために毎朝食べてます。。
    ピーナツソフトは美味しくないワケがないっ☆

    にゃんこ~♪
    こいつめー、かわいいポーズを知っていますね、確かに。
    憎いヤツだー。
    ちょっとグラビアアイドル風な感じも素敵です。

    みそまんじゅう!?
    生地に? あんこに?
    私、かしわもちは絶対みそあんなので、
    このおまんじゅうも、魅力的です。

    雨が多い日が続いているけれど、風がきもちいい季節、
    いろんな景色を見て、美味しいものを食べて、
    素敵なツーリングしてください。
    安全運転で☆ それでも攻めてきますから!!
    どうぞお気をつけて♪

    • フォレ 2012年10月9日 00:00

      miSaさん、こんばんいるた☆
      0時過ぎの投稿に、1時と2時にコメントってwww
      完全に午前と午後、間違えてますね。三人とも。

      まぁまぁw
      結構早く還って来ました~
      部品の交換とか、まぁ簡単に治って良かったです^^
      日曜の昼過ぎから台風で天気が崩れるという
      予報は知って居たので近場で試運転してきました☆
      日曜の夜、凄かったですか?
      すみません、次の日お仕事だったのに。自分抑えきれなくて。

      道の駅は、場所的に、良く作られていて
      丁度休憩にいい距離に建てられているんです^^
      バイクや車のドライバーさんの中には道の駅巡りする方も☆
      東京は1ヵ所しか無いす!?八王子滝山って所です
      埼玉の川口市あんぎょうが都心から結構近いスかね
      ぜひぜひ、お車などでお出かけ下さい☆

      米グルトは酸っぱい薄い甘酒と思ってくだーぃ
      飲むヨーグルトは私もあまり得意でないかも
      食べる方はブルーベリージャム混ぜて食べてますが
      アロエのヨーグルトが好きかな~^^

      ひとなつこいにゃんこ…お持ち帰りしたかった~
      つれないにゃんこもそれはそれでツンな感じで可愛い
      みそまんどぅーは皮が味噌なんですね~アンは普通で!!
      ソレよりも黄色いかぼちゃ饅頭がうまかったです(はぁと

      miSaさんからの攻めにはどう対応したら宜しいでしょうか?
      2週間でなんとか対応出来る様にヨロシクご指導お願い致します。

  2. 森のくま 2012年10月7日 02:09

    しまったああ、出遅れた~!
    それはさておき、ソフトクリームの画像、インパクトあるなあ。
    食べかけにもほどがあるぞ~。でも道の駅って楽しいね。

    米グルト、美味しそうじゃん!飲みたくないけど。
    米グルトがあるってことは、ヨーグル米ってのもあるんだね。

    みそまんじゅうで思い出したんだけど、
    くるりの新譜『坩堝の電圧』の「Glory Days」がいいぞ~!
    あ、みそまんじゅうは全然関係なかったかも。でも美味そうだね。

    じゃ、またね。

    • フォレ 2012年10月9日 00:08

      森くまさーんこんばんは~~
      いえいえ、全然出遅れてませんって!!
      むしろマッハに近いですよ。マッパじゃないですよ。
      まぁmiSaさんには到底敵いませんが。

      ピーナツソフトはですね~撮ってるうちに暑さで弱ってきて…
      仕方なく舐めながらの撮影でした。
      監督の大変さが良くわかりましたよ~。
      神奈川の道の駅は監督の大好きな箱根にありますよ~是非☆
      米グルトは…飲むより塗った方が美容によさそうです。
      いえいえ、そうゆうサービスは当店では承っておりません。
      ヨーグルト米!?おえっ

      えぇぇぇくるりっ新郎新譜出てましたか!?
      最近聞いてないな~ファン失格です。

      ではまたです☆ノシ

  3. paprica 2012年10月7日 09:05

    フォレさん、こんにちは〜。
    秋はバイクで突っ走るのに最高の季節? そんな気がする〜。
    行き先ごとにお目当ての美味しいものがあるのって、楽しいね♪
    今週末は釣りに出かけるんだねっ。それはフォレスターでレッツゴーなのかな。お目当ての魚はなーに?

    • フォレ 2012年10月9日 00:12

      papricaさん!!こっbなんは^^
      秋もほんのちょっと、短い時間だけです^^
      でも、やっぱり道ですれ違うバイカーさん
      増えましたね~みんなカッコイイバイクなんですよ
      見とれちゃいます。うっっとり。
      道の駅の集客率ははんぱないです!!
      凄く手作りな感覚がやっぱ日本人に合うのかな~
      今土から掘り起こして来ました!みたいな野菜がたくさんです^^

      釣ってきましたよーーー後ほどアップです☆
      まぁ全然釣り人じゃないので、竿振ってるレベルですが^^
      お目当ての魚は…鯉!!!!?

  4. legalfish 2012年10月7日 09:17

    おはようございま~す
    さすがに札幌ではライダーの数が減ってまいりました
    昼間は20℃くらいあっても風は冷たいし・・・

    ソフトクリーム!にゃんこ!みそまんじゅう!全部に1000点。

    • フォレ 2012年10月9日 00:14

      leglfishさんこんばんhな~~^^
      あらら、はっぱ北海道はも、ちょっと厳しい
      季節になってしまいましたかー><。
      こちらも日中はいいんですけどね
      夕方とか明け方にはもうちょっと乗りたくない感じでw
      綺麗にしまっておいて、来年の春までいいかなw

      原平さんに1000点ありがとうございます~~~
      どれもこれも、旅のおまけの様な感じで^^
      みそまんじゅうはお茶で食べました♪
      あんこぎっしりです☆

  5. abend 2012年10月7日 17:12

    こんばんは。
    表情豊かなねこちゃんですね^^
    道の駅とか 楽しそう。
    みそ饅頭 これは美味しいに違いない。
    私も甘いものが欲しくなってきたわ(笑)

    • フォレ 2012年10月9日 00:17

      abendさん、こんばんは^^
      人になれすぎですw
      本当に、表情豊かというかせわしなくて
      見てて飽きませんでした^^

      そちらも道の駅、たくさんありますか~
      地元の野菜っとか、アイデア料理とか
      見てても飽きませんね^^
      結構目的地に設定るつ確率高いですよ☆
      和菓子もたまに、欲しちゃうとき有りまよね^^
      寒くなって来たので、温かいお茶とかも欲しいです!!

  6. ありんこ 2012年10月7日 22:15

    こんばんにゃ。
    バイクの退院、おめでとうございます~(^0^)/
    秋の気持いい空気の中、走れるのっていいですね~☆

    おぉ~道の駅「さわら」じゃないですか!
    私、今年の初詣に香取神宮に行った際に寄りましたよ!
    道の駅にしては珍しくお惣菜やお野菜なんかもふんだんに置いて
    あるんですよね~♪
    意外と広くて、私は結構楽しんじゃいました(*^_^*)

    にゃんこも可愛いですね~。確実に自分の可愛いポーズを知って
    ますね、コイツは!ニャロメー!でも可愛いから許す!(笑)

    う~ん、みそまんじゅう、美味しそうですね。カラフルなヤツも
    美味しそう(^一^) う~ん食べてみたい!

    • フォレ 2012年10月9日 00:55

      ありんこさーんこんばんにゃんこ☆
      もう、ド素人ですから…エンジン掛からないなんてパニックです!!
      バイク屋さんからどこが悪いかちゃんと説明を
      受けてきたので、これからは気を付けて…
      気に掛けて、乗りたいと思います^^
      秋の空気~と行きたい所ですけどねぇ~
      めっちゃ日差しがあついww10月なのに日焼けしてしまうわw
      そして今日は寒かったりと><。

      あっさわらですよ~車でも行ける距離ですか??
      こちらからは行くにもちょうど良い距離でしたので^^
      あそこら一体は別名『ちばらきけん!!!』

      私も自分の一番のベストポーズを研究しておこうっと☆
      カラフルな方に目が行きましたね☆
      黄色い、かぼちゃのまんじゅうがこのみ~♪

  7. 一匹狼 2012年10月8日 10:43

    おはおは♪♪

    おっカッコいいバイク!!
    (*^^*)

    痺れますな♪

    猫も然り自分が可愛い所知ってると自然とブリッ子してしまうのかもしれませんね(笑)

    • フォレ 2012年10月9日 01:02

      一匹狼さん、こばーです!!
      バイクありがとうございまーす^^
      まだ中免(400ccまで乗れます)取得して1年しか経ってなくて
      いまだ自分のバイクもちゃんとケアしてやれてません。
      こいつは一目惚れで買いました^^

      ぶりっこ!!!まさにそんな感じで!『撮って~』って感じでしたね(笑

  8. なゆた 2012年10月8日 21:29

    この猫のポージングが、グラビアアイドルばりだね(笑)
    写真を撮られなれてるのか、カメラマンがいいのか(^w^)

    • フォレ 2012年10月9日 01:27

      なゆちゃん、こんばんは^^
      いやぁ~朝晩の冷え込みが半端ないっ
      こののらにゃんこを売り出して
      一儲けしよっかなww
      もちろんカメラマンの褒めがいいに決まってる!!

  9. ミッキー・フォール 2012年10月8日 22:05

    こんばんは~!
    SRVの復活☆おめでとうございます。
    この季節は風と一体になれるので気持ちいいでしょうね♪
    日中はまだまだ暑いので、熱中症には気をつけましょう。
    ソフトクリームらしいところが見受けられませんが・・
    こういうのも食べかけなんでしょうかね。。^^;
    ニャンコ☆人懐こく可愛いです。
    みそまんじゅうとは、味噌味のたれなんでしょうか???

    • フォレ 2012年10月9日 22:38

      ミッキーフォールさんこんばんは^^
      かえってきました~元気になって☆
      また私を乗せてあちこち走り回ってくれます^^
      でも、もう夕方や早朝は寒くて><。
      昼間は本当に気持ちがいいです^^
      あっはは、なんでソフトちゃんはこんな事に
      なってしまったんだ…ピーナツうまかったです。
      にゃーこーは呼ぶと来るし!!
      慣れすぎて怖いくらいです。
      それも野良ニャンとしては、食べるタメの術
      なのでしょうかね~。
      味噌まんじゅうは蒸かし饅頭で、皮が味噌味です☆

  10. taketsuru 2012年10月8日 23:24

    まい^^
    半分のこしてくれてておおきに

    バイク退院オメデトウゴザイマスル♪ ^。^v
    脚が怪我から回復したようなカンジかな? と ^。^b
    道の駅は必寄です ・。・b
    食べきれんのに野菜買いまくってしまうのだ 毎度 ^^;
    米グルト。。p。^; ノンアルコールの甘酒なんかな? ^^;b
    ローアングルがナイスです(=^・^=)
    ホンマやわ。。
    えらいサービスのええちゅうか、慣れ撮るわ ー。ーb
    ピーナツ味のソフト おいしそう ・。・

    みそまんじゅうも気になる p。-
    手に入れれて口に入れれてなによりです♪ ^0^b

    • taketsuru 2012年10月8日 23:27

      まいまい^^
      上記↑
      半分のこしてくれてておおきに
      は、ソフトクリームのことね ^p^b

    • フォレ 2012年10月9日 22:42

      taketsuruさん、こんばんは~
      大丈夫です!!伝わりましたよ~^^
      半分とコーンを残しておきましょう☆
      道の駅、お近くも有りますか~^^
      地元の食材がガンガン売れるし
      なにより新鮮です^^
      そうそう、ノンアルコール☆の甘酒!!!?
      にゃんこは『さぁ撮りなさい』と言われてる気がして
      トラせて頂いたんですが
      無かったみたい(汗 

  11. Ray 2012年10月9日 18:34

    こんちゃ^^
     にゃん!
     うんうん、可愛いって理解してるね♪

     なでなでしたkなります^^

     ううう・・・
     ソフトクリームもみそまんゆうも~
     たべた~~~~~い☆

    • フォレ 2012年10月9日 22:53

      Rayさんこんばんは~~
      でそでそえそ~
      最後の写真なんて
      急に顔洗い出しちゃってw
      にゃんこ可愛いいです^^
      ソフトクリームピーナツの
      つぶつぶが美味しかったすよねん^^

  12. azusa 2012年10月9日 19:25

    なーにーこの猫ちゃん!
    可愛すぎる~!!!
    いろんなポーズして、大サービスですね(笑)
    私も道の駅大好きです!
    いろんなものがありますよね~。
    みそまんじゅうとか、ピーナッツアイスって・・・ww
    美味しいのかなぁ(笑)

    • フォレ 2012年10月9日 23:19

      azusaさんこんばんは~
      コイツは野良にゃんこです!!
      人に慣れすぎてて、車道に
      飛び出してしまうとキケンです~
      出血サービスですよ~
      あんなポーズ、こんなぽーず、しまくりしりす☆
      道の駅、azusaさんはドライバーさんだから
      胸張って道の駅利用できます!
      千葉といえば落花生!!
      アイス、美味しかった~~♪

  13. ク~ 2012年10月9日 20:31

    お出かけ日和の今日この頃〜
    バイク治ってよかったね^_−☆
    最近歳のせいか…何もしなくても体重が増える(*^_^*)
    ゆえに食欲の秋は無縁な日々〜爆
    えっ?酒やめたら?ムリムリ(^_−)−☆

    • フォレ 2012年10月9日 23:22

      く~san、こばは☆
      天気が良いと、日差しは少し強いですよー
      バイクは3日くらいで戻って来てくれました

      いややいや、何もしなくても…怖いッスねw
      秋に食欲が無いなんて!!
      確かに日本は一年中美味しい物がある~♪
      酒やめたら…死んでしまうんでは!!!?

  14. でこ 2012年10月9日 23:41

    (何で、口調が...)
    (ある時から、でご っていってるから、質問しただけなのに。)

    ビームが効かないなんて。(∋_∈)。
    それなら、「清廉潔白拳」ドドドッン 上品~  フォレヽ(゜ー゜*ヽ)
    \(^0^)/わ~い......( ̄_ ̄*) 効いてない。ヽ(゜□゜;)ノあぁっ

    こうなったら、良くわかんないけど、ごめんなさいですぅ。
    (。o☯ _ ☯o。) ウルウル 僕そんなつもり無いんですよ。本当です。
    信じてください。一文は、ファン心理ってやつですよ。 
    (。o☯ _ ☯o。) ウルウル  (。o☯ _ ☯o。) ウルウル 

    それでは、コメントです。(^-^)。
    バイク直ったんですね。
    買い替え考えてるって書いてあったから、
    寿命なのかと思ったけど、タイヤ、フレームも綺麗ですね!
    路面が荒れているなら、モトクロタイプの方が安全なのかなぁ?

    みそ饅頭は、食べたこと無いです。甘辛いんですか?

    • フォレ 2012年10月11日 23:24

      DECOさん、こんばんは~!
      ある時と言われても、一回しか言ってませんけどー?
      ストレートなレーザービームなら大好きですけど。
      私に品なんて有るわけ無いwww

      バイク治りました~
      買い替え、というか新しいバイクが欲しいので
      今のSRVを手放す事は無いと思います
      車と違って維持費はそれほどでもないので
      中古ネットサイトもそうですが、写真より現物はヒドいすよw
      もとくろよりやっぱネイキッドタイプ。

      味噌饅頭は、甘いです。あんこです。味噌は皮です。

  15. ちえみ 2012年10月10日 07:48

    愛バイクお帰り~~~~(*^_^*)
    秋はバイク最高ですよね~♪
    私も自転車で最高です。。。^^;
    ニャンコさん可愛いね~ずっと遊んでいたくなるね。

    あんこねっとり美味しそう♪
    夕べは毎日、食べてるアイスを我慢しました
    少々、体重の方が。。。食欲の秋って。。。

    • フォレ 2012年10月11日 23:27

      ちえみさん、こばはーー
      愛バイク!!?可愛い~
      じゃちえみさんは私の愛トモ!!!
      秋はバイクツーリングの季節です…
      なんて思ってたらもう寒いかもです><。
      風が寒いんですよね。
      にゃんこ、連れて帰りたかったっです;;

      あんこは手作りで、買いに行った時にも
      作られた出来たておまんじゅうが
      並べられていました。
      ま…毎日アイス!?それに毎日ペプシでしょ@@;
      まぁまぁ、冬は色々ろ貯蓄したい季節ですしね☆

コメントありがとうございます^^

