過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

あの日見た花の…

久振りに、アニメで感動
オトナ泣き!!

 

 

 

連休用に、会社のアニメ仲間から
絶対泣く、オススメのDVDをお借りしましたー

『絶対泣きたい!!!』

 

さて、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
でございます。タイトル長っっっ

menma
↑めんま描いた。色薄っっっ><。

はぃ、結果泣きました。
涙腺崩壊ものでございます。
オトナになってからアニメでマジ泣きするなんて。

大好きな人と
二度もサヨナラをしなくちゃいけないなんて
自分は耐えられん……(泣

 

++++++++++

 

うっひひひー
久振りにDIYの注文が来ましたー

『フォレさん、TV台欲しいんだけど~』

 

IMG_3589
はぃ!!!!納品完了☆

IMG_3590
アップ!!!

因みに、このTV<SHARP-AQUOSクアトロン>
フォレさんのオススメです。

 

 

 

12071003
スカイツリーが雲の中!?恐ろしい><。

IMG_3561
水々しいですねー

IMG_3587
こちらも負けずに水々しいデス

あの日見た花の…」への22件のフィードバック

  1. paprica 2012年7月17日 00:49

    あはは。アニメで泣いたかぁ。フォレさん、以外に涙もろくって可愛らしい。
    。。。の一方で、DIYの注文受けたりするのー?!器用だね~。
    うちの裏口のところのデッキを作りなおしてくださいませ~。ついでにフェンスも。あ、靴箱もつくって欲しい…

    • フォレ 2012年7月17日 22:21

      papricaさん、こんばんは~~
      基本PCで一人で見てますから…
      誰も周りにいないと、油断してしまうんです~(汗
      アニメでガンガン泣きますょ!!
      私、ベルバラのアニメでも漫画でも鼻水ずるずる!
      あいあい~♪DIY大好きです♪
      あのミリ感覚で寸法取りして組み立てていく感覚がたまらんっす
      これはたんに打ちっ放しの簡単なモノです
      うっし!!下駄箱受注キター!カナダ…遠いw
      デッキっって!!!?@@;
      竹で作って差し上げましょうぞ☆

  2. 森のくま 2012年7月17日 00:55

    あれ?これ去年あたり深夜にテレビでやってたアニメじゃない?
    っていうか、酔ってるからまた出直す!

    • フォレ 2012年7月17日 22:23

      森くまさん、こんばんはー
      さすが、ミッドナイトキングですね
      深夜枠なら何でもこいやーって感じで!?
      そういえば昔『虎の門』って面白い番組やってたの…
      いつの間にかなくなってましたー><。
      出直して来て下さい、私のコトはシラフでお願いします。

      • 森のくま 2012年7月18日 10:20

        出直してきました!今日は酔ってません、朝だし。
        というわけで、このアニメ、2話ほど観たことあるぞ、
        確かイラストの彼女だけが、あの頃のままなんだよね、
        せつない物語だったような気が……、2話しか観てないけど。

        それにしても、フォレDIYは凄いなあ!匠の技じゃん!
        テレビなんてなかなか作れないぞ、それも液晶じゃん!
        それもよく見たら、AQUOSじゃん!
        これからは亀山さんと呼ばせて頂きます!

        ピンクのグレープフルーツとか黄色いキューイとか、
        なんか惹かれるなあ、透明なスイカとかできないかなあ。

        • フォレ 2012年7月18日 23:14

          おととい来やがれっってんだばろちきしょーめ!

          という訳で、まぁ、2話みたらオチわかりますよね
          最後、凄かったですよね~~アニメとは思え無い
          シーンに、思わず固くなりましたよね!!

          久振りに電動ドリル、まぁインパクトドライバーと言いますけどね
          使って、テンション上がりましたもん♪
          やっぱ電動ですよねっっなんせ1Pポリネシアン☆

          亀山って最初、人の名前かと思ってた私ですが^^;
          亀山で作られたかと思うと良くわかんないうちに
          段々と何か価値があるものの様に思われるから不思議だ。
          テレビ、作るの大変だから段ボール切り抜いて
          クマさんに中に入っていてもらえれば、それだけで幸せーナムー。
          透明なスイカ…その先の何を見たいのですか、クマさん。

  3. まんぞう 2012年7月17日 13:41

    あちーねー

    とけちゃいそうだよぉ

    やせるかなぁ

    暑いと食欲出ちゃうんだよねぇ

    あはははは

    おかしいだろー

    ふとっちゃうんだよな

    この時期

    なんでだろー

    あちーねー

    • フォレ 2012年7月17日 22:26

      まんずぉーさんこんばんは~~
      私も私も!!夏に痩せるなんて
      迷信以外の何ものでも無いと思うんです!!
      スポーツマンだからこその
      体質と自分に言い聞かせて…今日もそうめん!!

  4. 史津香 2012年7月17日 16:55

    こんにちは。
    肌にもみずみずしさが欲しい史津香です。
    フォレさん、アニメで涙ですか。
    私、テレビでやってたトトロでめっちゃ泣きました。
    泣くとこじゃないとこで涙が出るようになりました。
    まさしく、歳ですな(-_-;)

    スカイツリー、先っちょが雲隠れ・・・(笑)

    • フォレ 2012年7月17日 22:38

      史津香さーん、こんばんは~^^
      何言ってるんですかっっ
      史津香さんの心のみずみずしさったら無いんだから!!
      マジっす、そういえば子供の時から
      テレビ見て泣くっていったらいつもアニメだった気がしますー
      ガンバの大冒険とか泣いたな~えぇっとーエースを狙え!も。

      トトロの泣くところじゃない所って……あそこですね!!
      『やぁ~ぃ おっまえんち~ おっばけやしき~!!』

      人工物が雲を越えるなんて…恐ろしい!!
      もう神話の世界><。

  5. ちえみ 2012年7月17日 20:29

    こんばんわ~
    アニメ泣きますよね。。。アニメ好きな私には
    よ~~~~~~~く解ります(^_^)v
    高い所は苦手です。。。^^;雲の上って憧れるけど怖い。。。

    • フォレ 2012年7月17日 22:47

      ちえみさん、ドンマイ!!!(笑
      アニメ、泣くんですよ。泣ける作品は!!
      そうじゃないのも…多いですけどね(ナイショ
      だって…めんまと別れたくないのに…行かせてあげないと
      ……泣くってぇーの><。

      高い所というより、飛行機とか怖いです><。
      おちたらどうしよーってずっと思って乗ってます。。
      曇って凄く大きいんですよね~
      綺麗だけど怖いなーって時たま思いますー

  6. abend 2012年7月17日 20:38

    次レンタル屋さんに行ったら借りたいと思います^^
    たまには泣く事も良いかと・・

    • フォレ 2012年7月17日 22:51

      abendさーんこんばんは~~
      これ6巻くらいございます!!
      5巻くらいから泣けて来ます(w
      結構単純な場面でハラハラと泣いてしまうとです~
      でも、一人の時で無いと…全然出ませんが^^;

      私も次レンタル屋さんでなんか
      かりてこよーっと♪
      私ロボコップで号泣したんですよ~

  7. legalfish 2012年7月17日 21:41

    ジンタン・・・もう少し・・・いや随分若ければ、ああいう人になりたいかな。

    • フォレ 2012年7月17日 22:53

      leagalfishさんこばわ~~
      じんたん達の歯車は狂ったままだたんですが
      めんまちゃんのお陰でまた周り始めました
      でも……哀しすぎる;;
      もうこんなオトナになってからでは
      あんな純粋に何かに打ち込むことはもう
      出来ない気がして、うらやましく指くわえて観てました(w

  8. 真木はるか (@haruka_maki) 2012年7月18日 10:21

    こんにちわ~\(^o^)/
    フォレさんは、組み立てもお上手なんですね\(^o^)/
    すごい!!!
    この、アニメ、みたら、目が腫れそう。。。。でも、みたくなりました。。。。
    オトナ泣きって、いいですね\(^o^)/
    涙で、悪いものが、すべて流れるかんじがして。。。。
    たまには、泣かないといけませんね\(^o^)/

    • フォレ 2012年7月18日 23:18

      真木はるかさん、こんばんは~~
      好きこそものの…と言いますから^^
      まず見てからと思って^^;

      オトナなので、子供の時に感じた
      感動な話って違うんですよね~

      たまには涙流して、心の水を入れ替えないとですね^^

  9. Misa 2012年7月18日 23:47

    こんばんいるたー☆くりりんバンザイ!ヴォーノ・ヴォーノ☆
    作品のHP見てみました。
    タイトルが詩のようですね。
    あー、きっと私も泣きます。というか、フォレさんのように
    心が澄んだ方は、こういうのが突き刺さっちゃうんだと思います。
    現実と物語のあいだのちょっとしたスペースに。
    私がもし急に死んじゃうことになって、
    そのあとこの世の中に姿を現せるのなら、
    心残りなことがたくさんあるので、絶対絶対何かします。
    何か、というのがまた抽象的ですけど…(笑)

    フォレさんはものづくりがお上手だから大尊敬。
    私は多分、どこかケガしたり、ナナメになったりして、
    途中でイヤになって、投げ出します。
    えーと、こういう作業の場合は、ツナギとか着用されるのでしょうか。
    萌えます。

    スカイツリーは前売券より当日券の方が安いんです。
    だって、↑こんな天気だったら、最悪ですよね~。
    時々、雲が低くて空気も霞んでいると、全部見えないときも
    あるんですよ。消えたーーーーって(笑)
    私はここのふもとの水族館に行きたい・・・でもきっと
    当分行きません。2年後ぐらいはすいているかなあ~。

    みずみずしさは、フォレさんにはかないません。
    またあのフレッシュなお姿を拝見したいです。

    • フォレ 2012年7月21日 11:06

      miSaさん、こにちは~^^
      くりりん!!!?何のことかわからなかった(w
      ドーノドーノ☆

      最近タイトルだけがめっさなんげぇ~アニメ(漫画)
      多いですよねーこんなんばっかすよ
      だいたい、アニメの中の人が泣いちゃうとダメです、見てらんない!
      このアニメをみて、完璧に私は『じんたん』でした。
      miSaさんが急に死んでしまったら…私の所に来て下さいねー。
      お願い叶えてあげますからね☆

      こうゆう、日曜大工(DIY)はなんか昔から憧れみたいなものが有って
      家とか作ってしまう人とか凄いですよね~尊敬します。
      手作りって、なんか価値有りますよね^^大事にしようって思えます
      あっはは、>ナナメになったり…ってmiSaさんがかと思ったw
      つなぎじゃないですよーマッパですよー
      ビバ☆Do It Yourself!

      冬とかがいいんでしょうかね、スカイツリー
      まぁ、観光が目的の建物じゃないし(今更w
      建造物が雲の中なんてもう…ジブリの世界っすよ。
      東京タワーすら、まともに行った記憶が無いですのに。
      いつか、行ってみたいとは思っています^^
      観光案内、宜しくお願いいたしまーす

      フレッシュなお姿!!?…想い出を整理中。
      あ、ワカメの事を一生懸命説明するmiSaさんを思い出したっす。

  10. ありんこ 2012年7月21日 10:10

    オハヨーゴザイマース(^^)/

    「あの花~」って深夜にやっていたアニメですよね?
    何度かちらほらと見たことがあるんですが「ん?メンマちゃんて幽霊?」
    くらいしか覚えてません(^^;あとみんなヘンなあだ名だなぁ~と(笑)

    アニメをちらほら見たし、題名にはものすごく心惹かれるので、書店で文庫
    を見るたびに買おうかどうしようか迷いますw
    またこれが表紙が素敵でして、食指ならぬ読指が動いちゃうんですw
    う~ん、こんなことならアニメを続けて見ていればヨカッタ(^^;

    DIYスバラシイ!私も自宅の食器棚やテレビ台をDIYしました。
    (と言っても組み立てるだけですが・・・)
    が、2年半が経ち、食器棚の一番下の戸棚が開きづらくなってきました(–;
    たぶん歪んでるんでしょうねーヘタクソピーであります(^^;;;

    • フォレ 2012年7月21日 11:14

      ありんこさーーん、こんにちは~^^
      今日はなんだか寒いですねぇ~><。
      そですそです、深夜に!!深夜アニメ、あたりはずれが有ります。
      11話くらいの短い作品なので、機会が有りましたら是非^^
      変なあだ名だったぁ~ww言えない様なあだ名も!!?

      文庫が有るんですか!?私はアニメしか知りませんでした~
      MF文庫ダ・ヴィンチから出版されてるやつ?今ググッて来ました!
      読指…さすが中毒者(ww

      ありんこさん、マジすか、DIY仲間??
      キットみたいなものを組み立てるのでしょうか?
      私、家の隙間にぴったりフィットしてもらいたいので
      寸法をきっちり測って、板の切り出しからしますよー!
      チェスト作った時は楽しかったです^^
      戸棚……てか2年半ももつなんて、凄いじゃnないすか☆
      私のDIT本棚も震災でぶっ壊れましたよ^^;
      新調したんです!!ニトリでw後で記事アップだ☆
      お値段相応ニトリ♪

コメントありがとうございます^^

