過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

GW of my life

今まで生きてきた中で
そして、多分これから先も
かなり濃いぃぃぃぃぃ~GWになりましたな

 

 

 

5月1・2は仕事でした
まぁ暦通りのGW休みです

 

IMG_2904
もうすっかり前の事ですが4月29日に
こんなイベントがあったので参戦してきました

IMG_2906
がらぁぁぁぁぁぁ~んだ(w

と言うのも、行ったのがもう終了寸前!!てか終わってた(--。

IMG_2908

IMG_2915

なんとかありつけた上記二品
上はなんだろう、、、たこ焼き?にミートソースが
下は、らーめんバーガー
………ふむ

 

IMG_2916
これはぼたん桜と言うのでしょか
普通の桜が間に合わなかったのですが
なんとか今年もフォレスターと桜の写真ゲトー

 

 

++++++++++

 

さて、
今年のGWが特別濃いぃぃぃぃ~事になった理由!!

第一回(と言ってもいいですか!!!?)
トンチン会開催!!!!!

なんのこっちゃ!

 

簡単に申しますと、オフ会でございます
んでもってメンバーがまた濃いぃ!

もぐもぐのMisaさんと
くまの森の森のくまさん(主催サンクス!
☆お二人のサイト、リンクしてございます☆

これ、どう説明すれば良いんでしょうか。。
とにかく濃いんですよねぇ

お茶したり、食事をしながらお話させて頂きましたので
きっとグルメレポはMisaさんがばっちし☆してくれると思うので
詳しくは『もぐもぐMisaその2!』をw(他力本願

IMG_2940
多分恵比寿で、ケーキ食べました

IMG_2948
それから丸の内に移動しまして食事ー
くまさんが私のデジカメで撮ってくれました!
うんまそー!というか、美味しかったデス☆

 

いきなりお二人のイメージイラストー

kumachara
森のくまさん!
以前にふざけて描いた江ノ島ゆるキャラでしたが
今良く見返して見たら、結構似てる気がしてきまして
(顔の輪郭とか髪とか半裸な所がw

mssn
はぃ☆Misaさん!!!
第一印象『髪が黒い!!!!』(←本当です
あのフワっとした感じが描けないー(シクシク

エレベーターでいきなり
『五階ですが誤解ですに聞こえてー』
とか言われても……しかも声でけぇし(w

とにかく、かわいいっす(照

楽しかった時間は本当にあっという間です
またお会い出来る日を楽しみに☆

 

++++++++++

GW後半、北茨城ツーリングです

IMG_2957
の前に
テルマエ・ロマエ』観てきましたー
これは、マンガで良いな

 

IMG_2962
IMG_2964
日立駅眼下にはこの様な国道バイパスが

IMG_2965
寒いのか暑いのかわからなかったので
つなぎを着て行きましたー
の上着を腰に巻いた格好が何となく
オッス、おら悟空!!!

 

その国道バイパスの真下に降りてみることに

IMG_2983
見よ!!!!
この太平洋の荒波を!!っっっぱねぇー><。

IMG_2986
『東映』とか飛び出して来そうな(w

IMG_2991
石垣島の透明な青さにはやっぱり勝てません

 

 

IMG_2789
また、楽しい時間がたくさん作れます様に

GW of my life」への35件のフィードバック

  1. Misa 2012年5月9日 02:23

    こんぱふ☆もう一週間前!
    つくばの食王座決定戦!?
    腹ペコで挑まれたのでしょうか…でも二品じゃ足りないー。
    たこ焼きミートソース、ラーメンバーガー、
    ・・・大胆です。
    フォレさんの大胆さには足元にも及びませんが。

    ぽんぽんみたいなまあるい桜、かわいいですよね~。
    フォレスターがおめかししているみたい。

    ぐはっ!
    第一回トンチン会!!
    夢のような一日でしたねぇ。時間足りない!
    あはははは、くまさんのイラスト、似てる~。
    半裸なところが特に☆

    私のことをこんな風に描いて下さって光栄です。
    やさしいフォレさん、ラブ♪
    髪黒いんですよね、私・・・職場でも「明るくしないの?」
    とまさに今日言われました。
    おばあちゃんになったら、一緒に紫にしましょう。

    ほーら、もう「五階です」が「誤解です」にしか
    聞こえなくなってきたでしょ?
    「汚職事件」も「お食事券」に・・・←しつこ・・・

    覚えておいてください。
    ああいう狭いところだと、私は大きな声が出ちゃうんですw

    ツーリングの前に映画~。
    濃い一日ですねぇ。
    フォレさんのつなぎ姿は、ばっちりケータイに入ってます♪
    かわゆし♪
    波しぶきの中で、私を問い詰めてください!
    ビバ☆火サス!!!!
    いつかこのシートにまたがって、一緒に夕陽を見たいです。

    これからもフォレさんが笑顔で楽しい時間を
    たーくさん過ごせますように。
    不束者ですが、これからもよろしゅぅお願いいたします。

    ひいいー、またコメ長いーーーー(汗)

    • フォレ 2012年5月9日 22:15

      miSaさん、こんばんは~アゲイン!(w

      食王座、もう終わりかけに行ったので
      ゲット出来たのが二つっすよー
      らーめんバーガーは、ちょっとお知り合いの方の
      お店でしたので、ナイショで取っておいてもらったんです☆
      フォレさんの大胆さ!?…想い出を整理中。

      トンチン会…ついに実現してしまいましたな!!
      はぃ、あっと言う間に終電時間に;;
      でも終わりが有ってこそまた次の楽しみが有ると云うことで
      私は第二回も近いと確信しております(w

      結局、似顔絵とも言えない様なイラストになってしまいました
      (だって、一緒に撮った写真とか全然見ないで描いたしー)
      一週間経つと想い出も美化されてしまうものなのですな(冗談っ
      本当に!!!お顔より何よりその髪の黒さにまずはっとしました

      『ほーら』って、、もうその時点で極S決定!!
      そうだ、お食事券も言ってた(w
      もう帰り際のまったりしてた時で気を抜いてたので
      『そ…そっすね』とかしか返せなかった!!!><。
      『お金の貸し借りは現金!!!』とか言えば良かった!!
      だって、まだ20%ですもん♪

      映画は…ツーリング前日だったのですよ
      テルマエ~漫画を是非読んで下さい
      そして聖☆おにぃさんも!!

      いえいえ、問い詰められるのは私の方です
      ビバ☆頭突かないでっっ
      シートには是非V字開脚でまたがって下さい
      ビバ☆サインはV!!

      ふしだら者??いえいえこちらこそよしなに

    • フォレ 2015年12月9日 14:12

      それから4年の月日は流れ…

  2. abend 2012年5月9日 05:50

    おはようございます。
    オフ会だったんですね^^
    B級グルメの催しだったんでしょうか?!
    こういうのに行ってみたいけど人気で一杯の
    イメージがあります。

    • フォレ 2012年5月9日 22:20

      abendさんーこんばんは~~^^
      おはようございますって……早起きすぎますっ!!!
      そうなんですよーー!
      オフ会って言う良い方も申し訳ない感じなんですが(w
      オンラインの延長線上な、いつもの感じで会えました
      楽しいひとときでした^^

      B級グルメ…というかーなんでしょう
      つくば市内の飲食店がアイデア料理を持ち寄って
      投票による王座決定戦ってシステムなのです
      終わりかけ過ぎてもうお店も終わってて;;
      コノゴロはやりですもんね~♪B級☆

  3. あんこ 2012年5月9日 12:39

    たこ焼きにミートソース?
    合うのかな??でもB級グルメは大好きだから
    一度そういう催しに参加してみたいです!
    オフ会♪ 
    くまさんのブログと併せて読ませて頂きましたが、
    お店のセレクトはもちろんくまさんですよね??
    恵比寿と丸の内をまたぐなんて、本当に楽しい会だったんでしょうね~!
    充実したGWを過ごせて良かったですね!
    また今週から頑張って下さい!

    • フォレ 2012年5月9日 22:24

      あんこつぁーんこんばんはーー!!
      うーん、たこ焼きとちょっと違うんですよ
      なんていうか…うーんちょっと洋風な感じで
      チーズぽかったかなーー
      とにかく、ソースと合いましたよん^^
      えぇぇ~あんこちゃん、B級好きナンですか!?
      いつも食べてるもの、かなーり高級な感じですがっ
      スモークサーモンとか(w
      そいえば、サーモン、食べきったんですか?(w

      オフ会とは名ばかりも…もういつものノリのトンチン会☆
      そうですそうです、クマさんセレクトです!!
      もうなんでもお任せなんですよ~楽ちん♪
      んでもってステキなお店で料理も美味しいしー!
      もう現実に戻って毎日をやり過ごしております(--。

      • あんこ 2012年5月17日 11:55

        今更返信でご免なさい!
        スモークサーモン、まだ冷凍庫で眠ってます^^;
        週に1度の割合で何かしら作ってたんですが、
        さすがにちょっと飽きたので、今はスモークサーモンは
        見たくありません(><)。
        あと半分、ボチボチ消費します。

        • フォレ 2012年5月19日 00:32

          あんこちゃん
          こんばわ~アゲイン☆
          返信ありがとうございますw
          スモークサーモンみたくなぁぁぁぁぁいとか(w
          だって、っっっぱねぇデカかったですもんね~^^;
          美味しい食べ方研究して下さい☆

  4. 森のくま 2012年5月9日 22:11

    こんぱみゅ!月日の流れるのは早い!
    ラーメンバーガー美味しそうじゃん!
    バーガーラーメンよりきっと美味しいと思うぞ!確信はない!

    というわけで、先日はありがとうございました。
    「初めまして、メイサです」って挨拶には、ぶっとびましたよ!
    第1回トンチン会、楽しかったですなあ、濃密でしたなあ。
    半裸で参加しちゃってごめんちゃい、だって蒸し暑かったから。

    Misaさんのイラスト、すごく感じが出てるね、鎖骨の感じもいい。
    「五階ですが誤解です」は笑えたなあ、パワー全開だよね。
    狭いところだと大きな声が出ちゃうって、むひひでよいなあ、
    フォレさんのEro琴線に触れますなあ、なんたって3Pだし。

    おっす!おらボクぅ!
    東映並みの波が見事です、がっぱね~!
    石垣島の海には敵わないかもだけれど、十分綺麗だと思うぞ、
    それに比べて江の島の海は、とほほほほ……。
    バイク乗るときは、魍魎の武丸には気をつけてね。

    それはさておき、お厭でなければ、ぜひ第2回も開催いたしましょ。
    次回は「銀座でピンクの象を探す」だよ~、フレンチいっちゃうか!

    というわけで、またお逢い出来る日を楽しみにしております。
    Ciao!!!

    • フォレ 2012年5月9日 22:37

      クマ幹事!!こんばんは~~
      そうですよーもう1週間ですよ><。
      バーガーラーメン!!?何味ラーメンなんでしょうか…
      私は塩が好き☆

      いえいえいえいえー
      有難う御座いましたは、こちらから言わないと!
      メイサだんて言ってねぇーし!!
      『ビエラにリンク☆』は言いましたけど…
      miSaさんには見事にスルーされたな~(トホホ
      マジ、濃密…私なんて呼吸するので精一杯!

      写真はmiSaさんが載せて下さったんで
      それに、三人で写っているものがナゼか無かったので(w
      イラストみなさんには我慢して頂いて!
      miSaさんの恥骨を描くのに1日アップが遅れました~
      くまさんにも聞こえてましたか!?誤解だのお食事券だの!!
      なんであたしにばっかり任せるんですかっっ(涙
      次回はきしむベッドの上できつく抱きしめ合う予定です

      第二回、もう梅雨を吹っ飛ばそうって感じでお願いします
      むしろ、雨も良いですよ。

      茨城の海も汚いですよぉー江ノ島いきてーぃ!

  5. ク~ 2012年5月10日 07:55

    ゴールデンウィーク・・・仕事だちょ~~ン
    まっ・・いつものことですがね(^_-)-☆
    自然を感じながらだとやっぱりバイクはよさげ?
    ちなみに以前はマウンテンバイクを持ってて時々プラプラしてましたが
    最近はもっぱら散歩にハマってます
    まっ・・・体力なくなった?
    日々・・・日々感じます・・・・(*_*;

    • フォレ 2012年5月11日 00:12

      くーさんーこんばんは~^^
      そうだったんですか><。
      お天気どうでしたか??
      こちらは本当に1日晴れたのは
      運良く、このバイクツーリングの日だけでした~
      いいじゃないっすか!!マウンテンバイク街乗りカッコイイ^^
      散歩、、まだ続いてらっしゃるのですか!?
      く~さんは私より全然持久力ありそうっ

  6. ちえみ 2012年5月10日 09:14

    おはよ~ございます(^o^)/
    フォレスターかっこいいね。
    映画、私も見ました漫画の方は読んでないので
    わかんないけど「顔が平たい」の台詞は笑った(*^^)v
    オフ会、楽しくて良かったね~素敵な方との出会い
    最高ですね。
    森のクマさん爽やかな方!Misaさん可愛いくって優しい方!
    そんな感じですか?きっとそうですよね。
    バイクと夕日、素敵やね~フォレさんは美人だからまたまた
    素敵やぁ~~~(*^_^*)

    • フォレ 2012年5月11日 00:18

      ちえみさん、こんばんはーー!!
      マジですかっっ
      見ました??トイレシーンで大爆笑ですっ
      上戸彩のキャラが漫画と違うんですよ><。
      なんで見慣れるまで????でしたっ
      しかし濃いぃキャストでしたねぇ
      個人的に竹内力が一番好き(w
      平たい顔のじぃさんがわんさか出てましたな!!

      ちえみさーん、miSaさんっすよ!!みんなの!!
      私は普段のブログから感じるままの彼女でした
      だから、みんなが思い描いているmiSaさん
      そのままだと思います☆
      ちえみさんは……(ナイショだな
      くまさんはとっても楽しいんですよっっ
      笑いが細かくて、見逃せないんす

      フォレさんが美人!!!?
      営業妨害だ(w

  7. leagalfish 2012年5月10日 23:48

    みい~んなカッコいい。
    でも、ラッコが一番胸にズンときたのは、
    最後の愛車(バイク)と夕陽の写真。
    昔々、こんな景色の中にいた記憶もあるけれど、
    多分もうできやしないのだろうな。
    できなくても、他の人がこういうロケーションにいることは、
    いいなあって思えるのです。

    • フォレ 2012年5月11日 00:23

      Leagalfishさん、こんばんは^^
      GWあっという間に過ぎてしまいました~
      またまた新しい出会いが
      それもとても大事な出会いがあったのです

      おっっこの夕日は霞ヶ浦ですっ
      でもこの時期、太陽がぼやけてしまって
      やっぱ夕日は冬ですよね~~
      寒いけど。
      結構良いロケーション内で生活しております(w
      山あり海あり川あり湖あり!

  8. azusa 2012年5月11日 19:47

    わぉ~!フォレさんとオフ会したら似顔絵描いてくれるんですかっ!
    いつかトンチン会に混ぜてくださいまし(笑)
    太平洋の荒波、確かに「東映」みたい~(笑)
    いつか、山陰の日本海の荒波も見ちゃってください^^

    • フォレ 2012年5月12日 00:01

      azusaさーん、こんばんは~~^^
      はぃ~~お写真もばっちり撮りましたけど♪
      描かせて頂けるならなんでも描きます(w
      トンチン会、いつもの乗りで楽しくお話できましたよ^^
      荒すぎてビックリですよーー!!
      これ以上波に近づいたら危ないです><。
      山陰の日本海!!演歌とかできそう!!

  9. ミッキー・フォール 2012年5月11日 22:55

    こんばんは~!
    とんちん会☆楽しそうですね~~♪
    Misaさんの声がでかいというのと、
    フォレさんが悟空というのが分かりましたよ!^^
    荒波すごいですね!! ほんと東映みたいですww
    夕陽とバイクはとてもいいです。

    • フォレ 2012年5月12日 00:19

      ミッキーフォールさんこんばわ~~^^
      突然開催のトンチン会でございました~~
      普段からブログコメントでお世話になってます
      方達でしたが
      実際にお会いしても、いつもの乗りで楽しく
      お話出来てよかったぁ~幸せっす☆
      そうそう、Misaさん、ビックリしました(w
      しかも誤解とか五階とか…かわいすぎ!
      おっすオラ悟空!!これからも宜しくお願いしまー☆
      ココは眺めも良くて、バイクに丁度いい距離です^^

  10. Ryu 2012年5月12日 10:42

    ラーメンバーガーどおでした?
    ちょい気になるっす!

    • フォレ 2012年5月14日 00:58

      Ryuさん、こんばんは~~^^
      ケバブ??
      みたいな生地に挟まってるんですよ^^
      味噌とゴマの風味が合いましたよ☆
      またこんな楽しい催しが有ったら参加したいです♪

  11. aya2149 2012年5月13日 07:06

    GW楽しんだようですね。ここではOFF会開いたことないですが、以前にネットサークルしていた頃は開きましたよ。勤務先関連で食事をしてボーリングしたり・・・ね。女性がつなぎって似合いますよね。今日は私もつなぎ着ていますよ。自治会の草刈です。

    • フォレ 2012年5月14日 01:00

      ぶんちゃんさん、こんばんはっ!!
      そうですね、ぶんちゃんさんもサークルの集まりを^^
      ボウリング!!!それ良いですね~次回対決したいと思いますw
      このつなぎはカッコイイつなぎではなく…
      本当に作業つなぎなんですよ(バイクいじりに
      カッコイイつなぎ、高いけど勝っちゃおうかなーー!
      草刈り、お疲れ様でございました☆

  12. でこ 2012年5月13日 17:37

    フォレメイサさん こんにちわ。
    はぁー...気で波が!?...(汗;
    ラッキーアイテムは、くまさんでしたね!(^-^)
    次回候補は、いざ江ノ島、鎌倉!? 
    素敵な休日の過ごし方でしたですね。\(^0^)/

    • フォレ 2012年5月14日 01:01

      でこさん、こんばんは~~!!
      気合い入ってんだか入ってねぇんだか…
      凄く波が荒くてびっくりですっ
      そうですね~江ノ島、憧れの土地だったりしますね
      もちろんバイクで行きたいですね

  13. Ray 2012年5月13日 18:42

    こんちゃ^^
     楽しかったのねぇ~♪
     濃いGWが過ごせましたね。

     青い空と波しぶき~すっご~~~い!!!

     最後の写真も・・・素敵☆
     このバイクに悟空様が^^

    • フォレ 2012年5月14日 01:04

      Rayさんーこんばんはーーー!
      はぃ、まちにまったトンチン会でしたっ
      もうドキドキです
      今でも思い出すと…ばくばくします^^;

      青い海、GW中はなかなか見られませんでしたが
      この日だけ、もの凄くバイク日和になりました^^
      最後の写真は夕方
      霞ヶ浦で撮ってんですよ♪もぅ、自分のバイクを
      撮りまくる、親ばかです
      ははは、雲には乗れませんでしがた(w
      ARVにまたがる悟空デス☆

  14. taketsuru  2012年5月16日 22:34

    まい^^

    ー。ー; たこ焼きにミートソース ぎりぎりセーフかもかも?
    らーめんバーガーは・・ちょっと・・ ^^;
    ナイスチャレンジ としか・・ ^^;
    オフ会って、知り合いまくってるのにはじめまして♪
    で、イメージと同じかどうかとかのドキドキもゾクゾクで 

    • フォレ 2012年5月17日 00:09

      taketsuruさん、こんばわ~~
      ミートソース、ありあとございました
      そして、ラーメンバーガー!
      ぶっちゃけ、ラーメンなんだから
      汁的なものが欲しかったデス♪

      オフ会、もの凄くどきどきでした
      今でもドキドキでております…
      イメージのままのそのままの
      トンチンカンの集まりでしたよ☆

コメントありがとうございます^^