過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

春よ

春近し

 

 

 

P1010838 

 

 

所で、
今春はちとアニメでも見ようかと

ふしぎの海のナディア

ルパン三世 峰不二子という女

坂道のアポロン

クイーンズブレイド リベリオン

ナディアはデジタルリマスター版!!

不二子ちゃんは…これはERO過ぎーーー!!

アポロンは菅野よう子音楽担当~

リベリオン…多くは語るまい シギィ萌えーー

 

広告

春よ」への30件のフィードバック

  1. あんこ 2012年4月6日 05:25

    ERO不二子、観たい!
    エロッ気全然ないからなぁ(:;)
    でも観たところで真似も出来ないか・・・
    青空もイラストも爽やかでいいですね~♪

    • フォレ 2012年4月9日 21:37

      あんこちゃんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
      EROいって世界共通語に格上げになりませんか!?
      不二子ちゃんがメインみたいです〜
      いやいや!!
      EROオーラあんこちゃん十分ですよ‼
      青空を見てるのって好きです‼
      時間忘れますね(^_-)

  2. まんぞう 2012年4月6日 13:08

    春ですのぅ~♪

    ・・・・と、言いたいところだが 霜注意報 だとか、、、、

    ふぅ~じこちゃ~ん♪は、エロいのぅ~♪

    ・・・・下注意報♪

    上手にまとまりました!!

    • フォレ 2012年4月9日 21:42

      MNZさん!こんばんは☆
      下注意報さすがデスね!
      注意報と言うよりは…自粛必要?
      不二子ちゃんマジヤバイす!
      これぞ深夜アニメ☆

  3. Ryu 2012年4月6日 23:00

    青空に飛行機雲!
    きれいな写真ですね!

    • フォレ 2012年4月9日 21:47

      リュウさ〜んこんばんは〜!
      なかなか春って実感出来ません〜
      そちらはもう満開ですか〜桜咲いてますね
      今はただただ満開の桜を待つのみです☆

  4. asobo 2012年4月7日 11:06

    タイトルにつられてユーミンの曲を口ずさんでいた。
    NHKではナディアの番宣をやってたけど、やっぱ不二子は気になるねぇ。
    窓から見える空には雲ひとつ見えないから、フォレさん何か描いてよって気分。
    午後近くのちいさな川沿いの桜を、散歩がてら見に行こうかなぁ。
    これから椎茸たっぷりのオムレツを焼いてブランチにしようかな。

    • フォレ 2012年4月9日 21:54

      asoboさんこばわ♪
      あははーばれましたね(^ ^)
      ユーミンからヒント頂きっす‼
      真青な画用紙に何かきましょか☆
      不二子ちゃんが凄いんですよ‼
      是非御覧下さいませ☆☆

  5. leagalfish 2012年4月7日 11:56

    私も多くは語れませんが、やはり異端審問官シギィ押します。
    たぶん、ふ~じこちゃんよりもクイーンズブレイドシリーズの方がアブナイかもな~。

    • フォレ 2012年4月9日 21:58

      leagalfishさんこんばんは〜☆
      でそでそー‼‼
      シギぃマジっっっばねぇ‼
      ツボです。
      はたしてストーリーはどんなものか!!
      しかし、不二子ちゃんも一見の価値あり☆

  6. Ray 2012年4月7日 17:38

    こんちゃ^^

     青い空に!

     まぁ~~~♪

     素敵だこと☆  ロマンがあるわ~( ´艸`)

    • フォレ 2012年4月9日 22:07

      rayさん〜こんばんはぁ☆
      いひひロマン感じて頂けましたか☆
      描いてる途中で路線がわからなくなって
      こんなんになってしまいました( ̄ー ̄)

  7. ありんこ 2012年4月7日 21:37

    こんばんは~
    久々に絵のUPだぁ~(^0^)♪
    春の空に飛行機雲と笑顔の彼!
    なんかキュンキュンするような春がきそうな1枚ですね。
    素敵素敵~o(*^-^*)o

    • フォレ 2012年4月9日 22:17

      ありんこさん☆こばはー‼
      はいっっおしゃるとおり…
      本当はもっと色々かきたいんですー‼
      と言うか勉強したひ…
      ひゃー!
      そんな春迎えたい‼胸キュン☆
      あまずっべぇ‼

  8. 森のくま 2012年4月8日 23:07

    春近し、っていうかもう春だぞ!
    それはさておき、なんともロマンチックな落書きだね~。

    そっかあ、春はアニメなのね、
    残念ながら、どれもこれもわからないぞ、爺は。

    「のらくろ」とか「タンクタンクロー」とか「ジャングル黒べえ」
    とかはないのかな~、富士子ちゃんって山本富士子さん?

    • フォレ 2012年4月9日 22:21

      森クマ監督こばわっ‼
      不二子ちゃんは是非!
      お時間有りましたら見て下さい〜
      とっつぁんがかっこよ過ぎ☆
      私の頭は年中春☆
      ベルばらとかまた見たいな〜
      私の頃のアニメはガンバの大冒険☆

  9. taketsuru  2012年4月9日 00:03

    まい^^

    空に(写真に)イラストかけるんですね 凄っ・。・;

    ルパンしか知らん ^^;

    映画j館まで行って観たのは、〝じゃりン子チエ〟
    と、2~3年前のスピッツの〝君は太陽〟が挿入歌のん 

    TVでは、まるちゃん 必ず観ます♪

    • フォレ 2012年4月9日 22:25

      taketsruさーんこんばんはっ
      ちびまるこちゃんお好きですか♪
      あのアニメも長寿ですよね☆
      広い世代に人気ですね☆
      もうすぐエバの劇場版が完結しそう♪

  10. aya2149 2012年4月9日 03:42

    空に絵書きとは大胆だね・・しかも上手♪富士子ちゃんはこの前見たよ。
    気温なかなか上がらないねえ。。今の気温は7度だと!!

    • フォレ 2012年4月9日 22:29

      ぶんちゃんさん‼こんばんは(^ ^)
      おおぉールパン御覧になりましたか?
      今時っぼくなくて面白いですよの〜
      次回も一応見てみようかと☆
      桜咲いてもまだ寒いようですね…
      こちらも少しずつ桜が咲き始まりました☆

  11. Misa 2012年4月11日 01:49

    こんばんは~☆
    お空にお絵かき楽しそう。
    明日は雨みたいだけれど、これから空が
    どんどん青さを増す季節になっていくから、
    白が映えそうです。
    また描いてみてくださいっ♪

    ルパンやっているんですね~。
    録画しよっ。
    不二子ちゃんにはあって、私にはほぼ存在しない
    「でっぱり」、憧れですとも!!!!

    てへ。

    • フォレ 2012年4月11日 23:33

      miSaさん、こんばんわ~~
      青空に流れる白い雲を
      寝転がってずっと眺めて居たいです
      今週は雨でしょうか。週末の会社の花見、微妙です

      そうなんすよ、通常のルパンとはちと違うみたいで
      キャラが独特でなかなか面白いっす
      かなりクリエイティブというか
      まぁ目で見てて、楽しいです^^

      凹凸ですな
      大丈夫デス凹でも!!!
      私の後輩はAダッシュ!!!!!
      因みにフォレさんは背中の攻めに定評があります。

  12. しましま のりこ 2012年4月12日 23:46

    こんばんは~(^^)
    ルパン好きなので、ふ~じこちゃ~ん♪が、気になります。
    ほほぅ。エロなんですか~深夜枠だけあって、大人向けなのかな
    録画してみよ~っと☆
    (なんだろう、こう・・・手で目を覆うフリをしつつ指の隙間から見ちゃう心理?)

    • フォレ 2012年4月13日 00:48

      しまのりさーんこんばんは^^
      いやぁ~ルパンは、見たらわかるんですが
      作画がもの凄い独特っすよ
      不二子ちゃんは結構毒が抜けた感じに見えますが
      ルパンの目がーー@@;
      深夜枠っすよ、間違いないデス!
      そして銭形のとっつぁんがかっこよいのです☆
      うひひ、目を見開いてじっくりみて下さいよw

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。