過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ふたりの愛の走行距離

ふたりが過ごした日々の何で表せば?
時間、それとも……

IMG_10251

フォレスター総走行距離77,777Km☆

思い起こせば、654321…どのぞろ目も見逃してしまいました…
ラッキー7だけは何とかゲットしたいと数ヶ月前から
待ちに待った瞬間!!

まぁアレです
ワタシ達にしたら、たんに通過点に過ぎませんがw
この前は田んぼにつっぺりはごったりして、ごめんね
これからも、宜しくねー^^

++++++++++

先日、土浦のイオンモールに有る
韓国家庭料理屋さん
『チェゴヤ』に行きました

とにかく大変!!

IMG_1014
これは最初に出て来たキムチ味の大根の漬け物???
すでに『赤さ』が凄い

IMG_1020
こちら、トッポギでございまぁ~♪
しかしこれが……

ものっ凄い激辛!!!!

こんな辛いの食べた事無い…
『コレ、作り間違ったんじゃあんめーなぁー』

などとヒソヒソと会話しつつ、

IMG_1016
トッポギのせいで味がしない石焼き海鮮ビビンバ

IMG_1018
トッポギせいで全然味がしないサラダ冷麺(汁無し)

あの辛さが本物かどうか、もう一度食べに行かねばっっ!!
そして口を思いっ切り噛んで流血すると言うおまけ付きの
初めての韓国家庭料理チェゴヤさんでしたー

++++++++++

しばらくサボっていた腰の整骨院に行くことに
色々とリレーなど無茶したので、腰の違和感を自覚する様になり

センセイ『オーバーヒートしてます』

フォレ『( ̄ロ ̄;』

骨や筋の事、他にも詳しく体の事を教えてくれるセンセイ
なんでも、体も酸化してしまうそうで
そんな体には、アルカリイオン水が良いそうです

センセイ『アルカリイオン水が 酸化してしまった体内の水分を綺麗にしてくれます』

フォレ『アルカリイオン水が身も心も浄化してくれるんですね!?』

センセイ『身体だけです』

フォレ『(´・ω・`)』

飲むだけで無く、料理にも使うといいらしいです
2リットルで98yenかぁ~安いのか高いのか…わかりません
とりあえずKIRINのその名も『アルカリイオンの水』を買ってみました

もちろんAEON(イオン)でね☆

ふたりの愛の走行距離」への48件のフィードバック

  1. Misa 2011年10月25日 22:41

    こんばんは~☆
    ふたりの愛の…そうか…(><)
    くーーー、ジェラスィー☆miSaに変身!
    7がいっぱい! これって、走行中に、あーーーあーーーって
    気にしちゃいますよね??
    ちょうどいいところで停められたのカナ?
    ぜひ、777777まで…!
    って、車がどのぐらいの距離を走るのかが
    よくわからないけれど、とにかく安全運転ですぞ、姫!

    チェーゴーーヤーーー。
    ちなみに、「チェゴ」は漢字で書くと「最高」でございます。
    トッポッキは辛いけど甘くて、そしてあのおもちの食感が
    大好き~。
    あはは、確かにそのあとの食べ物が無味に感じそうです。
    ええっ、口の中流血!!??
    私が治します。ちゅーで治りますか!!!??

    おやおや…腰が…心配…
    センセイのところにしばらく通われるのでしょうか。
    アルカリイオン水なんて、意識して摂ったことはないけれど、
    2リットルで98円なら良さそう!
    どうぞお大事にしてください。

    そして、フォレさん、
    心を浄化したいときは何を飲めばいいのでしょうか。

    • フォレ 2011年10月26日 23:25

      miSaさんこんばはーー☆☆
      あはは、変身したものの、変わらずって感じがかわいいw
      愛車とは、良く言いますが
      自分の運転歴とほぼ変わらないくらいコレに乗ってるんです
      自分で金貯めて買ったヤツですし^^
      ブレーキのタイミングとか車幅とかもうこれに慣れてしまって…
      出来る限り乗りたいんですが、、そうですねー
      車の一応の目安??区切りは『10万キロ』ですかねー。
      77万www100年近く掛かってしまうわ!!!

      チェゴヤさんはチェーン店みたいですねーお近くに有りますか??
      チェゴは最高って意味なんですかーチェゴmiSa??です^^
      あ、そ言えば親達が見てた韓国ドラマで良く
      『最高尚宮(チェゴサングン)』って出てたなーチャングムw
      トッポッキ、てドコにアクセント置いたらいいんでしょうか!?
      是非チェゴヤさんでトッポッキの辛さを確認してみて下さい!!
      めっちゃ良く噛みます。口の中だからすぐ血は止まるんですが
      下手すると、本当に流れますからねー@@;犬歯が食い込む…
      大丈夫デス、miSaさんの事は甘噛みします。

      こちらの整骨院は症状がマックスに悪い時から通っていますよ^^
      発症当時はどこに行っても駄目で、やっと落ち着いた先です。
      自分も教えてもらうまではそんな商品が有るなんて知らなんだー。
      まず、水を買って飲むって事自体考えたことが無くて^^;

      心の浄化はもう髪をそり落としてしまうしか無いのかも!?
      出家される前に…最後に一度お願いしますね。(ぇ
      ふたりなら、楽しさ二倍、苦しさ半分☆☆

  2. leagalfish 2011年10月25日 22:51

    大根のキムチは「カクテキ」でしょうか。
    大好きです。大好物です。でも・・・胃も心も弱いラッコです(前半ウソ)。
    辛いモノは好きですが汗かきなので、
    愛する人とは食べられません。
    溺れさせると困るので。

    先日、私も昔通った整体院に行きました。
    肢体がすべて違う方向に向いているのではないか?
    という状態までケアしていただきました。
    久しぶりだから、この程度にね~と言われたのは・・・空耳?

    • フォレ 2011年10月26日 23:34

      leagalfishさんこんばんはーー
      カクテキ!!今ググってみました!!
      コレに間違いないっすね~~
      ご飯とか無いとちょっとキビシいですわw
      汗で溺れさせる!?ものすんごいですね@@;

      自分も久振りに行きました、たまに行かないと駄目ですよね~。
      まだ腰は治っていません(--。

  3. ニコラス 2011年10月26日 07:23

    >そんな体には、アルカリイオン水が良いそうです
    お風呂ですか?

    • フォレ 2011年10月26日 23:36

      ニコラス刑事こんばんはーー
      何リットル入れたらいいんですかっ1回に!!
      歯磨きとかにも使った方がいいかな~~~
      いやいや体内の70%が水分ですからね@@;
      総入れ替えなんて出来るのかなーー><。
      酸化すると、さびますね!!!

  4. Natalie 2011年10月26日 07:40

    ウマイッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    激辛なんつーのは、料理じゃ無いよー。。
    大嫌い〜。。。。。。

    • フォレ 2011年10月26日 23:39

      Natalieさん、こんばんは^^
      兄ぃは辛いのはダメなんですね~~
      辛い物も、適度なら美味しいですよね☆
      辛すぎて、水飲みすぎましたw
      タバスコは好きー☆

  5. tantan1220 2011年10月26日 09:09

    アンニョンハセヨ!
    チェイルムン たんたんイムニダ。
    チャルチネセヨ?
    アジュマシッソヨ。
    チョミインネヨ!!!
    スゴハショッソヨ
    カムサハムニダ☆(ゝω・)v

    トマンナプシダ( ´・ω・`)ノ~

    • ニコラス 2011年10月26日 17:40

      カラシニコフスミダ

    • フォレ 2011年10月26日 23:46

      tantanさん、こばわー
      てけとーかと思ったら…w
      美味しいのは間違いないっす!!!
      でも辛すぎて麻痺して、
      おまけに噛んでしまったとですよー。
      鼻水も止まりませんでしたし^^;

      アンニョンヒ ガセヨ~~~ノシ

      • tantan1220 2011年10月27日 23:07

        こんばんはー!
        ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、こぴぺでごめんなさい!
        ニコラスさんは本当にしゃべれるのかな?
        辛いのってハマルけど、次の日おしりが大変なことに・・・(;><)
        冷麺大好きです!!!
        もりそば(つけめん)もいいけど冷麺って良い!最高!
        愛の走行距離、いいな~。
        やらすぃ~~~~。(∀`*ゞ)エヘヘ

        • フォレ 2011年10月28日 00:14

          こんばんは、再び!!!
          うちの親達が韓国ドラマに
          どっぷりハマっていて…
          飯中にも見るようになって、キレましたねww
          K-POPが凄いけど、区別がつかない@@;
          ちょい前のJ-POPの雰囲気有りますよね~。
          MAXとかSPEEDとか!!
          次の日のケツは大丈夫でした☆よかったぁ~
          冷麺、汁が有った方が良いですねー
          やらすぃっくないっすよ!!なにいってんすか!!
          健全なドライブを楽しんでおります。

          • tantan1220 2011年10月28日 09:38

            おはようございます!
            実はうちの女子どもが・・・・・・・はまっています・・・〔沈〕
            飯中にも見られたらかないませんね~(;><)
            KーPOP、ちょとノリが違うんですよね!
            なんか独特なリズムがあるんですようんうん。

            ケツ!?
            ケツといえばあれでしょ?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、。

            • フォレ 2011年10月28日 22:41

              tantanさんこんばんは~~
              独特なリズムですか~~?
              てか全然見分けが付かないんです…彼女達。。
              今何グループくらい活躍してるんでしょうか?日本で。
              現代ドラマはなんだか役者がコメディで面白いんですが
              韓国の時代劇??歴史ドラマは…
              死にそうで死なないw…逃げれそうで逃げれないw
              そんな感じです^^;
              ケツと言えば………穴!!!

  6. あんこ 2011年10月26日 11:21

    フォレちゃん、こんばんワルシャワ条約機構☆
    タイトル見てドキッとしたのは、私だけじゃないはず!
    ゾロ目すごーい!しかも数字が7なだけに嬉しいですね♪
    次は、末広がりの8。ますます縁起が良いですね^^

    そして何という赤さ!! 私も苦手です。
    アメリカに来てすっかり辛い物を食べなくなったので、今や牛角キムチでも激辛に感じそうです。
    韓国人にお肌の綺麗な人が多いのは、キムチ(カプサイシン)のせいかと思ってたけど、どうやらエステに行ったり、肌に手入れにかける情熱がスゴイからだそうで、辛さとは関係ないそうです。乳酸菌は良いけれど。
    しかも韓国は胃ガン発生率がとても高いそうですよ!

    >もちろんAEON(イオン)でね☆
    おあとが大変よろしくて好きです♡

    • フォレ 2011年10月26日 23:55

      あんこちゃん!!!こんばんワシントン条約!!
      てかwwさすがインターナショナルです@@
      ワルシャワ条約なんて、思いつかないわなw

      タイトル見て、ドキっとさせたかったんですよ☆
      まさに、ワタシの愛車がぞろ目に到達しました~♪
      88888もゲットしてアップしたいと思います^^

      辛いのは結構好き何ですけどねぇ、ちょっとびっくりでした^^;
      韓国の女性は自分が綺麗になる為の情熱が半端ないんですか!!
      ちょっとは見習い無いですわーー限りなくゼロに近いんで…
      会社だって、化粧なんてしていきたくないーー><。
      辛い物=胃がんになりやすいって事でしょうかねぇ。
      麹菌は肌に良いみたいですよ、甘酒とか女性に良いみたいです(噂

      AEONの猛威が凄いっす、、、集客力がはんぱねぇっす!!

  7. paprica 2011年10月26日 14:45

    わっ。7がいっぱい。嬉しいね〜。いいことありそうなきがしてくるね。私はよく、電子レンジの時計で4:44を見てしまう。あまり嬉しくありません。たかがレンジの時計なんだけど。

    で、この韓国料理、ほんまに辛そう。こういうの、食べていいの?お腹、ぴーぴーになりそうです。
    アルカリイオン水?ふーん。日本にはいろんなモノがあるんだなぁ〜。あ!そういえば、家に「リトマス紙」があったんだー。水道水がアルカリか酸か、調べてみるね〜。あ、でも、アルカリ水とアルカリ「イオン」水とはまた違うのかな。

    • フォレ 2011年10月27日 00:03

      papricaさんこんばんは~~^^
      ラッキー7ですね☆もう8万キロ近く乗ってたんだな~~。
      あっpapricaさん、4はやっぱ良くない数字ですか??
      確かに、自分も4って数字とか個数を避ける時有りますけど
      基本的に、4は実は好きな数字です^^
      誕生月って事もあるし、四つ葉のクローバーも好きです^^

      幸い、お腹は壊しませんでしたがw
      これでお腹壊したら、ケツが大変な事になりそうですねw
      ちょっと予想以上に辛くてびっくりしました^^;
      もちろん辛い物、美味しいと思いますけどね~~

      なにぃーリトマス紙がwwwさすがインターナショナル組です!!
      アルカリイオン水とアルカリ水の区別…難しいこと聞かないで下さい><。

  8. aya2149 2011年10月26日 19:51

    ウルトラ7おめでとうでござる(*^_^*)
    パチンコで出たなら最高ですよね♪
    身体が産科しちゃったのですか?
    あれれ・・・字が違った!?(爆)
    私もアルカリイオン水必要かもね。

    • フォレ 2011年10月27日 00:06

      ぶんちゃんさん、こんばんはーー☆
      ありがとうございます~♪
      これ逃してたらマジに泣いてましたよ;;
      パチンコだったら確変ですよねー☆☆☆
      あぁ、最近パチンコもスロットもして無いです。。
      産科しちゃったwwwツッコミづらいっすけど^^;
      どれだけ飲めば良いのかわかりませんが
      2リットルのペットボトルを2本買って見ました!!
      コーヒーとかもコレで飲んでみますね~♪

  9. Ray 2011年10月26日 20:03

    こんちゃ^^

      「77777」 よく撮れましたね♪

      ンッギャ~!
      激辛、こわ~~~い!

      他の食べ物の味までもなくすとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    • フォレ 2011年10月27日 00:11

      Rayさん、こんばんは^^
      はぃ、堤防沿いをゆっくり走ってましたw
      緊張しました~7が揃った瞬間☆

      なんていうか…美味しいんですけど
      後にものすっごい辛みが舌に残るんですよ@@;
      いやぁ~~冷麺のパンチが無いこと無いことw
      韓国のお料理なんて普段食べないのですが
      これは、ここに通って辛さになれねば!!!!

  10. asobo 2011年10月26日 20:31

    タイトルを見て一瞬ドキッ!
    なるほど、愛しのフォレスターくんとのことだね。
    ぼくは、都内ではクルマにあまり乗らない。乗るのは奥多摩あたりにフライフィッシングに行く時と、箱根、富士五湖、伊豆高原、えーっと御殿場のアウトレットにはスニーカーと食器探しで行く。いちばん距離が伸びるのは神戸と四国に1~2週間の休みを取って帰るとき。しいていえば、距離より時間を大切にしたい。
    アルカリイオン水、いいと思う。

    • フォレ 2011年10月27日 00:15

      asoboさんこんばんは~~^^
      もう『ふたりの』とか言っちゃってる時点で
      おかしい人ですよね^^;
      でも、マジで大好きな車ですから♪まさに愛車!!
      なんか7が揃った時は『やったぁぁぁ』と思いましたね☆

      asoboさんは行動範囲がとても広いので
      すぐに7万キロなんて走ってしまいそうですね~~
      ワタシは年間1万キロも走らないので
      ここまでの道のりも大変でしたよ><。
      あとは燃費がもう少し良かったら言う事ないです☆
      そんなにがぶ飲みはして居ませんが
      2リットルを2本買ってみました。水、美味しいな~^^

      • asobo 2011年10月27日 03:17

        ふふふ、ぼくにとってもクルマは『きみ』、大切な存在。
        新しいクルマを買い換えるとき、悲しくなって最後の夜をクルマの中で過ごしたこともあるくらい。
        ぼくが走行距離を伸ばすのは四国に帰るときだけ。都内はほとんど走らないから、走行時間はあまり延びない。フォレさんより距離は絶対短いよ。
        でも、クルマはとても好き。

        • フォレ 2011年10月27日 07:06

          asoboさん、おはようございます^^
          今、コイツを取り上げられても
          何に乗って良いのか検討がつきませんよー
          ただ言える事は、スバル車に乗る!!って事だけですー。
          ワタシは通勤がメインですし、普段は県内くらいですから
          やっとの77777でしたー。
          デモ、現実的にはもうそろそろ考えておかないと…。

  11. abend 2011年10月26日 21:39

    こんばんは。
    韓国料理 美味しそうですね~^^
    私も食べてみたくなりました。
    辛いあとで味しない(笑)それもわかる気がします。
    腰 気を付けてくださいね。

    • フォレ 2011年10月27日 00:19

      abendさん、こんばんは^^
      冷麺を食べているときは味がしない中でも
      微かにabendさんの事が脳裏に浮かびましたw
      冷麺は、やっぱ汁が有った方がいいですね~~
      今度はスタンダードなモノを頼もうっと♪
      チェゴヤさんは兵庫には無いですね><。大阪に有りましたー。

      腰は気を抜くとかくーっとなりますが
      気を張りっぱなしでも疲れますねぇ~;;

  12. ぷち・ぷち・ぷち 2011年10月26日 21:52

    こんばんマッコリちゃん!(^_^)
    オーーーッ!!!
    おめでとーございま~~す!\(^o^)/
    けっこー走ってますね~~て、ワタクシが走らな過ぎかな。。(*^_^*)
    最近は息子が密に走行距離をのばしてくれてますが・・・

    う~~~~ん。。ワタクシは辛いの好きだけど、これはちょっと苦手かも。。。(>_<)
    え・・・お若いのに腰があかんとな・・・
    無理はあきません。。。
    アルカリイオン水、いいかもですね・・・(^_^)/

    • フォレ 2011年10月27日 00:23

      母上、こんばんまっこり!!!
      有難う御座います~^^やっとこ写真に収める事が
      出来ましたよ☆
      結構走ってると言っても、コイツにはもう10年
      乗っていますからねぇ~。
      あと何年乗っていられるかな…大事にしたいと思います。
      なんですか、その『密かに』ってwwあ、彼女とのデート!?

      若気の至りで腰を患っております。
      次にヘルニアが再発したら車いすだぞーなんて脅されてます;;
      年取ってから、どうなっちゃうのかなぁ…と不安です><。
      アルカリイオン水を飲んだだけで、
      身体が綺麗に浄化された気になっております~♪
      気の持ちようって、大事だよ思います☆☆☆

  13. 森のくま 2011年10月26日 23:02

    ぞろ目は気持ちいいもんですなあ、
    7をみっつ揃えるのも大変なのに、五つも揃っちゃってるし!
    10万まであと2年ほどかな?がんばれフォレジャパン!

    それにしても、激辛は無理だなあ、
    画面を見てるだけで、汗が出てくる気がするよ。
    四川の麻婆豆腐とか食べると、ひーひーで味分かんないし。
    「大丈夫ですか?」「だいじょうブですぅ!」の吉高のCMがいい。

    っていうか、身体が浄化されたら心も浄化されるってもんさ。
    ところで心を浄化していったいぜんたいどうするつもりだい?

    • フォレ 2011年10月27日 00:32

      森クマ監督こんばんわっしょい!!
      ずっとこの瞬間を待っていました。
      あと残り10キロ…って所で家を飛び出し
      霞ヶ浦の堤防沿いをトロトロ走っておりましたー。
      10万まで…2年じゃ到達しなそうですw
      故障もないし、良い車なんですよぉ~^^

      激カラっっって思ったのはワタシだけかも知れません…
      いや、辛い物は別に苦手では無いんですよー。
      四川の麻婆豆腐も美味しそうですねぇ^^
      四川ってお店の名前???こっちにも有りました。
      健全な魂は健全な肉体に宿る、ですね!!
      心が浄化されたら、miSaさんに捧げますー☆

  14. taketsuru♪ 2011年10月27日 01:17

    まい^^
    お♪ 7ばっかりのいい瞬間をゲットンですね p。-
    パチンコ好きなヒトが喜びそう♪ ^p^b
    学生のバイトくんが作ってて、
    やなことあって腹いせに激辛にしたんかも ^^;b
    なるほど疲れてくると乳酸とかたまるのも酸化なんやね ・。・b
    アルカリイオン摂取ねφ(..)メモメモ
    でイオンでねφ(..)メモメモ
    イオン3駅向こうやからなぁ・・・ -。-;
    ココロはアルコールイオンやよ ・。・b

    • フォレ 2011年10月27日 07:09

      taketsuruさんおはようごじゃりまー
      はぃ、フィーバーしましたねーーー☆☆☆
      あははっ!!起こってると味が辛くなりますよねw
      わかります☆
      ってわかっちゃダメですけどね@@;
      乳酸が溜まるのも、酸化でしょうか~~
      酸素は身体をサビさせてしまうそですので
      今ちょっとづつアルカリイオン水を注入しております。
      三駅!!車ならひとっ飛びですよー☆
      アルコールイオンで心を浄化wただ真っ白になるだけかとw

  15. Ryu 2011年10月27日 07:20

    ゾロ目オメd(⌒ー⌒)!
    結構見逃しちゃうよね(>_<)

    韓国料理おいしいね!
    辛いのが苦手なには苦痛かも!Σ( ̄□ ̄;)

    • フォレ 2011年10月27日 20:51

      Ryuさんこんばんは~~
      そうなんですよーー初ぞろ目と言っても
      過言ではないです><。
      走ってるといつの間にか距離が進んでて^^;
      もうあっという間に10年になりましたー
      この次乗るとしたら…やっぱアイサイト搭載のレガシーかな♪
      いや、エクシーガに乗りたい!!!!300万円ムリー><。
      なんて話をすると、とたんにフォレスターをぶつけます@@;
      韓国料理屋さんにはそんなに行かないんですけど好きです^^
      辛いのは、苦手ではないんですが…それにしたって
      辛かったすよーー><。
      お近くに有りますか?チェゴヤさん☆

      • Ryu 2011年10月31日 06:43

        レガシーかエクシーガかぁ(^-^)
        アイサイトって雨の日や雪の時はどおなんだろうね?
        チェゴヤは無いけど、近所には韓国料理の店が多いよ(^-^)

        • フォレ 2011年10月31日 21:06

          アイサイトって
          確か東北の方の工場で作っていて
          生産が追いつかない(間に合わない)って
          聞いたような…
          でも高いデスわ~><。
          雨の日も雪の日も霧の日もばっちり
          活躍してくれないと困りますね@@;
          おぉー!次回、韓国料理屋さんでお願いします☆

  16. しましま のりこ 2011年10月27日 23:07

    こんばんは~(^^)/
    うぉぅ。見た目からすでに辛い感じ出てますね(笑)
    漫画「美味しんぼ」で韓国の唐辛子は日本の程辛くないって見た記憶あるけど・・・ウソなの??
    味覚が利かなくなるくらい辛いって、よほどですよねっ
    しかも口の中噛み切って・・・シミル~~~!!!!!

    札幌名物スープカレーも、辛い店では1~100までの辛さレベルがあったりしまして、昔はよく どこの辛さまでいけるかと、ムキになって頼んだものですが・・・
    最近はダメですね。
    なんでか私、辛いもの食べると、お肌が荒れるようになってしまって(^_^;)
    辛いもの好きですが控えるようになりました。

    • フォレ 2011年10月28日 00:18

      しまのりさん、こんばんはーーー!!
      凄いっしょw
      出て来た時『………』でした^^;
      ワタシはミスター味っ子世代ですYO☆
      うーーーまーーーいーーーぞーーー!!!!

      運ばれてきたピッチャーのお水、全部頂きましたもの。
      腹たっぷたぷでしたw
      なんですかね~~良く噛むんですよ。犬歯があって(--。
      今口内炎になっております。おーいてて。
      スープカレー???ゆるいんですか?ルーが。
      1~100ってww細かすぎっしょw
      辛い物より、甘いものの方がいいですよね♪
      あ、日本シリーズがGvsFだったら東京ドームで僕と握手☆☆

  17. ミッキー・フォール 2011年10月28日 15:01

    こんにちは~!
    ゾロ番77,777☆おめでとうございます!
    ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    偶然なんでしょうけど・・マイベリもまったく同じなんですね~~☆^^
    後ほどUPしますので、覘いてくださいww
    トッポギは口から火が出そうですね!^^
    あとから食べる料理の味が分からなくなるので、
    超辛いのは最後がいいかもです。
    身体の浄化にはアルカリイオン水なんですね!
    心の浄化には・・いい音楽と旅行だと思います。w

    • フォレ 2011年10月28日 22:46

      ミッキーフォールさんこんばばーん^^
      ありがとうございます~~~
      初めて意識してゲットしたぞろ目☆
      いや~年月かかってしまいました…
      実は最近足回りがちょっとぐらつくかなーなんて
      心配しています。
      エンジンは元気です☆
      まぁっっアップ楽しみにしていますよーー☆☆☆

      辛さも慣れてくると……全然慣れませんでしたが^^;
      そうなんです、アルカリイオン水!!
      今2本目に突入しましたーーー!
      心の浄化には……音楽、間違いないっす♪
      そして、自分は本と映画です♪

  18. ちえみ 2011年10月29日 22:56

    77・・・・これは何か良いことありそうな(*^^)v
    韓国料理。。。辛いけど、他の料理の味がわかんない
    ほど辛いのは、ちっと辛過ぎかも知れませんね。
    私は辛いもの大好きなんで嬉しいけどね。
    お水、安いと思います(^o^)/
    腰、無理のないようにしてね。

    • フォレ 2011年10月29日 23:16

      ちえみさん、こんばんは^^
      凹み気味の土曜出勤でしたー(--。
      月曜も気が重いっす。。
      自分は韓国料理が辛いってイメージ無くて!!
      だから本当びっくりしました
      おとなしくいつもみたいにチャプチェを頼んでおけば
      いかったなぁと反省しきり。
      辛いもの、好きですか^^
      これからの季節はチゲ鍋とか美味しいでしょうね♪
      お水を買って飲むって習慣がまったくなくて
      だからなんだか贅沢している気分でしたが
      ちょっとセンセイの言う事を聞いて試してみたいと
      思いました-^^

  19. yotsuba 2011年10月31日 16:22

    お久しぶりです♪
    四つ葉とテントウムシ、になったんだね。
    とても癒される。
    私のパスケースにもついてるよ♪
    我が家にはアルカリ整水器があるよ。
    毎朝、アルカリイオン水を飲んでるよ♪

    • フォレ 2011年10月31日 21:09

      きゃぁっっ!!
      噂をすれば、yotsubaさんじゃないですがw
      噂してませんでしたけどねw
      テントウムシとクローバーは一応手書きでございます^^

      yotsubaさんもそろそろ、車の運転慣れないと駄目っすよ!!
      自転車では2人しか移動出来ないじょーーー
      アルカリイオン水にしてくれる機械が有るんですね!!
      …たかそー@@;
      アルカリイオン水で浄化されるそうです。
      さびない身体を目指します☆

コメントありがとうございます^^

