過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ボウリング大会とか

工業団地内のボウリング大会に参加ー。
それと、にゃんことか。

毎年恒例の工業団地親睦ボウリング大会
といっても親睦が深まった感がまったくないんですが

IMG_0872
通っていたボウリング場が閉鎖になり
今年から新会場にて、初開催。

成績だけ申しますと

女子個人優勝ゲット!!!
商品券ゲット!!!
団体戦2位ゲット…くっっ悔しい!!

IMG_0843
会社の仲間とするボウリングがとても楽しくて好きです♪

その祝賀会???にてー
IMG_0778
厚焼き卵☆

IMG_0779
枝豆☆

IMG_0875
ネギまっ!!!

IMG_0876
まグロっっ!!

 

 

++++++++++

会社と言えば…
最近高級車ばかりを狙うこんな事件が相次いでいます

ML_SN3C00360001
フェアレディーZのボンネットでうたた寝するにゃんこ!!!

SN3C0035
エルグランドのボンネットで爆睡するにゃんこ!!!

そういうワタシのフォレスターのボンネットも
いつもにゃんこの足跡がいっぱい付いています
雨上がりに限ってのっかってきやがって……

が、可愛くて思わずにまぁ~っと笑ってしまうんですが。

 

 

ここ数日の夕日の美しさが半端ない!!!
IMG_0968
毎度、霞ヶ浦でございます

IMG_0972
夕日をバックにフォレスター

夕日がキレイだな~なんて思って居ると…
あちこちから『今日の夕日だよ~』と
メールをくれるみなさん、アリガトー☆
同じ夕日を見ていました^^

今週に入り、すーーーーっと寒さが増して来ました
IMG_0962
と云う訳で、甘酒いかがですかぁ~^^

ボウリング大会とか」への42件のフィードバック

  1. abend 2011年10月20日 20:45

    こんばんは。
    今日の夕日も綺麗でしたよ。
    思わず撮ろうかと思ったくらいです。
    ボーリング 楽しいでしょうね。
    飲み会も楽しそう(笑)下戸だけど雰囲気は好きなんですよね。
    猫ちゃん 居心地がよさそうね^^

    • フォレ 2011年10月21日 22:41

      abendさん、こんばんは^^
      そうですよねーーー!!
      昨日の夕日、ワタシも見ておりました☆
      雲が広がっていて、幻想出来でした♪
      是非、神戸の夕日も見てみたいので
      ブログに夕日をアップして頂きたいです^^
      はぃはぃはぃー!!ここにも飲めない人が居ますノシ
      そうそう、雰囲気だけで酔えます☆
      にゃんこは走って来て温かい車のボンネットの
      上で朝一寝るのが至福のひとときなんでしょうね^^
      可愛いからゆるす!!

  2. なゆた 2011年10月20日 21:48

    マグロ美味しそうですな(*´∇`)

    ボウリング優勝おめでとう☆
    私の過去の記憶を呼び起こすと100超えたことは一度しかないような^ロ^;

    • フォレ 2011年10月22日 08:27

      なゆたさん、こんにちは^^
      おぉーコメント有難う御座いますー
      これからも多方面でお世話になるかと思いますw

      ボウリングいいでしょーー
      ちょっと、ボウリング一緒にしませんか☆
      大丈夫デス!!自分がスパルタで教えますからb

  3. leagalfish 2011年10月20日 22:28

    「霞ヶ浦夕景」って個展に展示されていそうなほど美しい~

    寒くなると猫くんたちはどうしてもエンジンルームの上で暖をとりますねえ。
    でも、もっと寒くなって雪だ吹雪だとなると・・・
    車体の下にもぐるんですよぉ。アブナイって~。
    冬の運転開始時は必ず車体の下をチェックする私です。

    • フォレ 2011年10月22日 08:29

      leagalfishさんこんにちは^^
      このサイト内だけで展示しておきますね^^;

      走ってきたくるまって温かいですもんね
      自分でさえ、冬ボンネットにくっつくときありますよ。
      自分ちは野良にゃんは多いので
      車の上は大運動会ですね。
      エンジンルームにまで入ってくるとこれは悲惨ですね。

  4. Misa 2011年10月20日 22:57

    こんばんは~☆
    ボウリングお疲れ様でした!
    わお。さすが私のフォレさん。素敵な成績で私も鼻高々です。
    団体戦は残念だったけれど、皆さんで楽しく過ごされたのなら
    何より♪
    祝賀会の枝豆、あー、最近食べてないから…美味しそう…
    私枝豆だけでいいです。お肉もお魚もいらない…
    あ、でもちょっと欲しい…(笑)
    にゃんこたちは、いつも同じ車の上にいるのかな。
    たとえばフォレさんの車にはいつも同じにゃんことか?
    今度私もボンネットの上でうたた寝してみます。

    夕焼けのお写真本当にきれいです。
    この世の中には色んな色があって、こんな風に組み合わさる
    んだなーって、つくづく考えてしまいます。

    甘酒大好きー。濃縮タイプを買って、お鍋にあけて温めて、
    アツアツを飲んで、おかわりして、飲んで、おかわりして…って
    すぐなくなっちゃう。
    このカップの黒いイラストは…何だろ!?
    コースターがかわゆい! ポッケだぁぁー(^▽^)

    • フォレ 2011年10月22日 08:39

      miSaさん、ぐーてんもるげーん!!
      久振りに会社の連中とのボウリングでした^^
      女子自体が少なかったんで、優勝を頂けましたー
      商品券、結構入ってましたねw
      団体は、いいんですよーまた今度頑張ろうってみんなで誓いました☆

      スーパーの冷凍枝豆の値段を見てしまうと
      居酒屋の値段がアホらしく思えてきますがw
      あ、卯の花にも枝豆入れると美味しいですよー彩りも良くて☆
      居酒屋のお魚はいつも出てくるまで、ドキドキですとよ
      うちの北海道出身者達は、海鮮系にはとてもキビシいのです><。
      いやーーこの2匹が会社に居るにゃんこなんですが
      どっちが乗ってくるのかなw
      決まってないんですが、一番温かい車に乗ってるんだと思います!!
      miSaさんは屋根の上に乗せますって、大丈夫掴む所が有るんで。

      甘酒ね~みんな大好きですよね^^つぶつぶがすきー。
      このカップのガラはwww
      これ、牛ガラのマグカップなんですよ^^;
      コースターはジーンズのポッケの形をしてます^^

  5. 森のくま 2011年10月20日 23:10

    ばんちゃ!
    親睦ボウリングなんて、フォレ・ジャパンにしたら
    屁のカッパですな!親睦が深まらないってとこが笑える!
    っていうか、長~いお皿に厚焼き玉子が2個って贅沢だなあ。
    ところでマグロを「まグロ」って書くと、なんとも美味しさが半減
    しますなあ、不思議なもんですなあ。

    それにしても、霞ヶ浦の夕焼け、凄いね!
    霞ヶ浦には落ちないようにね、って田んぼも落ちてなかったか。
    そういえばさ、霞ヶ浦って白魚が獲れるの?なんかテレビで観た。
    レンコンも美味しいって言ってた。霞ヶ浦だったか記憶に自信ないけど。

    • フォレ 2011年10月22日 08:47

      森クマ監督、しぶちゃ!!!
      まぁね、フォレジャパンにしたら2位がいっぱいいっぱいですよ。
      だいたいいつも同じ会社が集まってますし
      会社ごとにレーンが割り振られますから
      親睦の深め所が全然ないです…終わった後に吞み会でも
      有ればいいんですけどねぇ~すぐ解散ですから。
      あはは、ごめんなさい、厚焼き卵は何キレか食べてしまって><。
      ちょーーーま『グロ』ですよ。まグロ好きですよね?
      まグロをイカすもコロスも監督のテク次第です。

      霞ヶ浦に自分が落ちたことは有ります。
      飼い犬を落とした事も有ります、泳ぐかと思って。
      霞ヶ浦で白魚は一部の場所だけっすね~。
      最近アメリカナマズに占領されつつあり、在来魚の危機!!
      レンコンは間違い有りません!!!日本一です☆
      見渡せば、蓮田ですね~そういううちの親戚も蓮農家。
      監督に一箱、献上致しましょうか?^^

  6. taketsuru♪ 2011年10月20日 23:15

    まい♪ ^。^v
    個人優勝げっとん♪ オメデトウゴザイマス_(_^_)_
    さすが平成のリツコさま ^。^b 
    そやけどホンマにスゴイヒト (^_^;)
    簡単にゲットとか言ふてはるけど、簡単ちゃうやん優勝って ^^;
    団体戦悔しさは皆で分配できるのでまあ次回こそちゅうことで ・。・/
    お後の打ち上げも楽しそう♪ ええ会社で働いてはるんやね♪ ^。^b
    にゃんこずも楽しそうな会社で(=^・^=)b
    はー・。・ 夕日がきれい・。・ 
    見事なショットを・。・; 
    フォレスターとのからめかた切り取りが巧みですね・。・;;

    お♪ うちにも一杯くださいまし♪ ^^

     

    • フォレ 2011年10月22日 09:25

      taketsuruさんこんにちは~^^
      個人優勝はなんとか頂きました~!!
      平成のリツコ…赤木リツコさんかとおもってしまった^^;
      この辺りで『素人』に負けては、もう引退しか有りません><。
      そうですね^^しっかり分配しましたよ♪
      はぃ、全員ではありませんが
      ここに集まった仲間は、間違い楽しい付き合いをしています♪
      こう夕日が沈むのが早くて仕事上がりに行くのはきついっす><。

  7. aya2149 2011年10月21日 00:48

    そっちは完全に秋でしょうね。温かい浜松でさえかけ布団をひっぱり出しましたからね。猫は可愛いですが、車にとっては憎たらしいこと多々ですよね。我が家では夜中に運動会されて目覚めること多々ですよ。6匹の猫がいるのでね。捨て猫拾った子供達のツケです。夕日・・・最近は日の入りが早いのでしばし見ていませんよ。公休の日は寝るのが早いしね。

    • フォレ 2011年10月22日 09:28

      ぶんちゃんさん、こんちは~~
      こちらも先週まではおかしいくらいの陽気でしたが
      今週に入って急に寒さを感じるようになりましたね~
      ネコ、かわいいので足跡くらいなら洗わずにそのまま残してます♪
      会社のにゃんこはかわいいんですよ~なつっこいし☆
      こにゃんことか、めっちゃかわいいですよねーーー!!
      布団の中に入って来たら…もう涎!!!
      そうなんです、めっきり日没が早くなりましたね。

  8. あんこ 2011年10月21日 06:43

    優勝すごいっ!おめでとうございまーす!!
    いいなぁ、ボウリング大好きだからやりたいなぁ。
    でも私の住むエリアにはないんですよ、ボウリング場が。
    渡米時の目標の一つは、「5人それぞれ違う国の友達を作ってボウリングをする」だったのに、目標が叶う見込み無しです(:;)
    猫ちゃん、可愛い♥
    うちの実家でも車の上に猫がやってきて、さらにガレージの屋根に上って遊ぶので、母にとっては敵らしいです。
    これからの季節は空気も澄んで美しい景色が楽しめるのでいいですね♪
    センチメンタルな気分を除いては。
    あの恋したくなるような気分になるのは何故なんだ?!

    • フォレ 2011年10月22日 09:31

      あんこちゃーーーん!!こんにちは^^
      ボウリング、お好きですか♪
      ワタシ結構本格的にしておりまして
      マイボールとかマイシューズとか持ってます♪
      えぇーボウリング場がないんですか??
      それは残念すぎます><。

      そうそう、下手すると洗濯物とかの上に寝てたりw
      やっと秋らしい風が吹き始めて、夕日がとても澄んで見えます。
      毎日5時近く成ると空を見上げていますよ^^
      そうそう、秋ってなんだか人肌恋しいくなるっっ!?
      哀愁でぃと、歌ってもよくってよ@@

  9. ニコラス 2011年10月21日 06:49

    おお!!高級車狙いのニャンコ達、わかるんですね~~!!
    >女子個人優勝ゲット!!!
    凄すぎです!プロゴルファーになれますね!!

    • フォレ 2011年10月22日 09:33

      ニコラス刑事こんにちはーー
      そうなんですよ、高級車の温かさを
      知ってしまったにゃんこ達はもう
      毎朝高級車を狙って待っています。
      プロゴルファーになれるかな~(ドキドキ
      手首の力は自信が有りますよ!!

  10. Natalie 2011年10月21日 07:53

    ニコラス刑事、、それを言うならプロボウラーよね( ̄▽ ̄)

    あぁ、、猫になりたいよ。。

  11. ちえみ 2011年10月21日 07:58

    優勝おめでとう(^o^)/

    高級車に。。。そうよね。
    ニャンコさんには高級も何も関係ないもんね。
    だけど気持ち良さそうに眠っていますね(*^^)v

    夕日をバックに素晴らしい写真です(*^_^*)

    • フォレ 2011年10月22日 09:37

      ちえみさん~こんにちは~^^
      有難う御座います☆
      会社のみんながチームになってボウリング出来るって
      とっても楽しいですよ~盛り上がりますね~ミスった時に!!!!
      なんだか遠くから通勤されるお車に乗るんですね
      エンジンがいい感じに暖まってますからw
      ちえみさんは自転車、ちょっと寒くてツラい時期ですね、これから><。
      目を瞑ってる顔が可愛すぎでしょー反則でしょーー。

      ちえみさん、今度夕日をバックに是非ワタシと。

  12. ん!ま!んぞう 2011年10月21日 15:06

    優勝おめでとうございます!
    さすが王者ふぉれさま♪

    にゃんこ達・・・・確信犯ですね・・・・高級車狙い、、、、

    私も夕日を見て・・・ぽろり・・・・いや・・・・ほろり、ときちゃいます (^^ゞ

    • フォレ 2011年10月22日 09:40

      まんずぉーさんこんにちは~~
      >玉者ふぉれさま
      と読んでしまったワタシは負け組???

      にゃんこら!!!てか乗られてる方達もわかってて^^
      でもだれも起こらないんですよ~~
      こいつらうちの会社の一員です、完璧に!!
      みんな大事にしていますよ^^

      夕日を見て露出したくなる気持ち、わかります。
      きっと夕日をバックに映えるでしょうね。

  13. Ray 2011年10月21日 17:29

    こんちゃ^^

     う・・・!
     夕焼けが!
     夕焼けの写真が なんて綺麗なんでしょうヾ(@°▽°@)ノ
     CMになるんじゃ♪

     にゃんこ・・・憎めませんね^^;
     

    • フォレ 2011年10月22日 09:43

      Rayさん、こんんちは☆
      なにも障害物が無いので
      湖面にキレイにオレンジが写りますね^^
      ここ数日、とっても夕日がキレイなんですよね~
      いつも空をみて、カメラ構えてますw
      CMに…よし、応募してみよっかな♪なんちってぇ~
      そうなんです、こいつらとの付き合いも長いですから
      可愛くて可愛くて、車に乗るくらい、なんちゃないっす!!
      爪痕さえ残さなければ!!!

  14. しましま のりこ 2011年10月21日 18:37

    あぅぅ。
    わが社のボウリング大会も、もう間もなくです。。。
    参加しなくちゃダメ??的な心境のワタクシ。

    フォレさんすご~い!1位おめでとうございます~~

    1位の賞品なんて、ものすごいいいのは知っている(用意する係なのね)けど、とれるわけがない、毎年BB争いに参戦するワタクシです。(笑)
    ま、それなりにガンバりま~す☆

    にゃんこかわいいですね~!

    • フォレ 2011年10月22日 09:46

      しまのりさん、こんにちは^^
      おやっっボウリングは苦手ですか??
      あれは、ピンめがけて投げてはダメなんですよーー
      すぱっと(▲のターゲット)を見て投げるのです!!!
      なんとか優勝頂きました~でも団体2位が悔しかったわーん;;
      なんと、商品係ですか!?
      じゃB☆B辺りに良い商品を揃えてしまいましょう♪
      B☆B頑張って!!!
      うちの会社のぬこたちです♪可愛くてしゃーない☆

  15. tantan1220 2011年10月22日 07:56

    おはようさん!
    おおお!まずは個人優勝おめでとうございます!
    さすがのフォレテクでばっちりですね。
    会社のみんなで遊ぶのって楽しそうです。

    祝賀会の写真。
    焼き鳥だけでアウトですよ(笑)
    最近、毎晩酔ってしまっていて朝は遅刻気味な私でした・・・・。

    夕日が素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
    夕日も撮影できないほど忙しい日々です・・・。

    • フォレ 2011年10月22日 09:49

      tantanさん、こんにちは~^^
      個人優勝ゲットだぜぃv
      フォレテク…まぁ小手先だけの技ですけどね(--。
      そうなんです、ここに集まった会社の仲間は
      いつも遊んでますから、楽しいですね^^
      吞み会もたのしい~♪
      焼き鳥、大好きですか☆このネギがちょーーー美味しかったです☆
      毎晩酔ってるwwダメ親父ですね@@;
      最近ワタシも遅刻気味です…夜更かしはいくなっすね。。
      夕日はたまに見上げてみて下さいね☆
      心が洗われます。。

  16. asobo 2011年10月22日 12:56

    霞ヶ浦の夕焼け、いつもきれいだね。
    こんど友だちの所に行ったら、夕焼けを見に連れてってもらおうと思った。
    霞ヶ浦の向こうに夕陽が沈む場所が近いといいなぁ。
    ボーリング、優勝おめでとう。
    ヤッパリ2位じゃ悔しいよね。

    • フォレ 2011年10月22日 22:26

      asoboさん、こんばんは^^
      霞ヶ浦の東側に行かないと、湖面に映る
      夕焼けは見られませんねー
      霞ヶ浦ふれあいランドあたりが良いかもしれません^^
      今だと、4時半~5時過ぎくらいがいい感じです♪

      団体戦で頑張りたかったですよ~~盛り上がるんで!
      でもまた来年頑張ろうってみんなで乾杯しましたよ♪

  17. Natalie 2011年10月22日 20:13

    そもそも国体に出るようなフォレ君か、こんな街中の
    大会に出て優勝するのは当たり前じゃん。。。( ̄◇ ̄;)

    • フォレ 2011年10月22日 22:28

      Natalieさんこんばんは~~
      まわりの皆さんは知りませんから大丈夫ですw
      マイボール持ってるだけでちょっと恥ずかしい><。
      最近全然本腰入れてやってませんからねぇ~
      でも、自分女子ハンディ無いんですよw
      他の女子は有るのに!!

  18. ミッキー・フォール 2011年10月22日 22:39

    こんばんは~!
    女子個人優勝☆おめでとうございます。
    オメデト♪(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆チャチャチャ

    試合のあとの飲み会が楽しそうですね!^^
    どれも美味しそうなんですが、とくにネギまっが大好きですww
    足跡は困りもんですが・・
    ボンネットの上はあったたかいんでしょうね。。
    ニャンコのように昼寝がしたいです。
    霞ヶ浦の夕景はすてきですね~~♪
    日が沈むと気温がグッと下がってきますので、
    温かい甘酒はうれしいですね。
    よろこんでいただきます!!!

    • フォレ 2011年10月22日 22:59

      ミッキーフォールさんこんばんはぁ^^
      ありがとうございます~~♪
      商品券ゲットでございます☆
      おぉっミッキーフォールさんもネギまっに来ましたね!!
      酒飲みはこれだから…w
      足とはなんだかごちゃごちゃごちゃーってなってて
      『ここで何があったんだ!?』ってくらいに荒れてる事も^^;

      エンジンが掛かった後で、温かくなっているんでしょうね^^
      可愛いですよ~~うたた寝なんかしちゃってぇ♪
      そうですね、気温が下がってきて
      夕日もキレイに見える様になって来ましたね^^

      はぃっっ甘酒どーーーぞ☆☆☆

  19. Natalie 2011年10月22日 22:50

    他の女子とレベルが違うんだから、ハンデが
    無いのは、当たり前田のクラッカー♫。

    で、かるーーく200オーバーか???

    • フォレ 2011年10月22日 23:01

      Natalieさんこんばんはーー
      なかなか最近はレーンコンディションが読めても
      思う所にコントロール出来なくて…
      すぐ疲れちゃうし。。
      まぁ200は軽いですねw
      だってですよぉ、200なんて
      ストライク2個つないだら後は全部スペアで良いんですもん。
      やっぱ、コントロール命です!!

  20. Natalie 2011年10月22日 23:31

    すげぇなぁ。。。。
    マイボールの威力。。。

    大阪ではボロボロだったのに~( ̄▽ ̄)
    ボールと靴で大違いなんやなぁ。。。

コメントありがとうございます^^

