過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

夏の終わりと秋の始まりは同時

畑の夏野菜も、そろそろ(やっと…)終わりかなー
と、早朝探索。

朝早く起きてしまうと、畑をうろうろ(徘徊)して
今何がなり始めてるのか、チェックに(w)行きます^^

1109101
テケテケテケテケテケー(↑自分撮りwww)

P1020576
今年もたくさん食べたオクラだけど、これがもう最後
デカイですけど、食べられるくらいには柔らかいです
(中には木の棒みたいに固いのも有りますが@@)

11091004
イチジクが実を付けてました
一本の枝に、このなりよう……これが畑に何本も植わってます。。。
食べ頃が一斉に来るので日に何個も食べる事になります@@

11091001
田舎だから今更グリーンカーテンとか要らんべー
なんて思ってましたけど、流行に乗ってみました~てカンジ
『ゴーヤカーテン』
熟れるとこんな色になり、パカァッと割れると中に真っ赤な種が!!!
その種は、来年用にとっておくらしいです。

11091003
柿はもうプリップリです!!あとは色づくのを待つだけ
ただっ!!!うちの柿をうまいと思った事は一度もない><。
周りに柿農家さんがたくさん有るのでいつもプロのうまい柿を頂けます
(そんなにたくさん食べたいものでもないですがww)

++++++++++

さて、ちょっと最近恒例??になりつつある
『土曜出勤で終わる週末はやっぱ映画で〆でしょう』
と言う、訳のわからないノリ

という訳で仕事終わってから映画館へ向かいますー

と、その前に時間無いから簡単に飯!!!
11091005
と云う事でフードコート銀だこのたこ焼き
コレを選んだ理由は『早く出来上がるから』
でしたのに、出来たてのたこ焼きの熱さはもうそれはそれは……
がつがつ食べられず、時間ぎりぎりに><。

今回は
11091006
探偵はBARにいる

これは……Vシネマ!!??

大泉洋はアフタースクールを観てから俳優としても好きです
これ、結構シリアスでハードでバイオレンスです@@

そして改めて、小雪は女優!!!
次の極妻は小雪に一票☆

夏の終わりと秋の始まりは同時」への56件のフィードバック

  1. asobo 2011年9月11日 09:00

    フォレさん、おはよ~っ♪
    畑のチェックだから、チェックのスニーカー、やるね。
    あ~、それにしてもイチジクには誘惑される。う~っ、食べたい。というか、子供の頃のようにこっそり畑に忍び込んで食べたいなぁ。
    あ、最近ぼくがたこ焼きを焼きはじめたっていったかな。まだ3回くらいしか焼いてないけど、1回目からコロコロきれいに焼けてるよ。たこ焼がうまく焼けるようになったら、明石焼きにチャレンジする。
    探偵はバーにいる。ミステリーマガジンの表紙にも載ってるから面白いのかな、興味津々。上海とどっちにいこうかな。
    きょうはこれから朝ごはん。フレッシュトマトをいれたオムレツとキャベツにしようと思ってる。ちょうどいいサイズのたこがあったら、おやつにたこ焼きを焼こうかな。いい一日を♪

    • フォレ 2011年9月11日 22:48

      asoboさん、こんばんわ~^^
      あっっははははは!!チェックでチェックです☆
      aasoboさんに花丸☆
      イチジクって、挿し木が出来るんですね…
      枝を折って(気って)あちこちに刺した結果
      あちこちで実を付けています(--。
      えったこ焼きデビューしたんですか??聞いて居ませんでしたよっ
      探偵は、ミステリーになってましたか!!なるほどー
      ちょっと突拍子も無い部分もあったり、そこまでやんの!?って所も^^;
      上海は初めて聞きましたー予告をみて『1911』に興味津々
      今日一日歩き回ってくたびれましたよー。。

      • asobo 2011年9月13日 21:35

        いつか庭がある家に住むことがあれば、フォレさんちのイチジクの小枝をもらってぼくもイチジクを育てたいな。
        この夏はベランダでローズマリーとバジルを育て始めたけど、バジルは虫がついて、いろいろやったけどもうダメみたい。
        うちでいちばん使う香草なので、ちょっと残念。植えたとたん入院したりして、可哀想なことをした。
        余裕があれば、近々パセリとセージとタイムを育てようと思っている。
        そうそう、夏のスニーカーを素足で履くっていいよね。バイクに乗ってたときのスニーカーもよかった。

        • フォレ 2011年9月13日 21:58

          asobo さん、こんばんわ^^
          どぞどぞ!!!何本でもおわけします~♪
          でも、庭の無いマンションに移り住んだ上司がしみじみ言いましたよ
          『庭が無いと、雑草手入れとかしなくて楽だー』って、、その通りですが^^;
          あらっっ><。ニオイのある植物だから虫とか着かなそうですのに…
          いまワタシはS&Gの『スカボロフェア-』が頭の中ヘビロテ!!
          パセリ~セージ~ローズマリーあんどタイム~♪
          夏はあんまし靴下履かないですね~ほとんどびーさんっす。
          このスニーカーはなんだっけかな~ノーブランドです^^
          バイクのグレーのは『パルマー』のハイカットです☆

          • asobo 2011年9月14日 10:27

            スカボロフェア、いい曲だよね。
            映画「卒業」で流れたこの曲が流れたのは、バークレー校のシーンじゃなかったかな。
            あの街に、ぼくは2週間ほど滞在したことがあります。
            毎日朝早く起きて、毎日同じレストランで朝ごはん。小さいけれど、アメリカの大学の街らしく本屋さんや若者向きのお洒落な店がたくさんあって、毎日散歩ばかりしていました。地下鉄にのるとサンフランシスコへもすぐ。
            でも、バークレーが気に入って毎日のどかな日々を楽しんでいました。途中で一度だけ、ロサンゼルスの友だちに会いに行きました。あ~、またバークレーに行きたいな。ベランダのスカボロフェア計画もすすめないと。

            • フォレ 2011年9月14日 18:15

              asoboさんこんにちわ~^^
              スカボロフェアがS&Gのギターを覚えようと思って
              最初に練習した曲なんです。
              途中の歌が重なる部分とか有って一人では弾き語り無理でした><。
              バークレー滞在はお仕事でしょうか??
              今の自分にはちょっと想像も出来ないコトですので
              なんだか夢の様なお話です~♪
              でもasoboさんにとってどれだけ充実した日々だったのか、
              とっても想像できますよ^^
              スカボロフェアは反戦のちょっと悲しい歌ですね。。

            • asobo 2011年9月15日 23:58

              バークレーにはプライベートで行きました。
              スカボロフェアには、そんな思い出があるんですね。
              入院とかなければ、夏にベランダにあの曲に出たハーブを茂らせようとおもったんだ。ぼくはポールサイモンのアルバムのキャッチを作ったこともあるんだよ。
              バークレーでのことは、いくつも他の所にかいたことがあります。
              フォレさんにも読んで欲しかったなぁ。

  2. あんこ 2011年9月11日 12:40

    いいですねぇ♪ 家庭菜園。
    どれもめちゃくちゃ美味しそう!
    オクラは英語でもオクラです。関係ないけど、鯉もコイって言うのには驚いた!でも白菜はなぜかナッパ。
    ゴーヤの実って、熟れると赤くなるんですね!種まで赤いとは。
    勉強になりました~♪

    『探偵はBARにいる』
    観られないと知りつつも邦画はチェックしてて、これは今一番観たい映画なんです!面白かったですか?評判が良かったら、いつかダウンロードしよーっと。
    小雪の極妻。ありあり!!

    • フォレ 2011年9月11日 22:57

      あんこさん、こんばんわ~^^
      ロン毛の多趣味男っって…いわゆる『ヲタク』ですね☆
      そんなオブラートで包んだ様な言い方が大好きです。
      さてw
      オクラも英語でオクラとはこれおくら!?『Okla』かなぁ~w
      え、鯉はCarpじゃ無いんですか@@;
      なんと…では、広島東洋『コイ』にすべき!!!
      ナッパwwwなんて可愛いんだ、英語って^^
      そういえば、サイパンでブラジャーを『チチバンド』と言うと
      ガイドに聞きましたが……。

      探偵はBARに居るは、大泉洋だと気を抜いて観ていたら大変です。
      小雪の表情の変化がもぉぉぉーすっかり観ていた方はやられました。
      でも…小雪のラストシーンに『えぇぇぇぇぇ』です。観たいですかwけけけ
      極妻小雪に一票有難うございまーす!!
      でも彼女は腹からドスの効いた声は出せなそうです。。

  3. Natalie 2011年9月11日 17:19

    オクラ入りのオクラね。。(*^^*)
    健康を少し分けてくれ〜!
    まだまだ暑い大阪で、おじさん達は頑張って
    生きて行こう☆
    大丈夫かな。。。

    • フォレ 2011年9月11日 23:00

      Natalieさん、こんばんわ~^^
      オクラ入りしてませんよー♪
      もうちょっと若い内に食べたいんですが
      素人は早めの収穫が出来ないんですよ;;
      健康だったら分けてあげたいんですが
      あいにく、自分も色々と病気持ちなんですよね~^^;
      今日はめっちゃ湿気が凄くてヤバイ一日でしたね><。
      だ…大丈夫です!!ここまで来たら惰性で☆

  4. Ray 2011年9月11日 18:45

    こんちゃ^^

     あ~~~
     オクラで思い出した!
     オクラの花 撮ってくるの~~~

     あははは
     ふ~、ふ~ 時間掛かったのね。
     火傷しなかっただけでよし!

    • フォレ 2011年9月11日 23:02

      Rayさん、こんばんわ~☆
      えぇっオクラの花を!!
      もう終わっちゃってませんかー??
      もううちんちはオクラはなってませんよー
      オクラのなり方が想像と違くて、最初見た時は『マジか!?』と思いました

      いやぁ~~『あぢぢぢぢぢぢぢ><。』っていいながら
      焦って一杯口にいれちゃってソレはソレは大変でした。。
      今度からは早く出来る、冷たい食事を選ぶようにします^^;

  5. leagalfish 2011年9月11日 19:51

    フォレ様 探偵はBarにいる 観覧ありがとうございます
    原作者とは、互いに学生のころからの長いつきあいです。今は世界が違いますが。
    東氏の作品は、ほとんどが北海道、それも札幌、主にススキノを舞台にして描かれています。私にとっては原風景に近い作品群ですが、もちろん私があのようなピカレスク&ハードボイルドな生活をしていたわけではありません(笑)
    主人公の「探偵」を大泉洋が演じると聞いたとき、洋ちゃんで大丈夫かともやってもらいたいとも思いました。いい気になってるように見えて天狗にならない人です。本質は小さな劇団の役者であって、タレントではないはずですが、器用に何でもこなします。この映画から、器用貧乏を脱して、不器用な俳優になってほしいものです。

    • フォレ 2011年9月11日 23:07

      leagalfishさんこんばんわーー!!
      この映画の原作は連作モノみたいですね~
      コレは字で読んでも面白いかも…
      映像で観ちゃうと、『マジか!?』ってシーンもありまするよー
      はぃ、ばっちしススキノが舞台でたくさん走り回ってましたー洋ちゃん
      小雪の演技が、ばっちしだまされたワタシっです。
      彼女も『マジか!?』ってシーンがラストにw
      不器用な俳優さん、、難しい表現ですね-@@

  6. abend 2011年9月11日 20:53

    こんばんは。
    いろんな採れたてが食べられるって良いですね^^
    細い脚 羨ましいです^^
    映画 最近観てないのでこちらも羨ましいです。
    たこ焼きが食べたいわぁ(笑)

    • フォレ 2011年9月12日 07:14

      abendさん、こんばんわーーー☆
      柿って、アタリハズレが激しくて><。
      うちんちの柿…百目って言ってましたか…
      あんまし甘く無くて、正直『………』です。。
      イチジクは甘いので虫や鳥たちとの闘いです@@
      剣道をしてると、アキレス腱が発達しますww
      ちょっと映画が続きますよー^^
      スクリーンの中で繰り広げられる非現実的はコトに
      没頭するのも、いいもんだなぁ~~♪なんて^^;
      たこ焼きは外がカリカリなんですよー
      どちらかと言うと、揚げてるに近い食感です。
      『銀だこ』って大阪の御堂筋にもあるみたいですー♪
      味が色々有るんですよ☆邪道って言われそうですね^^;

  7. 森のくま 2011年9月11日 23:23

    よっ!畑女子!
    それにしても色んな野菜を作ってるんだね~、
    八百屋いらずじゃないですか!
    ところで一枚目の写真はアリエッティが撮ったんでしょうか?
    不思議なアングルだなあ、どう考えてもアリエッティだよね。

    銀だこのたこ焼き、ときどき食べます。去年食べました。
    出来たてのたこ焼きは「口中火傷御免」って感じで美味しいね。

    大泉さんって似てるよね~。

    • フォレ 2011年9月12日 07:44

      監督ーおはよございましー^^
      お肌に畑が出来やすい年ごとになって来ました
      脂が無くなってきてる@@;
      確かに、野菜ってレタスくらいしか買ってこないですねー
      自分ちで作るのと、もらうコトが多いですね^^
      時期だけですけどね、自分ちで作れる野菜は。
      そうなんですっその日暮らしのアリエッティがうちに居まして…
      後ろで『ケケケケケケッ』って笑ってました(こえぇぇぇぇぇー@@
      築地の銀だこっす!!でも正直、油がきつくて自分はそんなに…
      へたれてるたこ焼きの方が好きだったりしますねー
      たこ焼き、舐めてました『口中激暑悶絶映画遅刻寸前大変』でした

      お…大泉さんが@@;
      に…似てますよねー(キョロキョロ
      水戸泉に!!!!!

  8. taketsuru  2011年9月12日 00:24

    まい^^
    ホンマ園芸が満喫できはるんで、ウラマヤしいです・。・
    ゴーヤってそのような色になるんやね~♪ p。・
    たこ焼き。。。 プププ ^p^ 
    そら~そうやわ ^p^b 舌、ヤケド舌でしょ ^p^b
    小雪さんに2票目を ・。・b

    • フォレ 2011年9月12日 07:49

      taketsuruさん、こんちわ~^^
      狭い畑にぎっしりあれこれ植わっています。
      今は、野菜はちょっと休憩してるみたいですね~
      ゴーヤ!!!そうなんですよっ中から真っ赤な種が@@;
      割れた姿なんて恐ろしいコトになりますがな;;
      たこ焼き、一個を口に入れたら大変なコトになりますよー
      ちびちび食べてました^^;
      おっ極妻小雪誕生の日も近いかも知れません!!あざーす☆

  9. でこ 2011年9月12日 00:57

    こんばんわ
    フォレさんも大泉さんを、いじっちゃいましたか?
    番宣出演で、各TVで いじられてました^^

    DJでこ 今日のお便りは、今年の夏は、少女に戻って さんからです。
    ツーリングですか。バイク持ってるお友達多いんですね。^。^
    (。o0 ヽ(゜□゜;)ノ もっもしかして。。若かりし頃の記憶が、薫りが?)
    (。o0 蝶のシール! 白の剣道着って、詩集したら。゜0゜。)

    映画一緒に見るお友達がいて、いいですね。(o^-’)b

    箱根で、腰ラクになったでしょうか?

    それでは、稲垣さん の エスケイプ どうぞ!

    • フォレ 2011年9月12日 08:18

      でこさん、こんにちは~^^
      コメありがとうございますっ
      土曜から公開だったんですよね~
      レイトショーの入りは2割程度でしたww
      バイク好きなヒト、多いですね☆
      すっごく助かります、色々教えてもらえたり、一緒に遊んだり^^
      剣道着に刺繍ってwww道場出入り禁止になりそうですがっ@@;
      バイク好きと同じくらい映画好きも居ますねー幸いです♪
      箱根は山道が多く、腰には却って負担だった気がします。。

  10. ニコラス 2011年9月12日 08:06

    おはようございます。なにげなくこんな時間に。

  11. aya2149 2011年9月12日 17:38

    確かに夏野菜は終わりに近づいて、秋の果実・野菜が出回り始めましたね。今日、茨城の奥様の実家から栗が届いたので、自分で栗ご飯作りましたよ。ここだけの話ですが、奥様に栗ご飯期待しても無理なんでね(爆)
    最近は映画に凝っているんですねえ。

    • フォレ 2011年9月13日 22:02

      ぶんちゃんさん、こんばんわ^^
      茨城の栗、だいぶ大きくなってもう
      食べ頃ですね☆うちんちもバケツいっぱい有ります@@;
      栗ご飯は水加減が難しいのかな~~??
      でも栗ご飯、めっちゃ美味しいですよね^^
      ちょっと塩とか掛けたら甘みが引き立つし☆
      はぃ、最近良く映画に行きますね~♪

  12. Ryu 2011年9月12日 21:10

    ゴーヤいいなぁ(^-^)
    うまそう(^-^)

    • フォレ 2011年9月13日 22:05

      Ryuさん、こばわ~~ん
      いやぁ~この赤いゴーヤは食べたこと無いんですよ@@
      甘いのかな…
      普通の苦いのは、食べるだけではおいつかず
      ゴーヤのフレッシュジュースとか出て来ましたよ><。
      ちょーーーーまずいの(--。
      でも健康に良いらしいので鼻つまんで飲んでました^^;
      本場のチャンプルー味わってきて下さいね☆

  13. Misa 2011年9月12日 23:09

    こんばんは~☆
    フォレさんが歩くとテケテケって音がするのでしょうか!?
    タラちゃんみたいだ!!!!
    チェックのスニーカーがかわいい…コンバース???
    足首きゅーでうらやましいです。

    オクラおっきい!! 私大好きでよく買いますー。
    お好み焼きに入れるとねばねばで美味しいんです。
    イチジクって食べたことがないかも…
    ゴーヤ、熟れると黄色くなるですね。たくさん召し上がりましたかー??
    柿!日本に住んでいる外国人に大人気なんですよ。
    あんなに美味しいものがあるなんて、って、フィリピンとか
    タイの子がとっても感動してたなあ。

    タコ焼きも久しく食べておりません。
    とろとろだと、なかなか食べられませんよねぇ。
    お口ヤケドしませんでしたか。
    私がふーふーしてあげられれば良かったのだけれど…

    探偵はBarにいる、ってそんなにハードな内容なんですね。
    私も主演:大泉洋で気を抜いている一人かもしれません。
    小雪も出ているんですね。
    いーなー。ダンナさんがマツケン・・・(爆)

    • フォレ 2011年9月13日 22:25

      miSaさんこんばんは~~
      もう今夜は新幹線は車庫に戻ってきましたでしょうか。。w
      テケテケというより、ズガガガって歩きます…
      そしてかぷかぷ笑います(w
      チェックのスニーカーは、メーカー不明です。
      どっかで買ったんですよねー忘れてしまいました(--。
      あ…あちくびきゅー!?…@@キュー
      剣道足でございます。ふくらはぎまで写したら大変です。
      今夜のmiSaさんの晩ご飯のおかずは間違い無く、ししゃもだっっ!!

      あ、今更ですが、ねばねば三艦は『オクラ・納豆・山芋』ですね。
      イチジクはめっちゃ甘いですよー自然な甘みです。
      火傷したー><。とにかく食わねば!!とかなり無理したんでw
      舌がひりひりします…ふぇふぇ(TдT)

      ぶっちゃけ、そんなにBARに居ません。
      でも思った以上にコワイ場面がありましたよー@@;
      そして想像以上に EROぃ!!!!
      ここだけの話、ちょっとネタバレすると
      小雪と西田敏行が……夫婦役(ナイショ!!
      マツケンと小雪さんは、なんか生活感の無い二人ですよねぇ~~w
      反町と菜々子さんくらい、夫婦な場面が想像出来ません!!!

  14. tantan1220 2011年9月12日 23:33

    ちわ~~っす!
    最初の素足にスニーカーがΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
    私だったら酢足の匂いかも・・・・ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    オクラって本当においしい!納豆と混ぜるのが一番好き☆
    イチジクはワイン煮が一番好きだし、ゴーヤはやっぱりチャンプル?
    これじゃあオレンジカーテンだけど・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、
    銀だこって本当においっしいですよね?
    発祥が群馬からってのが信じられないけど・・(笑)

  15. 史津香 2011年9月13日 00:08

    フォレさんちの果樹園ですね!
    早朝からチェックとは、素晴しい。
    私には「早朝」なる時間帯は存在しませんわ。

    なんと立派なオクラでしょう!
    きゅうりサイズじゃないですかっ?!
    ゴーヤ・・・見てるだけで口の中が苦くなる・・・(T_T)

    週末に映画ですか♪
    いいですね~。
    映画館デートとかしないの~?❤( ̄m ̄*)

    • フォレ 2011年9月13日 22:39

      史津香さんこんばんは~~
      早朝と言っても、日の出後ですよー^^
      あぁ、史津香さんはお仕事が忙しくて夜が遅いから…
      お仕事が!!!!!

      なにを言ってますか!!
      キュウリはこんなもんでは無いですよ、ヘチマと見間違うくらいです。
      史津香さんはゴーヤダメですか??湯がくと、苦みが取れますよー(ウソ

      映画館デート!!!良くします(ひひひ
      ツレも映画好きですね~♪
      昼間より夜観る映画の方が何だか観た後に
      色々想うコトがありますねーいわゆる『余韻に浸る』ってやつですね^^

  16. ちえみ 2011年9月13日 07:55

    おはよ~~~~~
    オクラでっかいね(^o^)/
    マイ畑なんて素敵です~自分で収穫して
    食べる!っていいなぁ~

    大泉 洋さん私も好きです映画、行きたいなぁ~って
    思っています(*^^)v

    たこ焼き美味しいよね~(*^_^*)

    • フォレ 2011年9月13日 23:02

      ちえみさん、こんばんわ~☆☆
      オクラでっかいでそー
      ちょっと固いんですよ><。
      食べると『ポリポリ』音がします…。
      畑に行って、なってたらむしってその場で食べてます^^
      柿は…ちょっと期待出来ませんで(--。

      この映画は一人はコワイですよーー一緒に行きましょうかw
      映画って言うより『ドラマ』なカンジが凄くしましたね~
      たこ焼き美味しかったです^^
      最近のたこ焼きは味が凝ってますね
      これ『明太マヨ』と『コーンマヨ』です
      そんなワタシはマヨネーズ嫌いですが^^;ハハハ

  17. まんぞう 2011年9月14日 13:21

    あぁ
    ステキだぁ〜
    なんてステキな、アキレス腱♪
    そして、ひわいな「おくら」・・・
    真っ赤に熟した、、、、そう熟した、、、、あぁ、、、、
    ゴーヤのタネ・・・・
    もう、頭がおかしくなりそうだぁ、、、、、
    思い出の、この夏はもう来ない・・・・
    そう、私は8日目のセミ・・・・

  18. しましま のりこ 2011年9月15日 22:13

    先こされた~(笑)
    まだ、見に行けそうにないです。
    でも、見たい・・・見たい~!!
    わたしもアフタースクール大好きです。
    あれは、いい。すっげー。見事に裏切られたな~って。
    笑っちゃったです。
    映画の洋ちゃんはけっこうシリアスな作品が多いような・・・?

    ところで柿って言えば・・・父母の田舎、新潟から送られてくるのは渋柿で、渋抜き途中で送って来てくれるんですが・・・あるとき、指定された日にちより早くに食べたら・・・
    「く、口が・・・プラスチックみたい!!!!!」ってなりました。
    渋いというのは、突き抜けるとプラスチックっぽいと感じた日・・・。

    • フォレ 2011年9月16日 06:31

      しまのり様おはよございます~
      まだ公開したばかりですので!!!
      そして、北海道ではロングラン上映にナル予感!!??
      ねねっアフタースクール!!!
      てか、ラストのラストまで楽しかったですよね~~
      あの、エレベーターシーンです☆
      んでもって、現金引き渡しに使われて居たレストランが
      自分が良く行くレストランだったんですよー☆☆

      柿の渋いのは…口が曲がります!!!
      ひゃーー><。思い浮かべただけて…
      プラスチックwwwww

  19. しましま のりこ 2011年9月19日 22:47

    良く行くレストラン☆
    これ、ウレシイでしょうな~~!
    アフタースクールはぜったいオススメですよね~!!!

    探偵はBARにいる はススキノが舞台ってことで、見慣れた街の景色がたくさん写っているんでないかと、期待しております♪

    • フォレ 2011年9月20日 18:18

      しまのりさまこんばんわ~~^^
      ほい、『茨城でロケしたらしい』とは聞いていて居たのですが
      まさかーー!!あの『すぎのや』だとはっっ!!
      アフタースクール、二度見たら、面白く無いかな?って我慢してます!
      でもテレビ放送したらいいのにな~
      邦画って放映遅くないですか???
      ススキノめっさ映ってますよ☆☆
      そうです、しまのりさまが昔ならしたあの店も!!!(うそっ

      • しましま のりこ 2011年9月20日 22:26

        >二度見たら、面白く無いかな?って我慢
         これ、超わかるっすよ~~。
         見たいんだけど、見ちゃったら 先を知ってるから・・・
         あーっ!ジレンマ・・・(笑)

        • フォレ 2011年9月21日 06:54

          おはよごじゃり~~
          わかりますかぁ~♪きゃっきゃ☆
          そうなんですよ、もう最初から色々におわせてるじゃないですか
          堺雅人と常盤貴子の関係とかwww
          ササクラさんが悪役とか、見るまで思いませんでしたし!!
          一回で、いいなっって思ってますよ^^;
          何度も観た映画ってそういえば何だろう……
          違うものを見てても、同じものを見ててもわからない
          『寅さん』シリーズかな…w

コメントありがとうございます^^

