過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

只今、起動中。

(続き…)はありませんー直貼り!

nowloading2
只今、稽古より帰還
着替え中につき、少々お待ちを☆とかw
(クリックして頂くと、ちこっと大きくなりまする)

最近携帯の電池が持たないという諸事情により
電源を入れ直す機会が多いのです(とほほ

真っ黒な背景に『NowLoading…』

を眺めて居ると、ふと携帯に写る自分の顔に字が重なり
でつい、カッとなって描いた訳です↑↑

只今、起動中。」への38件のフィードバック

  1. ニコラス 2011年8月9日 23:45

    写るのが亡霊でなくてよかったかも?

  2. Misa 2011年8月10日 01:23

    こんばんは~☆
    お稽古お疲れ様でした!
    きゃ、お着替え中でしたかっ・・・
    じーーーーーー(視線感じますでしょうか)

    Now Loading・・・ぜひわたしからも、いろんなものを読み込んでくださいませ。
    心の底にある、もやもやしたものは、私自身も読み込めません。

    ビバ☆イミフ!!!!

    • フォレ 2011年8月12日 20:28

      こんばんわ☆
      暑い日の剣道は、すっごい精神が鍛わります。くさいけどね;;
      み…見るなっっ!いや、もっと見て!!
      気持ちは言葉とは裏腹です。

      miSaさんを読み込んだら、自分パンクしちゃうよ~
      器が弱すぎて、受け止められないw
      …心の底にある、むらむらしたもの?

  3. tantan1220 2011年8月10日 09:03

    おはようございます!
    now loadingでしたかー!nowといえば暑いです!
    暑いといえば、納豆を入れたおろしそばが食べたいな~。
    でも納豆といえば納豆パスタも大好き!
    昨日は納豆の巾着上げを食べました!
    ビバ!納豆~!!!!!
    イラスト、これはフォレさん自信の絵かな!
    携帯バッテリー、一年目で交換しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    • フォレ 2011年8月12日 20:31

      たんたんさん、こんばんわ~~
      暑いですねっっこの一週間は夏でしたっ
      外を歩ってるだけで、シャツが汗だく~><。
      納豆パスタっ美味しいんですよねぇ~♪
      納豆パスタには梅と、シソ混ぜるとめちゃうまなんですよ!!
      巾着アゲアゲえぶりないと!!!
      フォレさん…自信!?!?
      こ…これはマジボケ?いや、ワタシを試している…(ゴクリ
      そ…そうなんすっワタシ地震なんですっっ
      バッテリーちょこっとでも使えてるうちは勿体なくて><。
      スマホかなー?そろそろ。

  4. leagalfish 2011年8月10日 19:23

    こんばんは~(=^・^=)
    携帯も電池がへたるのが悩みの種ですね~
    かくいう私もただ今札幌ドームからiPhoneでコメント中であります。
    しかし、スペア電源をしっかり用意しておりますから、
    たぶん、コメント途中でブッツリということはないと信じてます。

    ふむふむ、これは自画像というわけですか。
    掌に竹刀だこを・・・それは書きませんよね。失礼をば(笑)

    • フォレ 2011年8月12日 20:34

      leagalfishさん、こんばんわー
      自分携帯の使用期間はひと機種平均4年でーす
      結構使い込みますー
      札幌ドームどうですか?
      1位2位の決戦でしたっけ??
      ダルビッシュは強いなー反則だなー
      これは右手なので竹刀豆は出来てませんよw
      竹刀は、基本、左手で握るものなので☆

      • leagalfish 2011年8月12日 20:51

        7番コメントの日はサッカー日韓戦でした~。
        気持ちがよかった!
        今は、FH戦をTV観戦中・・・
        ダルさんは凄いです。
        今夜も気持ちがいい結果になりそー(^_^)/

        そうですよね。前にも教えてもらったのに。
        竹刀は左手で握るんでしたね。
        ・・・ん?混乱してきたっす。鏡だと・・・???
        茶碗持つ手が、箸を持つ手は・・・???
        ラッコ大混乱(笑)

        • フォレ 2011年8月13日 07:03

          leagalfishさんおはようございますー
          えぇー日韓戦?
          アジア予選か何かですか??
          こと、サッカーになるとまるでうとい自分です。
          Gもいつのまにか3位浮上。でも2位以下は大混戦。
          鏡の中では左右の法則が崩壊する話は有名ですねぇ~~♪

  5. abend 2011年8月10日 20:31

    こんばんは。
    おけいこお疲れ様でした。
    良い汗流してきたんでしょうね^^
    ささっとこうやって描けるのが素晴らしいです。

    • フォレ 2011年8月12日 20:37

      abendさん、こんばわ~
      ぼく地球、進みましたか☆☆
      紫苑の幼少期がかわいい~♪うふふ~

      汗は、半端ない流して来ましたっ
      子供達に混ざって老体にムチ打ち状態です><。
      でもセンセイはもう70歳近い方達なのにワタシよりパワフル!!
      先輩達には毎度毎度、脱帽でございます…
      ささっと描いたようで、そうでないのですがwナイショです^^

  6. asobo 2011年8月10日 23:47

    イラスト、勢いがあっていいね。
    バッテリー、そろそろ交換時期なんだろうね。
    docomoは2年目には新しいのをくれたような気がしたけど・・・

    • フォレ 2011年8月12日 20:40

      asoboさん!こんばんわ~~
      バッテリーはもう一つあるんですよー
      でも、使えてるうちはなかなか交換するきっかけが^^;
      今は電話機能として殆ど使われないですよねー
      ワタシもネットやメールがメインです(--。
      youtubeの画像とか見ちゃったら、すぐなくなっちゃいます。
      因みにワタシはもう10年以上auでございます~♪

  7. 森のくま 2011年8月11日 00:35

    こんばんは!
    なるほどNo Loadingですか!あれ?
    っていうか、携帯って電池で動いてるんですね!
    そんな気はしてましたよ、正直なところ。

    そういえばこのあいだ、携帯を

    • フォレ 2011年8月12日 20:42

      森くま監督ーこんばんわーー
      そうなんです、NoLoading…読み込んでないやんけ!!
      携帯、電池で動く場合もあるそうですよ!!
      殆どの場合、自力らしいんですけどね~
      ワタシも充電ってシステムを知って、初めてわかりましたっ
      …もう良いですか?マトリョーシカ!!

      け…携帯を!?大喜利かこれっ!?
      この間、携帯を不携帯ですた。

  8. Ray 2011年8月11日 20:16

    こんちゃ^^

     読書の時間
     欲しい~~~~~♪

     なんか・・・茨城の方
     大雨
     大丈夫ですか?

    • フォレ 2011年8月12日 20:44

      Rayさん、こんばんわ~^^
      おやぁ~お忙しいのですか??
      お仕事でしょうか…
      自分は寝る前のちょっとの時間を使って読んだりしてます^^
      あとは、病院の待ち時間とか^^
      茨城の方!!!
      ぶっちゃけ昨日停電したんですよぉぉぉぉぉん><。
      雨も凄すぎて、車から降りられませんでした@@;
      東京は平気でしたか??
      ゲリラ豪雨、今年もコワイですね。。

  9. Ryu 2011年8月11日 20:58

    相変わらずイラスト上手ね(^-^)

    • フォレ 2011年8月12日 20:46

      Ryuさん、こんばんわ^^
      有難うございますー
      なかなか気合いの入った絵がかけずに
      こんな感じです^^
      今週あたり、めっちゃ暑くて座ってるだけで汗が@@
      明日からやっとこお盆休みですよーふぅー。

  10. まんぞう 2011年8月12日 14:36

    夏は、人を狂わす・・・・
    秋は、人を静める・・・・
    冬は、人を眠らせる・・・・
    春は、人を動かす・・・・

    う~ん、、、、、、なんだろコレ・・・・・

    『NowLoading…』

    『NowLoading…』

    『NowLoading…』

    ・・・・・・・

    • フォレ 2011年8月12日 20:51

      まんぞうポエマーの登場だ!?
      夏に、狂気じみた自分の体が
      秋に、静まっていく様が何とも弱々しく
      冬に、完全に凍り付いてしまった心は
      春に、ゆっくりと溶けてまた騒ぎ出すのだろうか

      『NowLoading…』

  11. たんぽぽ 2011年8月13日 11:03

    上手ですね♪
    もんじゃ、滅多に食べないです(+_+)

    • フォレ 2011年8月13日 17:22

      たんぽぽさん、ちゃーっす^^
      月島の人は毎日もんじゃなのでは???
      という妄想にとりつかれております
      そして、未だに月島の場所が正確にわかりません><。
      隅田川の近く、浅草も近く、国技館も近そうw
      イラスト有難うございまーす^^
      たんぽぽさんを描かせて頂いた絵とか
      もう恥ずかしく、見られません><。

  12. ぷち・ぷち・ぷち 2011年8月13日 16:06

    こんにちマッコリちゃん!
    ワタクシ、今日発作的に髪を切りまして・・・
    あ、いや自分で切ったわけではなく美容院に行ったんですケド・・・
    なんだかこの季節はワタクシ情緒不安定でございます・・・
    意味不明でごめんあそばせ~~~(/_;)

    • フォレ 2011年8月13日 17:27

      母上、こんにちは^^
      今日からお盆休みに入りました~♪
      さっそくバイクでひとっ走りしてきたとです♪
      発作的にカット!?手首でなくて良かったです(らめぇぇぇ!!
      どれくらいお切りになったんでしょうか??
      プチさんはお顔が小さいのでショートも似合いそうです^^
      髪、キレイですよね。
      この季節はっっ本当に…なにかとやる気をそがれます><。
      着替えて、家を出るまで『稽古行きたくねー』とか思ってますがw
      ぷちさん!意味不明の事を『イミフ!』って言うらしいですよっ
      miSaさんとかその他大勢wの方が使ってらっしゃるので
      ぷちさんも機会がありましたら、miSaさんのブログアタリに
      コメントしてみてくださいw…ワタシは使った事ありませんがw

  13. taketsuru  2011年8月13日 23:26

    まい^^

    ニコラスさんの 「FO霊さん?」 に 爆 ^p^
    うちのケータイも古いからしょっちゅうじゅうでんねん ~。~
    もうちょいスマートなったらフォン買おっと♪ ・。・b

    • フォレ 2011年8月15日 20:47

      taketsuruさん、こんばんわ~^^
      お返事遅くなってしまってスミマセンでしたっっ
      スマホ、正直使いこなす自信がない!!!
      でも、インターネットを携帯で見れるのはいいなぁ~と
      思うんですが、電話じゃなくていいよね!?みたいな^^;
      もう電話は電話でいいですよっっ

  14. たんぽぽ 2011年8月14日 01:39

    隅田川は家のすぐそばです。
    浅草は近くないです。
    築地は近いですよ♪

    • フォレ 2011年8月15日 21:03

      たんぽぽさん、こんばんわぁ~^^
      お返事おそくなっってしまいますたっ
      築地がわからないとか言ったら怒られそうですので
      地図でちょっと見てきました^^
      銀座の近くですなっ
      そして、月島って……めっちゃ『島』です@@;
      驚きです…

  15. ミッキー・フォール 2011年8月14日 10:17

    こんにちは~!
    暑稽古☆お疲れさまでした。
    寝転がっているだけでも汗ばむのに・・・感心ですね!!
    毎回の『Now Loading』は、うっとうしいですよネ。。
    私のは、一年目にサービスでバッテリーが送られてきました。
    もともと不具合があったのかも知れません。w

    • フォレ 2011年8月15日 21:05

      ミッキーフォールさんこんばんわ^^
      お返事が遅くなってしまってすみませんーー
      寝転がってるだけでも汗、出ますよね><。
      そうなんです、気が付いたら、電池きれてて…
      ワタシもキレます(ウソですよっ
      ワタシはauなのですが、なんとかサポートに入っていて
      一年後にやはり、新しいバッテリーが来ました!
      でも、もうこの様です@@

  16. ちえみ 2011年8月16日 08:23

    剣道の「め~~~ん」って声が大好きです(*^^)v

    携帯、どうですか。。。?
    イラスト上手だね(*^_^*)

    • フォレ 2011年8月16日 08:35

      ちえみさん、こんにちは~~^^
      お盆休みも関係なく、お仕事されているのでしょうか??
      自分はこのお盆くらいしかまとまって夏休みはないです><。
      毎日出歩いていて、ちょっとガス欠ぎみです(--。財布もw

      剣道のめぇぇぇんが!?また…w
      んー自分はめーんって言ってない気がします…
      『きえぇぇぇー』って言ってるかも!?
      小手は『こぉっってぇぇぇ!』って叫んでます!!
      剣道は恐ろしいですね、奇声が…もとい、気合いが!!
      絵、有難うございます^^
      ちえみさん写真もいつも素敵です☆ちえみさんもステキですが☆

コメントありがとうございます^^

