過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

無事でした

さっき、電気が復旧しました

水道がまだです。

水の確保がまだ難しいです。

ここにコメント下さっていた方々!

有難う御座いました!!!

今はまだまともな記事、書けませんが

取り合えず、一報を。

自分のまわりは瓦屋根が崩れたり、

ブロック塀が崩れてしまっているくらいの被害の様です。

メールなどで励まして下さった方々、有難う御座います!!!

やっとテレビも見れました。東北の被害が…なんてことだ…

まだまだ体に感じる余震が続きます、数分おきです

みなさんも、余震に充分気を付けて下さい!

広告

無事でした」への30件のフィードバック

  1. たえ 2011年3月13日 16:30

    よかったですーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
    ケガとかしてないでしょうか・・
    瓦とか塀が崩れてるってだいぶな気がしますがw
    余震もそんなに?! テレビでぜんぜん言わないのに・・

  2. abend 2011年3月13日 16:44

    良かったです。
    水がなくて不便でしょうけど 電気が来たら少しは生活できますからね。
    しばらく余震が続くでしょうけど気をつけてくださいね。
    TVだと東北中心のニュースだからそちらのことはあまりわからない状態でした。

  3. ニコラス 2011年3月13日 16:57

    とりあえず無事でよかった。

  4. Ray 2011年3月13日 17:23

    こんちゃ^^

     とりあえず無事でよかったです。

     少し安心^^

     気をつけですよぉ~

  5. たんたん 2011年3月13日 18:42

    こんばんはー
    よかったー、無事でしたね。
    無事で安心です。

  6. Ryu 2011年3月13日 20:24

    ほんと無事でよかったです。
    よつばさんにはツッコミ軽く入れときました。
    二日前から長めのがあったの?
    こちらは全く気がつかなかったです。
    早く水も復旧するといいですね!

  7. ちえみ 2011年3月13日 21:51

    良かった。
    ほんとうに良かった。

  8. asobo 2011年3月13日 22:06

    元気そうでとにかくよかった。
    ぼくは明日青森に行く予定だったけど、10日ほど先に変更。
    それまでに落ち着いてくれるといいなぁ。
    あさってから能登半島、岐阜白川郷、栃木と連日出張出張。
    なんか明日から計画停電みたいで東電エリアは大変だね。
    冷凍食品を買ってきてソンした。
    ま、お互いしばらくはガマンの日々だね。
    yo

  9. leagalfish 2011年3月13日 22:38

    フォレ様 ちえみ様からご無事とうかがってはいましたが、肉声?を聞いて安心しました。
    せっかく通電したのに、当分は計画停電で大変でしょうけれど・・・

  10. 森のくま 2011年3月13日 23:19

    ご無事でなによりです。

  11. 真木はるか 2011年3月14日 18:10

    よかった~~。。。。
     無事でなによりです。。。。
     まだまだ、。。。。気をつけてくださいね。。。
     祈っています。。。

  12. aya2149 2011年3月15日 04:37

    茨城も震源地なので心配していましたが、安心しましたよ(*^_^*)
    我が家族は福島、奥さんの家族は茨城・・・地震当日に奥さんの家族の無事は確認出来ましたが、私の家族には連絡つかず・・・翌日連絡が取れたのですが、勿来海岸に近い兄の家は水に襲われたそうですが崩壊までには至らなかったようなんですが、兄との連絡は未だに取れないらしいです。息子達のはなしによれば無事との事なんですが・・

  13. 史津香 2011年3月15日 16:25

    Natalieさん通じてのご連絡、有難うございました。
    ホッとしました・・・。

    計画停電もありますよね。

    さぞ大変な状況だとお察しいたします。

    どうぞ、体調を崩されませんようご留意くださいませ。

  14. leagalfish 2011年3月16日 22:43

    フォレ様 そもそも停電だったところに計画停電ですか?
    とっても大変でしょうが、頑張ってくださいませ。
    ちゃんと待ってますよ(笑)
    ときどき、わずかな時間を縫って私のブログもちょいと見に来ていただいているようですね。感謝です。
    原発も心配です。北海道が被害を免れるかどうかはわからないのですが、今のところ平穏です。そのうち、落ち着いたら本社めぐりでお越しくださいませ。

    • フォレ 2011年3月17日 01:04

      leagalfishさん、
      ちょいちょい見てましたが…なかなかコメント出来ず^^;
      ど…どうやって訪問者がわかるんですか@@
      原発は冷静な対応が求められますね
      なかなか知識が無いので難しいですが…

      • leagalfish 2011年3月17日 07:06

        フォレ様 たぶんですが(笑)
        上部に「マイブログ」というタグが出ていて、そこにカーソルを合わせると「ダッシュボード」などのドロップダウンリスが現れ「サイト統計情報」をポチっとすると・・・中断あたりに「リファラ」があります。
        当日訪ねてくれたお知り合いのアカウントが見えると思いますよ(^.^)
        知らない方はわかりませんが、そこ経由でこちらから訪問することもできますね。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。