過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

Sunshine

11021304

遠く離れているアナタにも

同じ様に、この太陽の光が降り注いで居るのですね

遠く離れていても

今日と云う日をアナタと共に在れた事

 

ただただそれが嬉しくて

1mだけ、太陽に近づいてみた

 

Sunshine」への44件のフィードバック

  1. asobo 2011年2月15日 00:23

    フォレさんは元気でいいなぁ。
    この写真を見た彼も、きっとうれしくて
    う~ん、2~3メートルはジャンプしてると思うよ。
    それにしても、いい写真だ。
    ガンバレ、フォレさん♪
    きょうのぼくは夕方からずっと打合せ。
    大雪のせいで帰って来るのが大変だった。

    • フォレ 2011年2月16日 20:02

      asoboさん、こんばんわ^^
      この文の『アナタ』は
      ココへコメントくださえる皆様の事でも
      あるんです^^
      コレ、自作自演ですよ~~~
      携帯カメラで自分で撮ったんです☆
      信じてくれますか!?><。
      ありゃ~打ち合わせ…ワタシも月曜
      半日潰れました><。とほほー。

      • asobo 2011年2月16日 22:41

        ぼくの「きみ」が、ぼくのブログに来てくれるすべての人というのと同じだね。
        じゃぁぼくも、といっても2~3メートルのジャンプはムリだな。
        それにしても、この写真よく撮ったね。信じるけど、頑張って脚の骨を折らないようにね。

  2. 森のくま 2011年2月15日 00:54

    おおおおっ!覚醒しましたね!
    太陽の光は有難いですなあ、今日は夜雪が降っていたので、
    雪が弱まるのを待ちながら恵比寿でのんびり飲んでたら、
    さらに雪が強くなり、途中電車止まったりして散々…。

    やはり散々よりSUN SUNですね!
    などと「うまいこと言ったな」と、独りよがりな雪の夜。
    ところでこの写真、誰が撮ったんだろう?素敵だね~。

    • フォレ 2011年2月16日 20:06

      森くま監督こんばんは~~~
      はぃ!性に目覚めた瞬間です!!
      こうなってはサードインパクト起こる日もちかい…。
      雪w全然弱まりませんでしたねw
      電車はそうゆうことも有るんですね~><。
      愛燦々といきたいですね!
      これね~~~実はね~~~
      一人で撮りました☆
      携帯を地面に置いて、シャッターのタイミングに
      合わせて自力のジャンプです☆
      足を胸元まで上げるのにまぁ~腹筋使いましたわ~。

  3. ニコラス 2011年2月15日 03:46

    ガメラ覚醒か?それともこちかめか?あ!!アタックNO1だ!!

    かなしくたって~~!!だって~~、、、、だもん!!(笑

    • フォレ 2011年2月16日 20:08

      ニコラス刑事こばわー!
      何でガメラですのw
      アタックNo1!?
      ニコラスさん…そんな物言いじゃ~
      年代が知れてよ?(www
      だって、立ションしちゃう!男の子だもん☆

  4. たえ 2011年2月15日 07:17

    うわかっこいい!
    この写真はフォレさん??
    そしてかっこいい詩ヽ(*´∀`*)ノ

    • フォレ 2011年2月16日 20:10

      たえさん、こんばんは~~
      この写真はフォレさんですよ☆
      そして、撮影もフォレさんです☆
      家の裏の空き地で一人でジャンプしまくって
      たんで、きっと近所の方たちは
      『あぁ、とうとう…』と噂したことでしょうw

      • たえ 2011年2月21日 18:32

        何かの儀式かとウワサされましたか?ww
        でもこんなに高くジャンプできるのすごいですね~
        さすが!!!!(✪ω✪)❤

        • フォレ 2011年2月21日 21:24

          たえさん、こんばんわ^^
          地面に置いたケータイのカメラですから^^
          良い具合にごまかせましたでしょ~♪
          だんだん太陽が落ちてきてやばっ!
          と思ってたらいいのが撮れました♪
          そうそうwインディアンの儀式w

  5. たんたん 2011年2月15日 10:20

    かかかかかかかかっこいい~!!!!!

    さすが!

    野生児の星!!
    これぞ フォレスターじゃ~!

    どうじゃ~!まいったか~!!

    • フォレ 2011年2月16日 20:13

      たんたんさーん、お久しぶり~~~ww
      たんたんさんが居ない間、
      ちゅーちゅーまんって人が代コメくれてましたw
      あのひと…テンションおかしかったですw
      野生児!!!!
      な…なんか嬉しい∩(´∀`)∩
      たいして飛んでないんですけどねw
      携帯のカメラで撮ったんで
      良い具合にぼけてます~☆

  6. Ray 2011年2月15日 18:59

    こんちゃ^^

     わー!
     なにー!!
     (≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

     ・・・カッコイイ!!!

     絶句!!!!!

    • フォレ 2011年2月16日 20:16

      Rayさんこんばんは~~
      連休中のつかの間の太陽に向かって
      飛んでみました。何回飛んだでしょうw
      汗だくですw
      そして翌日全身筋肉痛だったことはナイショです^^
      あっち向いてますけど、顔必死ですとよw

  7. Natalie 2011年2月15日 19:14

    「ちえみさん」のblogかと思ったよ、フォレ君~。。
    珍しいじゃないか~。こういうの。。
    そうそう!
    大阪にいる私にもこの太陽は降り注いでいるのだよ♪

    • フォレ 2011年2月16日 20:19

      Natalieさん、こんばんは^^
      おひさです☆
      おぉ!ちえみ師匠!大阪の良心!
      ワタシも茨城の良心、めざします☆
      めずらしいですか??
      ワタシのココロの恋人に捧げました☆
      兄貴では、ないですよw(すみません^^;

  8. leagalfish 2011年2月15日 21:17

    フォレ様
    あなたは美しい!

    • フォレ 2011年2月16日 20:22

      leagalfishさん~~こんばんは~~
      北海道でも太陽は大地に多大なる
      恵を与えているでしょうね^^
      う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。
      ふ…ふつくすぃ!?ハズカシイ(*ノェノ)キャー
      創作してみました☆自作自演☆

      • leagalfish 2011年2月17日 21:02

        フォレ様
        こういうのはすけけん師匠のいう「創作しない」には当たらないんだと思いますよ。だって、すごいもの。思わず「美しい」と思いましたよ。そんなの久しぶりです。もっと「創作」いや「創造」してください。
        底力だなあ。
        北海道は、太陽の恵みなしにはいられません。寒冷の大地ですが、陽のささないところではないので~。太陽さん、きれいですよ。

        • フォレ 2011年2月17日 21:19

          leagalfishさん、こんばんわ^^
          ありがとうございます!!!
          創造者になりたいです、もっと何か上手に表現出来ると
          いいのですが…。
          自分を撮るなんてなんかナルシストでいやだな~w
          なんて思ったりもしたんですがw
          北海道のすばらしさは存じております!
          うちの会社、本社が北海道なので社内の半分くらいは
          どさんこなんですわ~♪良い所だと、聞いていますよ^^

  9. 真木はるか 2011年2月16日 09:36

    これって~フォレさんですか~~~\(^o^)/
     キャ-!カッコイイですね~~~~\(^o^)/
     すっごい!ジャンプ!
     しかも、この撮影は、プロですよ~~~!!! 
     いや~~~ホントに、すてき!!!

    • フォレ 2011年2月16日 20:24

      真木はるかさん、こんばんは^^
      コレってフォレさんです~~~(*ノェノ)キャー
      いやいやいや、実はたいして飛んで無いという罠w
      しかも、この撮影は携帯を地面に置いて
      シャッターチャンスにジャンプして
      撮ったんです^^;
      撮影風景はそれはそれは涙無くして
      見られる物では有りませんでしたw

  10. まんぞう 2011年2月16日 14:18

    いいね!
    この写真好き♪
    フォレさまに「ふぉれちゃいそうです」♪
    あ!?ごめん、寒くなっちゃった、、、、

    文章も写真に合ってますね!

    フォレさまが、ジャンプしているとき・・・・
    あなたは「地球」にいなかったのですね・・・

    • フォレ 2011年2月16日 20:28

      まんずぉーマネージャー!こばわー!
      寒くないっすよw大丈夫☆
      たんたんさんで慣れました、軽くいなします。
      何枚も撮った中で一番太陽と自分の位置が
      ちょうど良かったヤツです。
      あと、髪の毛の感じもジャンプしてる感
      有りますよね~^^
      はぃ、地球から離れて1mだけ太陽に近づきました。

  11. ぷち・ぷち・ぷち 2011年2月16日 16:46

    こんにちは・・・(^-^)
    素敵なフォトだ!!!
    フォレさんもフォレさんのポエムもステキだけど、このシャッターチャンスもまたすばらしーーーーー!!!\(^▽^)/
    ワタクシはもう・・・夢の中でしかこんなふうに飛ばれへんわー。。。

    • フォレ 2011年2月16日 20:32

      ぷちぷちぷちさん、こんばんは^^
      ぷちさんの雪夜の写真もステキでした!
      普段目にしない風景でしたので、本当に♪
      生身で飛んでやりましたよ~~~
      腹筋と太ももが崩壊しました!翌日☆
      このシャッターチャンスは携帯ならでは
      だったのかもしれません。
      携帯のカメラがイマイチ反応が遅くって
      ボタンを押してから4秒数えて飛びましたー。
      ぷちさん、夢の中で一緒に舞いましょうぞ☆

  12. Misa 2011年2月16日 19:41

    こんばんは☆
    すごい(@@) スノボの選手みたいだ!
    ますます好きになってしまいそう。。。
    いいですか。。。

    *********

    あなたの細い髪の束が ひかりに透ける

    遠い場所から
    風と空を味方にした
    あなたの姿が見える

    太陽に近づいて
    もっと高く もっともっと
     
    その場所からなら
    見ることができるかな

    あなたを仰ぐ
    遠い場所にいる 私のすがたを

    *******

    • フォレ 2011年2月16日 21:08

      miSaにゃん、ぐーてんあーべんと☆
      『あなたのタメに舞いました』の意味、通じました?(*ノノ)キャ
      秒速1メートルくらいで落下しますけどw
      その場でジャンプしたんですが、
      足を胸元まで持ち上げるのに腹筋を使い
      翌日ももと腹が大変な事になったとです。
      あの~~~~~質問いいですか~~~~?
      miSaさんの方で頂いたお返詩(おへんじ)って
      この写真みたのかな~?と思ったんですが…
      見て無かったのなら…鳥肌です…。

      +++++

      遠い『空』の下に居るあなた
      あなたを想う時は必ず
      太陽を見上げ、月を見上げ、星を数える

      空にかざしたこの手の指をすり抜けていく風が
      いったいどれくらい後にあなたの頬をなでるのか

      太陽に向かって、目をつむってみて
      同じ暖かさ、同じ匂い、おなじ優しさ感じて欲しい
      今、二つの想いが重なっている

      +++++

      難産!

      • Misa 2011年2月16日 23:11

        フォレさんー☆
        ひゃー、これは自画撮りだったんですか。
        ますます、かっこよいーーー!!!!

        …私、この記事は今日初めて見ました…
        なので、「あなたのタメに舞いました」の本当の意味も、
        ここで初めてわかったし…それに、私のフォレさんへの
        お返詩は、ただの私の直感です…

        こういうものなのですよ、繋がっているって(^-^)

        +++++

        遠い『空』の下に生きるあなた
        あなたを想うときに 必ず
        空を仰ぎ、深く息を吸い、陽のひかりに 目を細める

        私のほほを撫でる風は
        あなたの手のひらを通ったのかな
        なぜなら 冷たい季節というのに
        そこにはあなたのぬくもりが残っているから

        まぶしさに思わず 目をつむる
        鼓動が聴こえる そのリズムにあなたを感じる
        あなたにもわかる?

        今、二つの想いが 重なっている

        +++++

        おやすみなさい☆

        • フォレ 2011年2月17日 22:32

          miSaにゃん…
          『私のフォレさん』の部分だけ(かいつまん)で、
          完全に着火しました…もうね、泣けてきました(--。
          『好き』よか、『私の』てずーっと嬉しい言葉だったりする。
          直感か…
          アナタはなにものですか?
          この世界のどこにいるんですか?
          ワタシはここに居ます。

          おやすみ、またね^^
          追伸。お持ち帰りご自由に。とかw(いんねぇ~w

          • Misa 2011年2月21日 18:37

            こんばんは☆

            私に着火させたのは、フォレさんです。
            だから直感が働いたのかもー。
            私はわたしですよ。
            そしてここにいるんです。
            フォレさんと同じようにね。。。この世界にいますとも。

            今日もおつかれさまでした!
            お持ち帰りして、ころころしたいです。一緒に(^-^)♪

            • フォレ 2011年2月21日 21:50

              miSaにゃん、こんばわー!
              点火、着火、発火だ!!!暴発だ!
              miSaさん…
              自分は、自分の所在がとっても不安定に思えます。
              自分って肉体のこと?魂のこと?
              (コレ以上云うと…キモい人になってしまうので…
              自分も勘(感)で生きてマス!!
              仕事なんてほぼ勘!(これはイクナイw

              こ…ころころ??@@;
              ナンの専門用語ですか?
              ぇ、指先でころころ?(イクナイw

  13. aya2149 2011年2月17日 15:31

    フレさんは若いのですね・・・1mもジャンプするなんてすごい!!
    髪の毛長いのですね・・ステキ(*^_^*)地球人は同じ太陽の下でそれぞれの人生を刻んでいるわけで、フォレさんの気持ち理解できますよ(*^_^*)

    • フォレ 2011年2月17日 21:11

      ぶんちゃんさーん。こんばんはー
      あっはー若気の至れりつくせりです、申し訳ないです^^;
      寒かったのに、むちゃくちゃ汗をかきました
      なんでマフラーしてたんだろ~><。謎!
      髪の毛、背中真ん中くらいあります~。
      そうそう、離れていても同じ太陽の光を
      うけている。そう想うと生きてて良かったと
      生まれて良かったと、思えたりします。

  14. Balloon catheter (バルーン・カテーテル)8Fr 2011年2月18日 00:32

    スノーボードでジャンプしているのかと思いましたョ。

    かっけー☆

    今日の1曲♪JUMP/忌野清志郎

    • フォレ 2011年2月18日 12:54

      カテーテル8Frさんこんにちは~^^
      自力のジャンプ☆☆
      もう…限界が近づいていたころの
      会心の一枚です(--。
      かっけぇっすか☆あざーす!
      忌野清志郎!!!(T_T)涙!

  15. ちえみ 2011年2月20日 18:44

    こんにちわ~
    とても素敵です(^o^)/
    まあるい地球に住む私達
    空も大地も繋がっています。
    大好きな人とどんなに距離が
    離れていてもいつでも一緒なんですよね(*^^)v

    フォレさんと私も(*^_^*)

    • フォレ 2011年2月21日 21:54

      ちえみさん;;
      そうなんです、空も大地も繋がっているんです
      だから誰しもが真ん中で生きてるんですよね^^
      太陽の恵み…計り知れない。。

      だ!?大好きなフォレさんと!?(〃▽〃)キャー
      かいつまみすぎ!?
      ちえみさん、本気で泣きそうになりました、自分。
      商店街の真ん中で><。

  16. ミッキー・フォール 2011年2月20日 21:57

    こんばんは~!
    フォレさん! カッチョイイ~~~☆☆
    一瞬、スケボージャンプかと思いました!^^
    セルフタイマーでの撮影でしょうか?!

    この曲が浮んだので貼っておきますね~~♪

    • フォレ 2011年2月21日 21:57

      ミッキーフォールさんこんばわ~^^
      おぉぉぉぉぉ!!
      この曲知ってますよ☆
      なんか…お召し物が凄いですがw
      JUMP!!!!!!!

      セルフタイマーがセクシータイマーに
      見えた事は、一生ナイショにして置いて下さいね。
      スケボ~♪会社でたまに乗っているのですがw

  17. がんちゃん 2011年2月21日 19:23

    こんばんは
    太陽への憧れ、サンクラウドの伝説に挑む少年の奮闘をあの写真に照らし合わせてみました。
    少年の名前は真衣亜我玲、蝋で固めた翼を持つ堕天使です。

コメントありがとうございます^^

