過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

SUBARU×GAINAX

 

な ん だ こ れ は !!!

 

GAINAXさんはエヴァンゲリオンで有名なアニメーション会社。

SUBARUさんはフォレスターの生みの親。

一体何が始まるんだ、2011!

 

いつきちゃん、かわいぃー☆゚・*:.。.☆

広告

SUBARU×GAINAX」への25件のフィードバック

  1. asobo 2011年2月2日 00:52

    きっとスバルがスポンサーになんだろうけど、
    アニメの中にフォレスターが出てきたら、ダレかさんはうれしくてぶっ飛ぶのかな。
    ふふふ、思いきってアニメにでてくるスバルさんの絵を、フォレスターにバーンと描いたらどうだろう。

    • フォレ 2011年2月2日 22:31

      asoboさん、こんばんわ~
      そっすね~スバルってなまえですから☆
      この魔女っこな女の子達が
      フォレスター!!出て来たら驚きます@@
      これは、とりあえず無料配信を見ます!
      スバル、良い宣伝を考えたな~
      こう言うところに、お金を掛ける企業ってステキ☆

  2. ニコラス 2011年2月2日 03:52

    なんじゃ~~こりゃ!!(松田勇作 

    • フォレ 2011年2月2日 22:32

      ニコラスさん…
      GAINAXですよ!!
      ワタシはまたエヴァンゲリオンの次回作で
      車のデザインかなにかを提供したのかと
      思ったんですが…萌えすぎるぜっ!!
      いつきちゃん…かぁいぃ~♪

  3. たえ 2011年2月2日 06:14

    12月?!
    遠すぎるーΣ(゚д゚lll)w
    でもyoutubeで、っていいっすねw

    • たえ 2011年2月2日 07:41

      2月ですねwwww すいません、耳も老化してて(;´∀`)

      • フォレ 2011年2月2日 22:34

        たえさんwww
        興奮しすぎましたかw
        ようつべで無料配信ですよ!!
        どこにスバルの要素が混じっているのか
        これはスバリストとして確認せねば@@
        いや、アニメはしかたなくみるん…ですよ。。

        • たえ 2011年2月3日 07:33

          すいません、もう脳みそがヤバイんですw
          どろどろなんですil||li _| ̄|Oil||l ww
          スバルが出て来るんですかねぇ
          見てください~
          仕方ないから見てあげてるんだからねっ!!
          そんなんじゃないんだからねっっっ!!的にw

  4. たんぽぽ 2011年2月2日 07:42

    見ました。
    かわいいですね(^_^)

    • フォレ 2011年2月2日 22:35

      たんぽぽさーんこんばんは~~
      かわいすぎます!!!
      もう、女の子がたくさん出てくるだけで
      アニメってなんで楽しいんだろ~~~
      無料配信、ちょっと確認してきます!!
      いやいや、スバルのがんばり具合をです!

  5. 真木はるか 2011年2月2日 11:22

    こんにちわ~~\(^o^)/
     かわいい~~アニメはじまるんですね\(^o^)/拍手!
     you Tubeで、配信って・。。。なんでも、PCの時代なんですね!TV業界大丈夫かな。。。。

    • フォレ 2011年2月2日 22:38

      真木はるかさん、こんばんは~~
      アニメすきーです(*´ェ`*)
      ようつべに目を付けてスバル…ナイス☆
      しかも今をときめくGAINAXですよー
      スバル、良い仕事とりましたねー
      ☆がたくさん出てくるといです^^
      テレビ業界、多チャンネルはいいですけどねぇ
      垂れ流し、状態になってるきもします…。

  6. まんぞう 2011年2月2日 13:50

    スバルさん頑張るのう~♪
    車の国内販売シェアは、大手にはかなわんが
    CMなどは、一流じゃ♪
    ぐわんばれスバルよ!!
    大きな敵を倒すのじゃ!!
    Tは官僚化・・・
    HはTにやられ・・・
    Nはもう海外企業みたいなもの・・・
    いまがチャンスだ!!

    • フォレ 2011年2月2日 22:43

      まんぞうさん!!こんばんはー
      スバルのレガシーのCMには
      今も記憶に新しい?ロッドスチュワートとか
      ワタシの憧れの原辰徳監督の出てましたー
      でも…今のフォレスターのCMww
      秘密基地から発進するのやめてほしい~なぁ~~なんてw
      T…トョータ?
      H…フォンダー?
      N…ニサーン?
      スバル車以外だったら…なに乗りましょうかね;;
      いつか、スバル町に行きたいです、マネージャー☆

  7. Ray 2011年2月2日 18:31

    こんちゃ^^

      いつきちゃん、可愛いですぅー☆゚・*:.。.☆

      ・・・あの

      最後に チョコッと出てくる
      ボールみたいなキャラ(?)
      も 可愛いねぇ~♪ 

    • フォレ 2011年2月2日 22:44

      Rayさん、こんばんは~~
      あのウナコーワのCMに
      出て来そうなやるですかぁ~♪
      萌えアニメには不可解なキャラが
      必要なんですよ☆
      無料配信なんで、飽きなかったら
      見てみたいと思います^^;

  8. ぷち・ぷち・ぷち 2011年2月2日 21:51

    こんばんは・・・(^-^)
    かわゆらしいアニメですね!!^^
    スバルとGAINAX???
    ・・・全然関係ないけど。。わが田舎町にはとっても有難い駅前のスーパー兼役所兼ささやかなスポーツジムの建物があり・・名前を「フォレスト」といいます・・・行く度にまだ見ぬフォレさんを思う今日この頃であります・・・(*^-^*)

    • フォレ 2011年2月2日 22:49

      ぷちぷちぷちさん、こんばんまっこりー!
      アニメ、好きです。
      自称アニヲタなんです、ヨロシクお願いします。

      全然…関係無い話、ウェルカムです☆
      むしろそうゆうコメント大好きです☆
      スーパーとジムはなんとなくオッケーの気がしますが…
      役所wwww大きなテナントビルなのでしょうか^^
      そこで婚姻届けとか受理してくれるんですか!?
      ふぉ…ふぉれすと!?
      ぷちさん、もっとワタシを思って下さい☆

  9. たんたん 2011年2月2日 23:25

    (´・ω・`)やあ/

    うーん、いつきちゃんに萌えちゃった~^^

    ハロのぱくりみたいなキャラもいいね~(笑)

    アムロいきまーーーす(`Д´)ゞ

    という感じではなさそうだね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    そういえば!!!

    ロッド・スチュワートのベストが最近出たでしょう?

    もう手に入れたよ~~ん☆(ゝω・)v

    • フォレ 2011年2月3日 00:20

      たんたんさん、こんばーー!
      えっぇーー!
      ロッド!ワタシ、レディラックが好きなんですが…
      入ってないかな~><。
      あとはやっぱピープルゲットレディ?^^♪
      ハロのぱくりwwまさしくぱくってますね~!
      たんたんさんのロッド…いつか聴きたいDEATH!

  10. Misa 2011年2月3日 23:03

    こんばんはー☆
    みーーーたーーーじょーーーー(だれ!?)
    かわゆい女子がいっぱいで、これからの
    展開も楽しみですねぇ。
    いつきちゃん、私も萌えました。
    こんな女子になったら、フォレさんが好きになって
    くれるんだ・・・頑張る!! (・・・ごめんなさい、ムリです・・・)

    • フォレ 2011年2月4日 02:21

      miSaさんこんばー
      一眠りして、起きました☆
      みぃ~たぁ~なぁ~w
      スバルは提供だけなのでしょうか…
      世界不思議発見!の日立の様な存在なのかな…。
      黒髪、好きっす。ただ、それだけ^^

      miSaさん、もう好き、だなんてとうに通り越してます。
      愛だろっ愛☆゚・*:.。.☆
      でも頑張る女子は好きです。
      ヒトのタメでなく、自分のタメに頑張るmiSaさんが好きだー。

  11. 森のくま 2011年2月3日 23:54

    夜分に、こんちは~!
    な、なん、なん、なん、なんなんだ~!
    これはみだらなアニメなのか~?

    エヴァンゲリオンって、箱根に住んでるロボットだよね?
    箱根、結構行くけど一度も壱号機見たことないぞ~。
    SUBARUって谷村さんのだよね~、エンディングが昴なの?
    「箱根」と「谷村新司」のコラボか~、難解すぎるぞ!
    足の裏が疲れたから、サロンパス貼って寝ます。

  12. フォレ 2011年2月4日 02:34

    森くま監督こんばんは~
    監督!口元が乱れてますよ!ヨダレ拭いて!
    そうそうw箱根に潜んでますよw
    ATフィールド全開!
    関係無いけど、エヴァのキャラでは赤木リツコさん好き。
    あぁあぁ…miSaさんのコメで『黒髪好き』とか云っちゃった
    自分が疎ましい(--。
    そうそう、EDにシンジタニムラが出て来ます!
    目を閉じて~何も見えず~悲しくて~まさぐった!!!
    足の裏がお疲れちゃんでしたらあたくしが指圧して差し上げてよ?
    でも、まっぱでお願いしますね。
    あ、花粉症の時期なので、マスク着用は許可します。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。