過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

恒例の新年会な訳です

今年も会社の一泊新年会が開催されました~。

今年の会場はこのへん。

11012202

『筑波山』にあります、ホテルに向かうのです。

※会社の事務所から撮影

大広間での二時間程度の宴会。

11012203

ここは無礼講の境地☆

普段は出来ない様なお話が出来るのです。

大広間での宴会が終了してから本番!

部屋に戻ってからが楽しい飲み会!のはず…。

11012206

三人部屋です。お泊まりでテンション↑↑↑

ちなみに、窓の外はすばらしい夜景でした。

眼下には学園都市などが。

カメラにおさまりきらないのが残念でしたので

もっと残念なこんな画像にw

大浴場の温泉にみんなで行くはずでしたが

最初の一杯で撃沈した自分は置いてきぼり…

夜中に目を覚まして部屋のシャワーを浴びました(--。

あっと云う間に朝に…

11012205

夜景も感動でしたが朝靄も何とも云えない景色でした。

 

おまけってら~

11012204

ワタシの友人がつくばに耳つぼダイエットなどの

個人のお店を開業しました!(顔出し許可頂きました^^

同じ年なのに自分のお店なんて凄い☆

ただただ尊敬です。頑張って欲しい!

痩美身教室『Mimy』

恒例の新年会な訳です」への36件のフィードバック

  1. asobo 2011年1月22日 23:26

    がまのあぶらの筑波山ですね。つくば学園都市には
    仕事で2度ほど行ったことがある。
    一杯で撃沈ということは飲めないってことだね。
    まぁおいしいものを食べてステキな夜景や朝霧が見られたんだからよかったね、と言っておこう。
    学園都市には仕事で2度ほど、ほかにも茨城県は日立市や水戸市をはじめいりいろ取材で行ったし、中・高時代の親友も住んでいるよ。

    • フォレ 2011年1月23日 23:37

      asoboさん、こんばんは^^
      筑波と聞いてがまの油と答えるasoboさん、素敵です!
      学園は今は東京からだとTXでひとっぱしりですね。
      はい、飲めないのに飲む口です(--。
      夜景には本当に感動してしまいました…
      寒いけど、窓開けてしばし鑑賞……。
      日立も行きますが遠いですね~><。
      日立や東海村の方は原子力関係の会社が多いです。
      あとやっぱ『HITACHI』ですね。

      • asobo 2011年1月24日 01:33

        東海村にも何度か行ったし
        日立の工場がある町もほとんど行ったよ。
        ところで、フォレさんはハイテンションになると片手倒立するの?
        凄い!どうすればハイテンションになるんだろう?
        楽しくていいけど、怪我をしないようにね。

        • フォレ 2011年1月24日 19:01

          こんばんわ^^;
          テンション…上がるとボディアクションと
          声がでかくなりますw
          この逆立ちの時は撮影のヒトも含めみんな
          テンションおかしかった^^;
          東海村や日立は都心からだとかなり遠いですね。

          • asobo 2011年1月24日 19:24

            仕事で知らない街にいき、いろいろな人に会うのはくのはいつも楽しかった。
            それにしても、ハイテンションのフォレさんの決定的瞬間を撮った人も凄いね。
            そうそう、ぼくはほうたれ丼を作ったよ、
            フォレさんにも食べさせてあげたいくらいおいしかった。

  2. ニコラス 2011年1月23日 00:24

    健康優良児!!(笑

    元気もてあましてますね~~

  3. マサキ☆ 2011年1月23日 09:16

    blog訪問&コメントありがとうございました^^
    リンクももちろんOKです♪宜しくお願いしますー☆

    また、サロンのほうにも遊びに来てくださいね♪
    しっかり、わたくしの手で女子力UPさせて頂きます(ハート)
    なつかしい話をすると不思議と当時に戻った気分。
    楽しい時間をありがとうございました。
    ちょくちょくblogチェックに来ますね^^

    • フォレ 2011年1月23日 23:43

      おっぉー!
      ご本人登場☆゚・*:.。.☆
      うん、また遊びにいくよーん!
      女子力ww
      じゃっかんみんな前日の酒のせいで
      まぶたがむくんでいたかもねw
      お互い仕事でなかなか会えないけれども
      元気で頑張ってくれてて嬉しかったぜ。

  4. たえ 2011年1月23日 10:15

    こんにちは~
    新年会楽しそう(✪ω✪)
    ごはんも豪華ですね❤

    逆立ちしてるのフォレさんですか??Σ( ̄Д ̄lll)
    すごいですね!
    ナイナイ岡村さんのnudaのCM思い出したw

    耳つぼダイエットってあるんですか?!
    うわー・・・やりたいw

    • フォレ 2011年1月23日 23:44

      たえさんこんばんは!!
      宴会はたのしかったですよー!
      あっという間の時間でした。
      カラオケがイマイチ盛り上がらなかったけども^^;

      逆立ち、本の一瞬を相部屋の後輩が
      激写してくれましたw
      そうそう、結構痩せるらしいのです!!
      ワタシはまつげだけお願いしました^^

      • たえ 2011年1月24日 07:31

        盛り上がらないカラオケ?!∑(゚д゚lll)
        逆にスゴイっすそれはw

        ほんと激写ですね! そしてすごい!!!
        フォレさんの身体能力ーヽ(*´∀`*)ノ

        つぼってなかなかあなどれないですね・・
        ママンが足ツボにハマってるけど、
        それは痩せないのかな(;´∀`)

        • フォレ 2011年1月24日 19:03

          たえさんこばは^^
          君が代とか…歌われても…ねぇ。

          足つぼもいいですね~~
          気持ちいいんですよね^^
          痩せるツボ…もるかもしれません!

  5. たんたん 2011年1月23日 11:05

    ( ノ゚Д゚)おはよう三羽烏!!

    おお~~@@!
    大体そのへんなんだ~。歩いて行けないね~(TдT)
    ヮ(゚д゚)ォ!いい料理、食ってますな~(ノ´∀`*)
    がんがんと話せましたか~?

    一本の手で逆立ち!?
    すげー( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    乳揉み大会いけなかったんだ・・・・残念!

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。お友達のMimyさん!!
    きれいだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    私も行っていいのでしょうか??

    • フォレ 2011年1月23日 23:48

      たんたんさん、こんばん渡り鳥!
      だいたいあの辺です。とおっw
      車で1時間強で行きます。
      この日は午後の3時で仕事を切り上げて
      みんな会場に向かうのです。
      ち…ちちもみ!?大欲情で!?
      いや@@大浴場でですか!!
      ぐだぐだしなながら
      『もう少しまってて~~~』って云ったのですが
      結局行かれてしまいました…てか風呂、入ったらやばいっすよね。

      たんたんさんは痩せる必要ないっすよ~
      是非、まつげパーマかけてください^^

  6. abend 2011年1月23日 15:00

    お泊りの新年会だと呑んでも安心だよね。
    温泉もありなんですね。
    我が職場は新年会も無いわ(笑)
    楽しそうで良いわね。

    • フォレ 2011年1月23日 23:51

      abendさんこんばんは~~~
      普段は車なんで飲めないっすけど
      泊まりだったんで一杯だけ頂きました~~
      その最初の一杯で………。
      やるぜ、トップバリュー!

      新年会も、大勢もいいんですけど
      少人数で、仲間内でまた行きます^^

  7. 森のくま 2011年1月23日 15:52

    ちょり~っす!
    ええええっ!乳揉み大会って、なんだ?なんだ?
    一泊の新年会って盛り上がりそうだなあ、脱ぎまくりだね!
    お泊りはテンションあがるよね~、そりゃ、おねしょもしちゃいますな。
    っていうか、片手逆立ちだなんて、そうそうできるもんじゃないぞ!
    敢えて温泉に入らず、それも部屋のシャワーなんて、贅沢だなあ。
    タコ壺ダイエットって、なんかすごく気になります!

    • フォレ 2011年1月23日 23:55

      森くまさんこばーわ!
      ど こ に ち ち 揉 ん で い い な ん て !?
      …書いて有りました、たんたんさんのコメに。

      あーーのーーねーー!いくら何でも
      生チチは揉ませてもらえないですよ。
      その辺はワタシはちゃんとわきまえております!
      ガン見するだけですっ@@
      布団とか見ると、逆立ちとかでんぐりかえしとか
      やりたい派です。
      この一瞬を携帯カメラでとらえた後輩もさすが。
      たこつぼwリバウンドしそーーーww

  8. Ray 2011年1月23日 18:40

    こんちゃ^^

      OH!
      筑波山が!
      チラッと~ぉ♪

      うふふ~
      とっても楽しかったんですね~^^v

      朝焼けも綺麗ねぇ!

      お友達=頑張れ~~~!!!

    • フォレ 2011年1月23日 23:57

      Rayさん、こんばんはー!
      うーん、Rayさんの富士山の様には行きませんでしたが
      結構良い眺めなんですよ~
      寒いと、ちょこっと雪を被って白くなったり^^
      DSとか持ち込んで太鼓の達人とかやって
      楽しかったです^^
      女の子はきゃーきゃー騒ぐの好きですね~。(遠い目
      はぃ,影ながら自分も友達を応援していきます!!

  9. ぷち・ぷち・ぷち 2011年1月23日 20:55

    こんばんは・・・(^-^)
    す、すご~~い!片手で逆立ち!さすがフォレさん、かっこいい~~!!(*^-^*)
    一泊新年会!いいな~~~!ワタクシならもったいないから絶対温泉はいりますわ~~!そしてまた呑みますわー^^
    ん?耳つぼダイエット!?なんか効きそうですね・・・
    やってもらいたいかも・・!!
    ガンバレー!お友達!!\(^0^)/

    • フォレ 2011年1月24日 00:01

      ぷちぷちぷちさん、こんばんは^^
      富士山遠征、おかえりなさい!
      逆立ちで、身体のバランスを鍛えるのです!
      でもすぐ倒れますが(--。
      そうですよね~~~~!
      展望露天風呂とか有ったらしいのです!
      でも、吞んで風呂ってキケンですよねぇ…
      ま た 吞 む ん で す ね! 母 上!
      耳つぼ、頑張って勉強したらしいです。
      まつげパーマもやってるそうですよー。

  10. たんぽぽ 2011年1月23日 21:36

    筑波山、子供の頃、たまに見ましたよ。
    雪、こちらは降らないですよ。

    • フォレ 2011年1月24日 00:04

      たんぽぽさん、こんばんは^^
      筑波山、東京から見える富士山には
      全然呼びませんが茨城人にとっては
      一応誇るべき山なのです☆
      全然行きませんけどねw
      東京では降らなかったのですかー
      なんであんなに降ったんでしょうね@@;
      今でも日陰にはうっすら雪が残ってます><。

  11. Misa 2011年1月23日 22:57

    こんばんは☆
    だっだっ誰ですか!このすばらしいワザを披露されているのは…フォレさんっ!?
    あー、また好きになっちゃうではないですか…
    夢の中で私のこともひっくり返してください!!
    眺めのいい場所で楽しい時間を一緒に過ごせるお友達がいるって、ステキなことですねっ☆

    お友だちすごー。
    HPも拝見しましたよー。
    耳ツボだいえっと・・・魅力的・・・。
    これからもたくさんのお客さんから、支持される店になるといいですね♪

  12. フォレ 2011年1月24日 00:11

    miSaさん、こんばんふぁー☆
    逆立ちしてんの、ワタシw
    ちょっと部屋が狭くておっかなかったです(テーブルが)
    この一瞬をカメラにおさめるべく付き合ってくれた後輩も凄いw
    ひっくり返してからの寝技押さえ込み一本頂きます!
    夢の中でか~~今日も熟睡しないようにしないと…

    窓の外(眼下の町並)は凄かったです。車のライトの流れとか。
    なんと露天風呂もあったんですって!
    すべてを逃しました、ワタシ><。トップバリューのワインで!
    会社の後輩、みんな良い子で、バカな先輩に付き合ってくれます。

    うん、友達ねー。凄いですよね。
    ひたち野うしくで美容室やってる友達もそうなんですが
    とにかく、みんなポジティブなんです。不安なんて無いみたいで!
    励ますつもりが、逆に元気もらったのが事実です^^

  13. 真木はるか 2011年1月24日 12:33

    フォレさん~~つくばですか?茨城の?
     この間、行ってきましたよ。。。偶然です!
     片手の逆立ち^^え~~~~すごいですね~^。^
     拍手!!!耳つボのかた~かわいらしいですね♪
     流行っているから^これからが楽しみですね~♪

    • フォレ 2011年1月24日 19:08

      真木はるかさん、こんばんは^^
      えっぇぇぇぇぇぇぇー!茨城に!?
      お仕事で、でしょうか?
      大洗の方かな…筑波かな…(ドキドキ
      片手はすぐ倒れますw
      両手でもいっぱいっぱいです@@;
      そなんです!!流行ってるのです!
      運動が無理な方もいますしね
      こうゆうのもいいと思います!

  14. 史津香 2011年1月25日 00:39

    こんばんは。いつもコメント有難うございます。

    会社で一泊の新年会ですか?!
    景気いいですね~。
    私は今週末に、店のご近所のおじさまお二人とちっこい新年会です。(3坪の極狭当店で寿司とピザを取る、というけちなもの。)

    ご友人様、可愛らしい方ですね!
    お店のご繁盛を心より願っております。

    • フォレ 2011年1月25日 07:23

      史津香さん、こんにちは^^
      お忙しいのに、コメントありがとうございます!
      うれしっす☆
      毎年恒例なんです、一泊新年会は。
      もちろん、景気は下がってると思いますが
      一年の『景気付け』という事でこれだけは続けてるみたいです。

      お寿司屋さんで新年会なんてーー
      ワタシには贅沢ですw…回転しないですよね?w

      友達は、行動派でとっても明るくて
      あの笑顔に現れていますね^^
      頑張って欲しいです☆

  15. aya2149 2011年1月25日 18:25

    新年会いいですねえ・・・勤務先はここ数年忘新年会は開催されていませんよ。それにても逆立ちしているのがフォレさんならまだまだ若い存在なのですね。友人の写真から見ても理解できまする。美容関係は伸びることがあっても潰れることは少ないから友人さんすごいですね。

    • フォレ 2011年1月25日 20:34

      ぶんちゃんさん、こんばんは~
      新年会…まぁ宴会事態はたいして面白くもないですが…
      泊まり!!!ってところが良いですね~^^
      でも年々新年会の参加者が減ってきてます…。
      わかいですかw若気の至りって言葉もありますがw
      美容関係の友達が居ると何かと
      頼れるので心強いですね~^^

  16. ちえみ 2011年1月27日 07:10

    おはよ~
    お泊り新年会、楽しそうね(*^^)v
    温泉は残念だったね。
    楽しい時間、過ごせてよかったね。

    耳つぼダイエット!いいお友達ですね(*^_^*)

    • フォレ 2011年1月28日 23:01

      ちえみさん、こんばんわ~~~♪
      宴会では、賞品を巡り
      工場長とジャンケン対決する一場面もw
      ワタシは当たりくじを引いてコーヒーをもらいました^^
      お泊まりが楽しすぎて頑張る所を間違えました><。
      逆立ちの1時間後にまったく動けなくなったというw
      耳つぼはやったこと無いですが
      この前まつげいじってもらいました♪

コメントありがとうございます^^

