過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

出会いと、別れと。

気が付けば12月31日。

毎年何でか年越しは本を読んでいて

いつの間にか新年って感じです。

(いや!去年はアニメを見てたかも!?)

そんな年の瀬に出会いと別れがありました。

出会いは、

この間、ブログでお付き合いさせて頂いてました

Ryuさん一家と yotsubaさんと お会いしました。

お土産も頂いて、貴重なお時間有難うございました。

Ryuさん、手拭い有難うございました!

yotsubaさん、石鹸ありがとー☆顔洗いますw

MSNからwordpressへの移行と、ばたばたした中でも

こうして付き合い続けて下さって感謝です。

別れは、

長年一緒に働いてきた後輩が寿退社しました。

めでたい!!おめでとう^^

同じ仕事をやって居たので今はぽっかり穴が

空いてしまった感じですが徐々に埋めていくよ。

最後の日『有難う』ってハグしたら泣かせてしまった><。

プレゼントした『新妻セット』気に入ってくれたかしら^^

もう一つ、友達の出産!!おめでとー(T_T)

10123101

名前、まだらしいw早く決めぬか!

一年お世話になりました。

今年自分のイラストの犠牲になった方々

改めまして、有難う御座いました。

また新しい年を皆様と一緒に迎え

共に歩んで行けたら幸せです。

それでは、よいお年をー☆

  

広告

出会いと、別れと。」への26件のフィードバック

  1. ニコラス 2010年12月31日 04:33

    フォレさんってとても優しいのですね。
    よいお年をお迎えくだい。

    • フォレ 2010年12月31日 23:02

      ニコラスさん、こんばんは^^
      MSNからのお付き合い有難う御座います。
      移行とか大変でしたけど
      なんとか今こうやって続けて行けてます。
      人に優しくする時は、人に優しくして欲しい時かな…
      ニコラス刑事も良いお年を!!!

  2. Natalie 2010年12月31日 07:28

    寒いよぉ(>___<)。
    え!
    どうでもいいって?
    失礼いたしました~♪
    さらば2010!

    • フォレ 2010年12月31日 23:03

      Nataliさまこんばんは。
      携帯からのコメントでしょうか!?
      寒いですよねー。
      でも31日はおおむね晴れたのでは?^^
      さらば、2010。
      ようこそ、2011!

  3. たんぽぽ 2010年12月31日 09:13

    来年、素敵な年になるといいですね。

    • フォレ 2010年12月31日 23:22

      たんぽぽさん、こんばんは^^
      ありがとうございます!!
      自分の努力次第かと思います。
      あとは神のみぞ知る!!!
      それでは良いお年をお迎え下さい^^

  4. たえ 2010年12月31日 09:20

    おはようです~
    とうとう最後の日ですねw

    ryuさんとyotsubaさんと?!
    すごいなあ(o´∀`o)
    わたしも生リッフィちゃん見たいです❤w

    良いお年を!!

    • フォレ 2010年12月31日 23:24

      たえさんこんばんは^^
      とうとうさいごーてかあと30分@@;
      生リッフィーちゃんはすんごい元気でしたー!
      Ryuさん一家にイヤされました☆
      yotsubaさんは…ここだけの話…(ちょーかわいぃ♪)

  5. abend 2010年12月31日 10:23

    素敵な1年だったようですね。
    今年はいろいろとお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    よい年をお迎えくださいね。

    • フォレ 2010年12月31日 23:25

      abendさnこんばんはー!
      終わりよければ!って事ですかね~♪
      そして来年はもっといい一年にしたいですNE☆
      abendさんも良いお年をお迎え下さい!!
      あと40分(汗汗

  6. asobo 2010年12月31日 11:02

    いい出会いに恵まれてよかたね。
    きっとフォレさんにはい出会いを呼び込む何かがあるんだよ。
    来年も、気とたくさんの出会いがあるといいね。
    それはそうと新妻セットってどんなものがはいっているん?
    新夫キットをつくるとしたら、ないがはいるんだろうな?
    でゃ、来年もよろしく!

    • フォレ 2010年12月31日 23:26

      asoboさんこんばんはー!
      剣道ボウリング会社と
      ワタシの周りってなんでこうも良い方達ばかりなんでしょう…
      自分がどれだけ周りの方達の支えられているか
      実感した一年でもありました。
      そして、それに頼って自分の努力を怠ることなく
      また新しい一年を歩んで行きます。
      asoboさんも一緒にね☆

  7. tantan1220 2010年12月31日 11:22

    あれ????ぼくとの出会いが載ってないじゃ~~ん・・・
    (TдT)

    なんちゃって~!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    いい一年になりましたか~?
    Ryuさんと会いたいな~。キスしちゃおう!(´∀`*)ウフフ。

    今年もイラストいっぱいありがとうございました!
    来年もエロチック路線でお願いしまぷぅ~。
    ボーリングも頑張ってくださいね!!
    いつの日か飲みましょう!レゲエパンチ!!!!

    • フォレ 2010年12月31日 23:29

      tantanさん、こんばんはーーー!!
      もうそりゃ!!
      初めて実際にお会いしたブログのお友達ですから!!
      ワタシの人生の記念すべき『初めてのヒト』ですwww
      Ryuさんは優しいおにぃさんでした!!奥さんも良い人で^^
      んでもってyotsubaさんはかわいぃおねぇさんなんです~♪
      だーはははははははは!
      来年もMisaさんをあんとかEROちっく路線で
      いじって行きたいんです。訴えらるギリギリまでw
      レゲエパンチいいですね!!!

  8. 真木はるか 2010年12月31日 11:35

    今年は、出会えて本当に幸せです♪
     来年も、幸多き年になりますように\(^o^)/
     よろしくお願いします\(^o^)/

    • フォレ 2010年12月31日 23:31

      真木はるかさんこんばんはー!
      こちらこそ!お忙しい中コメント下さって
      ありがとう御座います!!
      来年の干支、うさぎの様に
      ますます飛躍の年になりますように!
      一緒に頑張っていきましょう☆
      よいお年をーあと35分@@;

  9. Ray 2010年12月31日 18:03

    こんちゃ^^

     お世話になりましたぁ~♪

     素敵な出会いをしてますねぇ~♪

     赤ちゃん、可愛いですね。

     来年もよろしくお願いします~(‘-^*)/

    • フォレ 2010年12月31日 23:32

      Rayさんこんばんは^^
      一年ありがとうございました。
      年末に赤ちゃんラッシュでした♪
      こちらこそ!!!!!
      来年も一緒にまた頑張りましょう☆

  10. あきな 2010年12月31日 18:28

    今年も あと数時間!
    いつもコメ ありがとうです^^
    来年もヨロシクですw。
    良い お年を!

    • フォレ 2010年12月31日 23:33

      あきなさん!!
      今あと30分なんです@@;
      こちらこそ、たまに気を抜きたいときは
      遊びに来て下さい^^
      良いお年をお迎え下さいね~☆

  11. Ryu 2010年12月31日 19:43

    どもども(^^)
    顔洗ったあと手拭いで拭いてください(^^)
    今年はたくさんのコメント有難うございましたm(__)m
    来年もよろしくお願いいたします!
    よいお年をお迎えください!!

    • フォレ 2010年12月31日 23:35

      Ryuさんこんばんは~^^
      今年はラストに思っても居なかった出会いがあって
      テンション上がりまくりです♪♪
      この勢いのままワタシは新年に突入します☆
      目の方、むりしないで下さいねー!
      22011年がご家族みなさまにとって
      良い一年になりますように^^

  12. ぷち・ぷち・ぷち 2010年12月31日 21:57

    こんばんは・・・(^-^)
    今年もあと2時間あまり・・・我が家は紅白も見ないで子供たちとダウンタウンの番組を見て笑いころげております。。。

    そして今 ↓ フォレさんのすばらしーイラスト(Misaさんの
    これまたセンス溢れたコメント!)(*^^*)にひとり爆笑しております!!
    来年も笑いまくって過ごしていきたいと思っております!
    フォレさん、今年はご訪問いただき、尚且ついっぱい楽しませてくださってありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    良いお年をお迎えくださいませ!\(^-^)/

    • フォレ 2010年12月31日 23:38

      ぷちぷちぷちさん、こんばんはー!
      あと20分ってどうゆうことなの@@;
      記念すべき2010年ラストコメントになりそうです!
      きゃーダウンタウンも紅白もみれなかった><。
      イラストは思い余ったんです!!
      むしゃくしゃしてた!誰でも良かった!今は反省してる…。
      (イヤイヤMisaさんじゃなきゃ駄目でしたんですがねw
      Misaさん、コメントにワタシも思わずコーヒー吹きましたw
      来年も一緒に良い一年にしましょう!
      良いお年をー☆

  13. 史津香 2011年1月1日 21:59

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    いつもコメント有難うございます。

    ブログのお友達とお会いになられたんですね^^
    楽しいひと時をお過ごしになられたようで、素敵ですね♪

    私もNatalieさん主催の大阪定例会に2月、参加いたします☆

    毎年、届く度に子供が殖えてる友人の年賀状。
    もう、笑うしかないゎ。
    産める人にどんどん産んでいただきましょう。

    今年も素晴しい一年になりますよう、願ってます^^

    • フォレ 2011年1月2日 22:05

      史津香さん
      明けましておめでとうございます!
      本年も何卒宜しくお願い致します^^
      そうなんです!!!
      憧れのお二人でしたので感動です。
      初めて対面した時は…恥ずかしかったです><。
      大阪 定 例 会 !!!!!!
      楽しいひとときになりますように^^
      そうなんですよね~子供、すっごくうらやましいです。
      んでもって、頑張ったなーって尊敬します。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。