過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

キャッチコピー、大募集。

ぇーいつもコメント下さる

森のくまさんのブログで勝手に盛り上がり(?)

まして、なんとか絵にしましたw

我らの(私の)自称R指定女優wのMisa様が

いよいよ世に解き放たれる訳です!!!

ちなみに、

監督 森のくまさん (初監督作品)

主演 Misaさん (初主演作品)

その他の出演 フォレ(愛情出演) お友達の皆様

主題歌 ERO48 (デビュー曲)

が!夜中に描いたせいか…

思いっ切り路線を間違えてしまいました><。

怖いイラストになってしまったぁぁ(ToT)ゞ

でももう後戻りは出来なかったです;;

これが今年最後のイラストになってしまうとは…。

直貼りに躊躇したワタシw

だってホラ、袋とじだって切らないと見れないですもんね。

これです。

ひー@@;

フォーク怖いよ、フォーク><。もぐもぐされる!?

グラスの左手描けないorz

Misaさん…お叱りは400字詰め原稿用紙3枚で

お願いします…。

最後に、モデルになってくれた会社の後輩ごめんなさい!!

広告

キャッチコピー、大募集。」への24件のフィードバック

  1. たえ 2010年12月29日 07:16

    おはようです~
    イラストすげぇぇぇぇぇぇぇ(✪ω✪)❤
    ぜひ映画化を!!!w
    絶対わたしの好きなジャンルだ(何w

    • フォレ 2010年12月31日 04:17

      たえさん!!こんばんはー
      こんな絵では実際のMisaさんの
      EROさは表現出来ないんですけどね!!!!!
      R指定女優の称号もゲットしましたし!
      映画化!大丈夫です!
      きっとtaeさんがもんどり打つような
      作品になるはずですwww

  2. asobo9 2010年12月29日 08:22

    ひえ~っ!
    コワい、エロい、グロい!
    ふふふ、いったいどんなストーリーだろう?
    イラスト、あいかわらずうまいねぇ。
    フォレさんは、どんな役?

    • フォレ 2010年12月31日 04:19

      asoboさんこんばんは~^^
      >グロい ちょwwww
      ストーリーが未定です@@;
      ですがキットこのワンシーンは
      『あたしの足をおなめ』ってコトを
      意識して描きましたww
      意識しすぎて…ワタシフライングハイDEATH!
      ワタシはもちろん、なめる役w

  3. たんたん 2010年12月29日 10:03

    おはようございます~^^
    ヽ(*´∀`)ノ Misaさんのセクシー!!
    最高だ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    なんだかこの雰囲気は・・・・・・・・、
    氷の微笑のあのシーンのような~(笑)
    うふっ!
    えろすぎる~っ!
    まさか血だったりして~
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    最後にいいイラストあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    ERO48作成しましょうか?’`,、(‘∀`) ‘`,、

    • フォレ 2010年12月31日 04:22

      tantanさん、こんばんはーーー!
      せくすぃーでしょう!うちのR指定女優!!
      しまった@@;氷の微笑を知らない…
      (タイプミスで 小売りの微笑となりましたwしょぼw
      アレはね~血じゃ無いんです☆ワインです☆
      あのワインをワタシが飲みますwwww
      けけけけけ!
      ERO48!お願いします!!

  4. まんぞう 2010年12月29日 14:13

    あー、、、Misaさまのマネージャーの
    まんぞうだがなぁ、、、
    こまるんだよなー、事務所とおさないで、こういうことするのはなー、、、
    まあ、みなさん喜んで下さっているみたいだから、今回は大目に見るよ、、、
    次は、ちゃんと、通してくださいよぉー、、、、

    • Misa 2010年12月29日 19:05

      マネージャー、ごめんなさい。
      フォレさんが出られるって聞いて、私どうしても
      この役やりたくて・・・
      でも一生懸命演じます!
      フォレさんのリードに、この身を任せます!

      まんぞうマネージャーも、出演されますか…??

    • フォレ 2010年12月31日 04:23

      まんぞうマネージャー!!!
      妄し訳ありませんでした><。
      次回はもちろん、マネージャーの
      許可を頂いてからMisaさんをいじりますw

  5. ニコラス 2010年12月29日 15:34

    ワ~~!!
    禁断の門外不出の迷作!!
    後が怖そう!!(笑

    • フォレ 2010年12月31日 04:25

      ニコラス刑事こんばんはー!
      ポスト寺島しのぶの呼び声も高い
      Misa嬢がいよいよ世に解き放たれました!
      後が怖そうです><。
      Misaさんファンに怒られそうで…(--。

  6. Ray 2010年12月29日 17:10

    こんちゃ^^

     あらら~~~
     
     素敵なイラストね♪
     
     氷の微笑
     シャロン・ストーンの大胆な演技に対抗できまっす!

     とっても 色っぽい作品に~~~
     ッキャ~~~(〃∇〃) 

    • フォレ 2010年12月31日 04:29

      Rayさんこんんばんはー!!
      やっぱり氷の微笑なんですか@@;
      やばい!ちょっと確認してきます=3
      シャロン・ストーンなんてMisaさんの
      胸元にも及びませんよ!!!!

  7. すけけん 2010年12月29日 17:42

    え~、何これ???

    ドキドキしたけど(爆。

    • フォレ 2010年12月31日 04:27

      すけけんさん、こんばんはー!
      >何これ??
      wwwwwwまったくおっしゃるとおりですw
      ちょっとしたやりとりから
      自分の妄が広がって取り返しのつかないことにw
      ドキドキっすかwありがとうございますw

  8. Misa 2010年12月29日 18:53

    こんばんは☆
    ひいーーーーーー!!!
    介抱…いえいえ、解放されましたーーー!!!
    ちょ、ちょーっと、これ、どこらへんが「お叱り」モードなのでしょう??
    だだだだい感激ー。
    愛してる、フォレさん。

    くま監督、私精一杯やります。
    カメラを意識せず、役になりきります。
    一生懸命、もぐもぐします!!!

    その前に色気を何とかしないと・・・(汗)

    感謝をこめて♪
    miSa

    • フォレ 2010年12月31日 04:35

      Misaさん、まず謝りますwごめんなさい!!
      もっとEROかわいぃイラストにするはずが…
      EROグロイ事になってしまいました@@;
      いや、叱って欲しいですw竹刀で。
      極Mですからワタシ。

      >一生懸命もぐもぐします。
      こ れ は い や ら し い !!!
      さすが『自称』R指定女優です!

      色気と食い気を同時に発揮できる唯一無二のブロガー
      こ こ に 降 臨 !!!

  9. aya2149 2010年12月30日 04:22

    今年最後はsexyイラストですか(*^_^*)なんか講義のコメントが届きましたね。私も今朝のこのコメントが年内最後になりまする。今日から1週間仕事なものですから。一年間ありがとでした。
    来年もよろしくね。良い年末年始でありますように(*^_^*)

    • フォレ 2010年12月31日 04:36

      ぶんちゃんさんーこんばんはー!
      大失敗でした!
      マネージャーを通すのを忘れてましたw
      アレなイラストをいつも見て下さって
      ありがとうございます^^
      良いお年をー!
      2011もお世話になりますー!

  10. 森のくま 2010年12月30日 16:47

    こんちは( ̄(エ) ̄)ノ
    あらま!監督だ!ビバ長嶋!
    「自称R指定女優」ってなんだか凄いなあ~。
    イラスト、いいじゃないですか~!!
    肩ひものズレ具合もいい!プリキュア塗るともっといいぞ!
    あっ…、ペディキュアか…。用語わかんないけど、
    背景のぼかし加減もちょうどいい塩梅!
    こりゃぜひ、ヤギ社長も登場させたいね!
    Misaさんのコメントにも「自称R指定女優」の意気込みを
    ヒシヒシと感じますね~、こりゃ2011年が楽しみだ!

    というわけで、よいおとし玉を~。

    • フォレ 2010年12月31日 04:40

      森くま監督!!!!!!
      勝手を居たしまして妄し訳有りませんでした!
      でもここからが監督ので出番ですから!!
      『自称』ですw
      ワタシとMisaさんはプリキュアコスプレで出ますw
      はい!最初爪赤くしてたんですが
      ワインの赤と被ってしまって、消したんです^^;
      Misaさんの意気込みすごいですよねー。
      一生懸命もぐもぐでワタシ腹筋崩壊しました。

      それでは良いお年玉くださいー。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。