過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

空耳っちゃった☆

もう何度、タモリ倶楽部に投稿しようと思った事か…。

マライアさんの空耳アワーご紹介☆

(まだ、誰も気が付いてないといいなぁ^^;

その瞬間は 2:08 に訪れます。↓

I’ll be loving you long time/Mariah Carey

 

7オクターブの奇跡の歌声でお届けします☆

『やけ酒くれぇ~ぃ!』

いや…ワタシこの歌大好きなんですよ?

カラオケで歌っちゃうくらいw

広告

空耳っちゃった☆」への29件のフィードバック

  1. ニコラス 2010年12月19日 20:48

    え!これカラオケで歌うのですか?
    凄いな~~!!聞きたいな~~
    ところでN様が自分の物語で悪役としてデビューするんですよね。それでキャラアニマルを何したら良いと考えているのですがフォレさんは何がいいと思いますか?
    フォレさんが言ったって事はここだけの秘密にしますから。

    • フォレ 2010年12月21日 20:45

      ニコラス刑事、こんばんは^^
      だ~~か~~ら~~!w
      ココだけの秘密なの!?
      じゃズバリ言うわよ!
      ラッコかあらいぐま。(まじで
      悪役にはしたくないほど好きな動物なんですが^^

  2. Ryu 2010年12月19日 20:56

    空耳アワー懐かしい(^^)
    カラオケで歌っちゃった方がいいかも(^^)

    • フォレ 2010年12月21日 20:45

      Ryuさん~こんばんは~^^
      懐かしいですかw
      今でもばりばり人気のコーナーですとよー。
      カラオケでシャウトします!
      『やけ酒くりぇ~~ぃ!!』

  3. Ray 2010年12月19日 21:10

    こんちゃ^^

     そういわれれば・・・

     フォレさんは何回も聴かれてるんでしょうね♪

     うふふ
     生カラオケ お聴きしたいですゥ~(〃∇〃)

    • フォレ 2010年12月21日 20:46

      Rayさんこばわー!
      ワタシ、何回も聴いちゃってますw
      お気に入り曲を編集して車で聴いてますから^^
      ワタシの生カラ!?たんたんさんを差し置いて
      そのような暴挙はできませぬー><。

  4. たえ 2010年12月19日 22:26

    えぇぇぇ聞こえなーいww
    マライア歌うフォレさん格好よろしいなぁ❤
    ぜひともフルで空耳で歌ってください(*´∇`*)

    • フォレ 2010年12月21日 20:46

      たえさん…ちょwwwwww
      全否定じゃないですかぁwwww
      マライアさんはクリスマス歌いますよ-!
      でも徳井さんほど笑いが取れないけどもね^^;
      フルで空耳!?芋洗坂係長ですかw

  5. たんたん 2010年12月19日 23:06

    ろんも~(σ・∀・)σ
    え?
    聞えなかった君の美声・・・・・。そしてマライア・・・・。
    これ、いい歌だいね~!
    フォレさんの7オクターブの美声、聞けなかったのは残念・・・・。
    いつ聴けるのでしょう?
    ヤケ酒は厳禁ですよ~!
    現金もよろぴくぅ~(;´∀`)

    • フォレ 2010年12月21日 20:46

      たんたんさん、こんばんはー!
      まず、歌を褒めて下さって嬉しいです^^
      アルバムのその他の歌wなんですけど
      結構本国でも何かと歌われています♪
      ワタシw2オクターブも出ませんよぉぉぉぉ~ん
      もう、こうなったら群馬カラオケ遠征開催ですねw
      お金の貸し借りは現金~~~。

  6. asobo 9 2010年12月19日 23:11

    は~い、しっかり聞こえたよ。
    フォレさんの歌声で聞かせてくれたらもっと楽しいよ。

    • フォレ 2010年12月21日 20:47

      asoboさん(T_T)優しさにはかなわなくて泣いたw
      >もっと楽しいよ
      ちょww笑いを求められるとつらいですw
      だら、にっほんごで云っちゃーがんね?
      『やけ酒くりぇぇぇぇ~ぃ!』

  7. 真木はるか 2010年12月19日 23:33

    こんばんわ~\(^o^)/
     たしかに、、。、聞こえてくるかも~~♪
     面白いですね~\(^o^)/
     今の季節に、ピッタリ!!!\(^o^)/

    • フォレ 2010年12月21日 20:47

      真木はるかさん、こんばんは^^
      確かに聞こえて来ましたかー!
      さすが本職の方です!!!
      ワタシこの曲と出会った時からもうそうしか聞こえないんですよw
      マライアさんのクリスマス曲はあちこちで
      きこえてきますね~♪

  8. 森のくま 2010年12月19日 23:50

    ほんびゃんは( ̄(エ) ̄)ノ
    酔っ払いで失礼します、パンツは履いてます。
    っていうか、あはははは!いいね~こういうの!
    空耳か~、懐かしい!よく深夜観てたよ~。
    安斎さんもびっくりじゃん!やるな~フォレさん!!

    すまん、聞こえない!

    最近カラオケはガガのポーカーフェイスを歌います。

    • フォレ 2010年12月21日 20:48

      森くまさん、どもども~~!
      酔っぱらいのクセにパンツはいてるんですか!!!
      邪道でしょう~監督~!
      監督自ら脱がずしてあの映画は撮れない!と
      R指定女優がおっしゃってましたw
      しかも聞こえなかったのですかorz
      な…ガガを歌う、だと…?すっげぇぇぇー!

  9. まんぞう 2010年12月20日 14:23

    ああ、オレいつも言ってますよ家で!
    『やけ酒だぁ!やけ酒くれぇ~ぃ!』
    ガシャーン!!(ちゃぶだいがひっくり返る音)
    奥さん「ひぃぃぃぃ、、、も、もう酒はないよ、あんた!」
    まんぞう「うるせい!うるせい!酒だ!酒だ!まつりだ!みこしだ!わっしょい!わっしょい!」
    ・・・・こんな毎日です、、、、反省、、、、

    • フォレ 2010年12月21日 20:48

      まんぞうさんw
      とんでもねぇドラオヤジだぜ!
      うちのオヤジ、マジにちゃぶ台…というか
      こたつをぶん投げましたよw
      まんぞうさんは外ではおとなしめキャラなのですね♪
      いつか奥様の愚痴を聞いてあげたいと、思いませんでしたw

  10. ぷち・ぷち・ぷち 2010年12月20日 20:26

    こんばんは・・・(^-^)
    フォレさん、マライア・キャリーカラオケで歌うんだ!すごいな~
    フォレさんが歌ってくれたら、いいなー(*^-^*)
    ワタクシにはちょっとわからなかったけれど。。でも、タモリ倶楽部の空耳アワー、投稿して採用されたらステキだ~~\^▽^/

    • フォレ 2010年12月21日 20:48

      ぷちぷちぷちさん、ぐーてんたーく!
      いやいやいやいやw
      やっぱり歌いません、ゴメンナサイ!!
      採用されますかね~^^
      この空耳にどんな映像を着けてくれるのか
      ちょっと楽しみです♪

  11. すけけん 2010年12月20日 23:40

    あはは、応募しないと。
    この前Tシャツ出てましたね。すっごくひさしぶりに。

    ジャンパー狙いましょう!

    • フォレ 2010年12月21日 20:49

      すけけんさんーこんばんはー!
      たまーにちょー面白いのきますよね☆
      Tシャツでちゃったのっですかー!
      ワタシは手拭いを頂いて
      剣道で使いたいと思っております^^

  12. Misa 2010年12月23日 02:42

    こんばんは~☆
    タモリ倶楽部を毎週録画して見ているmiSaです♪
    フォレさん、この歌をカラオケでっ!?
    す、すごーーーー!!!!!
    手ぬぐいよりも、耳かきもらってください!

    ・・・えっとー、「ちょっと」聴こえる・・・(笑)

    • フォレ 2010年12月23日 18:33

      miSaさんこんばんは~^^
      毎週録画ですか!!参ったw
      ワタシは観ようと思うといつも終わってたり;
      タイミング良く、空耳だけ観れたり^^
      タモリ倶楽部は面白すぎる!
      あの時間帯だから面白いんだろうな~♪
      >ちょっと聞こえるw
      その、真綿で首を絞める様なSっぷりに惚れたのですw

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。