過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

楽しい週末☆

金曜・土曜の忘年会なんとか

乗り切った!!!というか楽しかった^^

金曜日の忘年会

お世話になってます剣道の道場の忘年会♪

10121201

エビの串焼き~でかかった!!

会社の忘年会、二次会から参加。

10121202

誰が頼んだか結局わからなかったでっかいパフェ。

深夜1時まで騒いでました@@;

土曜の忘年会

違う剣友会の忘年会~

10121212

写真を撮れる雰囲気では無かったので(--。

お鍋のくずきりが美味しかった~白菜も~^^

剣友会を途中で抜けて次へ…

10121203

電車に乗って繰り出します。

寒い…><。

10121205

小学校の同級生と飲み会♪

電車なんで梅酒を頂きました^^

なぜか今日の会話で飛び交った単語

『愛人』

話すと長いので多くは語れませんがw

そして終電で帰宅となりました。

ハードだったけど、それぞれの方達には

本当にお世話になっているので

こうして共に年末を迎えられた事が

とっても嬉しい、幸せです。

広告

楽しい週末☆」への32件のフィードバック

  1. ニコラス 2010年12月13日 00:22

    あの~~ここだけの秘密の話なんですけどね。
    N様が怒鳴り込んできましたよ!(私の事!?)って。
    少しナイーブになっているのかも?(笑

    • フォレ 2010年12月14日 00:36

      ニコラスさんこんばんわ^^
      ここだけの秘密は世界の秘密です、さぁどうぞ!
      ココにも怒鳴り込んでくるかも@@;
      Natalieさんをいじめると後で大変ですw
      桃と~アロエの~カネボウナイ~ブ♪

      • Natalie 2010年12月15日 14:31

        スルーするつもりだったけど、やっぱりいじられたらいじり返すのが礼儀かと思い、イジイジ。。
        怒鳴り込んだって。。。
        残らすクン、じゃないニコラス君。
        まずは、正しい日本語を勉強しなきゃあきまへん。

        次に、フォレクン。
        最後の一文が全くわからん><)。
        CFの一部かな?
        関西ではやってないぞ。(多分)

  2. aya2149 2010年12月13日 06:40

    飲んで食べて騒いで楽しんだようですね。今年一年の疲労感が少しは取れたかな?

    • フォレ 2010年12月14日 00:38

      ぶんちゃんさん、こんば^^
      主に食べて食べて食べて食べましたー!
      もう酒は弱くて駄目です><。恥ずかしいくらい。。
      年末に向かっていけば行くほど疲労感がたまりますw
      もうちょっとで今年も終わりですよねぇ~><。

  3. たえ 2010年12月13日 07:40

    うわーー楽しそう(o´∀`o)
    飲み会たくさんですね!
    わたしも愛人について語り合いたい・・・w

    • フォレ 2010年12月14日 00:39

      taeさんこんばんは^^
      愛人の話は…なんだったかな~
      会社の野球大会で応援に来てて
      普通にベンチに入ったりしてた女の人が
      奥さんじゃなくて愛人だったという?
      それが何人もいる友人の会社!恐るべし!@@;

  4. たんたん 2010年12月13日 08:55

    ちわっす!

    とってもいい飲み会がいっぱいだったんですね~^^
    ちょっと海老がでかすぎるでしょう!プリン体たっぷりんこ~!

    そして、パフェ!これをお一人様で食べたのでしょうか・・?
    Ω\ζ°)チーン

    テレサ・テンが聞きたくなってきたなあ~( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

    • フォレ 2010年12月14日 00:41

      たんたんさんこんばんは~~
      高崎の友達の所に行こうと思ってたんですが
      時間が無くて実現しませんでした~~残念(--。
      エビーこれ3匹食っちゃった@@;
      ぷりんぷりんでしたーエビも♪
      テレサ・テンと云えば
      『つぐない』

  5. Nata 2010年12月13日 10:34

    忘年会お疲れ様です☆
    すごいですねぇ~、はしごですね!
    私も1年前は普通に企業で働いていたので、この時期になると平日は毎日関係者の方を含め毎日忘年会で、その内自分の体の90%がお酒になるのではないかと心配してました><
    「愛人」・・・ちょっと気になる話です。。。。笑

    • フォレ 2010年12月14日 00:44

      Nataさんこんばんは^^
      コメント有難う御座います!!
      このクリスマス時期は忙しいのではないですか?
      昔、村の協会に遊びに行きましたよ~☆
      Nataさんは飲めるじょすぃ~なのですね!!
      うらやましい><。
      愛人の話ですよね~
      なんか普通に愛人を見せびらかす社会人が
      居るそうです!!ありえなーいっす><。

  6. Ray 2010年12月13日 15:58

    こんちゃ^^

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそう♪

     っで!
     その・・・でっかいパフェ(((゜゜;ええっ
     挑戦してみたい・・・(笑

     楽しい年末を迎えられましたね(*^v^*)v

    • フォレ 2010年12月14日 00:46

      Rayさんこんばー
      プリンは、でっかいんで立って食べないと駄目ですww
      (いやまじで。
      ワタシは恐ろしくてスプーンを刺せませんでしたw
      はぃ~楽しかったですよ^^
      Rayさんは職場の忘年会はないんですかな??

  7. Natalie 2010年12月13日 17:08

    楽しい飲み会が一番だよ^^)。
    義理で出るのは結構辛いもの。。。
    よかったねぇ。。。人徳だね♪
    私は来週3連荘!
    勝利&美酒をゲットするぞーー!!
    おぉーーっ!

    • フォレ 2010年12月14日 00:48

      Natalieさんこんばんはーー!
      あれー!来週でしたっけ?血栓…いやいや決戦!
      ぬぉー!オトコの底力見せて下さい!
      おなごの一人や二人ねじ伏せて下さいww

  8. ぷち・ぷち・ぷち 2010年12月13日 20:25

    こんばんは・・・(^-^)
    忘年会!久しく縁がないけれど。。楽しそうですよねぇ・・^^
    ぼうねんかい・・年忘れ会・・・私もするゾ!!(^0^)/

    • フォレ 2010年12月14日 00:51

      ぷちぷちぷちさんこばわ^^
      コメント有難うございます~
      ぷちさんは楽しい忘年会に
      行ってきたばかりではないですか!地中海にww
      年末も年末ですねぇ~もう冬も深まって来ましたし。
      来年もぷちさんにとって良いことだらけの
      一年になりますように
      今年をしっかり締めくくりましょうね☆

  9. abend 2010年12月13日 21:15

    忘年会楽しかったでしょうね^^
    このパフェ 頂きたいわ(笑)
    その雰囲気で写真撮れないこともありますよね。
    私はこの頃遠慮しませんけどね(笑)

    • フォレ 2010年12月14日 00:53

      こんばんは^^
      やっぱり同級生との忘年会が
      一番楽しかったですね~~
      がっつり笑いますたー!
      パフェー@@;
      これを神戸にお届けしろ…と?(やりますよww
      そうなんですよ、でも前より撮るようになりました@@;
      『なに撮ってるの?』とかオヤジに聞かれると
      めんどくせぇーw
      遠慮は要らないっす!がつがつ撮りましょう☆

  10. Misa 2010年12月13日 22:09

    こんばんは~☆
    私も続いています!
    そして、どんどん大きくなってきました!!ぐはー。
    でも楽しい時間をたくさん過ごす毎日…濃いーいですよね~♪

    パフェ!パフェが美味しそうーーー。
    私、フォレさんの愛人に立候補します!!
    隣で梅酒おつくりします!!

    • フォレ 2010年12月14日 00:59

      miSaさんこんばんは^^
      今日は雨で星は見えないよー><。えぇーん。
      ちょっとマジで自分やばいんですが@@;
      これしっかり運動しないと…。
      やはりパフェに行きましたかw
      男性が一人で平らげてました!これは大きくなりそうw

      miSaさん!!愛人だなんて!?
      貴方が本命ですよ。
      梅酒は口うつしでお願いします!
      miSaさんに注いで、miSaさんゴト頂きます。

  11. すのうまん 2010年12月13日 22:20

    職の話題が多いね~ラマン♪

    • フォレ 2010年12月14日 01:01

      職場の忘年会は終わったのけ?
      転んで頭ぶつけんなよなww
      今年は後数件残っている><。
      剣道でガンガン動かないと
      間に合わなーい><。

  12. 森のくま 2010年12月13日 23:59

    ごめんください( ̄(エ) ̄)ノ
    エビは生より焼いたほうが美味しい気がする今日この頃。
    立派なエビだ!パフェも立派だ!サッポロビールの缶を
    並べてくれたおかげで、よりパフェの立派さが引き立って
    おります。楽しそうな週末が伝わってきます。

    愛人か…、愛人は大変だぞ。

    • フォレ 2010年12月14日 01:07

      森くまさ~んこんばわ~
      生ってあんまり食べ無くないですか?
      玉のエビって小さいのしかないです!甘エビw
      サッポロビールは競馬の絵が描いてありました!!
      でもイマイチ大きさが表現しきれてない(--。
      愛人が居たら大変って事ですか!!
      でも楽しい毎日が訪れるかもw

  13. Ryu 2010年12月14日 20:34

    とても楽しい忘年会のはしごになったみたいで良かったですね(^^)
    それにしてもでかいパフェ(^^)

    • フォレ 2010年12月14日 22:24

      Ryuさんこんばぁ~
      楽しいというか…
      時間がない~><。
      って感じではらはら飲み会でした^^;
      最後の友達との飲み会が楽しかったです♪
      パフェでかすぎ~~~!
      恐ろしくて、手付けられませんでした(--。

  14. まんぞう 2010年12月15日 17:25

    「愛人」・・・・・・・ぽっ♪

  15. フォレ 2010年12月16日 18:20

    まんぞうさんは
    愛人をみんなに
    自慢したりしてないですよね!?!?
    まんぞうさんは 変人でしょーw

  16. Natalie 2010年12月18日 04:33

    わざわざ動画をありがとう(^0_0^)。
    見たこと無いな~、やっぱり…

    どうでもいいんだけど、最近私を短縮したような名前の友達が増えたんだね(笑)。

    • フォレ 2010年12月18日 09:48

      Natalieさんこんばんは^^
      えっぇー!?短縮?
      あっ!
      Nataさまですね!!
      そうなんです、コメント頂いたのです^^
      とっても最近です。
      とても充実したブログなのですよ~。ステキなんです♪
      だから変にw絡んではだめですよw(失礼しました。。。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。