過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

韓国を頂きました。

先日、韓国料理を食べに行きましたー。

お店の開店時間は5時!店に入ったのも5時!

 

 

おはし~

10120701

とりあえず、miSaさん!

なんと書いてありますんでしょうか@@

ワタシが察する所によると『お箸ですょ』かなw

 

初っぱなは勢いが良かったです!

まだグラスも空いてねーのにみんな

ビールたのみすぎ(T_T)テーブルがビールだらけ…

 

 

すこぶる空腹だったのでホルモン鍋ーー!

10120703

ワタシのヘボ携帯では限界がありましたが

めっちゃ香辛料が盛ってありましたー!><。

ちまちょごり店員さん…

『見た目ほど辛くありまんから♪セヨー』

 

 

火が通りました☆

10120704

見えますかな!?あの右下の赤い血だまりww

ちまちょごり店員さんは軽く嘘をついていきましたw

でもでも、辛かったけど暖まりました^^

 

 

10120702

チャプチェ!!

これは外せませんね!みんなも最初は

『何頼んだんだよ~こっちの分まで頼むなよ~』でしたが

食べ始めたら大絶賛でした!!やったぁ♪

 

10120705

海鮮チヂミー!

頼むよねーやっぱ(*´ェ`*)

外のカリカリ・中のモチモチがたまらんっす☆

10120707

韓国のり巻き!

キレイ~食欲そそるぅ~ヾ(´ρ`)ノ゛

10120706

最後に頼んだブドウジュース!

 

 

 

この後腹痛と闘ったのは、また別のお話。

広告

韓国を頂きました。」への32件のフィードバック

  1. たえ 2010年12月7日 21:42

    いいなあああ韓国料理!! 食べたいなぁ❤
    本場的なお店なのでしょーか・・
    ホルモン鍋めっちゃ辛そーーー∑(゚д゚lll)
    そしてすごい箸袋・・・どういうことなんだろw
    衛生箸袋って書いてありますよw

    • フォレ 2010年12月8日 21:06

      taeさんどもども~~
      韓国料理屋さんが近くにあるとですよ☆
      お鍋も料理も豊富ですね^^
      飲み物はノンアルコールでおねがいしまーーす!
      おぉ!衛生箸ぶくろ!!
      さすがtaeさん☆

  2. abend 2010年12月7日 21:46

    ホルモン鍋あったまりそうですね~^^
    チヂミ 私も大好き。
    私も土曜日 忘年会でね、韓国料理なんだ~^^

    • フォレ 2010年12月8日 21:09

      abendさんどもども~
      ホルモン鍋はもやしがたっぷりで
      美味しかったです!!!
      あぉーabendさんも韓国っちゃうんですね☆
      是非是非是非!チャプチェえをー!!

  3. たんぽぽ 2010年12月7日 21:56

    どれもおいしそうですね。
    腹痛?大変でしたね。

    • フォレ 2010年12月8日 21:10

      たんぽぽさん~ばんは~~
      ホルモン鍋が異様に辛かったんですが…^^;
      でも美味しかったです♪
      いやぁぁぁ~ちょうしに乗って食べ過ぎたからでしょうか…
      夜中まで胃がきりきりしてました(><。
      たんぽぽさんは忘年会シーズンを
      元気に乗り切って下さいねー!

  4. 森のくま 2010年12月7日 22:19

    ごめんくださ~い( ̄(エ) ̄)ノ
    朝まで生忘年会「あなたもみだら わたしもみだら」いつかやろうね~。
    それにしても、もつ鍋美味そうじゃないですか!ビールがすすむくんだ!
    そして、チャプチェは外せないよね~!焼肉行くと必ず食べるぞ~!
    最後にぶどうじゅーす!乙じゃないですか!ぶどうをチュルッ、ですね~。
    腹痛なんかにまけるもんか~。

    • フォレ 2010年12月8日 21:13

      森くまさん!
      ERO48のフルメンバーで盛り上がりまっしょい!
      もうねー人間やめますか?EROやめますか?
      って所まで行き着きましょう。
      さぁ!段々云ってる意味もわからなくなって来た所で!
      残念ですwモツじゃなくってホルモンでしたw
      モツはねー!オイシイですよねー!
      大根がうまいんですよね~~~!
      チャプチェ、ハマりました…自分でつくりたぁ~い♪
      腹痛に負けた!!!

  5. Ray 2010年12月7日 22:33

    こんちゃ^^

     ホルモン鍋~♪
     アツアツ・カラカラ
     (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
     
     どれも 美味しそう♪  
     カリカリ・モチモチ
     海鮮チヂミ~♪

     えっ 腹痛? どうした? 気になりマッスル!

    • フォレ 2010年12月8日 21:15

      Rayさんこんばんは~
      東京ならあちこちに韓国料理屋さんありそうですね~
      Rayさんもお酒を飲めないなら一緒に
      食いに走りましょう!!!
      そして一緒に腹痛で悶絶しましょうww
      楽しんだ事の代償はでかかった…orz

  6. すのうまん 2010年12月8日 02:42

    まっこりも行けばよかったのに

    • フォレ 2010年12月8日 21:16

      すもうまん!!!
      まっこりうまいと思うけど
      たくさんはいらないなー><。
      甘酒の甘く無いヤツだよねー!
      まえ、マッコリかったんだけど
      ちゃんと振るの忘れて
      上澄みのうまくないところを一生懸命
      飲んでたよ!!

  7. Misa 2010年12月8日 06:34

    おはようございまーす。
    たえさんもおっしゃっていますが、最初の二文字は「衛生」で、
    そのあとの三文字は「チョッカラ(ク)」という、お箸という意味で、
    最後の三文字は「包装紙」でーす。
    あ、いらない? こんな情報~(笑)

    おいしそーーー!!韓国料理大好きですー。
    ホルモン鍋で、お肌つるつるでしょーか??
    チヂミもチャプチェも海苔巻きも好き! フォレさんも好き!
    ぶどうジュースもハングルがかわゆい。「ポンポン」という
    商品名のようです♪
    おなか大丈夫ですかー。辛かったかな。
    看病しにいきましょうか。miSaが!!!!

    • フォレ 2010年12月8日 21:21

      miSa さん!!!こんばんは!
      taeさんもそうですが、なんでわかるんですかー!
      かっこいぃー!ステキー!付き合って下さい!(*´ェ`*)
      んじゃー自分の察しはあながち間違って無かった☆

      ホルモンで毛穴という毛穴から汗が噴き出ましたw
      チヂミやチャプチェをつまみながら
      ワタシもつまんでみますか?(* v v)
      (もうこれ以上はだめでしょうww
      そうそう!ブドウジュースはまさか缶でくるとは思わず…。
      腹ですよね~食べ過ぎたんだと思います。
      口切り一杯入れましたもん、腹に(--。
      miSaさん…そばで手を握っていて下さい。
      それだけで十分幸せです。

  8. あきな 2010年12月8日 13:32

    韓国料理は 辛いけど元気になれるね!

    食べたくなった~よ!
    お腹 大丈夫でしたか??

    • フォレ 2010年12月8日 21:24

      あきなさんこんばんは~
      お久しぶりですーー!
      食べたくなってきましたか~☆
      作戦成功じゃ☆
      辛いけど、あたたまりますしオイシイ!!
      腹は次の日もぐでんぐでんでした(--。

  9. ニコラス 2010年12月8日 15:43

    韓国料理美味しすぎて腹痛なんでしょうか?
    近所に韓国料理のお店があります。チジミすきです。

  10. すけけん 2010年12月8日 19:00

    韓国を食べちゃったんだ…。

    おいしかったみたいですね(笑。

    • フォレ 2010年12月8日 21:27

      すけけんさんこんばんは~
      近くにあるんですがなかなか行かないお店です。
      この度は、会社の仲間を誘って見ました♪
      みんな初めてだよ~って云ってくれて
      楽しんでくれて良かったです^^
      おいしかったですよ~
      チャプチェがオススメっすわぁ~♪

  11. たんたん 2010年12月8日 23:46

    おおっす!
    うわ!フォレさんのえっち!!
    みだらなホルモン鍋うまそう~( ゚ ρ ゚ )
    え?携帯?
    ぜんぜんよく撮れてるよ~(*´σー`)
    チャプチェってなんだんべえ~?
    わがんね~^^
    チヂミ!知事も大好きだね☆(ゝω・)v
    やっぱり腹いたくなるんだ~(ノД`)???

    • 森のくま 2010年12月9日 00:46

      ちわっす( ̄(エ) ̄)ノ
      えっちじゃないよ!EROだよ!
      ホルモンはコラーゲンたっぷるだお!
      チャプチェは「チャ」っと食べて「プチェ」するんだよ。
      酔ってるからごめんください。週明けに出頭します。

    • フォレ 2010年12月9日 23:20

      たんたんさんづも!?!?
      ど…どこがエッチぃんですか!
      変な妄想に聖域は有りません!

      最近携帯の撮影機能で『デジカメモード』っての
      発見しましてね^^
      知事!?茨城の橋本昌!?
      この前有ったときはそんなこと云ってなかったな~w

  12. ちえみ 2010年12月9日 08:06

    おはよ~
    美味しそうね~(*^^)v
    食べたくなりました。。。
    腹痛、大丈夫?

    • フォレ 2010年12月9日 23:25

      ちえみさんこんばんは^^
      ちえみさんはえーっと…
      何鍋でしたっけ??
      以前に何か紹介してましたよね…
      お腹いたたたーですよ><。
      次の日『液キャベ』を飲みました!!
      1本500円…たけー。@@;

  13. Natalie 2010年12月9日 19:47

    ハングル文字は「メイサ」って書いているんじゃないかナァ。。。

  14. まんぞう 2010年12月15日 17:29

    ブドウジュース・・・・・
    ねこさん二匹が「よっ!」って両腕を横に突き出しているように見える・・・・

  15. フォレ 2010年12月16日 18:24

    まんぞうぉうさんこんばんは~~
    みえなくもないww
    たくさんコメント有難うございますw
    韓国食べにいきましょう☆☆
    たんたんさんのおごりで♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。