過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

忘年会シーズンですね

いつの間にやら今年も12月…

今年も忘年会シーズンがやってまいりました~

4日は今年1発目!

といっても会社の後輩の送別会。

飲んでしまったw

レゲエパンチとか、

レゲエパンチとか、

レゲエパンチとかね!

もういいじゃ~ん帰ろうよ~とほろ酔いになってたワタシに…

幹事が振りました

『最後にフォレ先輩から贈る言葉を一言お願いします』

えっぇー@@聞いてない!?ってか吞んでしまった!?

いやーマジ焦ったわ(T_T)

あとで幹事にはよーく言っておかないと(--#

来週(今週?)怒濤の4連チャン(金曜日2件、土曜日2件)

これを乗り切っても、今年は後数回有るはず…

これで太るなって方が無理ー><。

別の話題で。

前髪のびたのら~ん♪

kami

くれーょ(--

くれー絵になってもたぁー。

伸び盛りのワタシの髪の毛はもう背中半分くらいまで。

ここまで来ると切るのに勇気がいります…。

でも昔みたいにショートカットにもしたいです!

 

 

おまけぇ~☆

kami2

コレはワタシではないwww

神風☆

広告

忘年会シーズンですね」への31件のフィードバック

  1. ニコラス 2010年12月6日 01:35

    アニメにこんなの出てくる!!コワ~~イ!!キャラが
    でもさ~~ N様第2段期待しているんですけど!!!(大笑!!

  2. たえ 2010年12月6日 07:24

    おぉぉいいですね忘年会! 楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
    いっぱん飲んでベロベロでスピーチしてくださいww

    ショートカットいいですよね~
    ただすぐ伸びて、また切らないと・・というメンドくささw

    • フォレ 2010年12月7日 21:35

      taeさんばん~~~
      いっぱい飲んでべろべろスピーチしますww
      いや~酔いが覚めたさぁ(--。
      ショートいいですよね~!
      昔はジャニーズみたいな髪型でした☆

  3. たんたん 2010年12月6日 07:36

    おはようさんです~
    フォレさんも、飲みまくりだったんだ~!?
    レゲエパンチとかレゲエパンチ!!
    (σ・∀・)σいいな~(笑)
    おお!フォレさんが登場している@@!!
    前髪は、普段どうしてますか~?
    邪魔になってくるでしょう!
    そういえば後ろ髪とっても長いですよね~☆(ゝω・)v
    しばらく後ろ髪は切っていないのかな。・・・?

    昨日、カミカゼ飲んだら濃くて二日酔いじゃ~~~ヽ(`Д´)ノ

    • フォレ 2010年12月7日 21:36

      たんたんさんこんばんは~
      髪の毛はあの時のまま伸ばしています。
      勝手に伸びてますw
      前髪は普段はタラしてます!
      おかげでおでこニキビだらけ><。
      神風w飲みたいです☆

  4. 真木はるか 2010年12月6日 12:08

    忘年会ですね~~太って当然な日々に突入ですよね。。。
     私も、、、少々、、、太ってしまいました。。。
     怖いです。。。。
     髪の毛、ショ-トカットにきりたいっすね。。。。
     同じく、、、髪きりたいです(>_<)

    • フォレ 2010年12月7日 21:38

      真木はるかさん、こんばんは^^
      少々なんてもんじゃないっすww
      連日連日なんで(--。
      冬は痩せないですね~><。シクシク
      ショートは洗うのが簡単で○
      はるかさんは着物を着るんでやっぱ髪の毛は
      結った方が締まるんでしょうか??
      職業柄伸ばしてらっしゃるのかな~^^

  5. まんぞう 2010年12月6日 13:50

    いきますねー!
    やりますねー!
    飲みまくりですねー!
    年末は、気合と体力と肝臓の力で乗り切らないとですね!!

    髪の毛切ったらtantanさんに送ってやってくださいね!
    最近「さみしい」みたいなので、、、、おつむが、、、、

    • フォレ 2010年12月7日 21:39

      まんぞうさん!!こんばはー
      もう駄目っす(--。
      年取ったな~ww
      tantanさんのおつむが寂しい@@;
      おつむって……脳みそ??
      それは補えないw

  6. aya2149 2010年12月6日 15:52

    忘年会はもう何年もやっていませんよ。勤務先でも開催しないしね。それに外で飲むことあまり好きじゃないからね。フォレさんロングなんですね。ロングの女性にあこがれてまする(*^_^*)そう言えば我が娘ショートにしちゃったなあ・・手入れがめんどいとかで・・・。

    • フォレ 2010年12月7日 21:40

      ぶんちゃんさんどもー
      勤務先は一回です…
      あとの数回はすべてプライベートで♪
      ダブルヘッターが二連ちゃんってどうゆうことなのw
      ショートの方がいいですよ~~
      ワタシ髪の毛が落ちてるの怒られますもん(><。

  7. Ray 2010年12月6日 17:48

    こんちゃ^^

     レゲエパンチ
     ふふふ 
     ホント 好きなのね♪ 

     私 飲めないけど・・・><;

     モノクロのイラスト 
     寂しい感じ・・・
     私も 髪きりた~い^^  

    • フォレ 2010年12月7日 21:41

      Rayさんこんばんhな~
      Rayさんもロングロングあごーナンですか~♪
      もう結構伸びて最近はどっかに挟めたりするんでやばいです!
      こんどはちゃんと色塗りしたいですね~^^

  8. Natalie 2010年12月6日 19:38

    みだら過ぎる・・・・・・><)。R18だな。

    ニコラス君の期待にはこたえなくても良いからね。
    というか、ネタの困ったときに私をいじるの・・・
    ヤメテェ~☆

    • フォレ 2010年12月7日 21:43

      Natalieさん
      こんな若造の分際でいじってしまって
      スミマセン…
      もしお気に障るような事が有ったら教えて下さい!
      修正して再アップしますからww
      18禁って然してEROくないですよ。

  9. たんぽぽ 2010年12月6日 22:16

    絵、上手ですね♪
    金曜日2件、土曜日2件?それは・・・太りそうですね・・・(・_・;)

    • Natalie 2010年12月7日 19:19

      イヤイヤ、黒木メイサは太りませんよ、たんぽぽさん♪

      • フォレ 2010年12月7日 21:44

        ちょwwww
        ワタシより先にコメ返してるってどゆことなのww
        黒木メイサだってねー!
        二日で四件忘年会さばけば肥えるっちゅーの!!!

        • Natalie 2010年12月8日 13:03

          いやいやいや、黒木メイサは決して太らないよ。
          昨日メールでそういってたもん^^)。
          おならもしないらしいよ~☆
          庶民とは違うのだよ、フォレ君☆

          • フォレ 2010年12月8日 20:08

            Nataliさんのちゃちゃのせいで
            たんぽぽさんにコメ返しわすれました~><。
            たんぽぽさーん
            この時期、肥えるのを気にしたら負けですよね☆
            もうね、行き着く所まで行きたいと思います!!
            そして寝正月突入ですじゃー☆
            痩せる要素がどこにもないw

  10. Misa 2010年12月6日 23:15

    忘年会シーズン…ハジマリ、ハジマリー。
    私も今週も来週も再来週も入っていますとも!!!
    お互い、飲んだくれましょうー♪
    あ、Nさまのブログでフォレさんが黒木メイサさんに
    似ているという風に伺いました。
    そして、このイラストを見てそれを強く確信いたしました。

    「冬だ、冬だ、何処もかも冬だ…」

    すてき…フォレさん…♪

    • フォレ 2010年12月7日 21:47

      miSaさん……
      miSaさんの妄を壊すようで申し訳ないんですが
      黒木メイサはガセネタですからーーーー残念ーーーー!
      黒木メイサってハーフなんですか??
      イヤイヤ、ニューハーフじゃなですよ?
      そしてワタシはニューハーフ崩れですw
      EROだEROだ何もかもが下ネタだ
      よしっ着いてこい!www

  11. 森のくま 2010年12月6日 23:36

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あはははは!みだらに過ぎ行ってる~!いいと思います!
    忘年会のシーズンだね~、先日土曜日にハードな忘年会があったので、
    「忘年会はもういいや~」などと思いながらも、これからだね~。
    贈る言葉はもちろん「踊れ!」ですよね!
    前髪が伸びるのっていいね~、地蔵の前髪!この絵って彫刻刀だよね~。

    • フォレ 2010年12月7日 21:49

      森くまさんこんばんは~~
      いつかブログ友達で
      朝まで生忘年会しましょうねーーー!ウフ♪
      ワタシもすでに2件やり過ごしましたが…
      もういいです(--。
      今週は4件@@;
      この絵って、やっつつけですw
      黒いから塗らずに済みます^^;
      前髪は他より伸びるのが遅い気がしますが…

  12. ちえみ 2010年12月7日 08:42

    はい!確かに太ります。。。忘年会、楽しいやら
    大変やら。。。始まりましたね(>_<)
    贈る言葉。。。前に友達の結婚式でスピーチ
    頼まれて大変やったです。。。苦手です。

    髪そこまで伸びたら勿体ないよね。
    私も昔、腰まであった髪を肩まで切ったことが
    ありました。それからはずっと肩までの長さです。
    伸ばしたいなぁ~って思ったりもしています(*^^)v

    • フォレ 2010年12月7日 21:52

      ちえみさんこんばんは~~
      ちえみさんも忘年会とかあるんですか?^^
      いつやりましょうか!!!!ww

      スピーチはいままで一度もないです><。
      まえ、結婚式で歌うはずだったのに
      式場の方がカラオケを用意出来なくて
      泣いたことが有ります(T_T)
      ちえみさんはオカッパーなんですか~^^
      かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

  13. あきな 2010年12月8日 13:29

    忘年会シーズンが 始まったね!
    今ごろ 予約が取れない状態で、予約取ってるグループに 無理矢理入れてもらう事にしました。

    飲み過ぎに ご注意を~~!

    髪の毛、短くしたら 美容院に行く回数も増えたよ・・・
    フォレさん、長い髪アップにして 和服きたら 女らしく見えるよ(私は 無理だけど><)..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ~~

    • フォレ 2010年12月8日 21:36

      あきなさんコメントありです^^
      ムリヤリいいじゃないですか~♪
      大人数で盛り上がりまっしょい☆
      大丈夫です!!!!
      ワタシそんなに飲めないんで><。
      あきなさんはザル!?
      短くした方が美容室おおくなるんですねーなるほど。。
      自分は3~4ヶ月に一回行ってます^^
      ギョ?ぇぇぇぇぇぇ???

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。