過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

gifったー☆

えーーーーーーっとぉー

まぁ、アレです。

ただのgifアニメです。

今回は在る方に再登場して頂いてw

クリックすると、gifるんですー^^

が!ここでご注意が!

心臓の弱い方はご遠慮下さい!!!!!

それでもクリックなるさる方はどうぞー@@;

Nsama

時間が無かったんですw

待ち時間に仕上げたのは秘密ですw

18禁にした方が良かったでしょうか…。

 

広告

gifったー☆」への28件のフィードバック

  1. tae 2010年12月1日 22:48

    えろす!!!w
    12禁ぐらいかなww

  2. tantan1220 2010年12月2日 07:46

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    えろい!!
    この方はナタリー・ポートマン?
    って男じゃないでしょ~・・・・・・・。

    じゅるじゅると出る感じが、ダンディー(σ・∀・)σ

  3. まんぞう 2010年12月2日 13:55

    ぐへへへへへへ・・・・
    じゅるるるるるるる♪♪♪

    ・・・・オレかと思っちゃいました♪

    • フォレ 2010年12月5日 00:09

      まんぞうさん!!
      まんぞうさんの実力はこんなもんじゃないって
      わたしは知っているんですよぉー!!
      じゅるるるるるるー
      ぐーふふふふふふ

  4. ニコラス 2010年12月2日 13:56

    ぬは!!いる!!こんなの!キモ! わは!(笑

  5. Ray 2010年12月2日 18:36

    こんちゃ^^

     あははは・・・
     あの方(N様)・・・ですね^^v

     (〃ρ〃)ゞタラ・・・タラ・・・たら・・・ってぇ~!
     ・ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
     あははは・・・笑いすぎますた!

    • フォレ 2010年12月5日 09:21

      こんばんはー
      あの方です!!間違い無いっすw
      なんでヨダレなんかたらしてるんでしょうね~~
      ああぁー目を合わせちゃ駄目ですっよー><。

  6. すのうまん 2010年12月2日 21:08

    あぁ。あぁ。
    御飯食べ終わって良かったよ。

  7. ちえみ 2010年12月2日 22:03

    こんばんわ~

    はい!そっくりあの方ですね(*^^)v
    わぁ~~~~~~。。。

    • フォレ 2010年12月5日 09:23

      ちょwwwwwwwwwwwww
      ちえみさんwwwwwwww
      ワタシ、ちえみさんと長い付き合いですが(ぇ
      こんなスキルをお持ちとは…大好きです!
      そっくりですか~そうですよね~
      実物見てるちえみさんの
      お墨付きですもんね~♪
      >わぁ~~~~~。。って
      もう…腹筋崩壊w

  8. たんぽぽ 2010年12月2日 22:42

    お会いしたことがないのですが・・・こういう方なんですか?(+_+)

    • フォレ 2010年12月5日 09:24

      たんぽぽさん!!
      間違い無くこうゆうかたラシイですw
      ちえみさんのお墨付きです!!!
      ヨダレまでタラしやがって~~~
      あのE.R.O48おやじめーw

  9. 森のくま 2010年12月2日 23:15

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    おおおおおっ!携帯が鳴るんですね!
    と思ったら自分の携帯が鳴っておりました…。
    みだらなgifアニメ、楽しみにしております。

    • フォレ 2010年12月5日 09:26

      森くまさんこんばー!
      みだらなgifアニメ……はぁはぁ
      わたし、一生懸命妄を絞って
      みだらgifアニメの制作に取りかかりたいと思います!(嘘
      ブログタイトルも
      『みだらに過ぎゆき日々のつずり』に
      改良wしたいと思います♪

  10. Natalie 2010年12月3日 10:19

    へぇ~~~、こういう方なんですかぁ?
    フ・フォレくぅ~~ん、肖像権の侵害という言葉を知ってるかぁ?
    あ、そもそもキミが作ったものだから著作権はキミにあるのか。。。><)

    ちえみさんが、「そっくり」なんていうと皆さん信じちゃうでは無いですかぁ~><)。本とはもっと素敵なのに♪(ってことにしておいて~^^)

    たんぽぽさん、こういう方ではございませんから、誤解なきよう頼みます♪

    どうせなら涙を流すgifにしてほしかったなー。

    • フォレ 2010年12月5日 09:28

      Nataliさま、こうゆう方らしいですよー!
      なに言ってますか!
      ちえみさんが嘘言うわけないじゃないですかー!
      あたしのココロのねぇさんですとよ!
      本人をみて『あぁやっぱり』って事にならないようにしたいですw
      涙をみだらに流すgifアニメですねー!
      今度は間違いなくR指定でしょうね!!

  11. たんぽぽ 2010年12月5日 20:08

    ちえみさんがおっしゃるんだから、本当にそうなんでしょうね(+_+)

  12. Natalie 2010年12月5日 22:54

    た、たんぽぽさ~ん★
    そんなこと無いですよぉ~(^_^;)
    ちえみさん、最近記憶力が弱くなってるみたいですよ(笑)。

    • フォレ 2010年12月6日 01:48

      こらぁー!
      ちえみさんほど
      正確に物事を間違い無く
      とらえる方は居ないのですww
      このアニメをポエムってほしいですねw

  13. Misa 2010年12月6日 23:12

    こんばんは~☆
    わあああああ!!!
    ダンディなイメージの方なのにぃぃいーーー。
    わあああああああああぁぁぁぁ!!

    …と走り去るmiSa…

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。