過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

もう神戸はおとなりさん。

神戸からワタシに届きました

愛の続きですーーーー!

こ…これは!?

P1010413

かの有名な 『ルミナリエ』ですね!

この時期を狙って神戸に行くのもいいかもですね^^

中身ー!

P1010416

一気に全部食べてしまいました^^;

こういったお菓子なんて云ったかな…ゴーフレット??

最後に!!!

P1010417

見づらくなってしまいましたが右下に『Morozoff』

の文字が!!!(どきどき

中身ー☆

P1010424

ナッツの味のクッキー?焼き菓子??

とにかく、上品味でした^^

あっ兄貴ー!こらぁぁぁぁぁ!!

異人館という観光スポッツなのですね。

実物が見たいです^^

以上!駆け足の神戸のお土産紹介でしたが

茨城に住みながら神戸のお菓子がたくさん

食べられて幸せでしたー^^

幸せ過ぎて…なんだか怖いw

今日はボウリング大会でした。スコア。

10112802

この後の決勝3ゲームはありえない大崩れ

だったんですが、それはナイショー!!

(なんとか逃げ切って優勝できました…)

友達の赤ちゃん!!おめでとう!!!

10112801

ぼけっちlったぁー><。

広告

もう神戸はおとなりさん。」への20件のフィードバック

  1. Ray 2010年11月28日 23:35

    こんちゃ^^

     わ~~~ん♪ 
     美味しいんだよねぇ~(⌒¬⌒*)
     ミニゴーフル♪ と リーフ型クッキー♪
     全部! 食べちゃったの お!
     私の分・・・(ノ◇≦。)

     ボウリング大会=優勝おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
     
     友達の赤ちゃん、可愛い♪ 

    • フォレ 2010年11月30日 17:40

      Rayさんこんばんは~
      ゴーフルって云うことを学習しました!!
      良かった~(もう恥かいた後ですがw
      Rayさんの分は例のごとく兄貴が
      食い散らかしてしまいましたw
      ボウリング決勝のスコアも載せればよかったw
      同じ人とは思え無い落ちようでした。
      赤ちゃんかわいかったです~~~^^

  2. たんぽぽ 2010年11月28日 23:45

    神戸は素敵なところでしたよ。
    イノシシを見かけました。

    • フォレ 2010年11月30日 17:41

      たんぽぽさん
      イノシシに遭遇=素敵な所
      という解釈でよろしかったでしょうかぁぁぁぁぁ?
      abendさんはイノシシの事は
      云ってませんでしたが…要調査ですねφ@@;

  3. ニコラス 2010年11月28日 23:56

    友達の赤ちゃんは可愛いですね。自分の赤ちゃんならもっと可愛いでしょうね。!

  4. tae 2010年11月29日 07:47

    ルミナリエきれいでしょうね~
    どうも人ごみのことを考えてしまって行ったことないんですが・・ww
    ゴーフレットはこちらでは結構メジャーなお菓子なんですが、
    そちらはあんまりないでしょうか??
    鳥取の梨ゴーフルうまいっすよ(o´∀`o)w

    ボウリングのスコア、いつもすごいですねぇ・・
    わたしきっとその半分も取れません(*/∇\*)w

    赤ちゃんかわいい!! お友達の方、おめでとうです❤

    • フォレ 2010年11月30日 17:44

      taeさんこんばわー
      taeさんは、神戸は近いんでしょうか??
      鳥取のー!?梨-!?!?
      現地調達せねば@@;
      友達は年下なんですが
      会社の後輩でした^^
      かわいいんすよね~本当に~♪

  5. Natalie 2010年11月29日 09:51

    コレはどう見てもA様からのプレゼントでは無いか^^)。
    ゴーフレットではなく「ゴーフル」というのだよ♪
    今週末から神戸ルミナリエは開催される。
    生で見てほしいナァ。。。日本一有名なイルミネーションだよ♪

    • フォレ 2010年11月30日 17:45

      Natalieさんこんばんは~
      A様、大好きっす!!もうどうにでもしてw
      ゴーフル…フムフムφ(・・
      ルミナリエってテレビでは観ますけどねー!
      クリスマスですね~♪エヘヘ!

  6. aya2149 2010年11月29日 17:22

    赤ちゃんは他人の子供でも可愛いですね(*^_^*)ボウリング大会優勝ですか?おめでとうございます。

    • フォレ 2010年11月30日 17:47

      ぶんちゃんさんこんばんは~
      貯金のおかげで優勝でした@@;
      といっても参加人数少ない中での試合でしたが^^;
      あかちゃん!かわいかったです!!!
      中の良い友達のあかちゃんだったんで
      本当に…自分の子供か?ってくらいかわいぃ…。

  7. abend 2010年11月29日 21:09

    あかちゃん 可愛いですね^^
    ゴーフル 私も大好きです。
    ボーリングのスコアすごいですね。
    1ゲームでも投げる自信がないわ(笑)

    • フォレ 2010年11月30日 17:49

      abendさんこんばんは!
      …もうどうにでもしてw
      ゴーフルと云うのですね!!
      natalieさんにもツッコミ頂きました^^;
      とりあえず、すべてちょっとずつ口に
      入りましたとよ~~♪
      ルミナリエのイルミネーションはこれからだそうですね!
      いやぁ~年末だな~
      もう少しです、レンコン♪

  8. たんたん 2010年11月29日 23:43

    ちわっす~~!!!
    うわお!ルミナリエってなんだべ~?
    えーーーーーっ?
    群馬でいう、磯部せんんんべいのような・・・?( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・。
    これ、美味しそう(*´Д`)
    しっかし、フォレちゃん・・。
    スコア、( ´∀`)bグッ!
    頑張ってね~(n‘∀‘)η !

    • フォレ 2010年11月30日 17:51

      たんたんさん、こんばんはー
      ナンだぁ、ルミナリエしんねんだっぺが?
      磯部せんんんべいだぁ??なんだっぺそれ?
      いい加減などといってんじゃねーがんな?
      うまぐねぇわけあんめ、もう神戸ったら
      茨城のおとなりさんだがんな。
      群馬なんちゃもういがねぇんだがら。
      (もう…苦しい…だめだ…ハァハァ

  9. 森のくま 2010年11月30日 00:51

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    もはや、身も心もコウベラーですね!
    南部せんべいも美味しそうだなあ、あれ?ゴーフルか!ゴーフル美味しい!
    「異人館」なんて書いてるお菓子を食べるとテンション上がるよね~、
    寒くなると、甘いものがよいですな~、神戸満喫だ~!漫画喫茶じゃないよ。

  10. フォレ 2010年11月30日 17:53

    森くまさんこんばんは~~
    茨城に居ながらにして神戸のお菓子を
    満喫しましたーーー!
    こうべらー!新しい称号ゲット致しました!
    ありがとうございます~^^
    異人さんに連れられて…いっちゃらめぇー!
    寒くなると甘いものとこたつとみかんです!王道!

  11. Misa 2010年12月1日 22:35

    こんばんは~☆
    美味しそうなものがいっぱい!!
    ルミナリエの缶かん、すてきですー。
    これは大切なもの入れにしなくちゃ!!
    ボウリング、優勝おめでとうございまーす♪
    フォレさんはミニスカート履いてボウリングされるんですか?
    激写したい!!!
    あかちん、かわゆーい♪ あかちんの肌がただただうらやましぃ(-_-)

    • フォレ 2010年12月1日 22:59

      miSaさんこんばんはー!!
      『S』を強調してみました!!

      テレビでしか見た事がないです~
      ルミナリエー
      行きたいですよねー一緒に行きたいですよねー!
      あれ…なんだかルミナリエが霞んで見える??
      あぁ、miSa が隣に居るからじゃないか(*´ -`)(´- `*)

      ボウリング時はスカートです、ももの中腹くらいまで
      露出してますw

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。