過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

まだ見ぬ神戸に思いを馳せる。

秋も深まり、冬の足音がすぐそばで聞こえる今日コノゴロ。

ココロもどことなく夕暮れ時には寂しさをおぼえる。

関西方面は殆ど、未開拓(個人的にですょw)

ボウリング遠征で何度か訪れた場所では有りますが

殆ど大会期間中は観光なんて出来ません。

先日、神戸の方からの贈り物が届いたのです☆

めっさ嬉しいです!大好きです!!付き合って下さいw

嬉しすぎて目からヨダレが><。

さぁ!堪能して下さい!

テレサ・テンの歌に『神戸です』ってあるんですがw

 

 

 

これはー!?

10112407

神戸チョコ!わかりやすい!甘々チョコです^^

うちの兄貴がめっさ食ってましたーこらぁー!

 

 

明石きたー!

10112405

サクサクで香ばしくっておいしかったです☆絵がかわゆす!

子午せんですって~♪線と煎が掛かって居るんでしょうか^^

さすが関西です☆わーははははは!

世界の子午線!世界の明石ー!

うちのおねぇさまが『子牛(こうし)せんべい』

って云っていました-><。申し訳御座いません!

 

明石と云えば!?

10112406

たこなのでしょうか!?!?

ググったら『明石たこ検定』なるものが@@;

磯のうまさ満点です☆

 

おっっっこれはっっっ

10112403

シナモンの味のあとにほんのり苦みの

カラメルビスケーーーッツ!

珈琲と一緒に食べました~♪兄貴がまたまた食い過ぎて><。

 

 

いつか、神戸に遊びに行くんだもーーん♪

以上じゃないんです!

まだあるんです!

続きはまたの機会に~♪

広告

まだ見ぬ神戸に思いを馳せる。」への27件のフィードバック

  1. Ray 2010年11月24日 19:35

    こんちゃ^^

     美味しそうなのが いっぱ~~~い♪

     兄貴は甘いもの大好き・・・φ(゚-゚=)メモニャン

     神戸チョコ&カラメルビスケーーーッツ♪
     が 食べたぁ~~~いっす^^

    • フォレ 2010年11月26日 23:46

      Rayさんこんばんは~~
      兄貴はワタシの嫌いな生クリームが
      好物らしいのです><。おそろしかー!
      Rayさんも神戸開拓に行きましょう~♪
      ワタシ、旅行ってなかなか行かないんですよ~
      まだまだ知らない日本だらけです☆

  2. abend 2010年11月24日 21:52

    神戸に遊びにいらっしゃい!
    お待ちしてますよん^^
    目からよだれに笑ってしまったわ(笑)

    • フォレ 2010年11月26日 23:49

      abendさん!!!!!!!!!!
      神戸のイメージは
      歴史有る町並と近代的はイメージとが
      一緒になっている所かな~って。
      東京よりももっと広い(深い)イメージです。
      目からヨダレでも汗でもでてしまいますとよw
      カラメルクッキーほ多さに笑ってしまいましたw

  3. Balloon catheter (バルーン・カテーテル)8Fr 2010年11月24日 23:07

    神戸はなかなか良いですよ。
    年1回は行きたいところです。

    12月はルミナリエです。

    • フォレ 2010年11月26日 23:50

      カテーテル8Frさんこばわー
      カテーテル8Frさんは結構お近くに
      すんでらっしゃるんでしょうか??
      神戸、響きがいいです!
      神をなぜ(こう)と読むんでしょうか^^
      ルミナリエーってイルミネーションですたよね!?

  4. 森のくま 2010年11月24日 23:21

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    神戸はいいぞ~!目からよだれがたれっぱなしになるぞ~!
    シシリアの素敵なハンティング帽のお店もあるぞ~。
    それはさておき、神戸チョコが単三電池の詰め合わせに見えました。
    それにしても、甘いものから磯の香りがするものまで、たまりませんな~。

    港町はよいね、横浜も負けないぞ~!江の島のたこせんも美味しいぞ~。

    • 森のくま 2010年11月24日 23:49

      あ…、間違えた。単三じゃない、9V形だ…(どうでもいい訂正)。

    • フォレ 2010年11月26日 23:52

      森くまさんこんばんは~
      あれーーーー
      森くまさんは神戸経験者ですけ!?
      いいなぁ~~~。
      今度茨城から神戸便が出るそうです♪
      この流れを『あまいそ』といいます(テキトーw
      たこせんうまかったです~^^

  5. taketsuru  2010年11月25日 00:57

    まい^^
    おいでおいで^。^b
    実は大阪より神戸のほうが熟知してるねん^。^v
    まかしとき^。^b
    こうしせんべい^^ 気持ちはわかるけど、爆 ^p^
    ドナドナドナドーナ~♪ ^p^

    • フォレ 2010年11月26日 23:56

      taketsuruさんこんばん~!
      えっぇー熟知ですかー!
      すごいですね~~。
      頂いたお土産を食べながら
      水辺の風景を思い描きました^^
      明石海峡☆☆
      こうしせんべい美味しかったですw
      日本の絵がかわいくって、食べるのがもったいないくらい
      あ~る~はれた~ひ~る~さがりw

  6. ニコラス 2010年11月25日 02:57

    本当に兄貴がですか~~???
    これ全部フォレさんのお腹へでは?(w

    • フォレ 2010年11月26日 23:57

      にこらすさんこんばんーー
      このままではまずいと早々に
      退散しましたがw
      もーね!気が付いたら兄貴の周り
      食べ散らかってやんの><。
      カラメルクッキー美味しかったです~~
      これ、近くに売ってるかなーφ@@;

  7. たんたん 2010年11月25日 09:43

    ちゅわ~~~~っす!
    なんですか~このおみやげの数々は@@!
    甘いチョコが一番食べたいかな~^^
    子牛せんべいもおいしそ~(σ・∀・)σ
    たこせん、ソースかけて食いてーーーー!
    カラメルビスケットも神戸のお菓子?
    いいな~。
    コーヒーと合うんだろうな~(*´σー`)

    • フォレ 2010年11月27日 00:08

      あらーたんたんさん!!
      お酒が好きなのに甘いのも好きなんですね~~
      将来が思いやられますね~~w
      子牛せんべいw
      マジにこうしって読んでたし
      カラメルは珈琲でもお茶でも合います♪

  8. まんぞう 2010年11月25日 13:38

    おおおおいしそうなものばかり♪
    口から「おつゆ」が、こぼれそうです♪

    そうですね、秋の夕暮れ「ぽろり」と、アレがしたたり落ちそうになります、

    • フォレ 2010年11月27日 00:12

      まんぞうさーんこんばんは~
      オイシイものばかりで
      ちょーーー嬉しいです^^
      このほかにも有るんですけど
      また別のお話♪
      『ぽろり』とか通常使用していいものなの?w
      じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~♪

  9. Natalie 2010年11月25日 20:09

    おろ?!神戸と言えばカリスマセレブblogerのA様ではないのか?笑
    わかった!
    では、いつか必ず「大阪セット」を宅急便で送ってあげよう^^)。
    「アニキ」とやらに取られないようにしてくれたまえ~。
    続編が楽しみだわ。。

    • フォレ 2010年11月27日 00:15

      Natalieさんこんばんは~~
      人気美人カリスマセレブロガーのA様ですね!!
      もーね、なんて言うか
      親戚に欲しいです、こんな女性!!
      イロイロと悩み相談したいです、エロエロと…w
      兄貴もおねぇさまもオイシイって食べてました^^
      遠く離れた所のお菓子が食べられるなんて幸せ♪
      大阪せっと!?!?たこ焼きせっと???
      じゃー『納豆詰め合わせ』おくりますー?w

  10. たんぽぽ 2010年11月25日 21:47

    よかったですね♪
    神戸は行ったことがありますよ。

    • フォレ 2010年11月27日 00:17

      たんぽぽさん、こんばんはー
      ちょーー嬉しいです!!!
      もったなくて…たくさん食べちゃいました^^
      神戸に行ったことあるのですか!?
      どんな場所だったでしょうか…
      とっても憧れです~!^^

  11. すのうまん 2010年11月26日 21:43

    神戸は、仕事でいったことがある。
    お奨めは、太津美屋…だったかな…のゆべし。
    マジ美味しいよ。
    前に、おみやげで、フォレにあげた記憶がある。

  12. ちえみ 2010年11月26日 23:52

    こんばんわ~
    今は大阪ですが神戸生まれです(*^^)v
    異人館の坂でよく遊びました。
    オシャレな街いつか遊びに来て下さい。
    大阪にも来て下さいね(*^_^*)
    串カツ!たこ焼き!食べましょう(^o^)/

    • フォレ 2010年11月27日 00:19

      ちえみさん、こんばんは^^
      ほー!神戸のおじょうさんなんですか~☆
      異人館とか…もう名前だけでドキドキしちゃう@@;
      おしゃれな街ですかー!?
      自分に似合うかな><。
      たこやき!!!!食べたいです!!!
      宜しくおねがいしまっする!

  13. Misa 2010年11月27日 00:44

    こんばんは~☆
    神戸・・・何だかハイカラな響きがしますーーー!!!
    やっぱりパンとかお菓子が美味しい場所なんだろうなーー。
    チョコ!! うまうまでしたかーー!?
    わはははは! 本州断裂!! 子牛せんべい!!!わははははは!!!
    明石焼きラーーーーブ!!!
    ロータスのカラメルビスケット、ラーーーーブ!!
    フォレさん、ラーーーーーーーーーーーーーーーーーブっ!!!

    ・・・おにいちゃんいいなあ。うらやますぃーーー!!!

    • フォレ 2010年11月28日 22:18

      Misaさんこんばんは!
      そう!まさしく『はいから』です!
      はいからさんが通ります、よろしくー!
      チョコ…止まらないのもわかりますw
      世界の子牛煎餅です、堪能しましたw
      ロータス、ご存じなんですか?
      ワタシは初めて食べたんです^^
      うち、兄貴が二人いますーめっちゃ仲いいっすよ♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。