過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

銀杏並木の下で。

やっと秋らしい風景を見てきました。

10112105

家から少し離れた場所にある公園の

銀杏並木が見事に黄金色に

色づきました!

親ばかですが、フォレスターはそれぞれの四季の

色にとてもマッチします^^えへへー。

10112104

公園内は、まさに絨毯状態。

『そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし…』w

…老夫婦があたくしの横で同じように写真撮影してました。

旦那様が奥様を一生懸命撮ってらして…かわいぃ!

ぎんなん食いたいな~♪

広告

銀杏並木の下で。」への30件のフィードバック

  1. Ray 2010年11月22日 19:45

    こんちゃ^^

      わ~♪
      フォレスター=輝く黄金に しっかりマッチしてます(笑
      わ~♪
      黄色の絨毯だぁ~♪
      
      綺麗ですね~~~~~^^v

    • フォレ 2010年11月23日 20:15

      Rayさんこんばんはー!
      三回に一回はフォレスターが
      出てくるブログですがw
      これからも宜しくお願いします^^
      そうなんです!!もう本当に
      この公園一面金色なんですよ-!
      入りたかったな~公園内(フォレスターで)w

  2. Natalie 2010年11月22日 20:18

    うんうん☆綺麗に写真撮れてるヤン♪
    ゴールドに輝く胃腸に映えるフォレスター!
    かっこいいではないかぁ~~^^)。
    オーナーがかっこいいからだろうね♪
    うふ。
    私がいたら綺麗な写真撮ってあげたのにナァ~~^^)

    • フォレ 2010年11月23日 20:17

      Nataliさんw
      胃腸…大丈夫ですか?飲み過ぎでw
      かっこいいですかー!有難うございます!
      今のスタイルがはダイブ違うんですよ。
      もうこれは古い型なんですが
      このカタチが一番ときめきまっする♪
      Natalieさんのローアングルカメラに耐えられませんw

  3. Misa 2010年11月22日 21:20

    こんばんは☆
    わたくしの歌声でBGM流させていただきます!!
    ♪ラン ランララ ランランラン…♪

    フォレさんのフォレスター、いろんな季節を一緒に過ごしてるんですね♪
    仲良しー。

    そして、葉っぱ、すんごくきれいですね~。まぶしいです。
    私もぎんなん大好きですーー!!!

    • フォレ 2010年11月23日 20:23

      Misaさんこんばんはー!!
      ネタが通じてよかったー!!
      わたくし、確信致しました。
      Misaさんとワタシをつないでいるモノは
      このwordpressでもなく光通信でもなく電話線でも
      ブロードバンドでも無いって事を…
      それは紛れもない、『愛』だと!!!

      あ。フォレスターかっこいいですか~有難う御座いますw
      自分の息子を褒められた気分で鼻が高いですw
      ぎんなんはそこらへんにゴロゴロ落ちてます。
      茶封筒に入れて、レンジでチンして食べると簡単です。

  4. たんたん 2010年11月22日 23:47

    こんばんは^^
    うぐぐ。。。。。さるぐつわを噛んでしゃべれないようなこの感覚・・・。
    エロリストのフォレさんならわかるでしょうか?
    この黄色はお見事としかいいようがありませんな~。(´ε`;)ウーン…。
    黄色いカーペットの上で、掃除機かけてみたい・・・(゚Д゚≡゚Д゚)。
    どうなるのかなあ?

    銀杏、つぶして顔に塗りたいな~〔笑〕(`ω´)グフフ

    • フォレ 2010年11月23日 20:26

      たんたんさん、わからねぇww
      黄色と云わないで☆金色とおっしゃって☆
      掃除機!?そっこう詰まるとおもうんですが!?
      ぎんなんはおいしいけど…くせぇんですよねw

  5. 森のくま 2010年11月23日 00:10

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    あははは!エロリスト~!
    それにしても見事な黄金色の絨毯じゃないですか!黄金虫は金持ちだ!
    ようやく秋らしい風景をゲットンですね、フォレスターも映えますなあ~。
    茶碗蒸しにはやっぱり銀杏が入ってないとね~、

    ここで待とう、玉蟲が来るのを。

    • フォレ 2010年11月23日 20:30

      森くまさん、こんばんは~~
      そうです!わたしが世界を震撼させたあの大惨事。
      同時多発エロ事件の首謀者です!

      コガネムシ見た事ないな~~でもお金持ちになりたーぃい♪
      きたーwネタわかる人♪『谷まで持てばいい!!』

      変換したら『谷間で持てばいぃ』って…ナニを?(*ノノ)キャ

  6. abend 2010年11月23日 01:04

    秋の絨毯綺麗ですね^^
    車ともばっちりですやん。
    私も銀杏食べたいです。今年はまだ当たってないのよね^^

    • フォレ 2010年11月23日 20:31

      abendさんこんばんはー
      先週が見頃だったかな~と思ったんですが
      思った以上に紅葉って長いのかも!?
      さらに先週より絨毯が濃くなってました^^
      ぎんなんひろい、しにきますか?^^
      ぎんなんの実素手でさわると大変な事になるんですよねー!

  7. taketsuru  2010年11月23日 01:04

    まい^^
    相棒のんも絨毯もステキなショットです♪ ^。^b
    ええシーンやね ・。・
    もひとつええシーンもあってんやんね ^^b

    • フォレ 2010年11月23日 20:34

      taketsuruさんこんばんはー!
      はい!ワタシの頼もしい相棒です!
      もうガンガン走ってくれて、ワタシの安全も守ってくれて。
      信頼の一言ですね!!
      絨毯は正直驚きました@@;
      ここまですごいのかーって!
      掃除が大変そうでしたね^^;
      そうそう、和むシーンが有りました~♪

  8. たんぽぽ 2010年11月23日 23:16

    車、かっこいいですね(^-^)
    絨毯、素敵ですね!

    • フォレ 2010年11月24日 18:58

      たんぽぽさんlこんばんは~~
      有難う御座います^^
      なんどか新車欲しいなんて思ったりもしたんですが
      これが自分に合っているんだと確信しました!!
      銀杏とってもキレイでした~掃除が大変そうでしたがw

  9. ちえみ 2010年11月24日 08:00

    おはよ~
    はい!車と銀杏が凄くマッチしていますね(*^^)v
    だけど見事な銀杏が敷き詰められていますね~
    いい写真だぁ~~~~~(*^_^*)

    大阪の御堂筋って言う銀杏並木があって
    ギンナンがいっぱい落ちています(^o^)/

    • フォレ 2010年11月24日 19:00

      ちえみさんこんばん~
      公園なんて云いましたが結構狭いんですよ
      狭いんですけど!!隙間無く金色でした~
      フォレをどうしても入れたかったんで
      無理くり路駐してしまいましたご勘弁をw
      大阪の御堂筋!?
      いつかぜーーーたい関西を開拓します=3
      そのときはお付き合い下さい^^

  10. tae 2010年11月24日 08:18

    おはようです!

    かっこいいですね~(*´∇`*)
    そのまま車の宣伝ポスターとかに使えそう!!

    • フォレ 2010年11月24日 19:01

      taeさんこんばんは~~
      ありがとうございます~
      車を路肩に止めて
      記念撮影してるワタシを
      老夫婦はどうおもったかなw
      宣伝に使って下さい!すばるさん!!

  11. ニコラス 2010年11月24日 14:12

    もしかしてこれ展示車?(w

    • フォレ 2010年11月24日 19:45

      ニコラスさんw
      きったねぇ展示車だなw
      でもなんか嬉しいっです~
      この方のフォレスターはもう古いんで
      そこら辺には無いですねw

  12. まんぞう 2010年11月24日 14:23

    「ひめねーさまが!?」
    「オウムの怒りが消えてゆくぅ・・・・」
    涙、涙ですね♪

    ぎんなん美味しいですよね♪
    ・・・精力つくって聞いたことあるぞ!?たしか・・・

    • フォレ 2010年11月24日 19:45

      まんぞうさーんこんばんはー!
      あ~ナウシカ見たくなってきたw
      姫ねー様がオウムどもに跳ね上げられました@@;
      あそこ感動シーン!!
      ぎ…ぎんなんで精力!?
      …それ以上付いても…ねぇ、まんぞうさん。

  13. すけけん 2010年11月24日 18:20

    うまいですよね~、ぎんなん。

    あー食べたくなってきた(笑。

    • フォレ 2010年11月24日 19:46

      すけけんさーんこんばんは~
      たべすぎたらカラダに悪いけど
      あの『プリッ』とした実がなんとも…うまいい!
      やぱぎんなんと云えば茶碗蒸しでしょうか♪

  14. Nata 2010年11月25日 00:58

    はじめまして☆
    銀杏並木の写真があまりにもキレイなのでコメントしちゃいました♪
    寒さは増しますが、風景がとても美しい季節になりましたね。
    また、お邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします♪

    • フォレ 2010年11月26日 23:37

      Nataさんはじめまして!!
      そしてコメント有難うございます^^
      写真は、いいつも携帯で撮影していますんで
      ピントなんて気にしちゃいませんが^^;
      ほめて下さって嬉しいです!びっくりw
      自分のHNの由来であります
      フォレスターもどうか宜しくおねがいしまっする♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。