過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

変人達のクリスマス。

10111701

やっぱり買っちゃうぉーマライアさん!

クリスマスアルバムと云うことですが

そんなにクリスマスクリスマスしてない!

ニューアルバムって云ってもいいかもー^^

マライアさんが日本での知名度アップのあの曲!

恋人達のクリスマスのニューバージョン収録。

まさに!恋人達のクリスマスニューバージョンなうw

んー出だしが新しくなった??

…ちょっとドラムとかピアノがアレンジ入ってるw

そんくらいです^^;

今年のクリスマスは…ちょっと楽しみ^^

変人達が集まりそうですwww

広告

変人達のクリスマス。」への34件のフィードバック

  1. tae 2010年11月17日 20:57

    そんな毎年出してはるんですか?!
    商売上手イエーーーーーイヽ(*´∀`*)ノw

    • フォレ 2010年11月19日 01:38

      taeさんこんばんはー!
      本当に!!
      売れなくなるとBESTとか出すアーティストとか
      居ますよね~~
      マライアさん、でもこのクリスマスアルバムは
      とってもしっとり歌っていて、あたし的には評価高いです☆
      んまぁ~歌い続けて欲しいですね^^
      でも…太ったなぁ;;

  2. Ray 2010年11月17日 21:27

    こんちゃ^^

     うふ♪
     ❤フォレさんの好きなマライアさんですもんね( ´艸`)

     ちょっこし 違うのね^^;

     恋人達❤ うふふふ♪
     フォレさんは~~~?

    • フォレ 2010年11月19日 01:39

      Rayさんこんばんは~~
      洋楽を聴くようになったきっかけの人です。
      もう15年以上聞いてますー^^
      未だに歌いつづけてるのはすごい@@
      途中脱線しましたけどねw
      このクリスマスアルバムも聴けば聴くほど
      味が出てくるんじゃないかと思います^^
      フォレさんのクリスマは…ナイショwテヘヘ

  3. Natalie 2010年11月17日 21:52

    オジサンにもいいことあるかなぁ(^^ゞ

    あるような気がするよん~♪エヘ

    しかしフォレ君の更新スピード、早いな~(^0_0^)

  4. abend 2010年11月17日 23:04

    今年のXmas 楽しみな事あるかな~
    娘とデートかもです(笑)

    • フォレ 2010年11月19日 01:43

      abendさん、こんばんはー
      娘さんとオイシイ料理を食べに行くってのも
      幸せな事ですよ~~
      本来クリスマスって云うのは
      家族と向かえるのが一般常識です。
      日本は本当のクリスマスの意味を知ってて
      騒いでる訳じゃないんで、なんか単にイベントですね~~
      むしろ其の後の正月の方が楽しみすぎる!!!

  5. 森のくま 2010年11月18日 00:40

    あっ!やっぱりメリークリスマスだ( ̄(エ) ̄)ノ

    そういえば先日、FMでマライアのクリスマスソングが流れてて、
    あれ?なんかバージョンが違うような…?なんて感じておりました!
    そっかあ、あれ、ニューバージョンだったんだね~!

    それにしても、マライアさんったら、相変わらずいいスタイルだね~。
    ビバ!チチヤス!カモン!変人達のクリスマス!

    • フォレ 2010年11月19日 01:44

      森くまさんこんばんは~
      森くまさんはどんなクリスマスを
      企画中ですか!?
      マジで~~ラジオ最近聞いてないです;;
      昔は良く聴いてましたね~^^
      相変わらず…腹出てませんか?ww
      ほっぺたとか垂れてきたなーw
      チチヤス@@;
      ブログ仲間は変人達でいっぱいだw

  6. ちえみ 2010年11月18日 09:43

    変人達のクリスマス!
    それは楽しいだろうなぁ~♪

    • フォレ 2010年11月19日 01:45

      ちえみさんwこんばんは
      楽しみにしていて下さいね♪
      クリスマスには間に合わなかったけど
      ワタシの変人振りをこっそりあとで
      お見せしちゃうかも♪(*ノェノ)きゃー!

  7. たんたん 2010年11月18日 09:44

    おっす!
    マライアか~^^。
    昔のセクシーな姿が懐かしいな~^^。
    今はむっちりしているものな~・・・・・。
    この歌もリメイク?されたんだ~?

    マライア、結構好きなので聴いてますよ~。

    • フォレ 2010年11月19日 01:47

      たんたさんこんばんはー!
      本当ですよーー!
      15年前のあのスレンダーマライアさんはいずこへ!?
      あ、なんか妊娠中らしいですよー
      旦那、おもいっきり付き人みたいになってますけどw
      リメイク…というかアレンジ??
      まぁオリジナルが一番良いですね^^
      っていっても、HIPHOPアレンジのやつが好きなんですが♪
      マライアは全部持ってます=3

  8. すけけん 2010年11月18日 11:11

    楽しみがひとつ増えるって事は、幸せですよね~。

    と言うことで、すてきなクリスマスを。

    ん? まだ先か(笑。

    • フォレ 2010年11月19日 07:13

      すけけんさんこんちゃー
      車で聴いてます^^
      この冬はヘビーローテです!!
      素敵なクリスマスに出来た年が
      一度もない^^;
      (一年で一番嫌いなイベントだったりしますw)
      まだ先ですね~!
      その前に棒茄子が♪

  9. まんぞう 2010年11月18日 13:41

    うーーーーん、マライアねーさん、、、、うーーーん、、、、
    ものすごい「音域」の声は、すごいですがぁ、、、、、
    うーーーーん、、、、うーん、、、、、
    太っているのか、グラマーなのか、、、、
    うーーーーん、、、、、うーーーーーーーん、、、、、
    クリスマスかぁ、、、、、うーーーーーん、、、、
    おいらは、ケンタッキーでいいや♪

    • フォレ 2010年11月19日 07:14

      まんぞうさんこんちゃー
      音域すごいですよ~未だに健在です。
      マライアさんの英語は聞き取りやすいですよ。
      カーペンターズも聞き取りやすいですね~
      うーーーーん
      太りましたね~今妊娠中だそうですが!
      ケンタッキーは日本の定番ですね~♪

  10. あきな 2010年11月18日 15:02

    マライアさん、今年は ちょっとイメージが違うみたいですね!
    今から クリスマスが 楽しみかぁ。。。恋人とすごすのかな???

    • フォレ 2010年11月19日 07:16

      あきなさんこんっちゃー
      うん、今更クリスマスソング??って感も有りましたが^^;
      結構オリジナルな曲が多いので良かったですー。
      クリスマスはどうしますかね~
      クリスマス=給料日ですからね~
      ぱぁーーーーっと使いたいですね♪うふふー

  11. たんぽぽ 2010年11月18日 21:59

    変人達?おもしろそうですね♪
    素敵なクリスマスになるといいですね(^_^)

    • フォレ 2010年11月19日 07:18

      たんぽぽさんこんちゃ~
      自慢じゃないけど、周囲は変人ばかりですw
      類は友を呼ぶ!?
      クリスマスが過ぎたらすぐ年明けて正月ですねー
      そっちの方が楽しみだったりします^^
      クリスマスの雰囲気はどうも商業臭くって
      すきじゃなんですよねー日本の場合。

  12. Misa 2010年11月18日 23:04

    こんばんは~☆
    マライアのこの曲は、いろんな人がいろんなバージョンで歌っているみたいで、
    いろんな場所で聴きますねぇ。
    もうクリスマス…街がきらきらですーーー!!!
    変人たちとのクリスマス、いいぢゃないですかっ。
    おいしいものも集まるかなー♪

    • フォレ 2010年11月19日 07:21

      Misaさんこんにちはーー
      そうですね~山下達郎と並ぶぐらい
      日本では定番になってますね~
      実は本国アメリカではこの曲はあんまりヒットしませんでした
      だからマライアも日本でこの曲がヒットしたこともあり
      日本が好きなのかもしれません。
      ええっぇーこちはそんなにきらきらしてませんよ@@
      こんな田舎できらきらしてたら変人達が
      ホテルと間違って入って来そうです@@;

  13. ニコラス 2010年11月19日 14:35

    もうすぐクリスマスなんだよね~~
    あ!そうだ確か25日から休みになるんだ!24日も休もうかな?

    • フォレ 2010年11月19日 22:08

      ニコラス刑事ーこんばんは~
      そうなんですよね~~
      てかクリスマスってより
      年末って感じです@@
      年末…なんかさびしいなぁぁ~♪
      24日!?休んでしまいましょう!!

  14. すのうまん 2010年11月19日 21:06

    おっ。
    やっと恋したか?

  15. フォレ 2010年11月19日 22:08

    すのうまん!!
    残念だけどそんなこと
    どこにも書いてないよねwww

  16. ミッキー・フォール 2010年11月20日 00:27

    こんばんは~!
    マライアの『恋人達のクリスマス』は超☆有名ですけど、
    『変人達の・・・』は超面白い。。><><。
    私はジェフ・ベックの『哀しみの変人達』が好きですよ~~☆^^
    ここにヨウツベ共有URLを貼り付けると埋め込みになるようです。
    クリスマスパーティーに向けて練習してね!
    それと、TDLの招待券当たったのに残念です。。

    • フォレ 2010年11月20日 09:19

      ミッキーフォールさんこんにちはー!!
      ジェフベックさんですか!フムフムφ@@
      そうそう、コメント欄にもヨウツベの
      動画埋め込み出来たんですねー@@
      これはすごいなぁ~~
      というわけで早速♪
      まじっす!TDLどうなっとんじゃー!(--#

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。