過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

本場のインド とか。

今日は天気イマイチでしたが

とっても暖かかったですー。

今日は盛りだくさん(でもないw

 

今日は剣友会の子供達の試合でしたー!

10111406

1回戦負けでしたが、惜しい場面もあって

また来週の大会に繋がればと思います。

 

 

お昼はココへ食べに行きましたー!

10111401

タ…タイヤ館じゃないんだからねっっ(*u_u)

こんな感じです!カレーおかわり自由!

10111405

ナン、おかわり自由!!

10111404

カレーはシーフードカレーがまろやかで美味しかったです。

ナンは間にチーズが入ったヤツが美味(*´ェ`*)

オトナ一人1500円くらいだったと思います。

夕食は要りませんでしたww腹12分目までカレーだ!

 

 

おまけ其の一!

10111407

今日のヒヨコ。相変わらず毛がホヨホヨですが

今日は抱っこしても泣きませんでしたー良かった♪

其の二!

10111402

わぁぁぁぁぁ@@;ちぇるすぃー…

直前で買うのを止めましたw

買わなかった事を後悔する日は来るのでしょうか!?

本場のインド とか。」への38件のフィードバック

  1. abend 2010年11月14日 20:47

    CHELSEA なんか懐かしい感じがします。
    それがドリンクになってるんですか?(驚)
    剣道の大会 お疲れ様でした。
    ランチ いろんなカレーが楽しめそうですね^^
    1500円ならお得でしょうね。

    • フォレ 2010年11月15日 21:06

      abend さんこんばわー
      チェルシーの飴自体、めっちゃ甘いイメージなんで
      このドリンクはすみませんが最後の最後に思いとどまりましたw
      又次の日曜も大会です^^
      6種類くらいのカレーとナンも結構種類が有って
      美味しかったですよ~^^
      家のカレーはあんまし食べないんですけどねー。
      食べ放題は無理しちゃいますねー胃が@@;

  2. tae 2010年11月14日 21:12

    こんばんは!
    剣術かっこいー(*´∇`*)

    すごい名前のレストランですねw 本場って入ってるw
    でもおいしそうううう❤
    本場のカレーって食べたことないんですよね・・
    ナンとかおいしいだろうなぁ(o´∀`o)

    ヒヨコちゃんかわいい!!!!
    1才ぐらいでしょうか? よりめー❤w

    そしてチェルシードリンクは・・・・・
    チェルシー感丸出しですよw
    あれを水で溶かしたかんじw

    • フォレ 2010年11月15日 21:08

      taeさん今晩は!
      名前がダイレクト過ぎてw
      後ろのタイヤ館の看板が目に入りませんでした@@;
      ナンが結構いろんな種類が有って
      全種類たべました~~チーズが一番美味しかったです^^
      年が明けるとヒヨコも1歳にになります^^
      taeさん…チェルシー経験済み!?

  3. Ray 2010年11月14日 21:53

    こんちゃ^^

     盛りだくさんですよぉ~♪
     剣友会の子供達 次に繋がることでしょう^^v
     カレー、チーズの入ったナン 美味しそう♪
     12分目って(爆

     ヒヨコたん ホヨホヨ~~~
     (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

     チェルシー、ん~~~まいよ♪

    • フォレ 2010年11月15日 21:11

      Rayさんこんばはー
      なかなか勝ちたいって気持ちが
      動きを悪くしてる気もします…
      負け癖、が付いてしまってる所も有るんですが(--。
      そこは指導していく自分の責任かと思います。。
      ヒヨはやっとこあたしが抱っこしても泣かなくなりました!
      食べ物をあげたのが良かったのかなw
      えぇぇぇ-!Rayさんもチェルシー経験済み!?オトナー@@;

  4. 森のくま 2010年11月14日 22:34

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    盛りだくサンデーだったんだね~!
    バイキング食堂がタイヤ館に見える見事なアングルだ!
    色んなカレーが楽しめて1500円はナンともお得だ!

    毛がホヨホヨ可愛いですなあ、おでこに「肉」って書かないように。

    チェルシーのジュースがあるのか~、甘そうだけど飲んでみたいぞ。
    最近の自動販売機はカロリー表示までしてあるのね、躊躇しちゃうね~。

    • フォレ 2010年11月15日 21:14

      森くまさんこばはー
      モリモリ盛りだくさんでぃーじゃぽんでした!!
      もう息つく暇も無いくらいでしたーw
      カレーのオイシイお店が結構周りに有るんですよー。
      まぁそんなに食べれるもんじゃないんですが^^;
      おでこに肉…は無いですが
      昔せんとくんメイクでブログにアップしたことが有ります^^;
      個のカロリー表示ですよね~~まぁ自分は結構気にする方
      なんで、親切と言えば親切なんですけどね~。

  5. Misa 2010年11月14日 22:53

    こんばんは☆
    わはははは、タイヤ館!! (そこかよ!?)
    でも、これまた夢のようなシステムですねぇ。
    カレーっていろんな種類がありすぎて、いっつもオーダーのとき迷うんですけれど、
    これなら満足ですっ。
    ナンも大好きー。いつも2枚はぺろりんこ。

    ひよこちゃん、かわゆいです。きょとんとした表情の先には、
    フォレさんの微笑む姿・・・、見えますとも、見えますともーーー!!

    チェルシードリンク・・・バターテイストと言われても・・・(汗)
    でも、乳酸菌飲料がイマイチ苦手なので、どちらかというと、
    バターで・・・お願いします・・・(???)

    • フォレ 2010年11月15日 21:17

      Misaさんこんばんは~
      家のカレーはそんなに食べないんですが
      こうゆう所の変わったカレーは結構食べます^^
      ちょこっとずつナンに付けて食べました♪
      あと間に野菜が入ってたナンとか
      バジルのナンとかバターのナンどか。
      最近よく笑うんです~~でもこのときは
      きょとんとしてましたね^^かわいぃです。
      チェルシーもやはりバターなんですねw
      むしろチェルシーを塗ってもいいですか?

  6. たんぽぽ 2010年11月14日 23:17

    カレーもナンもおいしそうですね。
    ヒヨコちゃん、かわいいですね☆

    • フォレ 2010年11月15日 21:18

      たんぽぽさんこんばんは~~
      ナンがすきなんです~~。
      パンが好きなんですよ~
      あとピザは具はいらないですw生地だけでいいです♪
      ひよこは来年の1月で1歳になります!!!
      おばちゃんは何でも買ってあげちゃいます!

  7. すのうまん 2010年11月14日 23:38

    最近ヒヨコをみてないな。
    はやいもので、まもなくだね。
    近々いくから。

  8. たんたん 2010年11月14日 23:43

    こんばんハッピー☆

    ひゃっほ~い!剣友会、お疲れ様でした~^^

    お昼の場所って・・・・???最高じゃ~~ん!

    カレーバイキングですか~?

    いや~お替り自由ってとこが素晴らしい(σ・∀・)σ

    ひよこちゅわ~ん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    いいぬわ~!

    チェルシーなぜ??カロリー????

    • フォレ 2010年11月15日 21:23

      たんたんこんばー
      初めて行ったお店なんですー
      本名のインド人の店員さんが居ました~
      てか外国人の店員さんばかりでした!本場!
      ナンも食べ放題なのです!!!
      でも残さないように注文しましたよ^^
      ヒヨコももうちょっとしたらしゃべるのかな~
      なんて呼ばせよう♪
      このカロリー表示は販売を促しているのか
      警告してるのか…微妙な所ですね…。

  9. ニコラス 2010年11月15日 03:08

    GIFアニメに関してわかった事を報告します。
    windows live writerを使用してこのブログにGIFアニメを投稿した場合
    サムネイルができ、クリックをしなければ画像が動かないようです。またリザイズも起り少し小さめになるようです。
    ですから、windows live writerでおおまかな投稿をすませて編集GIFアニメをにて投稿すれば動く画像になるようです。画像の大きさも指定できるようです。でも全体構成がややこしくなるかも。画像を左に寄せると文面が乱れるようです。画像を中央によせればいいかもしれません。でもこれってメンドイですね。(wwwww

    • フォレ 2010年11月15日 21:25

      ニコラスさん!こんばんは!
      なぜかこのコメントがスパムで処理されてましたw
      早速解除しました!!
      最後の(WWWWW
      がURLとして認識されたのかも!?
      そしていつもの様に
      アドバイス有難うございます^^

  10. ニコラス 2010年11月15日 03:18

    タイヤのカレーバイキングって面白そう。でもゴムみたいで歯ごたえ十分かも?(w

    • フォレ 2010年11月15日 21:26

      ニコラスさーんこんばんはー
      だーかーらータイヤ館じゃないってぇぇぇの☆
      ゴムの歯ごたえ……
      さすがブリジス㌧☆

  11. ニコラス 2010年11月15日 03:24

    追伸
    GIFアニメ画像に関してwindows live writerでこのブログに投稿した場合サムネイルができ、クリックをしなければ動かないようです。またリザイズを行われるようです。直接このブログにGIFアニメを投稿した場合これは起きないようです。でも全体構成がややこしいかも。
    自分は全体構成をwindows live writerで行い編集でGIFアニメを投稿してみましたが、メンドイでした。(wwww

  12. ニコラス 2010年11月15日 03:29

    あれ?GIFアニメの事に関してwindows live writerとこのブログの関係についてコメ入れようとしたら、拒否られたのかな?

  13. まんぞう 2010年11月15日 14:12

    タイヤおいしかったですか???(ベタ)

    フォレさん、ずいぶん若いんですね?(ベタ)

    あなたにも、チェルシーあげたい(昭和ベタ)

    だめだ、なんか調子悪りぃ、、、、コメに「キレ」が出せないぜ、、、

    • フォレ 2010年11月16日 00:05

      まんぞうさんこんばんわー
      タイヤはやはりブリジス㌧ですね!今が旬です。
      はぃ、実は結構若いんですよ~
      髪の毛もホヤホヤなんですよw
      ワタシはチェルシーは要りません!(キリッ!
      まんぞうさん…ドンマイ!

  14. Natalie 2010年11月15日 17:25

    なな、なんと・・・ナンとカレーが食べ放題とは!!??
    私の大好物だ~^^)。
    5枚へ食べれるな☆

    「あなたにも・・・チェルシー、あげた~い♪」という外人の子供が出ていたコマーシャルを思い出すよ♪
    フォレ君が生まれる前だろうナァ。。。あのコマーシャル。。。

    • フォレ 2010年11月16日 00:07

      Nataliさまこんばー
      ナン!!!
      初めてNataliさんと好きなものが被ったかも♪
      2…2マイで十分でした(--。
      チェルシーwですよね~~
      あのCMは知ってますよー!復刻版かな!?

  15. aya2149 2010年11月15日 17:29

    お孫さん可愛いですね(*^_^*)
    んっ!?孫じゃないって!?それは失礼しました(爆)
    インド料理はChinese娘達がいた2度食べましたよ。
    ナンとご飯と両方提供して貰ったこともありました。
    関連飲食店に入っている店でしたからね(*^_^*)

    • フォレ 2010年11月16日 00:08

      ぶんちゃんさんこんばんはー
      子供も居ないのに孫は産ませませんよww
      おー中国人は辛いのとか平気そうな
      イメージだったりします^^;
      ふむふむ!御飯ってかあの黄色いごはん…
      なんでしたっけ??
      もちろんアレも有りましたよ~^^

  16. ちえみ 2010年11月15日 22:04

    こんばんわ~
    試合は負けてもきっと次に繋がりますよね(^o^)/

    インドカレー大好き(*^^)v美味しそうね。
    チーズナン美味しいよね~~~~~
    ヒヨコちゃんかわいい(*^_^*)天使だね☆

    チェルシー飲み物なんですね初めて見たどんなだろう???

    • フォレ 2010年11月16日 00:10

      ちえみさんこんばんは~~
      ちょっと最近指導者としての力不足感を
      ひしひし感じています…
      ってか!あたし自身も来週試合なんですよ><。
      どうしようどうしよう…@@;
      姪っ子ですー来年の1月で1歳です!
      チェルシーの飴は甘いですよね~~~
      それが飲み物に…こわぃ@@;

  17. 真木はるか 2010年11月16日 11:24

    はじめまして~\(^o^)/
     コメントありがとうございます\(^o^)/
     うれしかったです\(^o^)/
     どうぞ~これからもよろしくお願いします\(^o^)/
     子供さん~剣道されていらっしゃるんですね♪
     すごいな~~♪これからが、楽しみですね^。^
     下のお子様~~かわいい~~~(=^・^=)
     カレ-に、ナン~最高ですよね~~\(^o^)/

    • フォレ 2010年11月17日 20:38

      真木はるかさまーーー!
      こんばんは!初めまして^^
      御訪問&コメントありがとうございます^^
      あっっ(汗汗
      あたくし、独身ですww
      剣道の子供たちは、自分が剣道を教えている
      剣友会の子供達なんでよ~~
      んでもってひよこは兄貴の子供でして
      かわいいかわいい姪っ子です♪
      血が繋がってますから子供と云っても
      過言じゃないかもしれませーん♪
      また 遊びにきて下さいね^^

  18. あきな 2010年11月18日 14:58

    おひさ~!
    チーズの入ったナン、おいしいね(^o^)
    前に3枚食べたら気持ちわるくなったけど 美味しかったよ。

    ひよこちゃん、かわいいですね!
    抱っこしても 泣かなかった、、、きっとフォレさんが可愛く&優しく みえたのかな(^o^)♪

    剣道の試合、次回に期待!ですね^^

    • フォレ 2010年11月18日 17:50

      あきなさーん;;おひさですー!
      チーズ入りのナンは美味しかったですね~~
      カレー付けなくてもよかった!!!
      カレーよりナンだけ食べた気がしますw
      あとサラダもソフトクリームも食べ放題でした♪
      ひよこはこの前食べ物をあげたんで
      『この人は食べ物をくれる良い人』と
      インプットされたのかもしれません!!
      食べ物の力は偉大だーーーーー!

コメントありがとうございます^^