過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

冬はつとめて……

冬は早朝がいいだなんて…

寒いだけー!起きれない!布団からでれない><。

 

そんな冬を目前にして

長年愛用してきましたファンヒーターが逝かれた…;;

多分10年以上使って居たと思います…ナームー

 

そして新しい君をゲットしたのです!

10110701

じゃじゃーん!ちょー暖かい><。

家電の10年の進歩ってすごいですね!

末永く宜しくお願い致します^^

 

 

 

おまけ。

gifアニメをまたまた投下…

小さくしたけど動かなかった><。小さくしたり無かったかも(T_T)

kenji

ひねりが無い分、回転させましたどすえぇ~w

広告

冬はつとめて……」への32件のフィードバック

  1. すのうまん 2010年11月9日 21:26

    メーカーが気になるよ。

  2. abend 2010年11月9日 21:32

    GIF 動かなかったんだ。
    ファンヒーター その場所から動けなくなりますよね^^

    • フォレ 2010年11月11日 18:17

      abendさん…
      無念です><。
      でもクリックして頂ければちゅぁ~んと動くみたいなんで
      良かったです^^
      たいした動画にできませんがw
      基本、ファンヒーターは自分オンリーに向かって
      使用しておりまっする☆

  3. Ray 2010年11月9日 21:53

    こんちゃ^^

      新しくなって あったかで・・・^^v

      やっぱり お布団から出られないんでは(笑

      OH!
      『剣』が!
      大きくなりながら回転しとりまっす@@;

    • フォレ 2010年11月11日 18:18

      Rayさんこんばんはーー
      冬はヘルニア持ちの自分には厳しいです><。
      もう少し寒くなったら電気まっとを
      布団の下に入れます^^;
      お風呂がまるでオアシスですよねぇぇぇぇ♪

  4. tae 2010年11月9日 22:12

    ほんと寒いですよねーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
    だから冬はきらい。朝起きたときに寒いのがイラッとしますw
    家の中ずっとあったかいといいなぁ・・

    gifかっこいいっす!
    さむらーーーーーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ

    • フォレ 2010年11月11日 18:19

      taeさんどもどもー
      朝起きたとき、寒くてでれなくて遅刻って事もw
      でも起きるちょっと前にファンヒーターを付ければ
      お部屋も暖かで起きられますよ^^
      あぁぁぁ剣じゃなくって侍にしたらよかった><。

      • tae 2010年11月11日 22:46

        こんばんは~
        ですよね(;´∀`)ほんと寒いのイヤ・・
        わたしはエアコンを起きる前ぐらいにタイマーセットしてますw

        剣でもかっこいいですよ(*´ω`*)
        剣士いいですねぇ❤

        • フォレ 2010年11月13日 08:42

          taeさん、ちゃー
          そうそう!起きる前に暖めて
          快適に起きたいですね!!
          朝は車も暖機しないと
          寒くて乗れません><。
          冬は手袋をして車に乗ります^^;

  5. たんぽぽ 2010年11月9日 23:22

    朝、寒い?そうかなあ・・・
    剣、おもしろかったです♪

    • フォレ 2010年11月11日 18:21

      たんぽぽさん、こんばーー
      まだまだ寒くは無いですよ^^
      ばっちし起きられます♪
      もう少し寒くなったら厳しいですねぇ@@;
      gif簡単ですが、そういって頂けると
      うれしゅうぃっしゅ☆

  6. taketsuru  2010年11月9日 23:27

    まい^^
    急に寒なったね -。-;
    おお♪ 強力な助っ人やわ ^。^b
    まわるぅ~♪ まわるーよ♪ 剣は、まわるうー♪ ^0^♪
    そろそろみゆき嬢が聴きたくなる、冬を待つ季節~♪ 
    ちゃかちゃん♪ ^。^b

    • フォレ 2010年11月11日 18:22

      taketsuruさんこんばー
      そうですね~~~
      夜とかもう寒くって寒くってw
      でもまだまだこれからどんどん寒くなりますもんね!!
      雪は降らないで欲しいです><。
      みゆき嬢の黒部ダムでの紅白が
      思い出されますね~~~。かっこよかった!

  7. たんたん 2010年11月10日 08:09

    どうも~っ!
    そうそう!朝起きれなくなっちゃった~。
    今日も、寝坊気味だ・・・・。
    目覚まし君が鳴ってから30分して起きました。’`,、(‘∀`) ‘`,、

    おう!ニューヒーターはいかがでしょう?
    新築してからヒーター使ってないんですよ~。
    エアコン使ってたんだけど、寒くて寒くて・・・((´д`)) ブルブル…。
    エアコンは暖かくな~~~~~い!なので石油ストーブにしたら
    お湯も沸くし、最高っす☆(ゝω・)v。

    GIFアニメ、回転してきて剣に斬られました・・・・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

    • フォレ 2010年11月11日 18:23

      tantanさんこんばんは~~
      まだまだこれから寒くなりますよね~~
      群馬の方が茨城より寒いんじゃないですか??
      ニューヒーターは調子いいですね☆
      今使ってみて、灯油とかの給油のタイミングも見てます。
      灯油がそんなに使われないといいな~~。
      エコです^^
      悪い人は切られますw

  8. ちえみ 2010年11月10日 08:59

    おはよ~
    寒くなったね。
    ヒーター新調ですね(*^^)v
    剣、面白かったです。

    だけど今朝も寒いね。。。

    • フォレ 2010年11月11日 18:24

      ちえみさんこんばんはー
      本当に!!日に日に寒くなりますね;;
      これからが冬本番でしょうかね!!
      乾燥はいやじゃ~><。
      髪の毛がものすごい事になります…。
      今年の冬は寒くなるんでしょうかねー。

  9. まんぞう 2010年11月10日 13:51

    こほ、こほ、こほ、、、、

    ・・・・咳ではありません、ランチがちょっとへんなとこに入っただけ・・・こほ、

    寒い季節です・・・こちら群馬は、強風です!!!
    そうか、灯油を買わねば!化石燃料!

    くるくる剣!!みごとな腕前じゃ!!あっぱれ!

    • フォレ 2010年11月11日 18:26

      まんぞうさん!!!
      ERO雑誌なんか読みながら
      御飯なんて食べてるからむせるんです!天罰ー!
      群馬…俗に言う『からっかぜ』ですか??
      群馬は雪も降りますもんねー。
      あっぱれぇぇぇー有難うございます^^

  10. Misa 2010年11月10日 22:18

    寒いですよね~。昼間はオッケーなんだけど、朝!
    ただでさえ弱いのに、寒いのなんてイヤー。
    私もファンヒーターを使っているんですけれど、新しいのがほしい・・・
    相当年季が入っています・・・
    そして、車がないので、灯油を買いに行くのが一苦労。。。

    剣が回っている~(@@)
    ぐるぐるだぁー(@@)!!

    • フォレ 2010年11月11日 18:28

      Misaさんこんば~
      そのうち昼間も風が強かったりして
      とたんに寒くなりますよー><。
      でも冬があるから春があるんですよね^^
      新しいの買いましょう!!
      これバーゲンで9000円くらいでしたよー。
      灯油…そうか東京の方達は大変ですねー。
      うちんちはドラム缶で買うんでw
      うちんちまで給油に来てくれるのです!
      帯がぐるぐるー!あ~~れ~~お代官さま~~w

  11. Natalie 2010年11月11日 18:25

    寂しいオッサンの心も温かくなるかな?その機械で。。。
    テヘ

  12. フォレ 2010年11月11日 18:30

    Nataliおっさんこんばんはーw

    いやいや、若いですよw
    ゴルフとか、若いですよー。
    この機械にガソリンを入れれば
    暖かさで昇天してしまいますよw
    お試しあ~~れ~~お代官さま~~w
    ネタは繰り返しが重要です!

  13. 森のくま 2010年11月11日 23:06

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    いいね~、ファンヒーター!以前小生もファンヒーター使ってたけど、
    灯油が高くなったのと、買いにいくのが面倒になり最近はエアコンのみ。
    でもやっぱりファンヒーターの暖まり方は最強ですね~。
    アラジンっていったらブルーフレームのイメージだけど、
    そっかあ、最近はアラジンもファンヒーターを出してるんだなあ。
    とりあえず「冬!どっからでもかかってこい!」って感じですね!

    • フォレ 2010年11月13日 08:44

      もりくまさん!
      返信が遅くなりました><。
      灯油は以前上がり下がりが不透明ですね~~
      灯油はドラム缶で買うんです。
      とゆうか、石油屋さんが給油に来てくれます!
      ビバ☆田舎!
      アラジンって初めて聞いたんですが……何のメーカーですか?w
      冬!!かかってこいやぁぁぁぁ!

  14. すけけん 2010年11月12日 12:22

    ところで今朝は、早起きできましたか?笑

    • フォレ 2010年11月12日 21:23

      すけけんさん、こんにちは^^
      きゃーwwないしょーw
      最近は新しい時計効果もあって
      ねぼすけにはなってません^^
      がばっと起きてざばぁーと朝風呂に入ってまうす♪

  15. nicolas20085428 2010年11月12日 15:03

    剣がまわっている!!!!!今度ストーブが回転すると面白いかも?(w

    • フォレ 2010年11月12日 21:25

      ありゃーw
      ニコラスさん!!!ちょー懐かしいー
      実は他サイト様でニコラスさんを発見しまして
      そちらにもコメントさせて頂きました^^
      また時間ありましたら、遊びに来てくんなまし~♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。