過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

買い物あれこれ~~

天気の良い祝日、午後から買い物へ出かけけましたー。

自分の好きな洋服メーカーさんへ

(ネット通販もできまするー)

Jeanasis

 

 

そのあと雑貨をちょちょっと。

これ、探してましたー!!

10110403

プリングルスの『ソルト&ビネガー』

ポテトチップなんて普段滅多に食べないですが

これはうまいと思いまして!二個も買いだめw

ソニープラザで購入~

それからこれ!

10110404

目覚まし時計(電波時計)です!

この前激しく遅刻しそうになって

慌てて購入@@;結構音が大きくていいです^^

ちなみにいつもは携帯のアラームで起きます。

(携帯の電源が切れるとピンチだとわかったので…)

夕飯ー!

10110402

10110401

自分の食べたものじゃないのはナイショですー!

(案の定半分以上手を付けてしまって…)

因みに自分は『ねばねばうどん』w想像出来ますね?w

買い物あれこれ~~」への20件のフィードバック

  1. Ray 2010年11月4日 22:25

    こんちゃ^^

      すれ違い~♪

      Jeanasis=あらん、可愛いのがありますねぇ^^v
      プリングルス=φ(^∇^ ) メモナノラ~。
      
      ムププ
      どうも変だと思ったら・・・
      映ってない分は食べちゃったのね。

      目覚まし時計=色がとってもいいわ(★≧∇)b     

    • フォレ 2010年11月5日 19:44

      Rayさんこんばんはーー!!
      メモメモメモメモです!!
      んでもって
      すれ違いw気が合うんだか合わないんだかw
      てへへ~~食べちゃいまいた(--。いつものように…
      ありがとございまっす!
      青が自分の基本なので^^

  2. abend 2010年11月4日 22:25

    電波時計 これは便利でしょうね。
    私も次買う時はこういうのにしたいな~。
    ねばねばうどん 名前で想像してますが これは美味しいでしょうね。
    夕飯 ちょこちょこっとあるのが良いですね。
    天ぷらの手前のグリーンのものはナンだろう?

    • フォレ 2010年11月5日 19:46

      abendさーんこんばんは~
      緑のはワラビ餅です!まっちゃ味の。
      ねばねばは
      納豆
      オクラ
      なめたけ
      ネギ
      たまご
      が入っております!ねばねばオンパレード!

  3. Natalie 2010年11月4日 22:51

    ねばねばうどんねえ(-“-;)フッ♪
    うちの娘が大好きな『トッピング』よね(笑)。
    寿司の画像? オーッ(‘◇’)ゞ
    一時間前のデ・ジャブかな(^0_0^)♪

    • フォレ 2010年11月5日 19:47

      Natalie さんこんばー
      もう寿司はいらんでしょうねww
      娘さん、茨城に来たら良いと思います!
      天国ですよ~~んねばねば天国~うふふ~。

  4. tae 2010年11月4日 23:42

    こんばんは~

    プリングルスのソルト&ビネガーうまいんですね(o´∀`o)
    今度買ってみようーーー❤❤❤

    目覚まし時計大事ですよね~
    でも音がでかい目覚ましって起きた後、
    心臓ドキドキでしばらく動けなくないです?ww
    わたしのアラームはチュート徳井さんのせくしぃボイスで
    尾崎のあいらーーーびゅ~♪って歌ってくれるやつですww
    どーでもいいですけどねw

    ねばねばうどん・・・エロスでしたか?ww

    • フォレ 2010年11月5日 19:49

      taeさん
      このプリングルスは日本では発表されてない
      みたいで
      輸入雑貨の店にあります!
      ソニプラっす!!
      すっぱいの大丈夫かな~^^
      ねばねば……粘膜ちっくw(えろえろじゃー!

  5. taketsuru  2010年11月5日 00:29

    まい^^
    こう言ふファッションがお気に入りなのね♪
    イメージと合ってたわ^。^b
    時計!パワフルそうやわ・。・
    午前12時ってどっちかいっつもなやむねんけど~。~?
    16℃ならば夜やんね・。・b 昼間お仕事やし^^;b
    納豆と饂飩がコラボしてるんやね ・。・
    そっちも観たかったけど、またまた食べてから・・・しまったとやで ^p^b

    • フォレ 2010年11月5日 19:50

      taketsuruさん~こんば~
      えっぇーイメージと合ってました!?
      なんかうれすうぃっす☆
      寝る前に急いで時計合わせあのです@@;
      そうなんです~~
      見た目は良かったんで
      また食べてきます!(撮ってきます)

  6. たんたん 2010年11月5日 07:37

    おはようさんです~
    | 冫、)ジーナシス、お値段もお手ごろそうですね~^^。
    最近、服買ってないなぁ。。
    ぷぷっ、プリングルスのソルト&ビネガーは、好きですよん(*´ω`*)
    でも、ノドが乾くんだよね~ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    電波時計、便利でしょう?我が家は電波時計ばっかり・・・。
    時間がずれないから正確で助かっています☆(ゝω・)v

    ねばねばうどん、やっぱり水戸で有名なものが入っているんでしょう!

    • フォレ 2010年11月5日 19:51

      お手頃とおもいきやww
      ちょっとお高いものもございますのよ~おほほほ~。
      マジ!ソルトビネガー好きなの!?
      うまいっすよね~一日10枚くらい食べてますw
      電波時計で狂いなし!!!
      でも起きられない……(--。

  7. まんぞう 2010年11月5日 13:01

    どうも!
    ジャンクまんぞうです!
    ポテトチップ大好き!
    コーラもがぶがぶ♪
    マックに、ケンタに、どんどん持ってこいや!!
    メタボなんか怖くないぜ!!

    • フォレ 2010年11月5日 19:53

      ジャンクコーナーのまんぞうさんこんばんはーー!
      えっぇえぇぇーネジが一本足らない!?
      かまいません!ワタシのネジをつかいますw
      (なんのこっちゃーーーww

      コーラは好きですよ、ゼロコーラ。
      KFCはビスケットだけしか頼みませんが…
      めたぼっこりーー!かまいやしない!

  8. ちえみ 2010年11月5日 18:34

    こんにちわ~
    ポテトチップス美味しいよね(*^^)v
    ねばねばうどん。。。納豆。。。ごめんなさい苦手です。。。

    目覚まし時計、色がいいね。
    朝はこれでバッチリですね(^o^)/

    • フォレ 2010年11月5日 19:55

      ちえみさん!
      今晩の御飯はねばねばのみですよ!
      これ食べないと他にないですよ!!
      さぁー!口をお開きになってぇぇぇー!
      はぁはぁ

      目覚まし、色いいですよね~色で決めましたw
      音がでっかいんです@@
      スヌーズ機能も付いていて合格です♪
      因みにお値段、1000円!

  9. 森のくま 2010年11月6日 01:16

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    Jeanasis、カジュアルでよさそうだね~。
    ミリタリーコンパクトショートパンツ買ってみようかな…。

    っていうか先日、シンプルな赤い箱のチップスター買っちゃったよ!
    なるほど、ソルト&ビネガーが美味しいのか!シド&ナンシー!

    ええとお、電波時計は単三電池何本入れるんでしょうか?

    • フォレ 2010年11月7日 15:49

      森くまさんこんちー
      カジュアルですね~~
      結構変わったデザインが多いんですが
      それを着こなすスキルはないので
      普通の服を買います(--。
      シュートパンツwwタイツも一緒に合わせてね☆
      シド&ナンシーw
      カート&コートニー!!
      電波時計は単3を一本です!

  10. Misa 2010年11月7日 00:37

    私もJeanasis時々買いますよー。
    結構シンプルめなカットソーとか。でも☆がついてるヤツとか!!
    プリングルスのソルト&ビネガーって、以前私がupしたときに、フォレさんも
    食べたことあるーっておっしゃっていましたもんね。
    プラザで買えるんだー。これもチェックします!
    ねばねば・・・私、おくらも納豆もとろろも好きだけど、そこに昆布とか
    入っていませんでしたか・・???(恐怖)

    • フォレ 2010年11月7日 17:16

      Misaさんこんにちー
      えっぇー本当ですか~^^
      じゃ同じカットソーを着てるかも…♪
      変わったデザインが結構合ったりして…
      なかなか手が出せないので、普通のを買ってます^^;
      バッグをこの前買いましたー!
      そなんです!!!ソニプラです!!
      やっぱオイシイ~^^
      ねばねばうどんに…昆布は入ってませんですたw
      あーもしかして『とろろ昆布』も駄目なんですかー?

コメントありがとうございます^^

