過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

大好きな…。

 

すーきーだー!

10103001

撮るのをまた忘れて

ふたっつ食ってもうたのは秘密ですっっっ!

広告

大好きな…。」への28件のフィードバック

  1. Ray 2010年10月30日 19:14

    こんちゃ^^

     思わせぶりの・・・「大好きな・・・。」 

     は だ・ん・ご 「―●●●● 」だったのねぇ~♪

     「―●● 」のがある(笑

  2. tae 2010年10月30日 21:01

    おいしそううううかわいい(*´ω`*)❤
    みたらしのタレを作るのが好きですw

    • フォレ 2010年10月31日 07:43

      taeさんこんばんは~
      コンビニによく3本で100円で売ってますよね!
      それ良く食べちゃいます^^
      みたらしのタレ!?!?
      どんなモチでもみたらしになりますね!!
      おいしそ~♪パンにも合うかな…(ぇ

  3. すのうまん 2010年10月30日 21:16

    みたらし、あんこ、よもぎ。
    みたらしだけもいいかもね。

  4. すけけん 2010年10月30日 21:27

    1本全部食べてから撮れば良かったのでは?笑

    • フォレ 2010年10月31日 07:46

      すけけんさん
      いらっしゃいませ~コメありです^^
      そすっと4本になってしまうんで!?
      数が悪いですよね~w
      いや…ひと串4個ささってたww
      一人占めです☆

  5. taketsuru  2010年10月30日 21:35

    まい^^
    食欲の秋ね^。^b
    二個だけ残してでも撮ってが拍手です^。^v

    • フォレ 2010年10月31日 07:47

      taketsuruさん~こんばんはー
      食欲の秋です@@;
      そうそう、秋から冬って体重が増えます><。
      年明けにきっちり戻さないと><。
      今日も稽古してきますー!

  6. abend 2010年10月30日 21:58

    美味しそう。
    私も先日から食べたいのがみたらし団子やねん^^

    • フォレ 2010年10月31日 07:50

      abendさん!こんにちー!
      なんと!abendさんの食べたい気持ちが
      ワタシに届いてしまいました!
      これはもう相思相愛とっても過言では
      ありません是w失言ではありますがw
      abendさんの本日のぶろぐは
      みたらし団子にダイブするhakuちゃんの一枚でしょうかw

  7. Ryu 2010年10月30日 22:08

    みたらしうまいね(^^)
    おいらもよく忘れて、食べかけをツイッターにUPしてるよ(^^;
    日暮里に来たら羽二重団子食べてみん!
    うまいよ(^^)

    • フォレ 2010年10月31日 07:52

      こんちゃー
      そうそう!食べかけばっかしです。
      もう半分食い散らかしてしまったような^^;
      日暮里!!!行くしかないですね!
      羽二重団子…φ・・フムフム

  8. 森のくま 2010年10月30日 23:21

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    みたらし団子好きです!特に「みたらし」が好きです!
    あの甘い醤油味がなんともたまりません。
    たまらないといったら、
    ジョゼでハイウェイが流れる瞬間も、たまりません。

  9. たんたん 2010年10月31日 09:30

    すきだすきだすきだー!
    v( ̄Д ̄)v イエーイ
    みたらし団子いいっすね~!
    これは焦げ目のところがたまらない映像となっております(`ω´)グフフ

    • フォレ 2010年10月31日 13:41

      たんたんさんちゃー!
      たまらんだろう?ほーらほらっww
      焦げ目の所がですね~
      甘いタレと合うんです~♪
      一人で全部頂きますから!!!

  10. ちえみ 2010年10月31日 10:33

    わぁ~美味しそう(^o^)/
    食べたい!

    • フォレ 2010年10月31日 13:43

      ちえみさんこんにちー!
      寒いです~今日は午前中
      稽古に行ってきました~午後はshopイングでまったり♪
      みたらしおいしいですよね~
      コンビニの三本パックで100円もおいしいでっす♪
      これは近所の和菓子屋さんでげーっと☆
      ちえみさん、ワタシも食べて♪(こらっ!

  11. Misa 2010年10月31日 19:04

    こんばんはっ☆
    何これーーーーっ!!!!! 
    超ーーーー大好きーーーーーー!!!
    あ、お団子もフォレさんも♪

    • フォレ 2010年11月2日 20:36

      Misaさんこんばんは~~~
      コレは み・た・ら・し 団子♪
      因みに、たらしはNatalieさんですょw

      ちょ…ちょーしゅき…(〃∇〃)

      団子が好きなフォレさんが好きなんですよね!!
      団子にもれなくフォレさんがくっついてきます♪

  12. まんぞう 2010年11月1日 14:10

    だんご4兄弟・・・・・
    1、長男
    2、次男
    3、三男
    4、まんぞう

    • フォレ 2010年11月2日 20:37

      で…出たな!じょーじ!
      未納4兄弟!!!
      野党の時の勢いが無くなった民主党…
      与党ってどうしても守りになってしまいますよねー。
      ってなに語ってんだかw

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。