過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

掃除日和。

全国的に、秋晴れのすばらしい一日に

なったんではないでしょうか??

日中は半袖で部屋の掃除に汗を流しました。

部屋ー!

10102301

自分の部屋…日当たり良好ですー!

そして部屋には家具とかは一切無いです。

(手前にクローゼットが有るし、タンス類は押入れの下段に)

殺風景です。。。

  

広告

掃除日和。」への32件のフィードバック

  1. abend 2010年10月23日 22:06

    良いお天気だったんですね^^
    お掃除日和だったんですね。
    何も置かないほうが掃除がし易くて良いんじゃないかな~

    • フォレ 2010年10月27日 18:58

      abendさんこんば~
      土曜は最高の一日でしたね~^^
      思わず掃除を始めてしまいましたw
      そっすね~掃除しやすいです!確かに!
      でも滅多にしないんですが…
      普段はもっぱら『コロコロ』って掃除してます。

  2. Ray 2010年10月23日 22:09

    こんちゃ^^

     青空でしたぁ~♪

     お部屋=さっぱりしててフォレさんらしいですね^^

     今夜は満月が綺麗です^^v

    • フォレ 2010年10月27日 19:00

      Rayさんこんば~
      実は見えてない左側に
      PCとか色々おいてあるのは秘密ですw
      気温が下がって、空気が澄んで
      月や星が綺麗に見えてきましたね^^

  3. taketsuru  2010年10月24日 00:21

    まい^^
    すっきりやね♪ ^。^b
    でんでんをこの部屋で♪ ^。^b

    • フォレ 2010年10月27日 19:01

      taketsuruさんこんばんは~
      すっきっりっす!
      んにゃ~狭くてでんでんは無理かもww
      6畳一間に寝泊まりですからw
      布団を敷いてしまうと
      一杯一杯です><。

  4. すのうまん 2010年10月24日 00:34

    スッキリ見える部分のみ撮影…
    なんてことはありませんかねぇ。

  5. 森のくま 2010年10月24日 13:41

    こんちは( ̄(エ) ̄)ノ
    昨日は秋晴れ満喫できる一日だったね~。
    そんな日はやっぱり窓全開で空気入れ替えしないとだね!
    日当り良好、気持ちよさそうだ!窓の外にススキも見えるし。
    ん?ススキかな?お部屋も広々しててよいなあ、ビバ!フトン!

    • フォレ 2010年10月27日 19:31

      森くまさんこんばんは~~~
      天気が良くって、窓全開で掃除できましたぁ~☆
      すすき見えました?^^
      もう段々寒くって、秋ですね~~~
      きゃー!布団を敷いたら部屋でなにも出来ないww

  6. ミッキー・フォール 2010年10月24日 14:18

    こんにちは~!
    昨日は天気もよくって、お掃除日和でしたね~~!^^
    時折り管理人チェックがあるので、私も宿舎では掃除してます。。
    今のところ満点で注意を受けたことがないです。w
    部屋からは、ススキ野原が見えて気持ち良さそうですね!

    • フォレ 2010年10月27日 19:33

      ミッキーフォールさんちゃ~
      天気が良くって布団を干して
      部屋が広くなったのをきっかけに
      ちゃっちゃと掃除です♪
      おぉー!掃除できる男子素敵☆
      ススキのはいいのですが…カメムシが大量発生><。

  7. aya2149 2010年10月24日 19:11

    浜松は今日は朝から曇り、帰宅時には雨が降っていましたよ。
    私の部屋は日の出時には日当たり良いですが・・・
    私の部屋とは違って綺麗にかたづいていますね。
    うらやましい!!
    私の部屋は、ビデオやCDなどでかなり場所取っています。
    何分にもビデオテープ約300巻、カセットテープも同じくらい、CDも200枚位、自己作成CD・DVDが200枚位部屋に散乱していまする。

    • フォレ 2010年10月27日 19:37

      ぶんちゃんさーんこんばんはー
      散乱ってww
      ちゃんと片付けないと奥様に捨てられてしまいますよw
      EROな品物は大丈夫ですか!?!?
      自分の部屋も段々モノが多くなって散らかっていきます。
      方付くと気持ちいいですよねぇ~^^

  8. たんぽぽ 2010年10月24日 19:14

    掃除機をかけるのが楽でいいですね(^-^)

    • フォレ 2010年10月27日 19:38

      たんぽぽさん~こんば
      普段は掃除機まで実はあんましやらんのですw
      部屋の端っこに誇りができてきたら掃除機です!
      普段は『コロコロ』でゴミとか髪の毛を
      取って居ます^^
      天気が良くて最高でした~♪

  9. Ryu 2010年10月24日 21:41

    部屋がキレイになると気持ちいいですね(^^)
    オイラも掃除しないとですが、掃除するはしから散らかしてくれる子悪魔がいるので片付くのは何時になるやら(^^;

    • フォレ 2010年10月27日 19:39

      Ryuさんこんば~~
      おぉーリッフィ坊ちゃんですね!
      子供は散らかすのが仕事ですから^^
      小さい子がいる家庭はなかなか
      片付けって難しいですよー!!

  10. tae 2010年10月24日 23:32

    ほんとにすごい日当たり良さそう(*´ω`*)
    すっきりした部屋がいいですよね~
    掃除するのもラク!!w

    • フォレ 2010年10月27日 19:40

      taeさんこんばー!
      楽なのに滅多にしません!!
      天気の良い日は、布団を干して
      午前中車を洗って
      午後部屋の掃除をするのが至福の休日です^^
      日当たり良好です☆真夏は地獄w

      • tae 2010年10月28日 00:42

        こんばんは~

        気持ちいい休日ですね!
        掃除するとスッキリしますしね~
        するまでがなかなかめんどくさいけど・・ww

        確かに夏は灼熱ですねw

        • フォレ 2010年10月30日 19:09

          taeさんちゃぉ~
          あれですよねー!
          忙しい時に限って掃除したくなる…とw
          他にこなさにゃーならんことが山ほど
          ある時に限ってですw
          夜は涼しいんですけどね~真夏の昼間は地獄w

  11. Natalie 2010年10月25日 18:05

    私の部屋も掃除してくれないかなぁ~^^)。
    ただとは言わないから。。。。

    • フォレ 2010年10月27日 19:41

      Nataieさん
      こんばんは~
      ただでいいですよ~w
      でも自分の掃除方法って『捨てる』ですよ?
      整理整頓は、モノを減らす事から!!
      でもほこりってすぐにたまりますね><。

  12. まんぞう 2010年10月26日 13:46

    うむ!
    ただしい部屋じゃ!
    シンプルがいちばんじゃ!
    余計なものはイラン!

    • フォレ 2010年10月27日 20:16

      まんぞうさんこんば~~
      いえいえ写ってない方にPCとか
      色々おいてあるんす^^
      布団を敷いてしまっったらもういっぱいです!!
      冬でも日差しで十分あたたかいのですが…
      真夏が地獄ー!!!

  13. ちえみ 2010年10月27日 10:20

    おはよ~
    スッキリきれいなお部屋ですね。
    私の部屋は物が多くて。。。(>_<)

    • フォレ 2010年10月27日 20:17

      ちえみさんこんばん~~
      隣に4畳半の部屋があって
      そっちに服とか荷物を置いているんで
      この部屋は本当に寝るものだけですね~
      あとPC部屋でも有ります^^
      たまにかたつけるとマジ気持ちいいです^^

  14. Misa 2010年10月28日 23:33

    こんばんはー☆
    おおー、すんごく日当たりがいいですねえ。
    ここならアボちゃんもすくすく育ちそうですっ。
    フォレさんもすくすく成長中でしょうか!?
    今日は寒かったですねー。
    今日は半そでではないですよねっ!???

    • フォレ 2010年10月30日 19:14

      きゃーww
      お帰りなさいませっ旦那様ー!
      先にお風呂になさいますか?御飯を召し上がりますか?
      それとも…あ・た・しー グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
      Misaさんのアボちゃんを育ててあげたいです!
      フォレさんはもう育つと言うよりは
      衰えて行っているといった感じですw
      もう長袖を重ね着で震えております!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。