過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ボウリング大会より帰還。

週末のボウリングの大会、無事に12ゲーム投げきって

来ましたー。

結果は…ね^^;

多分真ん中あたりかな~順位は??

アベレージ185でした。

行く前が、調子良すぎた!調子に乗りすぎらぁ!!

また、練習して大会にのぞみたいと思います。

しかし!早くも次の大会が!!

今度は剣道の大会です@@;

まだ概要がわからないのですが

どうやら来月、剣道の大会に出れそうです♪

きゃー!でも多分男女混成!?

勝てるわけねぇ~ww

というわけで、一ヶ月は剣道に打ち込み…ます?

おまけらー!

食べました、期間限定!

10101801

食べましたー!期間限定ー!

10101802

 

広告

ボウリング大会より帰還。」への24件のフィードバック

  1. tae 2010年10月18日 23:33

    こんばんは~

    剣道もボーリングも、フォレさんすごいですねぇ(*´ω`*)
    12ゲームなんて腕が麻痺しそうw
    男女混同はズルイですよね! 体格も力も体力も・・・
    フォレさんせくしぃフェロモンで勝つしかないです!!w

    秋ですね(*´∇`*)
    さつまりこふつうにうまいですよね~
    パンプキンアイスもいいな❤

    • フォレ 2010年10月20日 20:04

      taeさんどもども~
      麻痺というか…
      睡魔との戦いでしたw
      すでに負けていた自分(--。
      朝早かったんだもーん><。
      フェロモンwwもはや自分の汗につられて蚊ぐらいしかw
      さつまりこは、噛めばカムほどさつまいもっす!
      パンプキンは甘く無くてうまかった~です^^

  2. taketsuru  2010年10月18日 23:38

    まい^^
    12レースも・・・ちゃうわ、12ゲームも +。+
    で、アベレージ185って、
    やっぱスゴイヒト・。・;b
    とにかくオツカレサマでした^^b
    で、お次は剣道・。・/
    アスリートなヒト・。・b
    ダッzのかぼちゃのん、コレげっとしやんと・。・b

    • フォレ 2010年10月20日 20:05

      謙一さん~
      出発前はアベレージ200超だったんですよ><。
      ちょっと欲がでてしまいましたね~
      今回は調整!って気持ちがぶっ飛んでしまいました><。
      お次は剣道です!!!
      早速今週から気合い入れて練習に行ってきます=3
      カボチャ~期間限定ですよー!お早めにー!

  3. 森のくま 2010年10月19日 00:09

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    お誕生日おめでとうございます!違うかっ!

    12ゲームも投げたのか~、凄いなそれ!
    右手抜けませんでしたか?とりあえずお疲れさまでございます。
    それにしてもアベレージ185はやっぱり凄いよ~。
    そしてボウリングの次は剣道ですって!色気で一本!秋は忙しいね~。

    パンプキンは季節限定なのね、ハロウィンだしね~、
    そういえば先日ラム・レーズンのハーゲン食べたあ。干しぶどう!

    • フォレ 2010年10月20日 20:08

      森のくまさんこんばんは~
      12ゲーム…はいいのですが
      さすが大会!結構時間が掛かって
      途中睡魔との戦いですた><。
      剣道は怪我しないようにがんばりますw
      男ともやるの!?!?どんな大会なの!?!?
      ハロウィンですね~そういえば…。かんけぇねぇw
      おー!ラムレーズンもあたくしいけます=3
      レーズンが好きなのです☆

  4. abend 2010年10月19日 13:20

    12ゲームもなげると身体がバキバキになりそうですが、
    流石ですね~^^
    次 剣道なんですね~ スポーツの秋やね。
    アイス 限定って言葉に弱いな~ 私も探してみようかな^^

    • フォレ 2010年10月20日 20:09

      abendさん、こんばは~
      一日目は9ゲーム、二日目は3ゲームでした~
      朝5時出発で、ホテルに入れたのが11時過ぎ…夜のです…
      眠くなるわってのぉw
      パンプキンアイスはCMを見て速攻ゲットしました!
      大会中に食べたんですがw
      さつまりこは、フォレ車内で撮影♪

  5. Natalie 2010年10月19日 13:56

    青春真っ盛りだナァ~^^)。
    体力あるなーーーっ!!^^:)
    うらやましいなーー♪

    命短し恋せよ乙女♪
    そんな言葉を送りたくなるよ、フォレ君♪

    • フォレ 2010年10月20日 20:13

      Natalieさんこんばんは~
      この有り余る情熱をどこに
      ぶちまけろっていうんですかwwえぇぇw
      体力より、気力の方が重要だったりするんですよ~。

      「花の命は短くて
       夢見る月日は 駆け足で過ぎゆく
       ああ 残酷な時間よ 無慈悲なるもの
       だが 我が胸に咲き誇る 君よ花よ」   byサクラ大戦

  6. まんぞう 2010年10月19日 13:56

    トップアスリートのフォレさま♪
    ごきげんよう♪

    まんぞうの格言
    「順調のあとの、、、落とし穴、、、、」
    「トラブルのあとの、、、、チャンス♪」

    • フォレ 2010年10月20日 20:18

      まんぞうさん
      なんちってとっっっっっっぷアスリート
      のフォレでし改めましてこんばんわ~
      格言ありがとうございます!!
      順調の後落とし穴wおちましたw
      トラブルの後チャンスwトラブりっぱなしですw

  7. Ray 2010年10月19日 18:07

    こんちゃ^^

      頑張ったねぇ~♪
      オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

      次は剣道・・・
      練習に打ち込むのね・・・
      応援しか出来ないけど・・・
      (≧∇≦*)o”ェィ(≧∇≦*)o”ェィ(≧0≦*)ノ”ォゥ!!

      pupupu
      さつまりこ
      フォレさん、絶対買うと思ってた♪
      好きだもんね、さつまいも❤

    • フォレ 2010年10月20日 20:20

      Rayさんこんばんはーーー!
      結果はこんなんでしたが
      応援有難うございました!!
      次に繋がります^^
      さつまりこは実は毎年期間限定で
      出てるのですよー!しってました?^^
      サツマイモ大好きですね!!
      自分の季節がきましたね☆

  8. Balloon catheter (バルーン・カテーテル)8Fr 2010年10月19日 18:42

    うまいすねー ボーリング!

    うまいすよねー さつまりこ。

    いもっぽいです。

    • フォレ 2010年10月20日 20:21

      カテーテル8Frさんどもー
      ボウリング頑張ったっすー!
      でも順位は全然届かなかったという><。
      マタ次回がんばりたいです。
      さつまりこ、まずこのネーミングはなんだw
      ちょーいもっぽいですよね~!!
      噛めばカムほどってかんじです!

  9. たんぽぽ 2010年10月19日 20:50

    剣道の大会、頑張ってくださいね。
    あ・・・本当だ・・・パンプキン、一緒ですね~(笑)

    • フォレ 2010年10月20日 20:22

      たんぽぽさんどもー
      がんばりまっする☆
      と言うか団体戦らしいので
      自分が負けても、団体は勝つかも♪
      パンプキン!同じでしょう~^^
      おどろきましたww同じ日に食べたかも♪

  10. Ryu 2010年10月19日 21:19

    おつかれ~~~~~~~(^^)
    12ゲームなんてすごいね(>_<)
    強い体力と精神力が無いと出来ないね(+o+)
    次は剣道ね!
    ガンバ!!

    • フォレ 2010年10月20日 20:23

      Ryuさんおんばんは~~
      精神的にはもぐずぐずなんですが
      体力とかろうじての気力で
      自分動いています…。
      来月の祝日に剣道の大会が有ります!
      がんばってきま~す!楽しんできたいな^^

  11. Misa 2010年10月20日 19:20

    こんばんは~。
    ひゃー、12ゲームも!?
    お疲れ様でした!! そして剣道の大会も!?
    ひー、さすがわたくしの愛するひと・・・♪

    かぼちゃのアイス美味しそう~。
    ハーゲンダッツドルチェのフォンダンショコラもうまうまですよ~
    魔法の言葉・・・「期間限定」・・
    さつまりこ、先日食べましたー。おいも大好きー☆

    • フォレ 2010年10月20日 20:26

      Misaさん、こんばわ~~
      12ゲームは普通ですよー!
      もっと多いと18ゲームとか有るっす。
      そうなってくると大会の3日とか^^
      二人の愛をこれからも育んでいきまっしょいw
      ハーゲンダッツはもちろん商品券で買いましたさ~
      フォンダショコラ@@お次はフォンダショコラで決め☆
      さつまりこ、とかおさつどきっとかうまぁぁぁ~

  12. ちえみ 2010年10月22日 10:11

    おはよ~
    12ゲーム凄いなぁ~
    スポーツの秋!私もなんかしなあかんなぁ~。。。(>_<)
    剣道カッコイイなぁ~姿勢がいいから素敵ですね。

    • フォレ 2010年10月22日 18:13

      ちえみさんこんばんは~
      ちえみさんもボウリングしましょうよ~^^
      結構いい運動になりますから~
      そして東西対抗戦ですね☆☆
      来年の国体は山口県だそうで……とおい><。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。