過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

県大会に出て来ました~。

日曜日、ボウリングの県大会に出て来ました。

参加部門は男女一緒の39歳以下の部。

はっきり言って、激戦区。

部門別は5位

総合は7位(部門関係なし)でしたー。

5位が悔しい!!!!><。

ひさし振りの実戦で楽しかったです。

一緒に投げた高校生だんすぃがパーフェクト出した!

すげぇぇぇ!@@

 

スコアー

10101101

わかりずらいのですが、今回はハンディキャップを

頂きました。1G=15ピン

なのでハンディなしのスクラッチスコアは

9ゲームトータルで1818

アベレージ202でしたー!がんばった!うんうん。

 

今週末にいよいよ関東大会に出て来ます!

(その前に、木曜に工業団地のボウリング大会があったw)

広告

県大会に出て来ました~。」への28件のフィードバック

  1. tae 2010年10月11日 09:25

    おぉぉすごいですよ5位って!!
    がんばったーヽ(*´∀`*)ノ
    パーフェクトはすごい・・・
    ボウリング流行ってるの・・・?

    • フォレ 2010年10月12日 19:46

      taeさん、こんばんは~
      実は…途中で(最後のゲーム)の時に
      3位が見えたんです!!
      そこで欲が出てしまい@@;
      やっぱ人間無欲が一番なんですかね~
      でもやっぱ勝負の世界にいるからにはどん欲に行きたいです。
      どん欲にと言っても、勝つためなら汚いこともするってんじゃなく
      勝つために、どんな努力もしたいです~時には神頼みも^^;
      ボウリング流行らせましょう!!!!!

  2. Natalie 2010年10月11日 16:07

    やっぱすごいね、上手いね!フォレ君!!
    aveで200オーバーって相当上手いよ。。。素人でこのスコアだと
    ボウリング場へ行ったら目だって仕方ないだろうナァ~^^)。

    高校男子、300点ってか!!??
    すんげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!
    プロになれるよ、いまどき生活できるのだろうか。。。
    しかしすごいなー。

    • フォレ 2010年10月12日 19:49

      natalieさんこんばんは~
      最近調子がいいんです。
      でもヘルニアがひどくなる直前も絶好調だったっけ…
      どこでどう狂ったのかなー自分の人生。
      ヘルニアにならなければ違う方向に進んでたと思います。
      まぁ、終わった事なんでなんでも言えますけどね。
      実際にはもっとひどい目にあっていたかもしれませんしね^^
      ボウリング場に行ったらうまい人わんさかいますよー!
      高校生男子は今年の国体で個人2位に入賞してます^^
      検索してやって下さい♪

  3. Ray 2010年10月11日 17:24

    こんちゃ^^

     5位=やりましたね!!!
     ・・・悔しいかもしれないけど凄いですよお~~~

     パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチハ

     「工業団地のボウリング大会」
     ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

    *高校生だんすぃ・・・論外! 凄すぎ^^ 

    • フォレ 2010年10月12日 19:51

      Rayさんこんばんわっふぉ~
      5位、頑張ったっす><。
      ハンディキャップはありましたけども
      男子に混ざって楽しかったです^^
      この悔しさは週末の関東大会にぶつけてきます!!
      ぶつかった玉砕してきますww
      高校生の男子はアジアの大会でも優勝しちゃうくらい
      凄いんです!!
      ネットのニュースにもなってますので是非検索してやって下さい^^
      国体で個人2位にもなったっす☆

  4. ミッキー・フォール 2010年10月11日 18:32

    ☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
    県大会5位☆おめでとうございます!
    久々の実戦でも成績を上げられるとは凄すぎです。w
    徐々に戦いの感は戻るかも知れませんが、
    腰に爆弾を抱えているのでムリは禁物ですよ~~!!

    次の大会も頑張ってね~~~~☆

    • フォレ 2010年10月12日 19:53

      ミッキーフォールさんこんばわ~
      ミッキーフォールさん、わかってらっしゃいますね><。
      腰が痛いだけでなんでこんなに体の力が入らないんでしょうね><。
      今はまだ、筋力と気力で体を支えてますが
      多分ワタシは年を取ったら寝たきりになると思います……
      いきていくのが怖い@@;
      関東大会は、ずっと遠ざかっていましたので
      他の県の選手ともひさし振りに投げるんで楽しみです^^

  5. Misa 2010年10月11日 19:57

    こんばんは~!!
    すっごーーー!! かっちょいいーーーーー!!!
    フォレさん、ますます愛しています!!(爆)
    高校生だんすぃが!? これまたすごっ!!
    どんな将来を歩むのでしょうかー!????
    ボウリング三昧の日々になりそうですね♪
    体調気をつけて、がんばってくださーい(^▽^)
    この場所から応援していまーす♪

    • フォレ 2010年10月12日 19:56

      Misaさん、こんばんは^^
      いつか東京ドームのボウリング場で勝負しましょう!!
      その後の飲み代を賭けて!!
      よっしゃー!それまでに完全復活しますww
      高校だんすぃーはこれまた好青年で。
      オトナ相手でもプロ相手でも、もうそうそう負けないでしょうね~。
      頭が下がります。そしてご両親がこれまた言い方達で!
      Misa嬢の応援が届きますように!!!がんばりまっする☆

  6. Ryu 2010年10月11日 20:14

    5位ですかぁ!
    すごいなぁ(^-^)
    アベレージ200超えるなんて!!!
    カーブすら投げられないオイラからは夢のスコアです(^^;
    次も頑張れ!!

    • フォレ 2010年10月12日 19:58

      Ryuさんども~
      ちょっと調子が良すぎなんですよね…
      なんとなく腰をおかしくした時に似てます@@;
      これが大会でも同じくらいのスコアが
      出てくれると嬉しいです^^
      週末の大会頑張ってきまーーーしゅ!

  7. taketsuru (旧姓:♪ 謙一) 2010年10月11日 20:39

    まい^^
    5着で悔しがりはるとこがやっぱスゴイ ・。・b
    9レースも走って、平均202って・・・@。@
    202に下手したら3レースかかるから、27レースしやんとアカンですあたいは^^;

    • フォレ 2010年10月12日 20:58

      謙一さんこんば^^
      途中で3位が見えてしまったのですw
      無欲でいられませんでした~><。
      修行しなおしです…。
      ボウリングはスペアの取り方を覚えてしまったら
      170台がかるいですね~^^
      こんどれくちゃーしまっする☆

  8. abend 2010年10月11日 21:08

    今晩は~
    すごいですね。
    パーフェクトってほんまにあるんやね~(驚)
    次も頑張って!応援してますよ^^

    • フォレ 2010年10月12日 21:00

      abendさんこんばわ~
      そーなんですよー!
      目の前で見せてもらいました~^^
      でもいつも出してるような子なので
      普通です見たいな顔してたな~^^
      次は工業団地の大会で
      その次が関東大会です><。
      いつかまた、兵庫の方にも大会でいきますからね~!

  9. すのうまん 2010年10月11日 23:47

    いってらっしゃい。
    気をつけてね。
    おみやげは、日曜日に持ってきて。

    • フォレ 2010年10月12日 21:01

      すのうまん
      設定変更出来たんだね~
      やっとページ見れたぜ。
      お土産…埼玉のお土産もらって嬉しいですかww
      帰ってきてきてからいけるはずないww

  10. たんぽぽ 2010年10月12日 00:19

    頑張りましたね。
    次回も頑張ってくださいね(^_^)

    • フォレ 2010年10月12日 21:02

      たんぽぽさん、こんばんは~!
      はい~調子良すぎて自分でも怖いです~^^;
      今週末が関東大会なので
      無理しないで最後まで頑張ってきまっする☆
      腰が…もってくれればいいんだけどなぁ~^^

  11. 森のくま 2010年10月12日 01:19

    ええええっ!ERO部門で5位ですって~!あっ…、ERO余計だった…。
    5位ってことはフォレさんの上に4人しかいないってことですよね?
    総合でも7位ってことはフォレさんの上に6人しかいないってことじゃないですか!

    総合と部門の人数足しても、
    サッカーチームができないじゃないですか!ザッケローニ!

    トンチンカンな足し算はさておき、県大会でそんな上位に喰い込めるなんて、
    やっぱりフォレさんは凄い!どう考えてもボウリングでフォレさんの足元にも及ばないので、僕はボーリングで掘削作業して温泉でも探りあてようと思います。

    • フォレ 2010年10月12日 21:04

      森のくまさん、こんばんは~
      EROお部門で5位って全然EROじゃないですよね!!
      EROのEを語るのも恥ずかしい成績です!!><。
      ボーリングww
      そうですよね~ボーって伸ばすかたいるんですよね~
      もう、あえて突っ込みませんがww
      ボーリングDE温泉!是非名所にしたいですねぇ~♪

  12. まんぞう 2010年10月12日 16:12

    がんばれー!
    そして、楽しめー!
    フォレさまは、ボーリング!
    私は卓球!
    おたがい「打ち込めるもの」があることは幸せなことですね♪

    • フォレ 2010年10月12日 21:06

      まんぞうさんww
      言ってるそばから
      ボーリングしちゃ駄目ですww
      打ち込める……そうですね!!!
      玉の違いわあれど、同じ球技!!
      一つずつ、上を目指したいものですね~
      またきっとボウリングで群馬に行く機会も有ると思います^^

  13. ちえみ 2010年10月13日 17:43

    お疲れさまでした。
    凄いなぁ~~~~(^o^)/
    ボウリングって奥深いですよね。
    ボウルの回転とかレーンのオイルなどなど
    あるんですよね。。。難しい。。。
    応援しています~~~(*^^)v
    フォレさんは、いつも頑張ってるなぁ~って思っています。

    • フォレ 2010年10月13日 17:51

      ちえみさん、こんばんは^^
      ちえみさんに頑張ってるなんて言われたら…
      はずかすぃぃぃぃぃ!(*ノェノ)キャー
      まだまだ、がんばりが足りませんよねー。
      ちえみさんもボウラー復活してはいかがですか!?
      レーンのオイルが一番重要かと思います。
      見えないオイルを読んだ人の勝ちですね!!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。