過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ひさし振りに『天使にラブ・ソングを…』

ひさし振りに天使にラブ・ソングをのサントラを聴きました。

自分の大好きな映画です。

こういった、サクセスストーリーはとってもいいですね。

ウーピー最高です!

シリーズは2までありますが、1も2も泣きましたしw

特に鳥肌ものだったワンシーンをご紹介^^

Oh Happy Day

豪華キャストや派手な演出はいらんです。

ありきたりのストーリーでもいいです。

安心して見られる映画がいいです^^

広告

ひさし振りに『天使にラブ・ソングを…』」への26件のフィードバック

  1. abend 2010年10月9日 17:07

    これは我が家も大好きです。
    いつみても 歌声が素晴らしいですよね。

    • フォレ 2010年10月10日 01:55

      abendさん、こんばん~
      はい!歌声がすばらしいです^^
      サントラも買っちゃいましたも~ん♪
      1も大好きですよー。
      最初『ぇー2とかやめてほしいな~』とか思ったり^^;
      でも、2もとっても感動してしまいました~。

  2. Ray 2010年10月9日 18:35

    こんちゃ^^

      ウンウン♪
      ウーピーがね、最高♪
      コーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
      Oh Happy Day♪

      pupupu
      私も久々に観させて、聴かせて いただきました♪
      アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

    • フォレ 2010年10月10日 01:56

      Rayさんこんばわ~
      こうゆうストーリーがめっちゃ好きで!!
      スポーツとかのサクセスストーリーが大好きです!!
      ウーピーの他のオススメは『チャンス!』ですよ~。
      これがまた、泣けて笑えてうもしろいww

  3. tae 2010年10月9日 18:38

    こんにちは!

    フォレさんはヒューマンドラマがお好きなのかな(*´ω`*)
    感動系いいですよね❤
    落ち着いて見れるw

    • フォレ 2010年10月10日 01:59

      taeさん、こんばわ^^
      はい!ヒューマンドラマだいすきー☆
      スポーツの弱いチームが優勝したりとか
      ありきたりだけど、チームメイトのきずなとか泣いちゃうw
      すごく古くてローカルな映画ですが『ルディ』って
      アメフトの映画がすきですー!

  4. Ray 2010年10月9日 18:47

    追伸
     wordpress の アドレスで投稿しちゃった^^;
     どっちでもいっか(〃∇〃)

  5. Ryu 2010年10月9日 20:25

    天使にラブソングはオイラも大好きです(^^)
    奥さまは見たことなかったので見せたら気にいってくれました。
    オイラ的には1が良かったかな。

    • フォレ 2010年10月10日 02:02

      Ryu兄ぃ~こんばんは~
      この映画の良さが奥様にわかって頂けて
      ちょーーーー嬉しいです!!
      そうですね!1はもー名作ですね!
      2は出演者(ローリンヒル)とかで話題になりましたが
      1のウーピーの不良修道女っぷりがもうたまんねぇ~w

  6. ちえみ 2010年10月9日 20:53

    私も大好きです(*^^)v
    何度見ても感動しますよね。

    • フォレ 2010年10月10日 02:04

      ちえみさん……
      ちえみさんの『私も大好きです(*^^)v』で
      もー感動してますw
      みんな好きなんだ-!めっさ嬉しいー!
      そうそう、何回もTVで見てますけど
      ピストルとか出てこないし、血もひどくないし
      なんせウーピーが面白いw
      彼女の主演映画はなんか見ちゃう!

  7. Misa 2010年10月9日 22:19

    こんばんは~☆
    私もこのシーン大好き!!
    you tubeで検索してみたこともあります!!
    音楽の力は偉大なのだーーー!!!!

    • フォレ 2010年10月10日 02:07

      Misaさん、こんばはーーー
      やべぇwみなさんに共感頂いてもうフライングハイ!です!
      1の最初の修道院でのコーラスも感動でしたが
      これもめっさ鳥肌たちました!最後の高音!
      こんなに歌えたら……もうデビューしちゃいますw
      ワタシ、声が低いんで男の歌が多いんですよね~
      和田アキ子ちっくな感じでw
      和田アキ子の破壊力は偉大なのだーーーー???

  8. たんぽぽ 2010年10月9日 23:45

    初めて知りました。
    素敵ですね(^。^)

    • フォレ 2010年10月10日 02:09

      たんぽぽさん、こんちゃ~
      コメントあざーす!
      初めて知りましたかーー!
      それは良かったです^^
      もう10年じゃきかないくらい昔の映画なんですよー。
      映画のサントラってそんなに買わないんですが
      これはソッコウ買いました!
      そしてレンタルで何回も借りましたw
      いや~再加熱とはこのことですよ♪

  9. 匿名希望 2010年10月10日 05:40

    『ナタリーにLoveを』欲しいものだわよっ(-“-;)

    • フォレ 2010年10月11日 08:05

      と…匿名希望さん、いらっしゃい@@
      ナタリーさんのお名前が出てるって事は
      Natalieさんでしょかww
      LOVEは欲しいですねーー!
      天使にラブ・ソングを…は邦題で
      原題は『Sister Act』というんですね~^^
      自分は、男性目線で歌ったラブソングがちょっと敬遠します…
      (ケミストリーとかゴスペラーズとかエグザイルが苦手…)

      • Natalie 2010年10月11日 16:05

        違うわよっ。。

        Natalieじゃないわよ。。。
        「特命捜査官」ではない、匿名希望の美人だわよっ♪

        男性目線のラブソングが苦手。。。フムフム
        もしかして、フォレ君はやっぱり「男」ではないのか???

        • フォレ 2010年10月11日 17:18

          Natalieさんでよろしかったでしょうかw
          特命係長ですか!失礼しました!!
          てかツンデレ?@@

          なんでしょうね、男の語る恋愛ってきもいと思うんです。
          きれい事抜かすんじゃne-yoと思います。

  10. 森のくま 2010年10月10日 22:50

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    『天使にラブソングを…』は何気に再放送度が高いね~。
    ついこのあいだもどっかの再放送で観ました!ビバ!ウーピー・ルーパー!

    「安心して観られる映画」って表現が確かにぴったりな映画だね!同感!
    ゴスペルじゃないけど、ハチャメチャな『スクール・オブ・ロック』も好きです。

    音楽はジャンル問わず、いいもんですな~。

  11. 史津香 2010年10月11日 00:31

    私も好きーーーーー!!
    特に1の方は、多分100回は観てます(病気か?)。
    台詞言えるんじゃね?くらい観てます(笑)
    ただただ元気が出て涙が出てくる映画ですよね。
    これ、あの小さな声の少年が一皮剥けた瞬間ですよね♪
    そして他の学生達も。
    2の中で私が一番好きな場面です(^▽^)

  12. まんぞう 2010年10月12日 16:15

    映画いいですよね♪
    「天使に~」私も好きです!

    12月、、、、いよいよですね
    「ノルウェイ~」
    あ~楽しみ♪
    本屋さんで、映画予告やってたのを「じーーーー」っと見いって
    しまいました!
    ビートルズの「ノルウェイの森」聞いただけで
    ぞぞぞぞぞぞぞ!!!!っと、鳥肌が!!!
    あ~楽しみだなぁ~♪

    • フォレ 2010年10月12日 19:43

      まんぞうさんこんばんはー!
      予告ってどうでしたか!!!
      予告って毎回思うのですが…すばらしいですよね!予告w
      原作もお読みになりましたか??
      読み終わってからなんか主人公って
      一人残されたのかな……ってちょっと切なくなりました(T_T)
      映画は絶対にレイトショーで一人でみます!決めた!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。