過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

初wordpress投稿

なんとか記事を投稿したいとは思っていたんですが

苦戦してるのが事実…。

もう皆さん使いこなしてるみたいでうらやましいですー!

フォントとか…代え方わかる方、アドバイス下さい!><。

さて、また時計を買ったです、デジタルなんてめずらしい~^^

おにゅーの時計

広告

初wordpress投稿」への26件のフィードバック

  1. たんたん 2010年10月3日 17:37

    管理人さん、こんにちはー( ノ゚Д゚)
    もしかして、もしかしたら一番乗り・・・・・・。かしら??(´∀`*)ウフフ
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
    そして引越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    説明できなくてごめんなさいね・・・・・。
    アメブロに行っちゃってごめんなりー・・・・・・。
    時計かっこいいですね!フォレさんらしいですよ^^。
    SHARK?とかDIESEL?も大好きです☆(ゝω・)v
    スペルわがんねー(´Д⊂ヽ

    • フォレ 2010年10月3日 20:35

      tantanさんこんばんは~
      たまに自分のページがにアクセス出来なくなるんで
      出来る内にコメントお返し!!
      時計のスペルは『SHHORS』ですねー。
      おもしろ時計がたくさんあるんです^^
      アメブロでも大活躍ですねー!!

  2. たんたん 2010年10月3日 17:38

    追伸
    あのー、右側のリンクThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

    って、関東連合 群馬支部代表ってなんじゃーヽ(`Д´)ノプンプン

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • フォレ 2010年10月3日 20:36

      またまたこんにちー!
      関東連合としてこれからも宜しくお願いします!!
      随時会員募集中!!
      群馬支部長!次の集会はいつですか!!w

  3. Ray 2010年10月3日 18:51

    こんちゃ^^
     ぉホホホ・・・私も上に同じ(●´ω`●)ゞ

     時計=カッコイイですね♪
     私は Baby-G(息子に貰った)持って歩いてる(?)

     OH!
     リンク=あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
     ・・・朝で って?

    • フォレ 2010年10月3日 20:38

      Rayさんいらっさ~ぃ
      やっとこ記事を投稿出来ました><。
      みんさんもう使いこなしてらっしゃって…
      たまに更新が出来なくなるんですが@@
      このコメントお返しシステムは最高ですね!!
      見やすいですね^^
      あっっ!『朝まで』になおして置きました@@;

  4. Misa 2010年10月3日 19:05

    こんばんはー☆
    ひゃー!!!移行したんですねぇぇ。
    私もまだ使い方がイマイチ…メインブログの移行はまだだしー。
    でもこれからも仲良くしてくださいっ☆
    でででで、このデジタル時計、いいいいーーーー!! ツボーーー!!!
    字体もイカす☆
    ・・・あのーーーー・・・ワカメハカメ・・・って・・・(汗)
    いやぁぁあああああああああーーーー!!!!

    • フォレ 2010年10月3日 20:41

      Misaさんこんにちは~!
      いらっさーぃ!ちょー嬉しいです^^
      お時間がある時に絡んで下さいね♪
      デジタルの時計ってあんまし使ったこと無いんですけど
      これは、まぁ勢いで買いました!!
      メーカーは『SHHORS』と書いてありんす~
      勝手にリンクも貼らせて頂いて…><。
      イカす……(ラメェー!
      なんでしょうwわかめwもっと気の利いた
      紹介文を考えておきます@@;

  5. Ryu 2010年10月3日 20:14

    今晩は(^^)
    リンク有難うございますm(__)m
    記事の投稿難しいの?
    写真もUP出来ていていい感じじゃん!
    これからもよろしく!

    • フォレ 2010年10月3日 20:43

      Ryu兄ぃー;;
      記事の投稿がなかなか慣れなくって><。
      他のチュートリアルサイトを見ながら
      やっと投稿出来ました@@;
      この、コメントの返事のシステムはとっても気に入りました!!
      見やすいですよね~♪
      これからも宜しくお願いしまっする☆
      リンクも勝手ながら貼らせて頂きました!

  6. たんぽぽ 2010年10月3日 22:09

    ブログ、変わりましたね。
    頑張ってくださいね(^。^)

    • フォレ 2010年10月4日 23:37

      たんぽぽさんこんばんは~
      なんとかくあちこちいじってます!!
      HTMLとかあんましわかんないんですよー
      前ちょっと勉強したのにな~><。スタイルシートとか難しい…。。
      がんばりまーす!宜しくお願いします^^

  7. 森のくま 2010年10月3日 22:48

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
    WP初登校おめでとうございます!
    あっ…、「投稿」だった…、学校行ってどうする?ですね。

    フォントの変更については、現在の無料のサービス範囲では出来なさそうな気がするなあ。「外観」の「CSSの調整」で色々オリジナルのレイアウトとか出来るみたいだけれど、アップグレードするには有料みたいなことが書いてあった気がします。
    「テーマ」によってフォントがそれぞれ決まっちゃってる感じだよね。

    フォントは出来れば自分の好きなので書きたいよね!ちなみに僕はAriel好き。
    とりあえず慣れるまで既存のレイアウトで、ちょこちょこいじろうと思ってます。
    そうそう!このコメントの返事のシステムよいよね!僕も気に入ってます。
    統計情報も無料のサービスにしてはすごく詳細で驚いた。

    ってか、デジタルでかっ!これなら老眼になっても見やすいぞ!
    女性がこういう大きい時計してると、かっこいいね!

    • フォレ 2010年10月4日 23:39

      森のくまさんこんばんは~
      初登校でバシっと決めないと舐められますもんね!!!
      『おめーらどうせMSNから来たんだっぺ?』みたいなw
      そうですね~テーマで決まってるみたいですね~
      字はゴシック調のが見やすいですよね。
      明朝はちとみずらいですー。でも字ちっちぇーなぁw
      時計はおもちゃみないなモンです^^;やっすいの♪

  8. tae 2010年10月3日 23:31

    こんばんは~
    時計かっこいいですね(o´∀`o)
    フォレさんに似合いそう❤

    新ブログでもよろしくです!

    • フォレ 2010年10月4日 23:41

      taeさん、こんばんは!!
      画像貼り付けのしから教えて下さって感謝です^^
      細かく言うと…ちょっと字が小さいですよねぇー!?
      でもまぁいいかぁ^^
      こちらこそ新ブログで宜しくお願いしま~☆LOVE♪

  9. snowmaniasince1974 2010年10月4日 00:12

    でっかい時計だね。
    ダイバーズウォッチかな?

  10. taketsuru (旧姓:♪ 謙一) 2010年10月4日 00:48

    まい^^
    ホンマ、ややこしいわ ~。~
    そやけど、みんなで民族大移動がけっこう面白いね^p^
    遠足で山に登って、クラスメイトが各各のペースで山頂に次次とくるみたいな感じ♪
    も、するし^p^
    時計♪ ええやん^。^v 女性がごっついのんしてるんかっこええもん^。^b
    引き続きのご近所付き合いをよろしくお願いしましま_(_^_)_

    • フォレ 2010年10月4日 23:43

      謙一さん、こんばんは!!!
      名前は…なんとお呼びしたらいいんでしょうか??
      taketsuruさんに名前代えられたんですね~。
      全国ご近所大作戦ですね!!!

  11. Natalie 2010年10月4日 10:30

    ふ・フォレくーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
    あのねー。。
    そのねーーーー。。。。。
    「関西のエロ師匠」ってどーゆー意味なのか教えてくれるかなぁ??
    高潔かつ、控えめかつ、小心かつ、ジェントルを自認している私なのだが・・・・
    (確かにムッツリな部分はあるけどね、フォレクンほどでは無いでござるよ)

    それと、タイトルの「フォント」の変更の仕方を教えてほしいな~☆
    ヨロシク!

    • フォレ 2010年10月4日 23:46

      Nataliさんこんばんは~
      そうゆう意味も何も………。
      ワタシのエロの師匠って意味じゃ無いですよ!
      単独でエロい師匠って意味ですww
      もう失礼過ぎてこれ以上しゃべれない><
      じぇんとる@@;
      いぇんとるめんはある程度EROをきわめてないと!
      あぁ…フォントは選んだテーマで設定してあるみたいなのです…
      とは言いつつも、ちょこっと調べてきます=3=3

      • Natalie 2010年10月5日 16:01

        >エロい師匠

        反論ができないではないかぁ。。。。^^:)
        ただし、フォレ君同様「妄想」の世界だけだけどね~♪

        きわめる・・・までは程遠いナァ。。
        小心者だからナァ。。。
        ずーーっと片思いだしなぁ。。。
        勇気を分けてほしいナァ。。。

        フォントの件、ホントによろしくね~♪

        • フォレ 2010年10月5日 20:56

          こんばんは~
          妄想って大切ですよね~
          神様が授けて下さった人間の特権だと思うのです!
          極めましょう!
          EROとスケベは違うのです!
          スケベなんてサイテー!
          フォント…頑張れなぃ@@

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。