過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

下書き~

で、もう満足です。

…この構図、パクリです。
在る画集を見てて一目惚れしてマネしました!
この…角度(><。なめまかすぃ~。
マリア・タチバナを描いたつもり。。。(--。
いぃーんです、自己満足で!

お絵かきのフリーソフトをゲットしました。
全然使い方わかりません!勉強して
色塗ってみたいです。

本日拍手した頂いた方有り難うございました(^^)

広告

下書き~」への6件のフィードバック

  1. たんぽぽ 2009年6月9日 01:16

    すてきね~(*^_^*)マリア・タチバナは、サクラ大戦(セガサターン)に登場するキャラクターのひとりだそうですね。

  2. フォレ 2009年6月9日 11:21

    ☆たんぽぽさん、こんばんはー。そーです。りあるマリアさんを知っている方には…誰コレ!です。髪の毛がイマイチ…まぁ下書きと言うことで!キャラの性格とか特徴を出すのに『目』が重要なんですよね…。その『目』が自分一番苦手なパーツなんです(><。

  3. Ryu 2009年6月9日 11:57

    カッコよく描けてんじゃないですかぁ(^^)

  4. フォレ 2009年6月9日 12:21

    ☆Ryuさん、こんばんは~。有り難う御座います!いつも色入れの段階で失敗しますから…今回は慎重に丁寧にやりたいです。まっ所詮まだパクリのレベルですからっ(^^;勘弁して下さい。

  5. ちえみ☆ 2009年6月10日 00:31

    素敵(^o^)/これいいですね。上手ね。

  6. フォレ 2009年6月10日 13:42

    ☆ちえみさん、ども~。ありがとうー御座います。色塗りたいんですが…下書きで力つきました(--。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。