過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

広告。

『行きません。』
ボウリング大会のポスター。ボウリング場にて。

今日もweb拍手ありがとやんしたー。

広告

広告。」への12件のフィードバック

  1. 謙一 2009年6月7日 14:27

    おいで~^^おいしもん連れったるで~^^

  2. ちえみ☆ 2009年6月7日 14:33

    こんばんわ~大阪、嫌い?来てボウリング教えてよ(^_^)v

  3. フォレ 2009年6月7日 14:58

    ☆謙一さん…こんばんは~。『行きません』はツッコミですからっ!本心じゃないすよ~(><。このおばちゃん達…有名人?おしいもの(☆☆)行きますっ!

  4. フォレ 2009年6月7日 14:59

    ☆ちえみさん、こんばんはー!嫌いじゃないですよ~もちろん(^^)ボウリング教えますよっ!自分スポーツ指導員資格も持ってます=3ボウリングを教える変わりに…グルメ紀行ですねっ♪案内2人目ゲット~♪

  5. たんぽぽ 2009年6月8日 01:04

    す、すごいポスターね・・・でもおもしろい!大阪って感じ(爆笑)

  6. 2009年6月8日 11:16

    満点大笑いー!はーい、おばちゃんトリオ赤いじゅうたん流すよー。インパクト大です、着眼点に脱帽しました。フォレさんの好奇心と大阪の地域性を同時に見れて一個の石で鳥を二羽撃ち落とした気分です。僕もスポーツ指導、きぼんぬ。

  7. abend 2009年6月8日 11:24

    こんばんは~大阪っていうとこういうおばちゃんイメージが強いよね(笑)「けぇへんか~」っておばちゃんだったら言うだろうなっ(笑)でもみんながこんな風じゃないのよ。

  8. Ryu 2009年6月8日 12:13

    大阪のおばちゃん強烈ですね(>_<)

  9. フォレ 2009年6月8日 14:41

    ☆たんぽぽさん、こんばんは~。お召し物がまた素晴らしくってもぉ~(><。こうゆう発想って大事ですよね~。

  10. フォレ 2009年6月8日 14:44

    ☆岩永さま、こんばんは!6月5・6・7日です。大阪に集合!…あっ終わってる(><。まさにブログ投稿した昨日でしたんですねー。因みにターキー(ストライク3連ちゃん)は一本の矢で三匹の七面鳥を撃ち落とすくらい難しいというのが語源の説もあります。

  11. フォレ 2009年6月8日 14:46

    ☆abendさん、こんばんは!みんなこうじゃないっすよね~。…でもabendさんは…(´・ι_,・`*)プッ大阪に遊びにいきたいでーす!

  12. フォレ 2009年6月8日 14:47

    ☆Ryuさん、こんばんはー。大阪のおばちゃんだいたい友達~♪(ドラゴンアッシュ風に言って下さい)あの衣装は絶対に自前だと思われます!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。