過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

甲状腺腫の症状。

『眼球突出』


いぃー(><。
バセドウ病と言うそうです。が…眼球が!?
まじかー。こりゃ本当に早めに診察いかにゃー。
トータルリコールな感じになるんですね。(知る人ぞ知る)

絵、描きました~じゃーん。エリカ。

赤が塗りたかっただけ!
水彩色鉛筆がベタ塗りには向かないと思います。
いや、単にスキルが無いだけ(--。
よくわからないくらいのぼやけた感じでアップ。

☆本日web拍手頂いた方、ありがとやんした☆

広告

甲状腺腫の症状。」への16件のフィードバック

  1. 謙一 2009年6月5日 16:33

    おじゃましますが・・・鉄は早いうちに!診察、なるべくお早めに行ってくださいませ!上手ですね(゜゜)まいどまいど感心します(・。・)

  2. 2009年6月5日 23:39

    シュワルツェネガーもびっくりってやつですね。僕も早く対策をとられることを希望します。絵は均整がとれていて上手ですよ。うんうん、フォレ個展の観衆になるって宣言して良かった。また力作を楽しみにしています。

  3. たんぽぽ 2009年6月6日 01:30

    かわいい絵!!大変ですね。おだいじに・・・ちゃんと治さないとね。

  4. ちえみ☆ 2009年6月6日 02:19

    おはよ~甲状腺の病気の人は、結構たくさん居ますよ。眼球は突出してないよ。ただ疲れやすいし急に体重減少したりするみたいです。早い方がいいから病院行って下さいね。約束~~(^^)v

  5. フォレ 2009年6月6日 10:33

    ☆謙一さん、こんばんはー。病院何件も回るの嫌で(ヘルニアではあちこち行きました)できたら、専門的な、得意な医者に行きたいのでいま近くで探して居るんですよ~。まぁ緊急では内容ですが。目が出てきたら打て!?

  6. フォレ 2009年6月6日 10:34

    ☆たんぽぽさん、こんばんは。絵は…色塗りが自分限界感じました。。。大変です!突出した時はブログにアップしたいと思います!

  7. フォレ 2009年6月6日 10:36

    ☆岩永さま~こんばんは。そーいえば最近首の回りになにか違和感が(--。気になってしまって。。絵…え?力は入ってますが…如何せん技術が(--。載せてはイケナイ一枚でしたね。(順番狂いました、すみませ)

  8. フォレ 2009年6月6日 10:37

    ☆ちえみさん、そうなんですね!若い女性に多いらしくて。10人に3人くらいは甲状腺になんらかの異常があるらしくて。でも、ほとんど自覚症状ないのです。ちえみさんは大丈夫ですか?健康診断定期的に受けてますか?

  9. ヘッジ 2009年6月6日 10:57

    こんばんは~。眼・球・突・出!? 恐すぎる(((;゜Д゜)))そんな事にならないように早めに病院に行ってください!!!絵は修道服と機関銃なあの人ですね♪(*´ー`) 。〇(エリカといったらOPムービーの足をキュッてするのが好きだな~)

  10. Ryu 2009年6月6日 11:25

    かわいい絵(^^)ってより・・・病院行きなって!テレビでびっくり人間見たいので目ん玉が飛び出す人が前に出ていたけど、そんな感じなの?早い所診察受けて治療した方がいいんじゃない?

  11. フォレ 2009年6月6日 11:58

    ☆ヘッジさん、こんばんはー。突出…突き出るんですよ(><。角出せ♪ヤリ出せ♪目玉~出せ~フォレ♪あぁ…わかります!足キュッ!あのOPは億の金がかかったとか…。

  12. フォレ 2009年6月6日 12:00

    ☆Ryuさん、こんばんはー。そーなんですよね。ちゃんと甲状腺腫って事で診察を受けたいのでちゃんと治療してくれる病院を今近くで探して居ます。ポピュラーは病気では有るようですが。。如何せん眼球突出は避けたいですね(@@;

  13. abend 2009年6月6日 12:25

    こんばんは~神戸なら隈病院というのが有名なんですけどね^^みちこさんも定期的に来られてるような病院らしいです。良いところがみつかると良いね。

  14. フォレ 2009年6月6日 12:47

    ☆abendさん、こんばんは~。クマ病院ですか?かっかわいぃかもっ♪…みちこさん?どなたですか?ブログのお友達ですか?定期的に…てことは、今後定期的に診察しないとイケナイんですね(--。一発でなおらないっすかね~。

  15. abend 2009年6月6日 13:27

    美智子妃ですよ(さんで呼んでましたけど(笑))^^そういう噂です。年に数回という話だけど ここは有名なところらしいです。

  16. フォレ 2009年6月6日 14:31

    ☆abendさん…あぁっ!美智子さまっ!わかります(^^;じゃ今度行くときは一緒に!とお願いしてみますか♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。