過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

日別アーカイブ: 2009年5月25日

ぎょえぇー!(@@;

パソコンをいじっていたら手が何やらモソモソと…??

でだっ!
部屋にムシが出ました(T_T)
見た目、ムカデの様でしたが(色も思い出せない。)
無我夢中で紙を丸めた剣で叩きまくりました。

そして一番あたしを恐怖の縁に陥れたヤツの最期の行動。
ちぎれた足?(触手?)単独で動いてた(><。
ぎょえぇー!なんて生命力なの!?
つーかなんてムシだったんだろーか。。もう出ないで欲しい。
(色…もう覚えてないょ~)
余談ですが、あたしの部屋はムカデも出ます。
以前に真夏、キャミで部屋で過ごして居たら肩がモソモソ。
振り返ったら肩にムカデンが(><。あんな間近で見たの初めてでした。

☆拍手ありがとござましたぁ~(><。☆