過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

引き出物が届きました。

知り合いの結婚式のお返しのカタログギフト。
頼んだモノがとどきましたぁ~♪

『志る粉』 DETH。
おしるこだいすきー!お汁粉とお汁粉飴。
明日朝飲みます♪

☆本日も拍手して頂いた方、有り難う御座いましたぁ☆

広告

引き出物が届きました。」への14件のフィードバック

  1. abend 2009年5月24日 10:27

    わぁ こういう引き出物良いですね。私は食べ物が選ぶものに入ってたのは知らない気がします。楽しみですね^^食べたいわ。

  2. フォレ 2009年5月24日 10:31

    ☆abendさん、こんにちは~。今日は雨でムシムシでしたね(@@;手首に着ける砂の重りと迷ったんです…。でもお汁粉がどうしても飲みたくなって♪

  3. たんぽぽ 2009年5月24日 10:44

    最近、カタログギフトで好きなものが選べるのって多いですよね!私も前、食べ物にしました。おしるこ、いいな~よく小さい時、冬休みにいなか(茨城)に行って、自動販売機でおしるこの缶を買いました(^-^)

  4. 2009年5月24日 10:44

    お汁粉いいですねえ暑い時には熱いものをって言いますし(言うっけ?)ボウリングのリアクション、勉強になります!夏休み辺り決めポーズのためにピンを倒しに行こうかな?

  5. Ryu 2009年5月24日 10:50

    よかったですね~(^^)お汁粉飴ってやっぱりあま~いの?

  6. 謙一 2009年5月24日 10:52

    おじゃまします^^お汁粉の飴があるんですね(゜゜)紙の包みがお汁粉ですか?もなか?(゜.゜)朝、飲まれるからお汁粉ですよね?(・。・)

  7. フォレ 2009年5月24日 13:08

    ☆たんぽぽさん!こんばんは!会社に置く伊藤園の自販機に『おしるこ入れて!』と云ってと云って入れてもらったのにあたししか飲まないのですぐに他の商品に入れ替えられてしまったという悲しい過去が(--。

  8. フォレ 2009年5月24日 13:11

    ☆岩永 桂さん、こんばんは~!暑い時はアツイもので汗かきましょう!……確かにお汁粉の時期じゃ無かった(><。ボウリングリアクション、前仲間とふざけて一発芸!大会にしてあたしがガキデカの『死刑』の決めポーズにしてましたよ。ふるーぃ。

  9. フォレ 2009年5月24日 13:12

    ☆Ryuさん、こんばんは!お汁粉飴は会社で舐めようと思ってまだ口つけてませーん!明日以降でお楽しみに♪お汁粉とバニラアイスって合いますよね~♪

  10. フォレ 2009年5月24日 13:13

    ☆謙一さん、まいど~。たぶん、最中にお汁粉の素が入っているいわゆる『懐中汁粉』だと思われます!!飴も楽しみです♪

  11. ヘッジ 2009年5月24日 16:59

    こんばんは~(´∀`)ノお汁粉・・・飴!? 飴とかあるんですねー!いいなぁお汁粉。無性に甘いものが飲みたくなってきました~(;´Д`)

  12. Ryu 2009年5月25日 11:59

    そうなの?お汁粉とバニラアイスって・・・(^^;チョイ気になるっす(^^)

  13. フォレ 2009年5月25日 13:06

    ☆ヘッジさん、こんばんはー!です。お汁粉サンド(?)ってお菓子しってますか?おいしいですよ~お茶にも珈琲にも合います(^^)甘いもの、たまにはいいですよ!

  14. フォレ 2009年5月25日 13:08

    ☆Ryuさん、ども~!まぁアレですよ!白玉(アイス)クリームぜんざいですよ!ポピュラーな組み合わせだと思います(^^)

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。