過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

絵かいた。

.
会社の後輩に借りて最近ちゃんと読んだ
『鋼の錬金術師』。

漫画~なんて思ったらあまいよ~
意外にに内容ヘビー。
しかもメイン・サブ問わず、キャラが魅力的!
なんとなく、読んでいると終盤だな~なんて思います。
そんな!『はがれん』の中で一番好きなキャラ。
だれだ~?
『アームストロング少将』様です。

……アニメのキャラは描きたくない…似てないから。
なんか…もーっと姐さん、って感じで、アマゾネスな感じで…。
『ぶった斬ってしまいたい!』とか云う人です。
最後まで活躍して欲しいわぁ。

☆本日拍手くださった方、ありがとう御座いました~☆

広告

絵かいた。」への8件のフィードバック

  1. 謙一 2009年5月20日 13:44

    おじゃまします^^絵、お上手ですね(゜゜)わたしはメタボなスヌーピーと貧相なウッドストックしか描けませぬ(^^ゞ

  2. フォレ 2009年5月20日 14:37

    ☆謙一さん~こんばんはー。メタボなスヌーピー!?貧相なウッドストック!?その言葉だけで腹よじれましたけど…(><。楽しみにしてます!もちろん、謙一さんのDIYの腕を見込んで!

  3. ちえみ☆ 2009年5月20日 22:46

    おはよ~足跡ありがとうです(^_^)vはがれん好きです。仕事の合間の休憩に読んでいます(^o^)/絵、上手ですね。拍手。。。

  4. Tokyo crayon 2009年5月21日 09:34

    ずーっと気になってるけど読んだことがありません。やっぱり、面白いのですね。ますます気になる、、、。

  5. Ryu 2009年5月21日 12:14

    オイラ読んだことないっす(>_<)昔はたくさん読んでたけど、今は全くマンガを読んで無いのです。どんなストーリーなの?

  6. フォレ 2009年5月21日 13:21

    ☆ちえみさん、コメント有り難うございます(^^)はがれん、好きですか~いいですよね。キャラがみんな。仕事の合間に!?うらやましい~です(><。なんとなく特徴つかんでる!って所で勘弁して下さいね(^^;

  7. フォレ 2009年5月21日 13:26

    ☆TokyoCrayonさん、こんばんは~面白いです!!とまらないくらい。結構重いんですよ、内容が(T_T)未だかつて、こんなに各キャラがしっかりしてる作品は思い出せません。全キャラ魅力的。特に女子キャラ♪少将は目の前で上官が化け物に潰されても『ポストがまた一つ空いたわい』とかなーり強い姐さん♪

  8. フォレ 2009年5月21日 13:30

    ☆Ryuさん、こんばんは!内容!?!?(@@;一言では…。軍に所属して錬金術を使って、兄弟が旅する物語。弟の体が消えてしまったのです、魂だけ残して。んで、弟の体を取り戻そうと旅に。なんだかんだあーだこーだ有って、なんやら所属している軍も怪しいと。…読んで下さい(><。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。